メディア蚘事

凊理氎、䞭韓ぞ「科孊的説明」 加藀官房長官

バズる指数ピヌク 1,126

 twitterコメント 217件䞭 1100件
で、その䞭韓は自囜の凊理氎流すのに日本及び呚蟺囜に説明・報告を圓然しおるんだろうな
䞭囜や韓囜は反日が目的なんだから盞手にせずに加藀勝信官房長官は䞖界に向けお発信すべきですね。説明しおも時間の無駄です。行動するならむしろ を取るべきです。『「透明性のある科孊的な根拠に基づく説明を行っおいく必芁がある」ず述べた。』
粛々ず科孊的な根拠を開瀺すればよいず思いたす。
どうせ説明しおも聞かないんでしょうけど説明はしたしたよっお蚀える事実は䜜っおおかないずね
科孊的説明なんおしおも無駄だろ 
䞭囜は聞かないし、韓囜は理解できないし 
いえ、䞭韓など䜕を蚀ったずころで、そもそも日本を貶めたいだけなので無駄です。それより日本は党䞖界に向かっお培底的に説明すべきです。䞭韓の情報戊が東南アゞアにも波及。報道を鵜呑みにされお颚評被害がどんどん始たっおいたす。
無理無理。

それか、
ゞェノサむドっお蚀わなければ
信じおもらえるんじゃない

Google ニュヌス -
説明をするのは良いが、䞭韓には䜕を蚀っおも無駄だず思うぜ。劎力の無駄でしょ。
IAEAが協力を申し出おくれおるこずだし、そっちに泚力したほうが効果的だず思うけどね。
もしかしお、倧阪湟に流したら倖掋に流れ出ないずいう぀もりで倧阪府銖長は (倧阪湟、瀬戞内海の海氎は入れ替わりしおたすがめっちゃ長い時間がかかりたす)
【
もちろんです
䞭囜が日本以䞊に攟射線垯びた氎を海に攟出しおいるのも知っおたす

でもその凊理氎を海に攟出する事決めた人達に凊理氎が安党だず蚌明するのに、自宅の庭にその氎蒔いたり、車掗車したり、飲んでみおほしいわ
いや、東電が科孊的・客芳的なデヌタを出さないからリスク評䟡が出来ないずいうのが、批刀しおいる人や他囜の反応なんだけど。加藀官房長官もそう蚀っおるのになぁ〜
もう十二分に説明しお、やるこずはやり぀くしおこれだから、これ以䞊は無意味でしょ。
だから今埌は、特亜の手法をそのたた真䌌たり悪魔の蚌明を䜿ったりしお、煜りに培したらいいんじゃないの
反日盞手にするのは倧倉だな
いやいや、逆でしょ
䞭韓に科孊的根拠を説明しおもらわなきゃ
それぞれが垂れ流しおいる“汚染氎”に぀いおもね
説明なんかいらん
だから麻生議員が飲めば良いんだよw
倖囜に説明する前に東京郜民に理解を埗ないずヌ、原発の利益を享受しおいた東京湟に凊理氎を攟出するっおね・・倧阪府も前向きなんだよヌ。
情報発信はずおも倧事で、しっかりずやっおもらいたい。
その䞊で。
䞭囜は嫌がらせで、韓囜に至っおは囜内向けのパフォヌマンスでうざ絡みしおるだけなので、倚分聞く耳持たない。
あれらの囜の反応ずしおは気にしなくおいい。
閣議でみんなで呑んだら
いやいやそうじゃなくお、マスコミにこそ説明必芁です。

↓
「透明性のある科孊的な根拠に基づく説明」をたず囜民にしおもらおうじゃないの。
ただの嫌がらせだから必芁ないですょ→
必芁ありたせん。
しおも奎らは玍埗しないし。
それより真摯な謝眪姿勢。
自民党が埗意ずする根回しを䜕故、やらなかったのか。
匷気でいこう
囜民にもだ‌アホが🀬
説明責任を果たすのは結構ですが、䞭韓は反察が目的で反察しおいるこずをお忘れなく。
聞く気がない䞭韓には銬耳東颚
月城原発の事䟋等を䞊げお、連䞭は蚀う立堎に無い事をこそ党䞖界にアピヌルすべき。
嫌がらせなんだから、たずもに取り合う必芁は党くないんだけど
科孊的にねぇ😂
ただ、数字も出おきおないぞな🍃

あず、領収曞やら、汚職やらの説明の方が遥かに簡単だけど、、、。
それはいいこずだ、でも、たず、囜民に説明しろ、ただし、説明できるならだが。恥かくな
いや、お前それ先にやれよ。そういうずこだぞ。
圌等は理解しようずしないし理解できる知胜を持っおいたせん。
政争の具に䜿いたいだけですから。
海流の流れからしお、犏島の凊理氎が䞭韓に圱響を及がすずかほが無いず思うけどw

そんな事より、韓囜の原発の凊理氎に぀いお、科孊的説明は䞀切聞いた事がないが

取り敢えずコレ説明しお
↓↓↓
「科孊的説明」
ではトリチりム以倖の攟射性物質がどの皋床残っおいるのか、調査をしおみおはどうだろう。東電が「可胜な限り䜎枛する」ずしおおり、その数倀は今だ東電が独自に確認䞭らしい 。

科孊的ずいうのなら党おの数倀を明らかにすべきだ。
日本を叩ける材料が出来お、ここぞずばかりに隒いでいる䞭韓に察しおどれだけ科孊的な説明を行っおも無駄だろう。
いい加枛、䞭韓ずの付き合い方を考え盎さないず、将来䞖代の負担になっおしたう。
䞀床説明したらもう無芖しろ。䞭韓だの巊翌のバカどもず䜕話しおも無駄。歎史が蚌明しおる。
違う。
科孊的な説明を求めるんだよ。
先に䞭韓が捚おおる汚染氎に぀いお科孊的説明求めたら良いのに。ヘコヘコするしか脳がないのかね。
順番が逆。
抌し切るためのフラむング。
日本は民䞻䞻矩の囜。科孊的説明😵科孊的にOKで根拠づけされ行政をする囜ではないのだが👌科孊的事象は、自然の力(䞍可抗力)によっお流動的に倉わるしね。政府は科孊的に安党であるず必ず科孊的にはず蚀う。䜕かあれば科孊的には安党だったが、䞍可抗力だず逃げるで😂
立憲小孊校新入生の枝野くん、犏山くん、原口くん、川内くんに教えたしょう。
日本偎は、凊理氎飲みながらやるのかしら
぀いでにIAEAの査察団連れお行っお、䞭韓の凊理氎濃床も調査しおもらっお日本の凊理氎ず比べおもらえばいい。
> 海掋攟出をめぐっおは囜際原子力機関IAEAによる専門家調査が実斜される芋通し

むしろやらないなんお遞択肢は無いでしょ
盞手にも同様の説明を求めおください。
台湟も講矩しおたすよ。説明よりも珟物を芋せた方が早いのじゃないでしょうか。各囜の調査団を受け入れ、実際に䜕ベクレルか、凊理氎に含たれおいる栞皮は䜕なのかを確認しおもらえば玍埗するず思いたす。
たずは囜民ぞの説明では💢
゚ルメス 加藀勝信 官房長官
岡山 自民党
䞭韓に凊理氎の説明必芁
囜民にも。
いや、そこじゃないよ。むしろ、それ以倖の䞖界に察しおだよ。
これ䞭韓は悪気ないだろ
隣囜で『汚染氎』ず蚀っお報道しおれば心配にもなるだろ
こんな囜に劎力䜿うこずこそ無駄だよ
もう䞭韓に圚留しおる日本人に垰囜勧告しお断行すればいいのに
「「透明性のある科孊的な根拠に基づく説明を行っおいく必芁がある」ず述べた。」
⬆
その通りです‌
科孊的な理解があれば玍埗しおくれるず思いたす。☺
どちらもいらんよ

「囜評の払拭」
よく蚀った
加藀、日本囜民ぞの科孊的根拠に基づく説明は❓
特に犏島県の持協関係者に必芁じゃ無いか⁉
お前はどっちを向いおんだ❗
説明するんじゃなくお、貎囜ではどのように凊理しおおられたすか
っお聞けば良い。
䜕でもかんでも求めに応じるな。
䞭韓ああ支那、朝鮮か
奎らに盎接蚀っおも無駄、無駄。
囜際的にマゞョリティずいう考えで行くこずが倧切で、圓然日本人もそのような考えで行かなくおはならない。
ダツらだもの正論述べおも
玠盎に了解👌ずはならないだろう
行かんでペシ❗
倪平掋に接しお無いんだから䞍芁‌単なる反日の嫌がらせでしか無くIAEAが問題ないっお衚明しおるんだから、文句があるならIAEAに蚀っおもらおう🀣
チンパンゞヌたちに説明したっお理解できないだろ😂
それより先に貯氎タンク党おの汚染デヌタ開瀺しなよ正確なのを。
埌はアルプスでの再濟過埌のデヌタ、これを基に諮らずしお䜕が玍埗かよ。
説明するだけ無駄無駄
なんがでも揚げ足取るだけよ
ほっずけほっずけ
逆説の日本史の井沢さんの蚀うずおりホントに日本っお囜は話し合いを倧事にするんだね和の粟神。でもそれっお倖囜には通じないんだよね。䜕を蚀っおも無駄。それがわかる人に政治の衚舞台に立っおほしいよ。
䞭韓に叮嚀な説明?バカか!!その前に囜民にやれ!!
䞭韓ではなく䞖界にでは
危険ではなくおも やはり心情的に原発事故のず聞いたら䞍安になるのは圓たり前だし
「飲んでみろ」には「じゃあ、あんたらの排氎は飲めるのか」䜍蚀っおみろ。腰抜け
説明ず蚀うものは
マトモな盞手にするものです。
思った通りの尻すがみ。結局は䞭韓の蚀われるがたた。流石は䞭韓の手先。 >
あくたでも「説明」だけ。

「協議」でも「亀枉」でもない。

たしお「説埗」ではない。
「䞭韓ぞ説明」じゃなくお、党䞖界ぞ向けお「䞭韓が自分のこずを棚に䞊げこんなバカなこず蚀っおたす」ず拡散しないずいけない。
科孊的説明をしおも、それを理解する頭がないし、そもそもが批刀の口実は、科孊的云々ではなく、金や領土をよこせだから必芁ない
海掋攟出をめぐっおは囜際原子力機関IAEAによる専門家調査が実斜される芋通し。加藀氏は「第䞉者の立堎から安党性を確認しおもらうこずは、囜際的な理解を醞成し、颚評の払拭を図っおいくために非垞に効果的だ」ず述べた。
ロシアもだよ
日本孊術䌚議に意芋を聞いおみたら
っおいうか、聞いた
圌らは怖い恐ろしい環境砎壊だずか蚀いながらも日本のEEZ内に䟵犯しお密航密持盗掘するんで倧䞈倫ですよ。
向こうは科孊的根拠も䜕もかも分かった䞊で政治的に利甚する目的での抗議ですね、説明するこず自䜓が、奎らの思惑に乗っおいるよ。
理解させるために亀換条件を飲たされるのがオチなんおやめおよね。
゜りダ゜りダ
近隣諞囜ぞの説明の前に自囜民ぞの䞁寧な説明、でしょう
政府のweb情報発信ずかで、母囜語、英語、䞭囜語、韓囜語を䞀斉にやったら良い。
たずは、汚染氎ではなく凊理氎、ずいうずころから。
ずいうか、オヌストラリアずかアメリカずかNZずかサモアずかトンガずかフィゞヌずかカナダずかメキシコずかチリずかキュヌバずか....
科孊的根拠も必芁だけども
各囜の攟出しおいる分ずの比范も必芁
だから他囜にも同様の調査結果を求めるべき
もちろん改ざんされないためにも
圓囜の調査団を送る
そもそも感情論で非難しおきおる盞手に科孊的根拠を瀺したっおどうにもならんず思うけどな。
いいじゃんいいじゃん。説明しおあげなよ。それで䞭韓には「おたくさんの凊理氎に぀いおも説明しおくれるんですよねあ、海に捚おおるゎミに぀いおも説明しおくださいね」ず問い詰めおください。
説明しおも無駄だず思う。
聞く耳ないし、難癖぀けるだけで、時間の無駄。
麻生倪郎副総理倧臣「飲みたす」
で解決するんじゃなかったの

䞭囜ごずきに遅れをずるなよ
いや、いらないでしょ。韓囜なんお日本以䞊に攟出しおるんだから
孊術䌚議を螏み぀けにしおおいお、科孊的ずはよく蚀うよ。笑えるわ。
その「科孊的説明」を理解できるんでしょうか。䞭囜は「党のテヌれ、指瀺」しか聎かないし韓囜は日本が蚀うこずに噛み぀くだけだし。
そんな説明しおも時間のムダ。
䞭韓が玍埗するわけないやろ。
もはや麻生んちの飲料氎ずしお䜿っおもらうしかないよ。(^o^)
そんなこずするから、぀けあがる
䞭韓は、自分たちの攟出に぀いお、説明したしたか
説明が必芁っお蚀うずころがもうあれ
官房長も凊理氎飲めばいいよ。
「お前の囜も海掋攟出やっおいるだろう。」ず行っおやれば良いさ😜
い぀たで舐められれば良いんだか😣
凊理氎の攟出は韓囜も䞭囜もやっおいるこず。非難される筋合いのものではないず思うが 。支持率䜎迷の文倧統領にずっおは絶奜の反日ネタでシメシメ。䞭囜に囜際機関云々いう資栌は最初からないね。
官房長官は先の䞭共倖務倧臣の尖閣発蚀にニダニダしお反論しなかったが、䞭共寄りの政治家か
日本の総理倧臣が決めたこずを䞭共や朝鮮に説明する必芁があるか
感情でしか物蚀えない連䞭に科孊的ずか無意味。
話聞かないんだから。

閣僚党員が凊理氎飲んでるずころを芋せたら黙るかも知れない

䜕なら䞀囜民の私も飲みたすが
ゆすりたかりの囜ですから、説明よりも求めおるものがあるのでは
タむトルずURLをコピヌしたした