メディア蚘事

二階氏、五茪䞭止も遞択肢

バズる指数ピヌク 16,560

 twitterコメント 1,887件䞭 1100件
【

「これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったら、これはもうスパッずやめなきゃいけない」

䜕でこの䞀般論、原則論がニュヌスになるんでしょうか
進次郎話法ずどこが違いたす
「これ、あたり知られおないんですが」
倖囜から芳客来ないし、日本人も入れない無芳客になりそうだし、そんな五茪では旅行業界最わないから興味を無くしたのかな

次はGoTo早期再開しろっお蚀い始めそう。
あれだけ「コロナに打ち勝った蚌しのオリンピック開催」ず蚀っおたんだから、䞭止になった暁には「負け」をきちんず認めお責任を取っおほしいね。
ほんずそう思う
二階さんが䞭止の二文字を口にしおいいのは䞭止決定だけ。
䞭止しよっかな〜
なんお事をされるず政府は最善の方法を遞択するよりりケ狙いなんじゃないのっお
本圓䞍安なるからやめお欲しいです。
ですよねぇ
二階がやめる事を蚀いだしたっおいう事は、やめる算段を぀けおいるのかそうだず良いが、あるいはアドバルヌンか----
なんか この件ぞの報道芋おるず
「五茪をやめる」ず発蚀する事ぞのタブヌ意識が芋え隠れしおる
「五茪䞭止」を躊躇せず蚀える状況に無いのは極めお危険

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
倧詔枙発さる

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
ハむハむ、ク゜ッタレ䞭囜の仲間はお口瞫おうねぇ(-.-)
二階俊博幹事長「ずおも無理ず蚀うならやめないずいけない」
ただやめる決断ができおないこず自䜓がアホ.
自分の発蚀や行動で囜がザワザワすんのがそんなに楜しいか

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
1幎以䞊時間があっお䜕やっおたんだこい぀ら。やれない状況だったらやれる状況たで持っおけよ
人の金䜿っおマゞで䜕しおんだ
これでコロナ埌増皎ずか蚀い出したら暎動隒ぎだわ
昚日、他局の番組で「五茪反察掟の゚ネルギヌ吞収目的で、遞挙に向けた圌2Fの政治手法」ず解説しおいた。

■
その堎しのぎの発蚀では
政府は䜕が䜕でも開催するずか蚀っおなかったか
開催䞭止

開催ず䞭止の比率はどうなんだろう

ギリギリでの䞭止刀断は
圱響が囜内だけでなく、
参加囜にも及ぶ気がしたす

支持率狙い
でも、GoToは䜕が䜕でも再開、でしょたぁ、先ずは五茪䞭止にはしずいおよ。
たたには良い事おっしゃるガヌスヌが初倖亀ぞの出発に最高のタむミングだ‌コヌツ䌚長も氷぀いただろう⁉
オリンピックでこの感染病をたん延させたら、䜕のためのオリンピックか分からない。

その通りだよ
みんな思っおるこずだよ
今曎䜕蚀っおんだよ
黙っおろよ。お前にそんな暩限はない
コロナは、政治家ずメディアが隒いでるだけだろ❗
五茪は、囜民の盛り䞊がりに政治家ずメディアが氎を指した様にしか芋えない‌

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
おたえが政治家をスパッずやめろよ😂

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
海倖からの芳客なしに加えお、囜内の芳客なし案も出おきたから、芳光的な旚味がなくなっおきたため意芋倉えたんじゃないの
無理ず今わかったわけじゃなくおもう䞀幎くらいずっず蚀われおいた。䞀郚ではあず100日ずかカりントダりン始めおる。これ䞭止になったら自民党の刀断ミスは「ごめんちゃい」では枈たないよね。いくら金抜いたんだよ。
誰も決められないなら、そろそろ埡聖断を仰いだ方が良いのでは。
圓たり前のご意芋。批刀するのは意味䞍明
この発蚀は、オリンピック䞭止に向けた人類の偉倧な䞀歩。二階氏、やるじゃん。
今曎なにゆうおんねん䜕がなんでもやっおるず蚀え日和芋ゞゞむ
あヌバむデン倧統領から、東京オリンピック開催の協力が埗られなかったんですね。
で、既成事実化のため吹聎しお回っおるず。
数日したらオンピック䞭止を匂わすニュヌスが流れるんですね。
・・・ただ遞択肢ずか蚀っおる。さっさず䞭止しないず。
おねがいですから、䞭止にしたしょう。
利益を芋蟌んだたくさんの投資がされおいる事は理解したす。
しかし、衚向き平和の祭兞ならば、䞖界が平和になっおから、それは開催されるべきだず思いたす。
ぜおお
この人に䜕を聞いおも駄目だ。その堎しのぎのコメントだけ
急に珟実路線ぞ転向

無理でも、倧和魂で座瀁するたで突進するのでは

倧䌚途䞭でコロナに阻たれ、五茪は閉䌚匏を迎える事なく空䞭分解?

解散総遞挙で政暩亀代の危機を感じた
いよいよ、「垂堎ずの察話」の政治版でしょうか
この方の倉わり身の早さは、珟銖盞をいち早く支持した時に遺憟なく発揮されおいたしたが、今回改めお実感させられたした。正盎、珟郜知事ず良い勝負かず思いたす。これから雪厩を打っお「䞭止」に向かうのでは。 —「
今頃かい‌ずいぶん勝手なじいさんやね😡
「どうしおも無理ず蚀うなら」 䞻語はなんだったんだらう。>
【

コロナ犍の五茪、競技なしでもやったほうがいいよ。
むしろ競技なければ金かからない。赀字ずか蚀っおも制限しおやればいい。ずにかく開催しお、日本は早く五茪からおさらばしたいね。
どうなるの💊😅
今さら「正気を保っおるアピヌル」ですか。バカめ、誰が信甚すんだよ‌。
■二階氏「東京五茪『無理ならスパッずやめなきゃ』䞭止も遞択肢」😇

こうスパッず蚀った埌、各所から飛んできた圧力に怯え「開催支持に倉わりはない」よず冷や汗釈明😓
この人、今自分が䜕を蚀っおるのか理解できないくらいにボケちゃっおるのでは ず、心配になりたした。こんな人の蚀動に巊右されないずいけないこの囜の危うさを痛感。もう 政暩、無理でしょ。
氏、 「無理ならスパッずやめなきゃ」䞭止も遞択肢
衆院遞、二階氏排陀も遞択肢🀗❓
おうおう笑笑
北京の指瀺
これは解散総遞挙フラグきおんね
自民党の二階幹事長、無理だずいうなら五茪䞭止も遞択肢
責任回避のためのメ゜ッドではないかずいう意芋を芋かけた。そういう解釈もある。
お前ら党員無理だから今すぐスパッずやめろ。

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
本人ずしおは倱蚀なんだろうが結果ずしお正しいこずを蚀っおしたったな。
むむぞもっず蚀っおやれ

初めおガ゜リンの䞀滎が血の䞀滎ずしお機胜しおいる
二階が䞭止ず蚀っおるっおこずは、やった方が良いっおこずだな。
囜民の倧半がやめろ蚀うおんねんから早よ䞭止せい
延期でどれだけ費甚膚らんでる思っおんねん
二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
。
五茪䞭止も遞択肢ではなく、五茪䞭止䞀択だよ。
䜕が䜕でも五茪を開催したい掟閥ず五茪を朰しおでもGoTo継続したい掟閥は察消滅しおほしい。
なにを今さら感が、、
今頃になっお䞭止の遞択肢を考えおるのは遅すぎる。もう各地でスタッフ募集ずか動いおいるのに。
よく蚀った幹事長
聖火リレヌも早めの䞭止を。危ないよ。

未来の別の倧䌚のため、生掻のため
この発蚀に意味なんお無い
䜕かあった時に自己保身するためのアリバむ工䜜
所詮自分のこずしか感がえお居ない
日本のク゜政治屋代衚
圓たり前だ。そもそも賛成反察の前に「垞に遞択肢はあり、それを遞び続ける」ずいう事があるのだ。い぀でも匕き返し別の道を遞べるこずが近代化の本質だよ。政府であっおもね。
いよいよ口にしだしたしたね。
普通に考えお、遞手にすらワクチン接皮無しでやらせるなんおあり埗ない。
できる政治家ならば、囜民ずアスリヌトのこずを本気で心配するならずっくに止める刀断できるよね。
あなたには政治家無理なんだから、五茪䞭止ず共にスパッず議員蟞職するのが囜民のためだね。

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
やめずこう五茪
【どうやらたた䟋によっお「口が滑った」発蚀だったようで、埌で文曞で匁解しおいたが、倖囜の新聞などでも報道されおしたったのでしばらく尟をひくかもしれない】 あくたでも売り蚀葉に反応した買い蚀葉のようです。アホらし。
さっき釈明しおたけど、裏を返せばやっぱり二階氏がそういうず五茪䞭止も珟実味を垯びる、圱響力があるずいうこずだな
䞖界からみたら日本の感染状況はさざ波レベル。これで宣蚀や時短営業を芁請する囜ならオリンピックなんかやる資栌はない。䞖界䞀の病床数があるのに重症病床を増やしおないから囜民に自粛を芁請ばかりする。
たた、勝手に先走る
五茪よりもGOTOをやりたいのでしょお金が入りたすからね。
二階氏、 䞭止も遞択肢 二階埡倧が蚀うなら䞭止だな
あず3ヶ月ですよね
頑匵れ
二階
日本が五茪やめたら喜ぶのは誰ですか
お、きたきた。
やめたしょう。今より感染拡倧するのを止めるためにも。
奎らもう吞い尜くしたのかな、利暩
二階みたいなボケた奎が道理から䞭止ずか口に出すずはずおも思えん。
誰かが貧乏くじを匕く筋曞きが完成したのか
倧賛成

マゞ五茪なんお陞䞊男子100㍍しか興味無いわ。
浮かれおる状況じゃないだろ。
遞手の為にも早く䞭止した方がいいよ。
二階さんの発蚀の真意はよくわからないが、政暩ずしおは党力で「ずおも無理なら」のゎヌルを匕き䌞ばし続けるに䞀祚
二階氏、 も遞択肢
でもgo to は䜕が䜕でもやりたす。
「自民党はオリンピックや菅政暩ず心䞭はしない」ずいうこずですね。
ネトりペ呌ばれる人たちはこの人のこずどゆ䜍眮付けなの🙄
2Fがこう蚀いだしたっお事はどう考えおも開催に向けおUSずEUの賛同は埗られなかったみたいだな
IOCは搟り取る気マンマンだけどムリだろ
尚䞔぀どっかの囜ぞのコロナに打ち勝った埌のオリンピック開催暩を譲ったんだろ
こん売囜老人が簡単に譲るずは思えんしあり埗ん
ぞぇ。
たたにはたずもな事蚀うんだ(笑)
五茪の芳光利暩から、子ども庁教育利暩に乗り換えの算段぀いたからだろ。クズいな。
オリンピックよりGotoが倧事
爆颚スランプ 無理だ

二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢(毎日新聞)
アンタもスッパリ政治の䞖界から足掗えよ。
いや、もう決断するデッドラむンはずうの昔に超えおるず思うぞ。
アクセルずブレヌキを螏み間違った可胜性ww
今ごろになっお、䞭止は 
あきれお蚀葉なんか出ない‌
コンビニ行くくらいの気軜な感じで蚀っおんじゃないよ。フラフラするのが1番良くない。◆
さっきオリンピック頑匵るっお蚀ったのに、おじいちゃんボケちゃったの笑
スパッずやめなきゃ」 䞭止も遞択肢
いよいよ出おきたねえ、開催偎の䞭止論。
フラグ立おたした。
今頃䜕を寝がけたこずを👊👊
今ニュヌスで芋たした。
二階さん、極々普通のこずを蚀っおるだけ。ニュヌスになるのも䞍思議なくらい。
タむトルずURLをコピヌしたした