メディア記事

【速報】東京都で新たに729人感染確認 700人超は2月4日以来

バズる指数ピーク 7,878

 twitterコメント 491件中 1~100件
また検査数増やして煽ってやがるな。
毎度毎度ご苦労様だよ。
マスコミには嬉しいニュース(笑)
煽りみがデカすぎてお亡くなりになるレヴェル(笑)
言った途端に増え始めやがって。会長さんも懸念してるし、とにかく先手に早く対処を……。これまで感染対応をしてきた人も、いま一度気を引き締めて……。m(_ _)m
これが第4波ではないのなら
なぁに?
東京単体でいう重症化数は減ってるんだよね。感染者をKPIにするのがほんとにいいのかはずっと疑問
1日も早くオリンピック中止を
IOCと決めて、コロナ感染対策に本腰を入れて下さい。
「まん防」なんて曖昧な政策じゃ、もう感染拡大は防げませんよ。
政府は、さっさと全ての国民に「今まですいませんでした」と頭を下げて、一律給付金を支給し、強い自粛要請しろ!!
『今日は500人位かな?と想像していたのに、、、700人以上とは?毎日、これからこんな数字をニュースで聞かされるのか?恐ろしや。』
第4波が来てしまったのか…
「 っておかしいと思いません?
変だとは思わないですか?!
財務省は財政出動して
全国民ヘ平等に一律給付金30万を出さなきゃ、緊急事態宣言出たって国民は動きますよ。
給付金も出ないならば悪夢の始まりだよ…
麻生さん‼️💢
デジタルでリモートワークの可能性を広げる”攻めの投資”を!

「コネクト・オン」


withコロナで期待されるデジタル化の加速
テレワークをニューノーマルに。
マトモな頭してれば、ねぇ。
いよいよ東京もですね…
半年経っても何も変わらなかったな…
東京コロナ新たに729人の感染確認。
→専門家「3000人感染」おきる?
N501Yとか何とか変異ウイルスは
東京を確実に飲み込むな。
ダメだこりゃー
速報】
第三波までの状況を鑑みて、月末までには7000人を突破する。そこからの増殖度はこれまでなど比べ物にならない急角度の曲線を描くだろう。何故なら首都での変異種への置き換わりが顕著となるからである。ハンマーで叩くには今しかない。
東京都民コロナウイルステロリストもようやく気合が入り、コロナ感染テロ活動を活発にやり始めたな。
都民コロナテロリストの巣窟、渋谷、上野、新宿でコロナパーティ開催中
キタキタ!(>_<)
夜8時以降の飲食店での飲食"だけ"が原因とは到底思えないッスね。。結局飲食店いじめにしかなってない現状をどう分析するのか。ってことかと。
増えたね
こりゃ近々1000人超えですなぁ。
大阪も東京も…
オリンピックどころではないのでは?
東京も軌道に乗ってきた感じな(TT)
二階発言に合わせて増やしてきた、なんて事は。
…そんなわけなぃ…
そろそろ誰か言い出さないかなぁ
いつになったら国民が自ら感染を防止しようとするのか。政府に締められて穴を探してる現状で、コロナが収まるイメージがまるで湧かない。

【速報】
ひゃ〜ぁ(^◇^;)
ぐぬぬ、もう隠蔽もうまくいかなくなってきてるやんか…
乗るしか無い。このビッグウェーブに🌊

今回は変異株が主役に躍り出る事になるかな。
政府は何もする気がないから、自分の身は自分で守るんだ🛡

自分は感染しても軽症で済むから大丈夫、な時期はきっと終わってる。
すぐに大阪に追い付きそうだ💨
こんな数字で一喜一憂し、大騒ぎし自粛を促す情報弱者な大衆。
60歳以下の人は普段通りの生活でいいんだって。
舞台挨拶は絶対観客入って欲しいからこれ以上増えないでぇぇ😭
東京はちょうど1年前の状況にしないと。通勤通学減らして、生活必需品以外の大型店も出来る限り休業した方がいい。
これじゃあ、オリンピック中止は避けられないね💥
はこのまま意地でオリンピックを開催し、 の繁栄に尽力しておられまする。
ひょっとしてIOCもAHOの名として知られるようになった のように中国の傀儡か?
もっと増えるよ!五輪中止を切実にお願いしたい。国民の暮らしを直撃する一大事ですから。
昨年末もそうだったけど、増え方が異常だよ…。
感染者増は、変異株と若者のせいにし始めている。
為政者の無能と大失敗と利権第一優先の結果なのに。
飲食店だけを時短短縮しても、第三波と同じだから分母が増えている以上減るのにも限界がある。
多くの業界を助ける意味でも、現金配ってロックダウンしか方法は無いと思う。
時短→通常→時短ってパチンコじゃないんだから。
1000人越える日が来そう。
………だーめだコリャƪ(˘⌣˘)ʃ
マスクなしな上に自らコロナ感染しに行ってるよーな"自業自得”的なことやるからこーなるんだっつーの(ー ー;)
早速仕事が増えた
本当に来月を想像したくない
大阪の比じゃない大混乱が待ってる
もう一度全国での緊急事態宣言するべきでは?姪っ子たちの小学校が自宅待機になったよ。一部の大人が遊んでコロナになり子供がまた自宅で籠らなきゃいけないって。
増えたな。(ФωФ)月末まで増え続けそう。。
東京もジャンプアップ始めちゃったか...
いずれ来るとは思ってたけどせめてGW前までは粘って欲しかった...
実態はもうすぐ一万くらいかな
あ~あ~

今さら東京来ないでとか遅いっつーの
検査数11576とやや増えてるのもあるけど、検査数やっぱり抑えすぎだよね。
1年前よりひどくなってる。1年前と言うてる事、やってる事変わってないから当たり前か...
東京23区内在住ですが、
近所の高校から部活の大声がものすごく聞こえています。

どんだけ強い部活か知りませんが、意識低いですね😑
デカい声出さなくてもプレイはできるはず。

小池さん、私立公立校両方締めてくれませんか。
東京がウォーミングアップを始めましたよ。
東京に来ないでといいながら、海外から外国人を迎えて五輪をやろうというのはおかしいやろ。
大阪で新たに1208人の感染確認 過去最多 感染者4人が死亡(関西テレビ)
あーこっちもだ…
日本中でコロナ感染が急拡大している。感染拡大は地方の拡大も凄い。
東京に人がいる限り減るとは思えない😶
やはり増えてきました。
危機感を持たなければなりません。

危機管理の最大の敵は「慣れ」と「油断」!
特に、為政者が危機感を失うことはあってはなりません。
ついに東京もまたきたか
そりゃそうだ
きますぐ対処しないと1500くらいいきそう
重症者数は変異株感染者数次第って感じですか。
今の「愚策」が意味無いって露呈してるようなもの‼️
これでオリンピックをやろうとしてるんだから、頭がおかしいとしか言えんだろ🙄
嘘みたいな東京の感染者数。信用できない‼️
本当に毎日が忙しすぎて身体がしんどい。嘘じゃなくて減らないんです。協力してほしいです。
陽性反応者729人のうち、どれ位の症状が何人ずつなんだろう?
割合を明確にしないと、冷静に対策できにくくなるんじゃないかな。
大阪と同じように、東京も増えてきたな。感染対策を特に緩めているわけでもないのに増え始めてるのは、やはり感染力の強い変異株のせいだろうか。
スゴいスゴい😫
暖かくなってきたから、感染者が減る?どこがよ🤭増えとるがな!
拡大しているのに菅政権は無頓着、無関心みたい!
感染力凄いな。
神奈川も宣言解除後最多みたいだし。
飲みいきたいと思ってたんだけどな。
コロナ感染者の増加止まらず

コロナの内訳は
20代が203人
30代が145人
40代が122人
50代が96人
65歳以上が83人
こうなるのは当たり前。要請ばかりで1年以上。もう限界ですね。
なんか、カンッて上がったね。
ねぇ、ホントにオリン(p
...(lll-ω-)チーン
日曜や月曜は若干の感染者数減となるものの、もう1年以上週半ばにはまた増えるの繰り返し。もう五輪中止を決断する時ではないでしょうか?一部の利権絡みの強行開催などあってはならない。1日でも早く、五輪を中止し、コロナ対策に全力を注ぐべきでしょう😩
変異株の感染者も、
コロナ茶番の感染者も捏造だ。

見なよ。

『729』

7 + 2 + 9 = 18

18 = 6 + 6 + 6

『666』

同じことだ。同じことなんだ。

ぜ〜んぶ悪魔の数字。

偶然こんな数字の羅列が出来上がるのか?

吐き気がしてくる。
奴等は遊んでるんだ。
東京も増えてきたな。
急に感染者数跳ね上げたねー
もうダメだね。
早ければ明日にも1000人台に跳ねるかもねー。
大阪も最多更新、各々が気をつけるしかないのは当然として、国もお願い以上のちゃんとした対応を本気で即座に実行するくらいでないとまだまだ今の感じだと増えるだろうねー。
政府はなぜ「第四波到来」と言わないんだ…。
東京が危ない!!
コロナ変異株の恐ろしさ!!
Stay Home!!ですね。
人と会わないことです。
仕事はできる限り、リモートで!!
会食はしないことです。
外食の場合は、一人で黙食!!
若い人も重症化してます。
また、じわ~っと増えてる😭
皆様、ご自愛くださいませ。
もっと自分の身近な人の感染が増えて危機を実感しないとこの勢いを減らすのはダメだろうね。自分は緊急事態宣言の時と同じように家に引きこもってるけど



大阪府で新たに1208人の感染確認 過去最多
こっちもとうとうきたぞ…
あーあ。
やっぱり大阪と変わんなくなっちゃてる。
大人しくお家で
ゲームさん。
東京のペースが上がってきたな
これは大阪を差し切るか?
昨日、東京を心配してツイートを上げたら、「あなたは関西人ですか?東京の心配はしていただなくても結構です。東京はこれ以上増えません!」って返信してきた🐴🦌がいた。ブロックした😁
!!! COVID受け入れすらしてないのに何の為の機関として存在してるの…これ以上、国による人災で国民の命奪わないで…
分かっていたことであり、想定外なんて言わせないからね!!! まだ極々最初の始まりに過ぎないから今日の人数…小児や児童だって罹ってる現実から逃げるな!!! 東京なんてあっという間に3000行くと思う
5輪とか出来やんやん?
1000人超えてから騒げよwww
こうなるともう歯止めが効かなくなる可能性があるわね。ワクチンが出てもいまアメリカで感染爆発してる州があるようだし…。
増えたな(汗)
東京人は黙っていられませんからねw
本当に幼稚
これって第4波じゃなくてバージョン2が新規拡大中か!?!?
⇨魔の木曜日に一気に増えた。大阪のように崖を登るような急上昇にならなければいいが。
東京もヤバイね。
検査絞っててこの数、、、実際にはいかほどになるか😞💦
あわわわわ…ついにきたというかんじだな…娘よ、気をつけるのだよ!

速報】
タイトルとURLをコピーしました