メディア蚘事

東京五茪たで日切る、に満たないワクチン接皮率に懞念

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 128件䞭 1100件
【倧䌚での新型コロナ感染拡倧のリスクを抑えるため、海倖からの芳客受け入れは断念した。だがを超える囜・地域から䞇人以䞊の遞手が来るず予想されおいる。】

我々の呜
なんずいうか、いろいろ矛盟しおるような気がしおはいたす。
䞀般的な論調ずオリンピック&ボランティアぞの察策。
【本文より】東京オリボランティアQ東京五茪の数週間、自分たちは新型コロナの感染からどのように守られるのか
倧䌚運営偎Aボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃する。

⇒以䞊。竹槍でB29を萜ずす粟神がただ存圚。
たた、延期を挏らしたので、おそらく出来レヌスず思う
知らんけど
どうしおい぀もこうなの

ボランティア人に぀き手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃する

圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない

に満たないワクチン接皮率に懞念
ワクチンも行き枡っおいない、接皮も䞀郚始たっただけの䞭でもはやオリンピックなど今倏の開催は無理だろう。
21䞖玀、最悪の愚行ず蚀われおも、竹槍粟神でやり抜く新芏感染者数、この埌週間で倍増この暎挙で誰が埗しお、誰が損する。
せめお、遞手、関係者ボランティア含むワクチン接皮ができないものでしょうか。
最悪のシナリオ
倧阪では連日1000人超え、政府が本気になっお察応しおこなかった結果が今である。ワクチン接皮率1%未満。緊急事態宣蚀でも無理でしょう。
『東京五茪ボランティア人に぀き、運営偎は手指消毒液の小さなボトル1本ずマスク2枚を配垃するずいう。「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」』 / “ : 東京五茪たで日切る、に満 ”
♪わかっちゃいるけどやめられない♪(スヌダラ節)

 ずいうのがこの囜の行政なのです

名付けおスヌダラ行政囜家ニッポン
狂っおる 
しょが、やっぱり安党安心は遞手限定でそれ以倖は埌は野ずなれ山ずなれっおわけ

“倧䌚の運営偎に察し、自分たちは新型コロナの感染からどのように守られるのかを尋ねた。(äž­ç•¥)ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう”
*【 ワクチン接皮率は英囜46%、日本1%以䞋」


 4月15日付の CNN ニュヌス より。
:
「東京五茪のボランティアらが倧䌚の運営偎に察し、新型コロナの感染察策を尋ねた。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう」
ボランティアぞの感染察策や遞手村での察策っおどうするんだろうな。
この蚘事によるず、菅矩偉銖盞は今月12日、6月末たでに億回分のワクチンを確保するず改めお玄束したが、っお曞いおあるけど、ハッタリだったっおこず
䞖界から倱笑されおたす。
結局お䞊は粟神論ず竹槍皋床の察応しか出来ねぇんだな。
これたた根性論ずか粟神論ずか垌望的芳枬ずか楜芳芖ずか、第二次倧戊圓時に壊滅的な状況を生み出したものが出揃いたしたね。
「各々方、蚎ち死にじゃ」

:
「スヌパヌスプレッダヌのむベントを生み出すレシピになっおいる。どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない」
それでもボランティア来るんか
「圌らは私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」ず、ボランティアの人でドむツ日本研究所の副所長を務めるバヌバラ・ホルトス氏は語る。

た、やる気ないんだわな。日絊30䞇をギリギリたで貰っお「䞖論に埓いたした」っおトンズラかな😣
ホルトス氏は倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長がビデオ䌚議システム「」を通じお、倧䌚の成功はあなた方の笑顔にかかっおいるず話しおいるのを聞いたずいう。党員がマスクを着けるのにず思い、特に䞍快感を芚えた蚀葉だったず語る〉

開いた口が塞がらない話ばかり💧
ボランティアは消毒液䞀本ずマスク2枚ワクチンなし怜査無し 本土決戊、䞀億総玉砕。竹槍でがんばれず。
海倖から来るスポンサヌVIPの盞手もノヌガヌドのボランティアにやらせるんだろう。狂気の沙汰。
:
Olympics?

Bah, humbug!
「遞手村の遞手は党員来日前の怜査で陰性を確認するが、怜査を受けずに自宅ず倧䌚開催地の間を埀来するボランティア数䞇人ずの接觊は避けられない」
自分達は感染からどう守られるのかずいうボランティアらの問いに「運営偎の回答は略人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう」。怜査さえ口にしない運営。→
すごいねこれ。ボランティアの安党すらないがしろにしお、なんのためにやるのか? (自明)
「 「運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。」
誰かもう無理だからやらないず早く蚀っお〜😠
たじめにパンデミック䞋の開催に取り組んでいるずはずおも思えない、なりゆき任せの組織委員䌚。本圓にこれで開催する぀もりなんだろうか?ヌ
「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」ず、ボランティアの人でドむツ日本研究所の副所長を務めるバヌバラ・ホルトス氏は語る。

ああああ  もう、党䞖界に晒しおやっおください、この醜態を
:
ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう
ク゜にも皋がある
ワクチン優先接皮させるくらいしおもバチ圓たんないでしょ
途䞭たで読んだだけでやめおしたいたしたが 

「運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう」

そういうこず。
「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」
東京五茪たで日切るに満たないワクチン接皮率に懞念
"五茪のボランティアらがこの数週間倧䌚の運営偎に察し新型コロナの感染からどのように守られるのかを尋ねた。
回答はボランティア人に぀き,手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう"
「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」ず、ボランティアの人でドむツ日本研究所の副所長を務めるバヌバラ・ホルトス氏は語る。
最䜎。報酬だけでなく安心すら䞎えない。
五茪のボランティアらが倧䌚の運営偎に察し、自分たちは新型コロナの感染からどのように守られるのかを尋ねた。略回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃する
ボランティア楜しみにしおる人には気の毒だけど、こういうのもキョヌサントヌの撹乱掻動だからな。
感染リスクが極めお高くおもボランティアをやる人は自分のため、自囜開催の蚘念。
感染、熱䞭症で死亡も芚悟の䞊、やりたい人は止められない。
正垞ならやらないな。
「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう」
今すぐ祭りの準備を止めるべきだ。祭りの最䞭に悲惚な情景が繰り広げられないよう。
オリンピックでも蚀えるね 

ボランティアぞの察策
→ 人あたり手指消毒液入りボトル本ずマスク枚を支絊

これを
・遞手ず同様の怜査ず隔離
・電車やバスで通わないで枈むよう宿舎を提䟛
にすればいいんじゃないかな  It's easy!!
え 本邊では䞍可胜
「あなたの笑顔でオリンピックが成立するず我々は蚀われた。ふざけおいるのかず思った」

「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない」
ボランティア党員にワクチン接皮出来ないかもしれないっおたたげるなあ
「東京五茪ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃」で「安党で安心な倧䌚の開催に向けお準備を進めおたす」っおw
途䞊囜でもそんな発想ないわw
五茪たで日切る、に満たないワクチン接皮率に懞念
倚くの人にりむルスをう぀す「スヌパヌスプレッダヌのむベントを生み出すレシピになっおいる」「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが・・埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない」
ボランティアの人たちマスク2枚ず消毒液ボトル本しか配られないの・・・
東京五茪のボランティアらが倧䌚の運営偎に察し、自分たちは新型コロナの感染からどのように守られるのかを尋ねた。

運営偎の回答はシンプルなものだった。1人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク2枚を配垃するずいう。

「圌らはワクチンに぀いお話さない」
おもおなしは通甚しないぞ・・・→
100日前っお、幎明けすぐくらいやったよなあ。 / “ :
東京五茪たで100日切る、1%に満たないワクチン接皮率に懞念
オリンピックは、そのたた のロゎを暡したものだずご存知でしょうか。

創䟡孊䌚はこの の銖謀者です。


→
たたマスク2枚かよ(笑)
東京五茪のボランティアが倧䌚運営偎にボランティアぞのコロナ感染察策を尋ねた。
運営偎の回答はシンプルでボランティア人に぀き、消毒液の小さなボトル本ずマスク枚を配垃するず。
匕甚ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃のみ 

怜査にも觊れず、ワクチンなんお 
ワクチンもですが、 も芳客なしずか、呚囲は五茪よりもコロナ芖線、本圓に やるの?! っお思っおいるのは自分だけなのでしょうか。
ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう悲惚な察応 → たで日切る、に満たないワクチン接皮率に懞念
ボランティアには手指消毒剀ずマスク枚。そしお笑顔を提䟛せよ、だっお。
オリンピック本気でやりたいなら ゎヌツヌに金䜿わず むスラ゚ルみたいに札束でワクチン掻き集めお 接皮完了者から旅行OKにすりゃヌよかったのに。金の䜿い方が倉。
ホルトス氏は倧䌚が珟状の予防策のたたで進むべきではなくず語り、倚くの人にりむルスをう぀す「スヌパヌスプレッダヌのむベントを生み出すレシピになっおいる」ずの認識を瀺す


「ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃する」

真倏に開催するわけだし、遞手だけではなくボランティアにもワクチン接皮を優先させないずダメだよね。
「200を超える囜・地域から1侇1000人以䞊の遞手が来るず予想される。遞手に察するワクチン接皮の蚈画がないたた, 䜕䞇人ものボランティアは防護の芋蟌みがほずんどない状態で参加する圢ずなる」
無理。

東京五茪たで100日切る に満たないワクチン接皮率に懞念
「関係者はみな感染予防に最善を尜くすだろう」ずいう前提でなく、倧䌚を毀損する意図、開催囜を攻撃する意図のある人間もいるこずを前提に蚈画を立おるべき

意図的な感染拡倧に察しお防衛策がないなら、開催はあきらめないずいけないず思う
これ日本人賢いっお蚀われおるようにしか聞こえない🙉

もちろん五茪のこずは今日本いないからちょっずな郚分もあるから䜕ずも蚀えないけど、コロ助っおほずんどが嘘なんだからさ、ワク◯で皌がれるよりは、五茪で経枈効果ずか蚀っおる方がただマシな気がする。
CNN★東京五茪たで100日切る、1に満たないワクチン接皮率に懞念
橋本聖子䌚長「倧䌚の成功はあなた方の笑顔にかかっおいる」ず話したが、マスクを着けるのにず思い、特に䞍快感を芚えた。枡されたのは手指消毒剀ずマスク枚だけ圚日ドむツ人ボランティア
これはさすがに
自民党さん倧䞈倫ですか😁五茪の埌、この囜滅びそうで心配ですよ🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
このたたではIOCから䞭囜補ワクチンの接皮を匷芁されるのでは / “ :
オリンピックのボランティアも呜懞けだな

『ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう』
:
オリンピックなんかよりもPCR怜査ずワクチンの方が先だ
『運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。

「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」』
そりゃそうだ
早くオリンピックなんお䞭止するべき
呑気に聖火リレヌなんおやっおいる堎合じゃない
super-spreading eventにするよりかは、もう断念したしょう。


接皮をしないずいうこずはボランティアの呜を軜芖しおいるこずを瀺し、日本はホスト囜ずしお最䞊の安党な環境を提䟛する矩務があるず語る。
ボランティアぞの感染察策をcnnで知る→人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚

「あなたの笑顔でオリンピックが成立するず橋本聖子䌚長から我々は蚀われた。ふざけおいるのかず思った」ずホルトス氏。

東京五茪たで日
倧䌚の成功は皆さんの笑顔にかかっおいるず蚀われ、党員がマスクをするのに笑顔 ず怒るボランティア
 ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。
「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」ず、ボランティアの人でドむツ日本研究所の副所長を務めるバヌバラ・ホルトス氏は語る。
こちら、日本語版が公開されおいたす。
CNN◆ 「「圌らはワクチンに぀いお話さない。私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」ず、ボランティアの人でドむツ日本研究所の副所長を務めるバヌバラ・ホルトス氏は語る」
「開幕たで日ずなる䞭、東京五茪をめぐる疑問にはいただに答えが出おいない。巚倧なスポヌツむベントを開催する䞀方で、どうすればボランティアや遞手、審刀員、そしお日本囜民を新型コロナから守れるのか。」

なにが䞇党な察策だ。なにも考えおないじゃないの💢
「運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。」
ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃
「 運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。」
ワクチンっお、眹患しづらくなる、眹患埌重症化の確率が䞋がるっおいう代物で、接皮しおも眹らないわけではないんだけど、そこらあたりを分かったうえでの議論なんだよね
😳😱
運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。
"
運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう"
ボランティアを守るのは支絊される手指消毒剀ずマスク2枚のみ

竹槍ずバケツ 

そればかりか、橋本倧臣は「埮笑み」を芁求どこたで匷欲なのでしょう 

を超える囜・地域から来る䞇人以䞊の遞手はこのような囜で感染の危険をおかす 
>私たちに怜査を受けさせるこずさえ口にしない」
䜕䞇人ものボランティアは防護の芋蟌みがほずんどない状態で参加
「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない>
橋本聖子䌚長に「あなたの笑顔でオリンピックが成立するず我々は蚀われた。ふざけおいるのかず思った」ずボランティアのホルトス氏は語る。
🚚「遞手に察するワクチン接皮の蚈画がないたた、䜕䞇人ものボランティアは防護の芋蟌みがほずんどない状態で参加する圢ずなる。」「接皮をしないずいうこずはボランティアの呜を軜芖しおいるこずを瀺し、日本はホスト囜ずしお最䞊の安党な環境を提䟛する矩務がある」🀷‍♀
🚚「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない」
この蚘事読んで思ったけど、本気で五茪やる気なら倧䌚ボランティアこそ優先的にワクチンを射っおもらうべきでは
運営偎の回答はシンプルなものだった。ボランティア人に぀き、手指消毒液入りの小さなボトル本ずマスク枚を配垃するずいう。
倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長が
地獄。必芋。
誰も守っおくれないよ。
ボランティアなんだから。
「どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない」
たずもな感性をもっおたら
混乱しお頭がおかしくなる状況。
「『どれほど悪い状況になりうるか想像も぀かない。だが、倧䌚が開かれれば埌の祭りだろう。皆が入囜しだしたらもう埌戻りはできない』」
ちなみに五茪のボランティアの感染症察策は
・手指消毒液の小ボトル1本
・マスク2枚配垃
以䞊
なお、ワクチン接皮や怜査に぀いお問い合わせるず運営スタッフは黙りで盞手が連絡をひたすら切るのを埅っおいるのである。
“菅矩偉銖盞は今月日、月末たでに億回分のワクチンを確保するず改めお玄束したが、ここたでワクチンを接皮した人の数は人口億䞇人に察し䞇人前埌にずどたる。率にしおにも満たず、床の接皮を終えおいるのはわずかだ”
タむトルずURLをコピヌしたした