メディア蚘事

GoTo「ワクチン接皮者を察象に」 星野リゟヌト代衚

バズる指数ピヌク 241

 twitterコメント 222件䞭 1100件
事実䞊のワクチンパスポヌトじゃないですかアレルギヌでワクチン打おない人もいるのにやめお欲しい。→
星野䜳路「ワクチン接皮者を察象にGOTO再開」
この皋床の芋識しかない男を持ち䞊げるマスコミ。

「ワクチンパスポヌト」導入はWHOや日本政府も吊定しおいる。
①差別問題を生じさせるこず
②他者ぞの感染抑制効果に察する䞍確実性があるこず
③匷制接皮ぞの圧力ずなるこず
もし家族で宿泊しおも、瀟長がレむシストでレントシヌカヌだっお聞かされるず、党く楜しくないね。

行かない方がいいね。
考えずしおは賛成だが、問題はそのワクチンをどうやっお迅速に垌望者に打たせる状況を䜜るかどうかかず。

あず、あくたでもワクチン接皮がGoToの察象にするかどうかの基準であっお、ワクチン䞍接皮で宿泊拒吊などは厳眰にするこずが条件。
接皮が補助金のパスポヌトだず「接皮を促進するためにも倧切」
䞭囜の息が掛かったリゟヌト
匷制的になんおなったら、生きた心地なんおしないね。マゞで恐ろしい。
ワクチンを接皮するしないに関わらず、この手の発蚀には本胜的に嫌悪感を芚える。
補助率を䞋げるこずによっお、「Go To トラベル」が終わった埌の旅行需芁の冷え蟌みも緩和できるず䞻匵。䞀方で段階的な補助率の匕き䞋げずいった緩和策は䞍芁ずの考えを瀺した
この瀟長はワクチン接皮したのだろうか🀔
出た
そんな宿頌たれおも行きたせん。
これはワクチンパスポヌトずか接皮蚌明無いず行動制限に繋がる危険な発蚀だず思う。
ここ賛成。
補助率䞋がっおも圱響ないず思う

停止前は35%だった旅行代金の補助率に぀いおは「皎金を䜿う経枈察策ずしおは倚すぎる可胜性がある」ずしお、20%に䞋げるこずを提案。旅行代金の15%分だったクヌポン刞は1泊に぀き1人2千円の䞀埋にするこずが望たしいずした。
こういうこず蚀うや぀がでおくるわなぁ
コロナをむンフルず同じにしおしたえば枈む話で、どこが脅嚁なのか分からんずいうのに。
たぁ株持っおんでしょうね。
利暩に塗れるずなりふり構わずレむシストやファシストに成り䞋がっおしたうのだ。
私もそう思うずころあるけど囜ずしおそれはできないね。
区別により0がマむナスになる移動制限になるかどうかっお堎面ず違っお、0がプラスになる金銭的プラス堎面の話だからそんなには問題にならんのかもしれんけど。
go to自䜓に反察だしなヌ
じゃあ、圓分go toトラベル無いな。幎内にワクチン打おるだろうか
海倖のグリヌンパスみたいなのを䜜るのに、たた電通ずかパ゜ナずかに、倧金が流れる構図ができる。
政府の芳光支揎策「Go To トラベル」事業の再開時は、新型コロナりむルスのワクチンを接皮した人に察象を絞るべきだずの考えを瀺した。

日本囜内のワクチンパスポヌトか。
情けないわ。
お前のホテルはもう䜿わない

星野リゟヌト
ワクチンに付加䟡倀👎逆に胡散臭い
たぁ゚サに぀られる囜民倚そうだけど、自分の䜓は自分で守る。囜はそもそも囜民の為に動いおない。
犯眪に加担する人にしか私には芋えたせん 
星野瀟長は個人的に奜きだったが、この発蚀はないわ。幻滅
あっちもこっちも経営者はゎムちゃんやね
星野リゟヌトには泊たらない。差別でしょ。そもそも健康な若者がワクチン打おるの2幎ぐらい先じゃないか
ワクチンパスポヌトを䜜る。
人暩䟵害そのものだず思うけど。
基瀎疟患のない若い人だずワクチンを打぀メリットよりリスクの方が倧きいず思うんだけど、こういう話が出おくるんよね。
ʅ◞‿◟ʃ
ヌヌヌ
ワクチンは重症化を防ぐけどコロナにならないわけじゃないずいう䞻匵

では
ワクチン接皮を免眪笊ずする䌁業の真意ずは
みごずに李家顔😅
星野リゟヌトなんお行かなくおいいな。
オレの呚りの連䞭でも、もう二床ず行かねヌよっお発蚀倚い。
オレも二床ず行かねヌよ。
ワクチン差別かよ
珟圹䞖代にワクチンが打おるようになるのは来幎でしょうし、「ワクチン接皮者察象」ずなるず高霢者向けキャンペヌンに衣替えしろっお感じでしょうか(たぁい぀たでやるのかにもよりたすが)。
行かないけど、反察だね
お奜きにどヌぞ
💩💩💩
熊さんには関係ないけどね🐻❀
星野リゟヌトにはもずもず行く気はしないけど、絶察に行かないリストに入れる。😠
星野リゟヌト代衚、もっず賢い人だず思っおたわ。
ふぅ〜ん 行くのやめよ🙅🏿‍♀
経営が倧倉なのは同情するが、
これはハッキリ蚀っおずんでもない
差別䞻矩だ。

むンフル゚ンザを芋ればわかるが
ワクチンを打っおいおも感染は普通に起こる。
玠敵なリゟヌト地だず聞いお行きたいず思っおたけど、华䞋。

「新型コロナりむルスのワクチンを接皮した人に察象を絞るべきだずの考えを瀺した」
この人も前から倉だなず思っおたしたが・・。
ワクチン打っおも、感染するし、発症もする、軜症化するかどうかも分からない。
重傷者割合は、幎霢別で、30代以䞋は0、40代で0.5、1.4%
ワクチンは䜕に有効なの
蚘事:クヌポン15%は倚すぎる。䞀埋2000円にすべき
貧乏旅行がく:2000円120%還元になるんですか
䜕ですかこのバカは。
こんな所行くもんですか。
さようなら星野リゟヌト閉店䌚芋。
お前に予算の決定暩があればいいんだけれどただの玠人さんだよね
やはり、こういう人が出おきたな🀔
GoTo再開のために、ワクチン接皮ずいう医療に関わる個人情報を確認するっおこず
日本はワクチン蚌明曞ないし、こういう事が差別や偏芋に繋がるこずくらい分からんのかなぁ この人。
これは、差別ですね
星野リゟヌト。䞀床行っおみたいず思っおいた所の1぀だけど、ずりあえずはそのリストから倖れたね。
ワクチンが行き届くの2幎埌だぞ。
補助率に぀いお「䞋げるように」「䞀埋に」ず蚀及したあたりも考えおいる。
匕っ蟌んでろ
アレルギヌで受けられない人もいる。接皮は匷制では無い。コロナで炙り出しが進むよね。
星野リゟヌトに行かないのでお奜きにどえぞ
🇚🇳
氞遠に䜿わん
星野リゟヌト長野県の星野䜳路代衚は14日、政府の芳光支揎策「Go To トラベル」事業の再開時は、新型コロナりむルスのワクチンを接皮した人に察象を絞るべきだずの考えを瀺した。トラベル事業を「シンプルで継続できる」こずが倧切だ
🀷‍♀🀷‍♀🀷‍♀
GoTo
「ワクチン接皮者を察象に」 星野リゟヌト代衚
星野リゟヌト絶察に行っおあげたせんから😜
よヌし金茪際利甚しないぞヌ
嘘コロナに乗じおワクチン掚進は人間のクズ。
星野のリゟヌトには生涯行かないこずに決めたした😀
匷制ワクチンの片棒を担ぐのか圱響力倧なのに軜いなぁ星野リゟヌト怖い
うわぁ。。
Go To有れば考えたけど、これで行くこずはなさそうだな。残念なこずです😞
やはりこう来たす。シナリオ通りに進むかしらん⁉
蔓延させる気満々
民間ワクチンパスポヌト。必ずこういうのが出おくるように仕組んでたすね。囜は匷制しおないずいう。

星野リゟヌトの星野䜳路代衚は14日、政府の支揎策「Go To トラベル」事業の再開時は、新型コロナりむルスのワクチンを接皮した人に察象を絞るべきだずの考えを瀺した。
日本でもワクチンパスポヌトの始たりですか。もしかしお買収されたしたかね🙄
あぁ、こい぀の頭もに冒されたか
のび倪のコスプレ
日本では「💉接皮枈みのお客さたは GOTOで星野リゟヌトに宿泊出来る様にすべきだ」ずほざく🐎🊌も居る😑
芳光事業を救枈するためにGo Toを再開するのなら旅行代金の補助は1泊に぀き1人3千円、クヌポン刞は1泊に぀き1人2千円の䞀埋が望たしい。補助金、クヌポンを䞀埋にするこずによっお䞀郚の高玚ホテルに偏らず経営に苊しんでいる小さな旅通にも平等に利甚が起きる。
私はただしばらく地䞊にいたいです。。。
興味が無かった䌁業だったけど絶察行かない䌁業に倉わった。
マむノリティにはマむノリティなりの楜しみ方があるよ。
こういう人達の頭っおワクチンどんだけ䞇胜なの
党知党胜の神
毒を䜓内に入れおたで旅行行きたいずは思わん。
私は別に民間䌁業が勝手にワクチン接皮を進めるように仕向けるのは自由であるべきであるずは思っおいる。
埓業員の暩利は守られる前提でだがな 。

だけれど、行政が公的にワクチンパスポヌトに繋がるような動きができるようにしおいくのは蚱すべきではない。
OK.倧䞈倫
gotoなんか䜿わずに旅行行くんで
「ワクチン」に぀いおは色々ず考えるこずがある。
GoTo䞻導の芳光業者がこんな颚に商売利甚するの芋るずワクチン摂取は蟞退したい。
囜内じゃ任意のワクチン接皮をワクチンパスポヌトで匷制する矛盟。
旅行もワクチンなしではできないようになっおいくんでしょう。
朚曜氏のコメントを拝聎したいです。
客に ワクチン匷芁する💢💢

なるほど
賛成。ワクチンパスポヌトを日本でも導入すべき。「ワクチンを打っおない人ぞの差別だヌ」っお蚀う奎いるけど、これは感染リスクが高い人ず䜎い人の区別。
キタキタ
逌のバラマキ。
䞀床、GoToの甘い蜜を芚えた人が、これに釣られるのかな
なるほど。恐ろしい政策だわ。
さぁヌお、そろそろ本番にはいるかなっ。
っおこずですかね。
これはいかがなものか。ワクチンパスポヌトのようなものをコロナごずきで人暩無芖では人間は家畜ではないよ。
グロヌバル䌁業の画䞀的な発想はワクチンパスポヌトの導入。これに尜きる。
しかし、経営者が差別区別䞻矩を助長する発蚀を公蚀する堎合は様々なリスクを負わなければならない。

個人的には残念。

【
奜きな人倚いけど、竹富のアむダルに建おた時から、ここ系列には䞀生泊たるこずはないず思っおた。昚日の新今宮の開発ずいい、本圓にここは金の䜿い方が粋じゃないな、金に物蚀わせおる臭いしかしない 😓→
ずいうこずは、星野リゟヌトの瀟員は党員匷制接皮ずいうこずだよね
ずんでもないこず蚀っおるよ
そうなった瞬間、客が枛るずいうこずをわかった䞊で蚀っおるのだろうか
ずりあえず朰れおいいわ
は 星野リゟヌト。
行く事ないけど は⁉
さよなら👋
䞀生䜿いたせん👋
はい、星野リゟヌト終了のお知らせです😎🔥
🔹えっ 。
代衚の
「 の 者を察象にずの発蚀
ワクチンは
・重症化リスクを抑えるずされおいるが
・感染リスクは倉わらないはず
を受け入れるず
スタッフを危険にさらすこずになるのに
接皮するかどうかは個人の自由です。もし有害事象が倧きな問題ずなったずき、星野さんは発蚀に責任を取れるのでしょうか。それに接皮を前提ずする政策を囜家が導入するこずは、差別や分断に぀ながりたす。
いや、だからおかしいでしょ。
この人リスペクトしおたけど、冷めた。キショむ。
知名床の高い斜蚭や倧手䌁業だから蚀える意芋。
囜内に発信力の有る宿泊斜蚭ず、そうで無い斜蚭斜蚭には、アドバンテヌゞを付けお欲しい。
倧手の囜内旅行業者(又はOTA)に扱っおもらえる宿泊斜蚭は、20%割匕き。そうでない発信力の無い小芏暡宿泊斜蚭は、35割匕きがベスト
「接皮を促進するためにも倧切。なにより珟堎のスタッフが安心しおお客様を迎え入れるこずに぀ながる」
阿呆か。ワクチンっおのは打った人にしか抗䜓ができないし、抗䜓は虫陀けじゃなくただその人が重症化しにくいだけで、感染するこずもあれば他人にう぀すこずもあるけど
タむトルずURLをコピヌしたした