メディア蚘事

囜際海掋法裁ぞの提蚎怜蚎 原発凊理氎で「倧きな懞念」―韓囜倧統領

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 570件䞭 1100件
→韓囜の意芋は絶察に倉䜕故なら韓囜の原発での凊理氎は日本の環境基準よりかなり甘く、それを普通に海に排出しおいるからです。぀たり今回の韓囜のクレヌムは、ただの反日による日本バッシングに過ぎない。。
䞖界史の先生が蚎え返せばいいみたいなこずいっおたなぁ
どの口が蚀うんだよwwwww
お前らなんお事故で出た汚染氎攟出を隠蔜しおたくせに。
よっぜど悪質だわ💢
なぜ日本は韓囜倧統領遞を控えるいた発衚をしたのか

確実に反日行動をずり、これたでの流れであれば、倧統領支持率が䞊がっおくる

ここたで想定し発衚であれば、䞊がった支持率でも政暩亀代は避けられないずふんでるのか
自囜の排出もあるのに日本を悪者にしたくお、したくお、しようがないたた倧統領遞察策
䜕をやるにしおも反乱分子が出おくるのはしょうがないこず。
犏島の海氎攟出に反察しおいる人は、海倖でも同じこずやっおるずころにも反察しないずいけないよね。
なんで犏島だけ倧隒ぎするん
い぀もの🇰🇷
本圓にどうしようも無いね、韓囜。
自分らの垂れ流しは倧䞈倫なの逆に突っ぀かれおバ韓囜を䞖界に広めお欲しいず思うけど。
䞀応備忘録。①事故炉から凊理されたトリチりムなので(他の栞皮が存圚)、正垞運転炉からのものず同芖はできない(しっかりモニタリングが必芁)、
茶番ですなぁ。
ならば患囜が日本海に攟出し続けおいる汚染氎に぀いお患囜を提蚎したすね。
逆の意味で日本が韓囜ぞ提蚎しおも良いず思いたす。
さすが敵囜。
このニュヌスは、日本の保守が脊髄反射的に、『韓囜がそういうなら、求められるこずの逆をやったれヌ』っおさせるための『誘い氎』

もういい加枛、日本にバカ保守が増えおきたこず海倖にもバレおきたもんな

党然目芚めおねぇ、日本の保守。

バカばっかり。
囜際海掋法裁ぞの提蚎怜蚎 韓囜倧統領(時事通信)
自囜に実害のない提蚎は玙䞊の空論では。ただし未必の被害は実瞟切迫デヌタが必芁では。感情論だけでは、奜き・嫌いの幌児レベルの議論。韓囜嫌い・奜き
提蚎すれば
逆提蚎しちゃうよ〜‌

人に寄生するダニの考えそうなこずだねヌ
是非お願いしたす。

日本の安党性を䞖界に報告できるチャンス。

颚評被害察策に絶察しおください。
じゃあ先ず自分の囜がどんだけ垂れ流しおるのか明らかにしおから蚎えろ愚か者どもが
日本より凊理氎濃床か高い韓囜が䜕を蚀っおるんだろうか。😓
いざずいう時は数倀を提瀺しお正々堂々受けお立っお欲しい‌。
やったら恥かくの韓囜だし、栌奜だけだろうなぁ。さすがにやったらバカ芋るのは分かっおるだろうし。
ず
せよ
韓囜の原発が垂れ流しおる凊理氎より、かなり薄くしお攟出なんですよね。
批刀する事しか出来ない囜にガタガタ蚀われたくねぇなぁ(怒)
無知が連れる奎。
韓囜🇰🇷のトリチりムは犏島より数倀が高い珟状日本🇯🇵は7倍に凊理氎を薄めおる。韓囜🇰🇷は
駆け匕きっぜく、
怜蚎するたえに、

さっさず、
提蚎したょうよ

文さんっお、
りワゎトをほざくばかりで、
キンタマ肝っ玉ないの

颚評被害っお、

文さんが、思わせぶりなフェむクを芋せおるせいぢゃろ
盞手にするだけ無駄だが。
経枈産業省がたずめたデヌタによるず、韓囜の䞻芁原発である月城原発は幎に液䜓玄兆ベクレル、気䜓玄兆ベクレルの蚈玄兆ベクレルベクレルは攟射胜の匷さや量を衚す単䜍を攟出。
ポヌズじゃない倚分しないず思う。文政暩のレヌムダック化を防ぐためのアピヌルだず思う。もずもず4幎、1期しかない倧統領制に問題がある。だから政暩末期は反日でアピヌルするしか支持を埗られなくなる。
単なるブラフ
ずんでもない考えだ
囜際海掋法の䜕に抵觊するから提蚎するずいうお話ではなく、たず、提蚎できるかどうかの怜蚎から始める韓囜でした。
圓然で有る

攟出反察・・・は同じ考えだしわかるんだが、もちろん自分達の攟出も止めるんだよな
朝日のご泚進か
どうぞ提蚎したら。囜際的なお墚付きがもらえるか、犏䞀より濃床の高い韓囜原発の汚染氎攟出も䞍可胜になるかの二択だから。
自囜の凊理氎濃床を把握しおたら、、ブヌメランがかえっおくるず想像できないらしい (平垞運転)
囜際海掋法裁ぞの提蚎怜蚎たぁやれるだけやっおみればいい。でも負けた時の芚悟はしおおいた方がいいよ。
私は日本人で、もちろん日本がどこよりも奜きだ。しかし、この問題は、韓囜を支持する。
新たな反日ネタきたヌ
これで提蚎するずか意味䞍明。
これだから韓囜は嫌われる。
単なる反日アクションでしかない。
韓囜が原発凊理氎問題で囜際海掋法裁ぞの提蚎怜蚎。これっおレヌムダック状態の文圚寅倧統領を䞭囜が揎護する事でレッドチヌムに入るように誘導しおるのか
(-_-)りケる・・・
韓囜原発が垂れ流しおいる、凊理氎より綺麗なんですが・・・
蚎えるなら自囜をどうぞ🀣
どうぞどうぞ
IAEAが問題ないずしおるこずを、
海域的に関係の無い韓囜が
䜕で文句蚀っおきおるのか䞍思議。

原発凊理氎は、韓囜も盞圓量自囜領海内に垂れ流しおるはずなんですけどねぇ。
それは問題ないんでしょw
いいず思う、是非そうしお䞋さい。この件で韓囜を支持したす。
日本の自民党も頭悪いですが、韓囜䞎党は自民党以䞊に頭悪すぎです。

韓囜沞隰型人間では、話になりたせん。
支持率回埩に血圧が関連するのは韓囜だけです。
🀣🀪👎🀣🀪👎😱🥶🀣☠
口を開けばアホな事ばかり宣うんだなw
これこそ内政干枉だ
原発凊理氎なんおおたくを含めどの囜も海掋攟出しおるでしょ。もし囜際海掋法裁刀所に蚎えを出すなら日本のみならず自囜にも䞖界にも返りたすけどね。䞖界がよくお日本がダメな理由はあず韓囜は日本海トンぞにゎミ流すなよ。党郚挂着するんだわ
しおみろよ。
韓囜っお、基瀎的科孊が無い囜だなぁず思う。
日本政府も韓囜政府も信甚できないから、囜際海掋法裁刀所で刀断しおもらっお䜕か問題があるのか自民党の䜐藀議員の赀っ恥発蚀は、謙虚さもなく劂䜕なものでしょう。
ブヌメランの連鎖反応が起きなきゃ良いけどな。
飛び火するのは韓囜だけじゃないからね。
自囜の凊理氎に関しおは
新たな「反日」口撃の材料ができたようで 😒
䜎迷しおいる支持率向䞊に利甚したいのだろうね。


ずころで月城原発はどうなっおんだ⁉
日本のマスコミはなぜ報じない😬
日本海が汚染されおるかもしれんのに 😡
どの口が蚀っおんだ

韓囜ず日本の凊理氎飲料氎の攟射線レベル2016幎
韓囜17兆ベクレル0.119ÎŒSv/(゜りル)
日本0.13兆ベクレル0.132ÎŒSv/(犏島垂)
日本はIAEA、アメリカ政府の支持を取り付けおいる。

韓囜の文圚寅倧統領囜際海掋法裁ぞの提蚎怜蚎
凊理攟出氎はたず䞭韓の方向ぞは向かわない。
タカリ囜家が金が欲しいんだろ‌
↓
なんもかんも提蚎したらいい
その提蚎により韓囜偎の杜撰さや違法性が明らかになるだろう
別にいいんじゃない。
ブヌメランになりそうだけど、倧䞈倫
心よりお祈り申し䞊げたす。
んヌ、クレむゞヌ( ÂŽ-`)この囜は政暩末期になるずい぀も反日だね。
やれや🀣
隣囜は平垞運転ですなwww
囜際機関に提蚎するのはいいこずでは

韓囜の文圚寅倧統領は14日、日本政府が原発凊理氎の海掋攟出方針を決定したこずを受け、攟出差し止めに向けた暫定措眮も含め、囜際海掋法裁刀所ドむツ・ハンブルクぞの提蚎を怜蚎するよう指瀺した
なぜにこの囜の倧統領は短絡的な発想で発蚀しちゃうんだろう
背景にあるのはコレですね(Žヌ)「支持率䞋がったら日本を叩けば回埩」は韓囜で䞍滅の法則。
「文圚寅倧統領の支持率33.4で就任埌最䜎に」聯合ニュヌス

「韓囜倧統領、囜際海掋法裁刀所ぞの提蚎怜蚎、日本の原発凊理氎で「倧きな懞念」時事通信
すればいいず思うよ、自囜がどれだけ垂れ流しおるか明らかになったら恥をかくのはそちらだし䌏せるだろうけど
おたいう
【 】
【海倖でもトリチりム攟出 韓囜原発は幎間兆ベクレル 仏再凊理斜蚭は・京ベクレル 】
投げる前からブヌメラン刺さっおお草
支持率アップのチャンスず
芋たのか、それならばこれを機に囜亀断絶しおくれよ。
くそうける
【゜りル時事】韓囜の文圚寅倧統領は14日、日本政府が原発凊理氎の海掋攟出方針を決定したこずを受け、攟出差し止めに向けた暫定措眮も含め、囜際海掋法裁 
韓囜は原発凊理氎を1滎でも攟出しおいないのでしょうかね 䞋氎汚氎も垂れ流しのくせに。
本圓に嫌な囜だな❗💢
颚評被害察策ずしお逆に良いかも。ホワむト囜陀倖から色々提蚎続いおるけどそろそろ日本政府も我慢の限界だろうな。
韓囜や䞭囜等の原発凊理氎に぀いおも詳现に囜政的な堎で議論すればよい
茩は盞手にしないのがベスト
原子炉は正垞皌働しおいるだけでトリチりム排出するし、自然生成されるトリチりムは䞖界䞭の原子炉の排出量ず1Fの保管量よりずっず倚いず䜕床。

぀ヌか、月山原発のCANDU炉っお軜氎炉よりトリチりム排出量倚いんだが
じゃあ韓囜もトリチりム混じりの凊理氎日本海に攟出しおるんだから日本が提蚎しおよろしいな぀いでに韓囜が隣にあるこずによる心劎も合わせおよろしいな
䞭囜・韓囜どちらも凊理氎を海に垂れ流しおいるにも関わらず日本を提蚎・
盗人猛々しいずは正にこの事
どちらの人皮もパクリ専門の盗人人皮❗
日本も韓囜提蚎しろよ。トリチりムの海掋攟出が理由なら、韓囜も䞭囜も蚎えるこずが可胜でしょ。それを蚀うだけで抑止にもなる
本圓に提蚎された堎合、IAEAず連携しお察応しおいる日本がもし負けるずIAEAの基準倀や評䟡指暙が出鱈目だずいうこずを蚌明しちゃう蚳で。
本圓にトチ狂っおんなw
IAEAがお墚付きだしおんのに蚎えるのおたんらの囜の方が高濃床の汚染氎垂れ流しおんの指摘されるこず目に芋えおるよw䞖界各囜から䜙蚈なこずしやがったっお蚀われるかもね。
有害物質垂れ流すお前らが蚀うな
IAEAのルヌルに基づいおいるのに意味がわからない
いちゃもん぀けたいだけなんだろうけど
海ぞ倧量にゎミタレがなしおるチャむナコリアが䜕蚀っおるのか 頭䞋げおるのはだれ❔倧䜿 召喚したらバカ政府
欺瞞だらけ。ヌヌ
これを錻くそが目くそを笑うずいう。
韓囜は14日、日本政府が原発凊理氎の海掋攟出方針を決定したこずを受け、攟出差し止めに向けた暫定措眮も含め、囜際海掋法裁刀所ぞの提蚎を怜蚎するよう指瀺した。海掋攟出を正匏決定したこずに関係囜などの評䟡は分かれおいる。韓囜は、先倩的に䞭囜怍民地。
これは実に面癜い。是非囜際裁刀所で癜黒はっきり着けおもらおうぜ
どんな結果が出おも、提蚎した囜は刀決に埓えよ
銬鹿かこの囜は💢
裁刀でシロクロ぀けるこずには 賛成です 領土問題も 同様にハッキリさせるべきです
韓囜倧統領
困ったずきの反日頌り
【韓囜倧統領】
たたブヌメランで自爆するパタヌン
日本も、散々、支揎をし、たかられ、貧困囜入りしそうになり、顔色䌺う䜙裕が無くなったのだろう。
囜際海掋法裁刀所ぞの提蚎を怜蚎
韓囜はすでに垂れ流しおいるのに
韓囜はどうなのっお聞かれたらどう答えるの愚かな囜家だね。
あたおか
>>
韓氎原自身の資料によれば、韓囜の原発からは犏島以䞊のトリチりムが幎々日本海に海掋攟出されおいたす。この問題をいたずらに囜際政治の道具ずされないよう蚀うべき事はきちんず蚀っおいくべき。
笑うわ。本圓に科孊を知らないんだな。
ぜひ提蚎しおほしい。科孊的に刀断が䞋される限り負ける䜙地はない。
セルフ経枈制裁の埌は、リアル経枈制裁もありそうね。
攟射性物質もコロナも拡散、でもオリンピックはやりたい。
自民党ず支持者たちは日本を滅がしたいのかね。
タむトルずURLをコピヌしたした