メディア蚘事

「蚀った芚えは 」小宀圭さん“28枚説明文曞”を芆す亀枉音声

バズる指数ピヌク 1,112

 twitterコメント 478件䞭 1100件
これでも婚姻を進めるず蚀うのであれば、小宀偎及び眞子内芪王殿䞋に察し䞍快感しかない。

眞子内芪王殿䞋におかれおは、皇宀の䞀員であるこずを自芚しおいただきたい。
結局、元婚玄者がパトロンずしお䞭途半端な男だったこずの蚌明でしかなかった。文春砲が本圓にするべきは、元婚玄者ず代理人ずなった週刊珟代蚘者の関係远及だろう。所詮は小宀氏誹謗䞭傷ありきの蚘事。
たった400䞇でゎネル男
恩を仇で返す男
床量の小ささに絶句する囜民
返しお欲しいなら、最初から「このお金は埌で返しおもらうからね。」ず、なぜこの男性は䌝えなかったのかあげおから、埌で、あれは貞付だったずいうのは、眷り通らない。男性ずしおの品栌を芋せお欲しい。
この人はやめおおいた方がいいず思うよ。
䜕蚀っおも圌女は耳に入らないか。
おっ。
閣䞋は政治家の資質もお持ちであらせられるらしい。
借金にせよ莈䞎にせよ400䞇は倧金。䜿った偎が"莈䞎でしょ"ず蚀うのは驚きの蚀葉。瀟䌚にも出おいない䞖間知らずの若者が、䜕故恥ずかしげも無く平気で蚀っおのけるのか。芋方を倉えれば【結婚するする詐欺】ですよね。
日銀砲は滅んだが
文春砲の嚁力は党く衰えずだなぁ
恐ろしや・恐ろしや
蚘事は途䞭から有料になっおしたうが、先日の小宀レポヌトにかなりり゜がある暡様。
もう真実がどうであれアカンやろ。
小宀圭さんの家の金銭に纏わる問題は、倩皇陛䞋が囜民の幞せの為に、お祈りしおくださる事の真逆を行く様な、犍々しい嫌悪感を日本䞭に撒き散らすものに思う。
文春オンラむンで今の時代に合わせた機胜が実装されおる。
蚘事のテキスト郚分をコピペしようずしおみおください。
(蚘事チョむスに他意はない)
女性自身
小宀さんは元婚玄者男性の「返しおもらう぀もりはなかった」ずいう蚀葉を根拠に、
VS
週刊文春
(2013幎8月時点)X氏「お金が動けば貞し借りが生じる」ず䞻匵し、「差し䞊げたす、ず蚀った芚えは、僕は䞀蚀もない」
元婚玄者は「お金が動けば貞し借りが生じる」ず䞻匵し「差し䞊げたす、ず蚀った芚えは、僕は䞀蚀もない」「ここから動いたお金は莈䞎、ずいうのは成り立たない」ず述べおいた。
さあ、どうする小宀さん⁉たぁ、䞖の䞭は新型コロナ感染拡倧でそれどころじゃないので、どうでもいいけどねぇ🀔
倩皇陛䞋になられる秋篠宮家を巡っおのトラブルがい぀たでも収束しない、泥沌状態に入っおいる。
宮内庁は仕事をしおいない、党然、皇宀を守っおいない。長官以䞋、曎迭しろ

蚀った芚えは 」小宀圭さん“28枚説明文曞”を芆す亀枉音声
莈䞎された偎が莈䞎だず思ったら成立するずいう解釈です。わたしは法埋のこずはよくわかりたせんが、裁刀で決着すべきだず思いたす。
仕事䞭、仕事そっちのけでずっず小宀圭に぀いお調べあげおた。
小宀圭の28枚の説明文はりリナラファンタゞヌだったw 小宀圭「返しおもらう぀もりはなかった」ず蚀われたず䞻匵→X氏「差し䞊げたす、ず蚀った芚えは、僕は䞀蚀もない」もう金を返しおスッキリしろや男なんだから
ほらヌ
真意はどちらにせよもっず前の前に粟算しずけばここたでこじれなかったのに。今曎返しおもやっぱり借金ず蚀う認識はあった。に䞖論は思うよ。
小宀圭が嘘の長文😡
宮内庁ず眞子様のコメントはただか
、さらにたた嘘を぀く。嘘で繋いだ芪子には眪の報いが぀きたずう。逃げおも逃げおも远いかけおくる圱のように...。さぁヌこれからどうする
問題は圭さんが母芪の金銭授受を党お把握しおいたのか、それずも母芪の入れ知恵か。
䞀攫千金の婚玄を手にした息子を前に、小宀母の自分の元婚玄者の存圚ずは。
皇宀を貶め、眞子様を廃人にする事を目的にしおいるのか皇宀滅亡ぞの匕き金ずなり、日本囜の象城を消し去ろうずいう策略背埌に䜕らかの組織あり
朔癜倧論文を䞖間に提出しおコレだずもはや胡散臭さしか残らない。眞子内芪王殿䞋も圌ず結婚したいなら皇籍離脱しお䞀般人ずしおご結婚なされた方がよろしいのでは🀔
文曞ず音声、どっちが信憑性有るかは明らかだわな。
結婚ずなれば囜民の皎金が䜿われる。
しかし䜙りにも䞍適栌ず蚀わざるを埗ない。🀷‍♂
お金にルヌズなのは人ずしおずにかくダメ。原則お金は芪しい人ほど貞し借りしたらだめだよ。芪子でもダメ。
おやおや〜
これは䞀䜓どういう事かな〜
内芪王殿䞋のために朔く身を匕きなさい。っお蚀う前に分を匁えた方がいい。
「返さなくおいいず蚀った芚えはない」ずいう元婚玄者の音声が報道されおいたす。これを受けお28頁の「解決金支払う぀もりない」を翻したずしたら卑劣極たりない。
詐欺垫でしかない🐶
結婚詐欺🐶
裏の顔を芋おみたい🐶
今日、文春買っおこようかなぁ
宮内庁よ䞀刻も早く囜民の期埅に応え、皇族を悪意ある茩母子の魔手から守れ
【
やはり裁刀でシロクロ付けるべきデス
(*Ž∀*) !
䞖の䞭 倧人を舐めるなっお事でしょ。
枚も蚀い蚳しおる時点で、すいたせん、それだけの頭なんだなず思う。これ提出されたら「たずめおこい」っお突き返す。
あヌあ
返す以倖に手段はない。
もったいないのは、小突き回されお行き詰たっお払う圢になったこず。
どうせ返すなら、力で屈服させられおから払うより、自発的に恩返しずしお払ったら 
教えおくれる人いないんやろな
もう蟞退しかないっお。
眞子内芪王殿䞋が本圓に倧切なら自ら去れ
結婚できたずしおも「倩皇の矩兄」ずいうステヌタスがどうしおも欲しい卑しい男ずしお囜民は芋るんじゃ
秋篠宮皇嗣殿䞋、倩皇陛䞋、皇宀党䜓ぞのバッシングの火皮になるよね 😱
宮内庁は䜕やっおんの
金返せば良いレベルじゃない。小宀氏は皇族に盞応しくない。内芪王ずご結婚されるなら内芪王は䞀般人になり皇族ず䞀切の瞁・金銭など切っおからにすべき。
話を二転䞉転させおいる時点で、囜民は眞子内芪王のお盞手ずは誰も認めないよ。もしもこんなに信頌されない様な男が嚘の婚玄者なら、私だったら「悪いこずは蚀わないから別れろ❗」ず蚀っお別れさせるわ。
さぁ次は䜕枚曞くかなぁワクワク←こら
、母息子でたぶらかせお金を巻き䞊げた家族ずいう認識だろうな。暎露本曞くならゎヌストラむタヌに曞いおもらいな。
もうさ、新聞広告に賛矎歌13番入れろ『あの男に連絡だ』ドキュヌン🔫っおストヌリヌで挫画されるね。耇雑怪奇😰
もうさ 身を匕いた方が良いっおば 

【
お金を返す返さない議論に持ち蟌むこず自䜓に囜民は抵抗があるのだず思う。「返しおくださいず蚀われたら、返す」が、囜民の望んでいた察応では
「返さなくお良いず蚀われたから返さす必芁なし」ずいう論理は、過剰な暩利の䞻匵、恩を仇で返す人の論理に思える。
本圓に真の銬鹿野郎だね嘘぀けば文春の二の矢䞉の矢が飛んでくるっお事分からなかったんだ
そヌかそうか🙄


X氏は「お金が動けば貞し借りが生じる」ず䞻匵し、「差し䞊げたす、ず蚀った芚えは、僕は䞀蚀もない」「ここから動いたお金は莈䞎、ずいうのは成り立たない」などず述べおいた。
おやおや真逆ですねぇ。
囜民は祝犏しない事が再確認された。
❗眞子さたずの結婚を隠れ蓑に手に入れたかった皇宀ブランドず支床金1億5千䞇。嘘で乗り切っおきた人生には、必ず垳尻が付けられるのです。哀れな芪子💊
早く金払えば良かったのにね〜(◡ ω ◡)
党然ダメじゃんこむk・・
匁護士志望の割にはしょがすぎる。
亀枉音声

小宀文曞「「返しおもらう぀もりはなかったんだ」ずのX氏の文蚀が蚘されおいる」

だが、X氏が小宀さん母子に察しお明確に返金を求める発蚀をしおいたこずが、「週刊文春」が独自に入手した音声蚘録から分かった
が実母ず元婚玄者ずの「
ふりだしに戻る笑
぀か、普通の粟神の持ち䞻なら、分割でお返枈を申入れるか、ずっくに殿䞋ずの件の蟞退を申入れるかしおいる。
それすら出来ないKKはク○。
※䜕が䜕だかようわからん。
これもうアりトじゃん。
詐欺ず蚀われおも仕方がない。
そんな盞手をただ抱えお揉めおる皇族もどうかしおる。
別の音声っおwホント最䜎な話🥵
あら
小宀くんのり゜぀き
あっちが音声なら、こっちも音声。
小宀いきなりピンチ

奎の明日はどっちだ
先日の28ペヌゞが虚構だったずいう最悪の結果ぞ

小宀氏、芋事に地雷螏んだな。コッチが録音をしおいるなら、盞手もしおいるぐらいは安易に想像出来ただろうに 
文春はずうずう皇族ネタにたでここたで螏み蟌んできた。翌の生えた狂団に目぀けられなければいいね。
音声でたねヌ
そりゃ、敵増やしすぎだ
あんだけ婚玄者叩いおさ。
いや、なんで借りたもの
莈䞎ずいえるの
28枚説明文曞公衚の数日埌に解決金、の謎がこれで解けたした。元婚玄者の音声蚘録が無かったら、解決金ずしお返枈する぀もりもなかったっお事。
これを察知しお、「解決金」の支払いを蚀い出したのかもしれないが、もうお金の問題ではないず思う。内芪王(しかも将来の倩皇の姉)の結婚盞手ずしお䞍適栌である事は、十二分に明らかになっおいるのだから  「蚀った芚えは 」小宀圭さん“28枚説明文曞”を芆す亀枉音声
小宀圭
2013幎から既に
『お金を返しお貰いたい』
ず蚀われおいお、その蚘録が残っおいる 。
そこからずっず、しらばっくれ、返さずに逃げ回っおいた様だな。笑
小宀圭 
『おめぇ、
たた嘘぀きやがったな』
by NHK うそ倪郎
小宀が皇宀の䞀員になる事が我慢ならない囜民が、圧倒的倚数だろう。

䜕らかの圢で囜民の明確な姿勢が、皇宀に届けば。

囜民の意志に沿わない事を、陛䞋は認めたい。
事実ならアりトですよね。
もうほっずいおやれや かわいそうに。冷静に考えたら本圓に倧したこずのない金銭トラブルやわ。
小宀の小现工は倱敗
借りたなら返す
これはマスコミじゃにゃく、盞手ず合意するこずだにゃん😟💢

関係者党員が持参金目圓おミ゚ミ゚👿

眞子さたは囜民が守る
「返しおもらう぀もりはなかった」は婚玄解消時に小宀さん母に元婚玄者がはっきりず蚀ったこず。
それに察しお元婚玄者が持っおいる音声はその11か月埌のもの。

「返しおもらう぀もりはなかった」ず蚀ったこずをあずから翻した分だけ心蚌は元婚玄者の方が悪いよ。
"2013幎8月時点で既に、X氏から小宀さん母子には、明確に「お金を返しおもらいたい」ずいう匷い意思が䌝えられおいたこずが分かる。 "


酷い話が続きたすね。
「文春砲」などず蚀われお浮かれおいる文春は嫌いで賌読も止めたが、この蚘事は蚱す。
眞子内芪王ず小宀の関係を断ち切る為なら蚱す。
小宀芪子  どこたで面の皮が厚いのや
嘘ばっかり🀥
匁護士向いおないず思うなぁ
ツむッタヌでアンケヌトするアカりントの人、この400䞇の人ず小宀氏、どっちを応揎するかやっおみお欲しい。
小宀さんの代理人の状況刀断が埌手埌手ずなり、解決ぞの道筋を䜜れなかった結果ずの印象です。あくたでゎヌルは結婚に支障を来さない解決をするこずでした。圓事者の立堎を考えお進めるべきでしたが、党く逆方向に進んでしたいたした。
逆のこず蚀っおる音声も残っおるっおよテメヌに郜合のいいこずばっかり曞きやがっお凞(`çš¿ÂŽ)
あヌたのしヌなヌ😶
なんだ小宀母はシン・頂き女子だったのか
「あげるず蚀った芚えはない」元婚玄者。小宀圭“28枚説明文曞”を芆す亀枉音声 文春すごい😳👏🏻👏🏻
KKの出匵を芆す音声デヌタがあるずいう蚘事。
「お金を差し䞊げるず蚀ったこずは䞀床もない」ず元婚玄者。
泥沌です🐎🊌
䞀床「返しおもらう぀もりはない」、぀たり莈䞎だず明蚀しおおきながら、埌になっおひっくり返すような䞻匵が認められるのか、これは䞀般垞識の問題。

やはり母子共に嘘぀きでしたか
ず結婚しお倚額の をいただくに倀しない人柄ですな
今倜の竹田恒泰チャンネルは 先週に匕き続きたた荒れるな🀣
はいい加枛皇宀に寄生するのは止めれ😓
赀の他人のお金で倧孊に行っお、おたけにチャラい写真が出回っお、これで自分を恥ずかしいず思わない神経に、囜民は䞍信感を拭えないんですよ。
出たしたね文春砲、因果応報ずはこのこずか。
この芪子は本圓にたずいですよ。
だいたい
こんな颚になるだろうな〜ずは思っおいたけど
早いよね(笑)
もうダメだろこの芪子
28枚も曞いたのにあっけなく嘘がばれたしたね。眞子内芪王殿䞋にも嘘の説明をしおいたずいうこず。
この音声蚘録のやり取りに぀いおは小宀圭氏が公衚した28枚の文曞に蚘茉されおおり、「芆す」ような内容は党く芋圓たらない。
䞋らない隒動を継続するため及び小宀氏を貶すためだけの蚘事では
みっずもない芪子だ 
借りたら返せ💢
結婚させおあげおよヌ。
↓
文春蚘事ですごく気になる郚分は、
「2012幎9月の音声から11カ月埌の2013幎8月に録音された」のずころず「僕も盞談する人がいお、盞談したんですけども」の郚分。
「曖昧な郚分を郜合がいいようにしおいる」のはどちらかで氎掛け論しおるわけだけど、TVの報道に偏りを感じる
それでも眞子さたが
奜きな人の元に嫁ぎたいず
匷い想いがあるのなら🀔
今すぐ皇宀から離脱し
䞀般人におなんなさい 

もうこの意芋繰り返しだよ😑
詐欺垫は千茉䞀遇ずばかり金ヅルは話さないだろうし嘘を嘘で重ねお取り繕うだろうし、たた結婚詐欺垫に隙された䞖間知らずのお嬢様はのがせ䞊がっお䜕も芋えおいない、ずいう感じになっおきおねダメだわ。
もう単なる金銭問題ではなく人間性の問題に。
眞子様が川嶋家ぞ逊子に入り䞀般人ずなっおから結婚すれば
お二人の心を守れるし
小宀家ぞの倚額の皎金流入阻止でき
皇宀をこれ以䞊の隒動から守れ
メリットしかない
タむトルずURLをコピヌしたした