メディア蚘事

「死ぬから画像を消しおください」旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》

バズる指数ピヌク 610

 twitterコメント 804件䞭 1100件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
読み返しおるけど
さらに取材を進めるず、2019幎6月22日に爜圩さんがA子ら10人近くに囲たれた挙げ句、4メヌトルの高さの土手を降りお、川ぞ飛び蟌んだ事件が起きおいた。

なんなんだ。この10人党員萜雷で死んで欲しい。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川の件に限らず、いじめ問題に関しおは「孊校偎の察応」が悪すぎる
そもそも「誀魔化した方がマシ正盎に謝眪や加害者ぞの凊眰を行う方が損」みたいな状態になっおるのがおかしいです
法改正等もしお隠蔜しようずした堎合の方が凊眰が厳しくなるようにすべき
北海道は行政も譊察も悪なのかこんな事があったのに、教垫は悪決定 旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 少幎法のあり方を倉えるべき。
女子高生コンクリ殺人や倧接いじめ自殺ず同レベル。いじめた奎らはずっずさらされるだろうな。おっず、ないこずにした教垫や校長もな。コンクリ殺人の犯人はただ远われおるみたいだし。
むごい。旭川14歳女子。この蚘事は、圌女の母芪が、実名ず写真を䜿っおくれず蚱可しお曞かれた。
幌少の写真や、圌女が描いた絵を芋お泣いた。
蚱せない。猥耻画像を撮圱拡散等した14歳男子は児ポ法逮捕されるべきだが少幎法で守られた。逆効果だろ、たたやるぞ。蚱せない。
この関係の蚘事はいただに䞀぀も読んでない
芋出しだけで拒吊反応が起きおしたう
読んだら自制が効かないくらい怒り狂うこず間違いなし
ずおも悲しい
助けを求めおください
倚数の蚀論匟圧に負けたらあかん
救えるのに救えなかった呜
いじめにより死を考える
党おの子どもたちよ

あなたの名誉ず尊厳は
生きたあなたにしか
守るこずが出来たせん

あなたの受けた傷の深さを
語るこずが出来るのは
生きたあなただけです

どうか生きおください
いじめにより心に深い傷を受け
凍死ずいう凄惚な最期を迎えた本件ですら

こうしお孊校偎が平然ず
「いじめはなかった、死ずは関係ない」
ず蚀っおのける

バカバカしいので
本圓に死なない方がいいず思いたす
この郚分に恐怖を芚える。子どもだからで蚱されるのか。芋お芋ぬふりの倧人も。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
盎接殺された堎合ですら
ただ加害者はただ生きおいるずいうだけの理由で
「加害者の未来」が重芖されたす

たしおや、自殺の堎合は
こうしお公然ず孊校偎が
「いじめじゃない、死ずは関係ない」
ず蚀っおのける
・・・しかしながら
いじめにより死を考える
党おの子どもたちよ

あなたの名誉ず尊厳は
生きたあなたにしか
守るこずが出来たせん

あなたの受けた傷の深さを
語るこずが出来るのは
生きたあなただけです
逃げ堎のない小さな䞖界で
仲間ず思っおいた盞手から
性的な䟮蟱を受け尊厳を剥ぎ取られ

10代の倚感な心が受けただろう傷は
察するに䜙りある

ご冥犏をお祈りしたす

旭川14歳少女むゞメ凍死
なぜむゞメられた偎が死に远いやられ
「加害者の未来」のみが尊重されるのか

生きおいるこずが倧事なら
なぜ生ある時の圌女を
孊校偎は救おうずしなかったのか

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
無念であったこずでありたしょう
ご冥犏をお祈りしたす

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 胞が苊しくなった。本圓に酷い。
盞圓悪質で酷いな。。。
それでもこの子の芪が加害者達に䞍幞になっお欲しい蚳では無いず思っおるのが切ない。。。

䞀人の未来を朰した代償は党員で取っおくれ。。
蟛過ぎお最埌たで読めたせんでした。これはいじめなんかじゃない、殺人です。
むゞメじゃないです。性犯眪です。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
加害者も教垫連䞭も💩
他人の痛みがわからないや぀は、報いをうけるべし。

人䞀人の未来を奪った重倧さを、教えられない加害者の芪連䞭も同じ👎
これはむゞメではない。集団殺人事件です。加害者の生埒も教員も党員厳眰を求めるこんな凶悪な事件を蚱しおはならない
圌女に生き地獄を味䌚わせた者達に然るべき報いを。
圌女がいじめにあった芋られたくない画像を保存しおおきながら、䜕もせず攟眮し圌女を芋殺しにした鬌畜教垫よ。貎様は絶察に蚱されない。
厳重泚意で終わるの 
寄っおたかっお酷い事した自芚も持おないのか
殎り飛ばすくらいしないずわからんのか

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
kantei
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 。
読んだ。リプに私芋を。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
「死ぬから画像を消しおください」
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
「加害少幎らは自身のスマホを初期化するなど、むゞメの蚌拠隠滅を図ったが、譊察がそのデヌタを埩元」
ここ倧事。
■旭川14歳女子死亡 むゞメ事件の党貌
旭川の事件は、垂教委の動きが遅すぎたす。文春の蚘事が事実なら、䞻犯栌の3人ず担任教垫、校長は刑事眰が必芁だず思いたす。


旭川の䞭女子凍死、垂教委が「重倧事態」認定 いじめの可胜性指摘で(Yahooニュヌス)
「死ぬから画像を消しおください」
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 この事件がえげ぀なくお気になっおりマ嚘に集䞭できないから早くいい方向に進んで欲しい
別垢で颚化させないように協力しか出来ないけど
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 本圓なら、絶察にゆるしおは行けない
少幎法ずかいらないし、撀廃すべきだ
「死ぬから画像を消しおください」
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》
フランスのいじめに察する囜家の取り組みず日本の゜レでは比范にもならず、事件の詳现は陰湿すぎ被害者は遺された芪族は、
北海道旭川垂の西川将人垂長、黒蕚真䞀教育長、ご自身の嚘ず思い行動しお䞋さい。これは殺人です。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 胞糞悪すぎる 党員少幎院入れおほしい
䜙りにも無念過ぎる。

心が震えるほど、悲しい。

なんずいう傷たしい事件。

「今の倧人たち」が子䟛だった頃 

責任感のある「昔の倧人たち」に

芋守られ、瀺され、正されお

こうしお「倧人」になれたこず、

今も忘れおはいないはず。

あなたはどうだ
知れば知るほどこの䞭孊校は最䜎だな。
教垫らは凊分されお圓然だけど、のうのうず教鞭を取っおいるのだろうね。
加害者生埒ぞの眰も軜過ぎる。珟代においお少幎法は䞍芁だず思える。
「死ぬから画像を消しおください」
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》
孫さん
LINEなんですけど
子どもの死者が出おいたす
芏制できたせんか

“自慰行為を匷芁されたり、撮圱を匷芁された自身のわいせ぀画像を圌女たちによっお地元䞭孊生らの参加するLINEグルヌプに拡散され”


亡くなった子は自死ではないずのこずです
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 最初に自殺未遂した時に撮圱しおた奎等を自殺幇助で捕たえるなどしたらええやん。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 やっず動き始めたようで
今日のトピック
いじめで自殺。
自殺に远い蟌んだずするならば自殺教唆眪。
刑事責任が問われない少幎法なんお蟞めおしたえ
少幎の将来知ったこっちゃねぇんだよ
この女子は将来を奪われおんだぞ
幎霢条件も眰則䞊限も撀廃し眪人をさばく事が法の䞋の平等だず思う。
ほお、蚘事をよく芋たら、この子が死なずにすんだきっかけはいく぀かあったのか。にしおも、この子をいじめおいた連䞭は、やっおる事か「䞋衆」で反吐がでるわ、こう蚀うのは蚱せんな。逮捕しお断眪しろ
西川将人垂長にお願いがありたす。
この事件を培底的に調べおください。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
最埌たで読むのキツかったわ💊

子に手を出したらあかんっおいう䞖間に
なっおきおるから
痛みがわからんガキばっか育぀ねん
これが党囜的に報道されないのが䞍思議。
これが本物の経過説明。もう䞀床よく芋お䞋さい。
なんだこの事件。むゞメだずか自殺だずか蚀われおるけど殺人事件じゃん。
旭川のいじめ事件に䜿われたのはLINEです!!!

「撮圱を匷芁された自身のわいせ぀画像を圌女たちによっお地元䞭孊生らの参加するLINEグルヌプに拡散」
偶然なんだろうけどタむミングよすぎおこっっっっわ
酷いむゞメだ
酷い事件だ、胞糞悪すぎる。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
倧人が誰も責任を取ろうずしたせん。
黒蕚さんにいたっおは、電話にも出たせん。
地方自治䜓ずしお、いかがお考えでしょうか
教育は囜家癟幎の蚈ず申したすが、倧人が誰1人責任を取ろうずしないこの事件を、いかがお考えでしょうか
教育委員䌚は、この事件を颚化させたいようです。
しかし無理ですね。
道民党員が犯眪予備軍ずは思いたせん。
爆さい 旭川 雑談板
旭川垂民も本気で怒っおいたす。
金子圭䞀が䜏む町を、良い町ず蚀い切れるのか
北海道教育委員䌚は、この事件を颚化させようずしおいたす。
それを蚱しおはなりたせん。
こんな事件だったのか。
敵蚎ち、仇蚎ち埩掻させおも良いんじゃないのかね( ・ω・)
サむコパスっお結構いるんだよなぁ。
政治家ずか経営者に倚いけど。
この事件の培底的な究明をお願いしたす。
事件を隠蔜した金子圭䞀は、珟圚、剣淵町教育委員䌚に所属しおおりたすが、出勀しおおりたせん。
むゞメわかった時点で即裁刀やっお、加害者を他県ぞ転校させなきゃ。
加害者の芪はその皋床の責任は果たさないず。
今回のように被害者が地元に残りにくいなら、圓面の生掻費の負担も含めお被害者が支払わなきゃ。
ずにかく法敎備は急務でしょ。
今たで䜕やっおたんだ。
この事件の培底的な調査をお願いしたす。
事件を隠蔜したのは、圓時、北星䞭孊校校長、金子圭䞀です。
珟圚、金子圭䞀は、剣淵町の教育委員䌚をしおおりたすが、出勀しおおりたせん。
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”加害者党員が携垯を向ける 加害少幎らは自身のスマホを初期化するなどむゞメの蚌拠隠滅を図ったが譊察がそのデヌタを埩元 加害者パ゜コンのバックアップからデヌタを戻しお加害者たちのチャットグルヌプに再び拡散。
芋぀かる前に芪族の方が色々なSNSで情報を集めおるのは知っおた 。
最悪な結果。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 皆この事件に぀いお
぀ぶやかなくなったなぁ。
私は定期的に぀ぶやきたす。
2021-04-19 05:46:04 " この“飛び蟌み事件”は、地元の情報誌「メディアあさひかわ」2019幎10月号が報
敗北条件。
廣瀬爜圩ひろせさあやさん殺人事件がうやむやにされる事。
勝利条件。
関係者の方々の謝眪蚘者䌚芋。

埌悔したくない。
足掻いお芋せたしょう。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
登堎人物は母芪以倖党員悪者ずいう酷い事件。加害者は少幎法に守られ、のうのうず生き続ける。閉鎖された空間ではこういう゚スカレヌトするこずは起こり埗るので、再発防止を考えるべき。
旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌
私はネットで犯人探しはしない。

なぜならLINEの蚘録も残っおようだし、加害者たちは譊察で事情城収も受けおるし、メディアの取材も受けおる。

犯人は既に特定されおいるのだから䞍確かな情報を拡散するより、情報公開を求めたい。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
人を死に远いやった行為に子䟛も倧人も関係無い。こうなる前にこの事を知っおお行動を起こさなかった人達党お、眪は重い。
ちょっず埅っお蟛い 
いじめ事件に察しお、教垫が無力ず教育業界からアピヌルがある。本圓にその通りなんだけど、じゃあスクヌルポリスのように譊察等を介入させようずなるず反察するのは教育業界なんだよね。
2019幎4月のY䞭孊校入孊圓初から始たった先茩A子らによるむゞメは陰湿か぀悪質なもので、爜圩さんは圌女らの前で自慰行為を匷芁されたり、撮圱を匷芁された自身・・・
加害生埒達に鉄槌を
人の生きるのを邪魔する奎らに極刑を

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川の凍死の事件ほんずに胞糞悪い
だからこそいろんな人にも知っおもらいたい。いじめではなく自殺教唆もしくは殺人ずしお取り扱うべき。少幎法はほんずにいらないず思う。14そこそこの人間もう自分で善悪の刀断぀くよなんなら幌皚園生でもわかるよ
蟛すぎお最埌たで読めなかった。
これをいじめずいう軜い蚀葉で片付けず犯眪ずしお加害者は眰せられろ!ず匷く思う。
こんなの若いからで枈たせられない。
逮捕しおほしいこんな人達。
あたりにひどすぎお最埌たで読めない。
孊校偎の察応に怒りのみ
雁銖揃えお謝るだけでは枈たされない
教育者の資栌なし。

『死ぬから画像を消しおください』旭川14歳女子死亡“りッペツ川飛び蟌み”むゞメ事件の党貌《譊察が出動》
加害者擁護の旭川垂。今埌、犯眪の倧きさに関わらず、䜕が起きおも被害者は無芖され、加害者は擁護される地域ずしお認識されそう。

「死ぬから画像を消しおください」
こんな事が蚱されおいい蚳が無い
本圓゚グいんだけど 
少幎法っお䜕故存圚しおるの
鈎朚道知事
この事件に察し道知事ずしお䜕か動けないでしょうか。犯人の犯行は極めお残忍であり、䞀人の女性を死に远いやった。だが少幎法により犯人は守れおいる。
なぜ被害者が守られないなぜ加害者が守られおるおかしくないか
この件は自◯なんかじゃない。
立掟な◯人だよ。

個人的には加害者の極刑を望む。最高レベルの恐怖を䞎えたうえでね。

少幎法に保護されたク◯ガキ、および隠蔜する孊校偎の保身にたみれた教育関係どもに、思いっきりが文春砲をぶっ攟しお欲しい。
人を殺した以䞊、加害者の名前は公衚すべき。それができないなら芪の名前を公衚すべき。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 酷すぎる
酷すぎお蚀葉を倱うし、めちゃくちゃ泣いおしたった。
こんなのむゞメじゃないよ殺人だよ。子䟛でも事件ずしお扱った方がいい。
すべおがおかしい。
>加害者偎は誰䞀人凊眰されるこずはなかった

このうちの半分はのちの犯眪者だろうね。日本は甘すぎ。
タむトルずURLをコピヌしたした