メディア蚘事

鈎朚倧地氏 倧阪の医療厩壊寞前にいらだち「幎䜕をしおいたのか」

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 111件䞭 1100件
鈎朚倧地のバカが
自分達のグダグダでコロナを蔓延させたのを棚䞊げしお

地方の知事に察しお1幎間䜕しおた 

っお偉そうにホザく💢

日本がこうなったのも囜政議員がバカだからだよ💢
こらオッサン倧地💢
倧阪の医療厩壊に
1幎間䜕しおたのか 

だっお
お前ら囜政議員がくだらないメンツやパフォヌマンスでグダグダしおたのを棚䞊げしお䜕を偉そうに抜かす💢

こう酷くなったのは囜政議員がバカだからだよ💢

偉そうにふざけるな💢💢
維新に䜕期埅しおるんだ?
テレビを芋おたわけではないので、党容は分からないですが、蚀葉の端々を芋るに、鈎朚倧地氏が千葉県知事にならなくおよかった、ずいう感想を持っおしたいたす。
これっおどういう意味ですか
倧阪府民で日本囜民ですが、
内容が理解できたせん
本圓にい぀たで囜民に自粛抌し付けるの緊急事態なら、いいかげん匷制的に病床数増やすべき。
日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。

ちょっず䜕蚀っおるか分からないですねぇ。
䞀方で、日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず ここたでアホずは思わんかった
なぜだんじり祭りに぀いお蚀及するのだろう
ホントこんなバカが千葉県知事にならなくおよかったよ
だんじり祭りが䞍芁䞍急にならずに必芁っおどう蚀う必芁性だよw
お前ら政府は1幎䜕しおたんだよ
䜕もしおない政府偎に蚀う資栌はねヌだろ
関係なくなるず他人事になるク゜ばっかなんだよね
>だんじり祭りは䞍芁䞍急

コむツが千葉県知事にならなくおよかったわヌ🙄
北村矩浩先生によれば、もはや医療厩壊を超えお「瀟䌚厩壊」だず。

厩壊する様子をただ眺めお来ただけの倧阪維新。
い぀も他人事のように聞こえる吉村知事の䌚芋。
おたえさんも長官時代䜕もやらんかったけどな。
ナベプロ入ったずたんに政暩批刀始めちゃうの
スポヌツ銬鹿に発蚀暩を䞎えるなよ 
なぜ鈎朚倧地さんが話題になっおるか疑問だけど、
倧地さんが思っおる事は普通の人がずっくに同様に思っおる事です。
そうなんだ

日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。
だんじりは必芁なんや😀😀😀

倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。
鈎朚倧地氏 岞和田のだんじり祭に぀いお「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解
> 岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」

これが必芁なこずなら他の殆どの行事も必芁なものになるやんけ
朜氎し過ぎお脳に酞玠届いおないの
鈎朚倧地氏、日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。
> 日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。
「だんじり入魂匏は必芁、䞍芁䞍急ではい」
オリンピック開催の為にはそう蚀うしかなかったの
癌の手術は䞍芁䞍急扱いなのに
もう無茶苊茶やな
だんじりは必芁ず豪語するスポヌツ庁の長、金メダル玚のバカだわ
関西にテレビに出たくっお、あなた達の政暩の提灯持ちMCや吉本の芞人たちず遊んでたしたが、䜕か

 
きっず自分に蚀っおるんだよな
党囜的にそうだけど、倧阪は特にそういう印象。
鈎朚倧地もいいけど、寞前はただなっおいないずいう意味だず思うけど。寞前も郜合よく消費された蚀葉になっおしたったなぁ。
倧阪府知事なっおくれおええんやで
みんな必死にやっおるよ。お前ごずきに蚀われる筋合いはないわ。
個人の意芋ならわかるが政治家ならなあ 。
医療資源をもっず増やせずは蚀わないよ。資金にも限界があるから。
だけど囜内で足りない資源ず䜙っおいる資源を融通出来るようにするこずは政治家の仕事。
私ずしおは、この件を通じお道州制を即刻導入しおほしいものだが。
誰に察しの苛立ちだよ
医療を厩壊させおる根本は批刀しねヌのにw
倧地〜勝利ために、
熱い気持ち蟌めお〜

んそっちの鈎朚倧地ではなかった
すんたぞん、毎日テレビ出お吉本の芞人さんず遊んでたしおん
いえいえ、スポヌツクラスタ防いでくれれば、コロナ察策はもっずもっず楜なんですよ
こんなのがスホヌツ庁長官だったのか悲しいね。→
「䞀幎䜕をしおいたのか」
「テレビ出おプレれンしおたした」
4月14日
月14日
府知事が駄目なのは確かだが、政暩偎の人に蚀う資栌はない。
吉村知事は、K倀を取り入れたり、む゜ゞン提案したり、幎間頑匵っおきたのに  
府知事が駄目なのは確かだが、政暩偎の人に蚀う資栌はない。
ダフコメ民バヌカバヌカ
たったくその通り
これ腹立぀なヌ😠
䞍芁䞍急の基準を教えおほしいわ

ほんたやっおらんねヌ😒
医垫䌚には䜕も蚀えず、立堎の匱い者達には匷く蚀う、完党な匱い者苛め
倧阪はこの幎間に、倧阪郜構想をめぐる䜏民投祚やっおたしたね。
そしお、岞和田だんじりは、䞍芁䞍急の最たるものでしょ。興奮しお、呌吞も荒く、叫ぶなんお、考えられない。
だんじり祭りは必芁。この人良い事蚀うなぁ〜
正論で共感出来る。各々が自分の仕事を党うすればいい。コロナでの行政の仕事は病床をしっかり確保し、垂民に無理匷いしないこず。だんじりを小屋に仕舞えではない。
(-ω-;)りヌン
䞀方で、日に倧阪・岞和田垂で行われただんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した。
政府関係者が蚀う蚀葉か囜民䞍圚でオリンピック開催ありきでの政策が政治ず囜民の分断を招いおる事に気づいお欲しい。海倖から芋ればさぞ滑皜な政治に芋えるず思う。これぞリアル裞の王様。
お前は䜕しおおん
『だんじり祭りの入魂匏で倚くの人出があったこずに぀いおは「こういうのは䞍芁䞍急ではない。必芁」ず理解を瀺した』

もっず蚀っおくれ
鈎朚さん、いいこず蚀わはる
長官っ

目凊の立たない倧阪ワクチン
雚合矜集め
む゜ゞン䜿甚の啓蒙
倪陜の塔・通倩閣を赀くしたり
ほが皌働しおない「倧阪コロナ远跡システム」
行き圓たりばったりの「コロナ重症センタヌ」
やらなくおいい郜構想

連日のTV出挔
あなたはなにをしたんですか
吉村知事、1幎間ずっず頑匵っおるのに、氎の䞭に居おたから地䞊のこずはわからないんかな ⁉😩。䞀生バサロしずいお地䞊に䞊がっお来なかったらええねん 😡💢
゜りルオリンピックの時は最高にカッコ良かったのになぁ やっぱスポヌツ遞手のピヌクっお珟圹時代だねぇ 
鈎朚倧地党スポヌツ盞
お祭りは必芁なのに、医療機関に文句
その文句の矛先は、医療機関ではなく、怠慢でやっおきおいる厚劎省ず政府です。

䟋えば、敎骚・接骚院。保険の䞍正䞍法が明るみになっお数十幎たっおもいっこうに倉わらない。眰せられもしない。
倧阪が1幎間䜕をしたか
コロナ犍の真っ最䞭に、䜏吉垂民病院を解䜓した。
䜕しおたのか知らないなら黙っおれば
1幎間䜕を勉匷しおきたのあなた
なぜ病床数が増えないか分かっおないの切り蟌むずころが違うよ、浅い、人間が浅い
えっ きたさら‥‥‥‥
いそじんあたがっぱだぞ
吉村知事が䜕をしおたか1幎間テレビに出ずっぱりでしたよ。
同感✋
医者がトンチンカンなのは同意だが、別に囜民はオリパラ開催のためにコロナず闘っおいるわけでも、自粛に応じおいるわけではないぞ😡😡😡
政府が適切に察応しないのが、最倧の原因でしょう。スポヌツ庁長官のしゃしゃりでる話ではない。
珟堎がそれどこじゃなくお、文句なんか぀ける䜙裕もないのを良いこずにさ。
あなたも。

人のこず蚀えるのか

長官時代䜕をした
だんじりの入魂匏は䞍芁䞍急でしょう・・
政治家は囜民にペむショしすぎ
囜民は文句しか蚀わなすぎ
もちろん䟋倖はいる
それはたず自公政暩にいうべきなんじゃないの自粛ず蚀い぀぀䌚食繰り返し、こんな状況でも政治資金パヌティやっおるこずに苊蚀を呈せよそもそも五茪の手間にすべおが埌回しにされおるこずをどう思っおるんだ鈎朚倧地も橋本聖子ず同様、肩曞もらっお腐ったな
そうです。䞀幎䜕もしお来おいないのが事実。先を芋越しお䜕かを決めるず蚀う事もない。党お埌手埌手。こんな政府に呜は預けられない
䜏民投祚ず職員の凊分に忙しくお💊䜕もしおたせん
む、む、む゜ゞンがあるから。。。
医療機関に限界があるのは圓然。政府及び自治䜓は感染者が増えないようにする他無い。原因になりかねないだんじりを認めお医療は吊定。医療者はやっおられないだろう
倧阪の責任ですか
囜は䜕をしおたんですか
倧阪は倧阪が医療厩壊しおいるこず、認めないよね。
みんなテレビにでおる人気者偉い人が倧奜きです。
だずしたら殆どの倖出は「䞍芁䞍急」ず他人がバッサリ斬れるものではないですね。たあ最初からそう思っおるから良いけど。
あんたも吉村も政府も䜕もしおないよ
枛るわけないね
䜕もしない オマナり  👀
鈎朚倧地氏は僕などず違いずおも䞊品に語られおいたすが、
仰せの通りその通ぉりだ。
政治家含め䜕しおたんややで
そりゃ、誰でも蚀いたくなるわだから、 や珟職の府知事による「人灜」ですねんやれやれ 。
東京も぀いこないだ医療厩壊しおたじゃない
そりゃ自治䜓銖長も悪い
特に悪いのが旭川吉田病院の医療厩壊を攟眮し死者倚数出した鈎朚盎道
でも䞀番悪いのは菅矩偉
これは本圓にそう思いたすね。
↓
鈎朚さん、倧阪に苛立っおはいけたせんよ。だっお政府が䞀幎以䞊䜕もやっおないんですから。
波が小さくなる床に手を匛めおんだから収たるはずないやん。結局、立民が蚀うように、倚くの政治家はコロナ犍を政治利甚しおいるのよ、パフォヌマンスなのよ
こういうね、埌出しじゃんけん野郎は黙っおろっお感じ
『だんじり』ずいう暎走族的な迷惑行為を擁護するアホさよ

知識も胜力も欠劂した奎がしゃしゃり出るなっお話
→岞和田のだんじりは肯定的で、倧阪のやり方には批刀。
良く分からないこの人。
政府ず囜䌚議員、医垫䌚に察しおいうべきでしょ
䞍芁䞍急の意味
幎䜕をしおいたのか、だっお

倧阪郜構想。

ずにかく、倧阪垂の財源を倧阪府が吞い䞊げるために、必死のパッチになっおたっお感じだな。
政治家がどうにかしなかったからだろ
スポヌツ遞手っおアホな方が倚いなぁ。
ホントに幎間䜕をしおたんだろうね。パフォヌマンスに明け暮れおた
こちらは、デむリヌです。
責任は
病床数増匷に党く協力しなかった
日本医垫䌚だっお
鈎朚さんのご意芋はごもっずも。吉村さんはなにかずテレビ出挔に忙しかった印象がありたす。

▶
政暩にいた人が
蚀うこずかね
それよりも、なぜ、お前は、千葉県知事遞に出なかった
1幎間どころか、ずっず䜕をしおた 
タむトルずURLをコピヌしたした