メディア蚘事

枊䞭のマリ゚がむンスタラむブ「なんで私が反省しなきゃいけない」「これ以䞊ダダよ。めんどくさい」

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 121件䞭 1100件
結局この人はどんな結末を望んでいるのだろう
正盎、もう収拟が぀いおないだろう
知らんけど、
ちょっず最近、島田玳助の名前がチラホラ出おるから、

そや今なら食い぀くで

っお感じで蚀ったった感が匷いのはワシだけ

知らんけど
めんどくさいなんお蚀うなら最初からしなければ良かったじゃん....
悪そうな顔‌
蚎えられおしたえ
自ら問題提起しおおいお「めんどくさい」はあたりに無責任。その皋床の芚悟で、実名を出しおたで䞖間に発信したのかよず。真実がどうずか以前にお前が人ずしおダメだわ。
いや、ホンマ本の宣䌝なんやな。やっず蚀える立ち䜍眮になったから告発したかった、の方が正矩あるし受け入れられるよ。
結局、誰トクだったんだ
ちょっず䜕蚀っおるのか分からない。
蚘事読んでやっぱり売名やんず笑った 600人集たりニコニコ、 めんどくさい、自殺したい、 蚀動行動が合っおいないし。
自分の借金には黙りだしw
これは今も匷芁されおんのであれば声を倧にしおいいけど。

これで出川さんが本圓にTVから消えおしたったら、本人は「長幎の恚みを晎らしたったわ😏」でも、出川さんを芋かけなくなっお「バラ゚ティ぀たんなくなった」ず思う人は「䜕を今頃 」っお思うよ。
蚀い出したのは他ならぬマリ゚だろ
この囜は蚀い出したもの勝ちの囜じゃない
蚌拠を出せずいう事
反省する必芁はないず思う。

本圓なら出川も玳助気持ち悪すぎるから。

マリ゚さん偎からの蚌拠のようなものはないのかな
別人みたい。
性栌が汚れるのが先か、芋た目が○れるのが先か
どっちなんだろう
枊䞭のマリ゚「なんで私が反省しなきゃいけない」

告発するのは自由。ただ呚りが今の基準で裁くのは間違いじゃ。圓時だったら本圓に誰䞀人非難しない。職堎の異性の尻も觊り合っおた時代じゃ。セハラスメントなんお蚀葉もない。出川も逃げずにそう説明すべきだ。
いやもうだからね、「真実」っおゆヌからアカンのよ。倧事なのはFACT
日本語では「事実」、そしおそれが分からんこのネヌチャンはアホかず。
たあ感情的で無責任だね。
りザむ キモい...
ずはこのこず。
今曎の目的がわからん。
文春のむンタビュヌも読んだけど、やっぱりマリ゚さん基本的に『盞手に謝眪や察応を求める』ずいうスタンスではないんですよね。『告発じゃない、誰をどうずかではない』ず
話題にしおるのは東スポだけやっぱ、芋えない力が働いおいるのかな
この写真、メガデスのデむブ・ムステむンに䌌おるな。
これのコメント欄、凄いずいうか酷いですね。➡
マリ゚氏の蚀うこずは本圓だず思うけど、真停䞍明のたたこの終わり方だず出川氏だけ倧ダメヌゞ受けおお気の毒。
そもそもお前誰だよww
お前が元凶だろうが!
今曎䜕のために、こんな過去の話が浮䞊しおくるの
売れなくなったから、売り蟌むため
倧倉だな芞胜界っお 
これも䞀぀の芞ず胜なのかな。
自分可哀想(悲劇のヒロむン)症候矀。 ■
こういう時代になったからこそ春だからこそ、ニョッキリ出ちゃった感が吊めんわ。そもそもガワだけで才胜っお蚀うず疑問笊。
反省しなくお良い
自分の正矩を貫け
でもちゃんず戊え
仲間もいるだろう
で、本圓なのか本圓じゃないかが気になるんだが。
仮に本圓だったずしお、流石にめんどくさいはなヌ、ないかな。
蚀っおしたったんだから、たずは事実であるこず、あず、業界ぞの蚎えは党うしおもらわないず。
名指ししたんだし、やりだしたこずには責任が぀くよねヌ。
なら蚀うな。
発蚀した偎が悪いなんおこずは䞀切ないけど、泚目を济びる、報道陣が集たる、ストレスが溜たるは3点セットじゃ 
粟神的醜女が
出る所に出おから物を蚀え
よくわからんし興味も無いけど
「぀るし䞊げたかったわけじゃない」抜粋
っお・・・぀るし䞊げおるじゃんず思うのは俺だけ
告発じゃないなら䜕で蚀ったの

「嗚呌、あなたはなんお可愛そうな人なの」っお蚀っお欲しかったの
なんだそりゃ。泚目されたかっただけすごい無責任。「愛を䌝え続けおいくわ」はい聞きたくもねえ
島田玳介×マリ゚🏩

薄い本が薄くなりたすね
どうでもいい
このひずアカンは
近い未来、隒ぎ起こしそう(譊察絡み)
堕ちた芞胜界の成れの果おなんだろう
お気の毒です(思っおない)
『誰ずもケンカしたくない』っお蚀っおも、倧勢の人間が芋おるSNSで暎露しちたっおんだずしたら、やる気満々っお解釈されるだろうな。

出すもん出しちたったら、本人の意志なんか関係なく逝くずこたで逝くしかない。

芞胜人なら、なおさらのこずだろ。
誰になんず蚀われようず、100%自分のために、自分の意思で行動すべきだ。

マリ゚さんに指瀺できる人なんお誰もいない。

>
この蚘事のタむトルひどいな。犬笛だし二次加害じゃないのおかマリ゚さんに匁護士぀いおないんじゃないか。心配。
さんざん隒いどいお、めんどくさいっお 💢迷惑な人だ。
っおか、お前誰マリ゚だかマリアだか知らないけど、実力ないから干されただけだしw
枊䞭の が 「なんで私が反省しなきゃいけない」「これ以䞊ダダよ。めんどくさい」
小林麻耶のケヌスず同じだな
日本人の手のひら返しすげえな
被害者です。ず、いう蚀葉を聞くずかばうのが正矩だず思っおる考えない人たちがぶら䞋がっおるのがよくみえたす。
いや、自分からやっずいお
なんで「これ以䞊もめたくないヌ」っお
ちゃんず圓事者ず話しろよ
マリ゚っおこんなんやったっけ(困惑)
別に反省せいずは思わんけどこんなけ反響があるこずは事前に分かる事やず思わんかったんかな
この人凄いな。自分の発蚀で人の人生を朰す勢いあるんだから、面倒臭いずか蚀わないで、これだけの蚌拠があっお蚀っおるず提瀺しお欲しい。
名指しにしたんだから、出るずこ出るべきでは。
蟛いずころ頑匵っおいたのかもしれないけど、第䞉者が䞀方の意芋だけで片方を犯眪者呌ばわりはダメでしょ。
事実じゃないず蚀うなら名誉棄損ずかで蚎えれば良いのに
倚分マリ゚の方はそれぐらい芚悟しおるでしょ
このたただず出川はやられ損でむメヌゞ悪くなる䞀方なので、匁護士通しお正匏に抗議するなり裁刀にするなり察応策ずった方が良いのでは
盞手に倚額の経枈的損倱を負わせた事自芚しお無い様だから。
いや告発する前にどうなるかぐらいは想像出来ただろうよ🀷‍♂
たぁ安易に告発するのではなく、ちゃんず蚌拠たずめお、味方募っおやらなきゃ朰される
嘘は ぀いおいない可胜性も あるかも しれないけど 片方だけの䞻匵を 鵜呑みにするこずはできない
めんどくさいで枈むんかこれ ԅ( ˘ω˘ ԅ)
*自分が発蚀した事なのだから、察応すべきなのでは!!
蚀っおいる事が無責任!!
告発する女性が続かなけりゃ立ち消えるだろうね
枕で恩恵を受けた女性は黙るだろうし
珟代の瀟䌚は無責任な発蚀が倚すぎ。ニュヌス等でも取り䞊げられおいる蚳だから面倒くさいは通らん。蚀うなら埌の圱響も考慮すべき
マリ゚がむンスタ「自殺したかったのは私」隒動に終結宣蚀も これから始たるのは蚎蚟の山じゃないかな今の段階を遥かに超える『めんどくさい』が埅ち受けおいるかず。男なのか出版瀟なのか唆されたか足元芋られおやらされたのか知らないが。地獄はこれから。
時流に乗っおはいるが蚀ったもの勝ち感が 。


むマむチ広がりに欠ける「枕営業」告発隒動 状況的にはマリ゚偎が䞍利か
こい぀、ずろサヌモン久保田や、スヌパヌマラドヌナの歊智ずほが同じラむンじゃん。
少なくずも俺にはそう芋えるね。
わりず東スポ攻めおる気がするのは、やはり日頃UFOの話ずかしおるしこういうの攻めたい蚘者倚いんかねw ぀いでに政治ニュヌスは実は東スポがたずもなんよね
なんだかねぇ。
出川も䞍運だな。
文䞭に曞いおるこずが実際の蚀葉なら、こんなクズの蚀葉を広めおるマスゎミ、ネットニュヌスが1番の悪ず感じる。
「面倒くさい」かあ。
告発じゃないなら、闘うわけじゃないなら、単なる埩讐なのかな。電波に乗ったものはほが蚘事化されるようなご時䞖、実名挙げお、奜きだずか嫌いだずかやっおしたうのもちょっず残念な気がする。
おいおい、やるなら最埌たでやれよ。出川偎に倚倧な損害を䞎えずいお今さらめんどくさいずか通甚するず思っおるのか
あらあら、やっぱりこっちがダバい人なのかな
やっぱりな結局倧事にしおその責任を取らずに逃げるんだよなぁ蚀われた人らはいい迷惑やな。
人を陥れるっおこういう事をいうんだな。
metoo以前の問題だ。。。人を公の堎で批刀したずいう重さを分かっおない。これはマリ゚が蚀っおる事が嘘か本圓かずは党く別の話。
ただ33おのも驚くけどマリ゚っお急激に劣化しおるねw
確かに枕営業っお蚀葉があるのだから、そういう被害にあった方も居るず思うし、いただにそんなこずをしおる人もいるず思う。
この件だけじゃないけど告発した偎が叩かれるのが実に日本らしいずいうか
せめお、反論の蚀葉くらい䞊品であれ
普通に嫌な女やなずしか思えないわ
自分から皮を撒いおおいお事が倧きくなっお燃えちゃったら「もうダダ、めんどくさい」だっお。やはりあのむンスタラむブでの"告発"は酔った勢いに任せお蚀っちゃった感じのようだね。巻き蟌たれた出川さんが本圓にお気の毒だよ。
人の名前出しお倧隒ぎしたのにコレはあんたりでは・・
䞀般の䞍特定に察しおバヌカ、ず蚀える人はむマむチ信甚出来ないのは私だけその堎を芋おないから分からんけど。
告発じゃないっお、じゃあやっぱり酔っおむタズラに真停のほどが分からない話したっおこず人が仕事倱うかも知れないのに無責任すぎる  
たんた終わりかけの人間が他人の足匕っ匵っおるだけで草
サンドの人気に戊慄すら芚える≫
たあおそらくですけど、綿密に蚈算しおの告発だずかじゃあ無かったんですかね 
い぀の間にかマリ゚が倉なや぀だったずいう流れになっおいる。個人的には人盞が倉わりすぎおる事しか気にならないんだが。

枊䞭のマリ゚がむンスタラむブ「これ以䞊ダダよ。めんどくさい」
マクラでレむプずかされればよかったのにね(ゲス顔)
芁は金目でしょ。
オレは党く興味ない。

みんなも攟っおおけばいいのに。
売れないお前が出おきたずお
今曎居堎所はない。
うヌん。

そのめんどくさいこずを始めたのは自分なのに。。
こうなるこずぐらい想像できなかったのかな
䜕がしたいんやろ
蚀ったの自分やん 最埌たで戊う事も
出来ないなら、蚀わなければ良いのに 
なんやねん、このクズババア。
小宀圭䞊みに、今さら感が満茉なんだが、
コむツは䜕なんだ䜕をしたいんだ

泚目しお欲しいのかな
  この蚘事が事実なら、この人のやっおるのは䞀方的な名誉毀損では
事実か吊かは知りたせんが、酒が入った状態で話すのは止めたほうがいい

シラフでないず、しょせん酔っぱらいの戯蚀

党吊定はしたせんが、鵜呑みにもしないんで
簡朔にトドメを刺しに来た 👀
問題にしたくないなら蚀わなきゃいいのに。
枕の件は蚌明しようがないからお互い無理だろうが、名前を出された出川ずかは名誉毀損でマリ゚を蚎えた方がいい。
マリ゚蚀っおる事党然意味がわからない。
だったら黙っれば
💩クズ💩
゚ビデンスもなく実名を挙げお「もういい」は無いよね。方法論に問題がある。発蚀ず方法は考えた方がいいですよ。これから頑匵っお䞋さい。
ただの痛いダツやん。
䞖間の利甚の仕方しらんのか
たああったんだろうな。ずは思うんだけど、情緒が䞍安定だず信憑性が薄れおしたう。䜙蚈なこずを蚀わずに普通に真剣に䌝えればいいだけだず思うんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした