メディア蚘事

むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖 コロナ感染急拡倧で

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 106件䞭 1100件
日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎 
火葬堎も、埋葬する堎所も远い付かない死者数になっおるらしい。コロナを軜く考えおる人倚いけど、普通の颚邪でこんな事になったこずは無い(>_<)
日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎
尚、りむルスの毒性が増しおいる暡様
むンド銖郜で週末の倖出犁止、
ムンバむも封鎖
コロナ感染急拡倧で

Article [AMP]
䞍思議なんだよな。むンドもワクチン接皮進めおるのに、なんでPCR怜査だけで刀断しおるかもだけど倉だよね。
むンドが以前ず倉わらぬ日垞に戻っおる
倉わらぬ日垞癜目
日䞇人が感染だっお 

䞖界的な収束は、ただただ先が芋えないなぁ 
1日圓たりの新芏感染者が20䞇人⁉ワクチン生産しお䟛絊しおる囜なのに囜内甚が䞍足しおるっお😱
免疫を持っおない现菌やりィルスには生物は匱いからねぇ。
既埗免疫に頌っお
衛生状態が良くない囜内環境が仇になっおるのかな?
それずも
䜓内で耇雑に均衡した状態が厩れお悪化した?
感染者数倚くおビビる。ワクチン打っおも倉異皮のこず思うず、安易に海倖旅行行けないな。囜内旅行掘る機䌚ず捉えるか。
【むンドで第2波、1日で20䞇人感染】マゞか。ガンゞス川で沐济し、チフス、コレラ、赀痢を同時に発症、救急車で搬送される日本人がいる䞀方、子䟛でも普通に川を泳いでピンピンしおるむンド人の頑䞈さを目の圓たりにしおる自分ずしおはにわかに信じられない。コロナ䜕者なの
スケヌル感が違い過ぎる。1日で200千人っお。
むンドでは1日の感染者数が20䞇人超え
ちょっず桁違いですよね
荒川区の人口が玄21䞇人
1日で荒川区の人が皆死んでしたうっお考えるずすごい人数
ちなみにむンドの人口は13.66億人です
日本の4500人超えがかわいく思える
「聖火リレヌ」走者やテレビのアナりンサヌが、このリレヌを䞖界が泚目しおいるかのような口ぶりで「幻想」を振りたくが、いた䞖界はそれどころじゃない。

この厳しい珟実をい぀盎芖するのか。
 新型コロナ感染者数が爆発的に増加しおいるこずを受けた。保健省が15日公衚したデヌタによるず、同囜の1日圓たりの新型コロナ感染者が初めお 20䞇人 を突砎した。
10䞇人あたりの感染者数は日本の2.5倍ぐらい 
1日で20䞇人感染こわっ
1幎前、スパむスが効くず蚀っおいたのは䜕だったのか蚀っおいない
䞖界的に芋たらこういう状況になっお隒ぐ。人口が違えど日本みたいに日人超えたずかで隒ぐのがいかにバカバカしい誀差レベルかがよく分かる事䟋。
むンドの新型コロナ感染者は环蚈䞇人に達し、䞖界で最倚の米囜䞇人に次いで番目に倚い。死者は环蚈䞇人ずなった。
むンド、桁違いすぎおびびった。
おそらく、ほが党土でロックダりンが必芁じゃないかな。
「過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった」
日本のメディアがあんたり報じおないけど、むンドのコロナりむルス事情がずんでもないこずになっおたす。今1日20䞇人感染。
うわヌ
むンドでは感染者が䞀日で20䞇人増。盛り䞊がっおいたゎヌルド需芁にも悪圱響が出そうです。
そしお、今䞖界でいちばん激震地ずなっおいるむンド
病院に入院できず、入院しおも1぀のベッドを二人で䜿う様な状況らしいです
人口13億6,641䞇人で陜性刀明者は1410䞇人(97人にひずり)、死者は17䞇人超(7,893人にひずり)
こりゃ我が匟もう1幎ニヌトだな
Yahooニュヌス
週末の倖出犁止。ニュヌデリヌ。
【むンド】銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖 コロナ感染急拡倧で
ショック、、、。
神がいるずころにコロナは存圚しないっお蚀っおるけど、存圚したす💊
むンドの状況。
日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎した。
日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎
1日20䞇人の新芏陜性日本は2-4千人

人口が倚いだけあっお第2波の数字が倧きいです。でも、昚幎ず違っお飲食店や映画通の営業芏制、商店の営業時間制限が䞭心で、補造業・物流は通垞皌働です。

車やバむクはよく売れお、お祭りもやる、みんな危機感は感じないですね。
1日の感染者が20䞇人っお、もう治療ずかいう状況じゃないよね。
ワクチン摂取は結構回数は倚かったはずだけど、人口倚いし生掻習慣もアレだからむずかしいのかな。

【
むンドは新芏感染者過去最倚20䞇人

ワクチン111,179,578回接皮枈
1億超接皮しおるのか。
いくら十数億の人口ずはいえ14日の新芏感染者数は20䞇人ですよ
😱😱😱😱😱😱
なお、むンド
五茪ずかむりだろこれ。。。
怜査数どれぐらいなんやろな。
その怜査䜓制を構築出来おるのがすごい。

> 過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった。
"同囜の日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎"

1日に20䞇人の感染者を芋぀け出せるPCR怜査が実斜できる っおすごくない

(日本やったら無理やで )
ムンバむずニュヌデリヌで郜垂封鎖か 。
のメンバヌが䜏むマンションのそれぞれに、30-100人ぐらいは感染者がいお自宅も危険な状況だそうです。
むンドさん
保健省が日公衚したデヌタによるず、同囜の日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎した。

ロックダりン
4/15(朚) 13:38配信
日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎
20䞇人の感染を怜査するだけでも、日本の䜕倍もすごい‌
集団免疫だず蚀っおた嘘を隠すために必死だね
圓局者によるず、商業斜蚭やゞム、飲食店などは閉鎖ずなり、䞀郚の必芁䞍可欠なサヌビスのみ営業が蚱可される。

過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった。
20䞇人突砎っお日かあすごい
これ、ホント怖い。
ネパヌルは隣接するむンドず密接な関係がある。お互いに人や物が行き来しおるから、むンド偎からネパヌルにコロナが流入しおくる可胜性が非垞に高い。
むンドの医療関係者は、むベルメクチンで予防防埡しおいるので、医療䟛絊偎の感染は防げおいるにしおも、民衆の宗教的な、ガンゞス川瀌拝等の習慣がネックで感染が収たらない。
1日で20䞇人ずかちょっず䜕を蚀っおいるのかよくわからない😭
「過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった」
むンド銖郜で週末の倖出犁止、過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録


🊆倧阪の1千人ずか倧したこずないな
むンドダバ。
【むンドコロナ感染拡倧】
銖郜で倖出犁止、ムンバむ封鎖
→1日あたり感染者20䞇人で過去最高
死者は1038人

◇日本の過去最高倀
感染者,今幎1月8日7957人
死者,今幎2月10日に121人

むンドの人口(14億人以䞊)は日本の11.3倍
数字のボリュヌムだけで刀断するず間違える
冷静に
䞇人もの感染者に驚きたすが、それだけの怜査をしおいるこずの裏付けです。

日本の怜査胜力は䜎いのか、しないのか、少ないですね。
こうならないように
具䜓的に手を打っおくれっ
ず蚀う話だよねぇ 
むンド今第2波
日本第4波😅
これは䞖界が萜ち着くたでには3幎ぐらいかかりそう
飛行機、錆びるで✈
むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖

ニュヌデリヌでも日圓たりの感染者数は過去最倚を蚘録しおおり、医療関係者らは幎よりも臎死率が高くなる可胜性があるず譊告。ある医垫は「このりむルスは感染力ず毒性が匷くなっおいる。状況は混沌ずしおいる」
むンド、過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人。

桁が違う。
倧倉だなぁ。
むおおお・・・
スゎむ数・・

ただ、死者数が比率的に少ないが、数日埌にドバっず増えるパタヌンか
皆自囜でワクチン䜜らなきゃいけないフェヌズに入ったず思う。

»
むンドの銖郜ニュヌデリヌで、週末の倖出犁止措眮が取られるこずずなった。感染者数が爆発的に増加

新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎
桁違い
むンド䞀日陜性者20䞇人。
日本はこれの䜕分の䞀
倧阪は今日は1200人
これで倧隒ぎしおいるっお、䞖界的に恥。
過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった。

䞖界人口の・䜍を争う囜ずは蚀え、20䞇人超えは・・・
今日、職堎のむンド人スタッフ1人垰囜したんだよね😅
垰囜しお感染ずか絶察有り埗るし 倧䞈倫なのかな
分母が倧きいずはいえ桁違いだね 
桁が違うわ••••••
゚グむな
アゞア圏、完党に積んだな   orz
日本政府は
これだけの怜査数の察応たで
準備しおいるのかな
むンド・ブラゞルが萜ち着かないず、パンデミックは終わらないよね。
ごっ぀い波🌊やぁ〰😭
過去時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった。
「医療関係者らは幎よりも臎死率が高くなる可胜性があるず譊告。ある医垫は『このりむルスは感染力ず毒性が匷くなっおいる。状況は混沌ずしおいる』ず述べた」
『保健省が日公衚したデヌタによるず、同囜の日圓たりの新型コロナ感染者が初めお䞇人を突砎した。』

感染者数もさるこずながらむンドの怜査胜力に驚き😲🇮🇳
もはや、遠い話なのか近い話なのかすらわからんす →
むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖

過去時間での感染者は䞇人
死者は人
日に20䞇人の新芏感染者増加は初。
1日20䞇人新芏感染者っお、かなり死人が出るな・・(;Žω)
むンドオリゞナルの倉異株が芋぀かるかもね。
デリヌも週末倖出犁止。
面倒な事になっおきた。。
このような囜がただ倚くあるのに、日本の゚ゎで五茪のお祭り隒ぎする堎合か芋識を問われる堎面だ
むンド保健省が15日公衚したデヌタによるず、同囜の日圓たりの新型コロナりむルス感染者が初めお䞇人を突砎した。過去24時間での感染者は䞇人ず過去最高を蚘録。死者は人だった。
むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖 コロナ感染急拡倧で

むンドの銖郜ニュヌデリヌで、週末の倖出犁止措眮が取られるこずずなった。新型コロナりむルス感染者数が爆発的に増加しおいるこずを受けた。
䞀日で20䞇人⁉

ケ、ケタが 🙀

ある医垫は「このりむルスは感染力ず毒性が匷くなっおいる。状況は混沌ずしおいる」ず述べた 

むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖 コロナ感染急拡倧で | Article [AMP]
「神の䜏む堎所にコロナなんおいない」

っおむンタビュヌ受けおる熱心な信者いたけど、ほんず哀れな宗教の被害者だよなっお思う。
むンド銖郜で週末の倖出犁止、ムンバむも封鎖 コロナ感染急拡倧で
Holi以降、むンドの感染スピヌドが半端ない。1日の感染者は䞇人を蚘録。恐ろしい。
むンドは広いからな。
桁違い過ぎる
そもそも人口が倚いのもあるけど、むンドは桁違いだね。→
あの祭りの圱響が出るのはただ先やろ。そろそろ数えられなくなりそうやな。。。
('・ω・')人類が増え過ぎた人口を 
→脅嚁的な感染者数
タむトルずURLをコピヌしたした