メディア記事

「巨人に不満」 東京ドーム爆破予告容疑でソフトバンクファン逮捕

バズる指数ピーク 6,503

 twitterコメント 924件中 1~100件
> 「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」
→わかる

> 「球団施設ならびに東京ドーム爆破します」
→わからん
ソフトバンクファンだけど日本シリーズであっさり巨人が負けるのが不満だから東京ドームに爆破予告、、、なかなかねじれてて面白いw
爆破予告など論外であるが、巨人も少し反省せよ。
捕えても巨人ファンの溜飲は下るまい。
巨人に不満?こいつソフトバンク&巨人の兼任ファンと違うんか?w
もし爆破したら私の職場も巻き添えなんですが( `д´)
読売ファンが東京ドーム使用不能に大不満だからソフトバンクファンと偽った説
>米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。

分かるような気もするけど爆破予告送る程のもんでもない。
【容疑認める】東京ドーム爆破予告容疑、SBファンの男逮捕

男はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」「怒りに任せて送ってしまった」などと供述しているという。
ソフトバンクが強くてもテメーは偉くないからな
これ、明らかにホークスのファンに濡れ衣を着せようとしてる巨人ファンか巨人以外のセリーグ球団のファンだろ。

自分も含むパリーグ球団のファンは、最早巨人を意識しない。
わかるけどわからんw
日本シリーズの巨人弱すぎて腹立ったので爆破は割ととんでもない煽りカスなのでは?
「気持ちは分からんでもない」

しかし、
ソフトバンクワルドが現れたと聞いて(違
巨人が弱すぎるため楽しいはずの日本シリーズが台無しにされたと激怒したバンクファンの仕業とかw
読売屈辱的すぎるw
>米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。

不満のレベルが贅沢すぎるだろ…
米光正茂容疑者「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」

それで爆破予告とかアホですね。
アホだからソフトバンクと巨人の実力差が分からない上に、人生まで台無しに。
他チームへのリスペクトを忘れたなら、最早ファンじゃない。
やったことはダメだし2部リーグに強さ求めてんのもダメだし
ソフバンファン容疑者「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」
犯罪やっちゃいけないけど気持ちはわかるわなあ…二年連続で5戦以降買ってたのかな
>「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。巨人は2019年と20年の日本シリーズでソフトバンクと対戦し、2年連続で4連敗を喫している
虚構新聞かと思った
理解不能
> 容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述
動機が明かされて初めて関係者の心の傷がえぐられ、犯人の目的が達せられるホワイダニット・ミステリー。
→ 『一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった』
むちゃくちゃな理由💢
【東京ドーム爆破予告容疑でソフトバンクファン逮捕】容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述している
過激派だなあ
米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。
7戦目のチケットを持ってたとか?
確かに昨年のぽんじり(日本シリーズ)は散々たる結果だったみたいだしねぇ。あっ、そ〜いえば今年のペナントレースってもう始まってたよねぇ??😮 今、セリーグの首位はどこ??えっ?あっ、虎虎虎🐯ですか..。まっ、よろしいのでわわと。(鼻ほじほじ....)
こういったファンがいて、ご迷惑をおかけしていること、本当に申し訳なく思う……
これでも同じソフトバンクファンですか、、、
ソフトバンクファン『巨人が弱すぎて不満』と東京ドームを爆破予告し、逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに2年連続ストレート負けは「鷹対策してないんか?」と思うのは確かだが、爆破予告は行き過ぎ。
_(´ㅅ`_)⌒)_ 日シリで第五戦以降のチケットばっか買ってたのかな……

»
大変申し訳ございませんとしか言いようがないよね
居丈高な鷹ファンが増えたなぁと思っていたが、ここまで来ちゃったか

まぁ、当事者が贔屓チームの強さが自分のステータスだと勘違いしているアホファンだらけの球団同士だからどうでもいいけど
佐賀に東京ドーム7個分に
相当するバカがいた。
どういうことやw「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」
「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に勝ってしまうのもつまらないと思わないのか?」🤔
弱くて簡単に負けてすいませんでした。っておい
昨年開幕からホーム未勝利
そんで今年未勝利
(4/16時点)の
ベガルタ仙台『怖…』
なんじゃこりゃ
意味がわからんすぎる。
どっちか負けてももう片方は勝ってるのだからどっちでも同じではないか。
>「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」

それは巨人ファンの意見だ
巨人ファンとして米光正茂許さねえ!
ドームはなにも悪くないが、、
ここ何年かの交流戦や日本シリーズを観てれば分かりきった結果だろうに
「米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという」逆ならまだしも(まだしも?)
これはくさwww
“容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述”→これは巨人の不甲斐なさが悪いってことだな。
「東京ドームを爆破する」とのメールを送った43歳の容疑者が逮捕されました。容疑者はソフトバンクのファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているとのことです。
この自称ホークスファンとやらは、ジャイアンツファンを扱き下ろすつもりでこんな馬鹿げた事を実行したのか。ホークスは強くて凄いチームだが、別にそこのファンが偉いのでは無いし何をしても良い訳でも無い。思い上がりも大概にせえよ。
ウケるわ(笑)
だってよ読売さん
阪神相手に手こずってる場合じゃねえぞ笑笑
サクッと優勝してソフトバンクコテンパンにしてソフトバンクファンに送ったこと後悔させてやれ
動機が屈折しすぎていてなんともはや(>_<)
【悲報】中日スポーツ、とんでもない誤字やらかす - 日刊やきう速報@野球まとめ

今日は東京ドーム関連の物騒な話題が多いなw
日本シリーズの第6戦とか第7戦のチケットを持ってたからとかいう訳でもないのか…。じゃあ読売が悪いね
世界一煽りのある犯罪
なにやってんだよ!って思ったけど犯行の動機がむちゃくちゃアツい野球ファンで…。いやいや脅迫はあきません。。。強くなろうね、巨人…😅
ロッテファンは甲子園爆破予告を自重できたんだなぁ
だったら神宮とか跡形もなく爆破されまくるわ。
「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」

予想以上にきつい理由だったのだ…
弱過ぎてすみませんねー。常勝チームのファンってそんなこだわりがあるんだ。日本シリーズ5戦目以降に現地の予定だったとか?
素直に8連勝を喜びゃ良いのに…拗れてんなぁ😰
どんなww巨人が日シリで弱すぎるからって理由かよww
「巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」は草
米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。

えええ・・・(ドン引き)
雑魚すぎて不満だったと。
巨人がわるい
本当にソフトバンクファンか?
あり得ないことが起こってしまったなあ。
爆破予告して永遠に名前晒される人と、
生卵ぶつけて永遠に顔晒されてる人、
どっちも自称ホークスファンなんだよね…
エゴばかり並べてるんじゃねえ。
応援してるホークスが強いんだからそれで充分だろ
応援してるチームがなかなか勝てなくても、応援し続けてる人達の事なんて考えた事ねえだろ。
このヤローは

「 に不満」 東京ドーム爆破予告容疑で ファン逮捕
孫正義ファミリーだから 今季のソフトバンクの優勝させない方向で

巨人に不満」 東京ドーム爆破予告容疑でソフトバンクファン逮捕
何しようと。
酔っ払っとったんかいな。
犯人日シリの第5戦以降のチケットを買ってた説
ソフトバンクファン怖い。

ファンは「死ね死ね」歌ってるし
選手は他球団の選手をバカにしてるし
トップはステーキ食べてるし

球団は色々考えた方がいいかと。
面白すぎるwwwwwwwwwwww
気持ちはわかるけど爆破予告はあかん😅

「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという
脅迫メールは絶対にダメだが、気持ちは分からんでもない
遠回しに弱いって非難される巨人…
すごいなソフトバンクファンは。手応えがなさすぎたってことか?
43歳にもなって、何やってんだよ。じゃ、横浜ファンはどうすればいいわけ?あ、でも日シリではそこそこ渡り合えたからね〜!
理由がすごいw
爆破すると強くなるメカニズムを知りたい。
>米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述

これはもう、本当に気持ちはわかる
でも爆破予告は駄目よん
巨人とソフバンが連続で日本シリーズに出て、ソフバンが連続で圧倒する。こんなんじゃプロ野球って面白くないよね。
「巨人に不満」 東京ドーム爆破予告容疑で自称SBファン逮捕
むしろ巨人ファン以上に巨人のコンディションを気にかけてたんじゃないかと思う 犯罪は許されないが。
このソフトバンクファンの人、日本シリーズで巨人が弱すぎたことに不満だったらしいけど、本日その弱い巨人に3連敗を喫したのが我らが中日ドラゴンズ。この容疑者も中日ファンだったら、そんな思いしなくて済んだのにね。あぁ、弱いチームのファンで良かった。
令和1好きなニュースかも
ソフトバンクファンが巨人に不満?
これファンを装ってイメージダウン狙ったんじゃなくて?

ホークスファンが巨人の運営方針とか興味あるの?どっちかというとセ・リーグ全体では?

あとお腹空いた。
贅沢な悩みで犯罪を起こすんじゃないよ全く
爆破予告で捕まった人いるみたいだけど
実際にあちこちで爆破してる人が
こちらです
次元が違う悩みだな
「野球中継を延長までちゃんと放映しないと、この星を消す」と予告したら警察は動くのだろうか。(フリーザ並感
意味不明で横転している
ちょっと笑ってしまった
タイトルとURLをコピーしました