メディア記事

大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多

バズる指数ピーク 2,775

 twitterコメント 236件中 1~100件
が の時の様な国難になってきた😅
結局、あれだけ 東日本大震災 当時の を批判して出来た今の 政権も災害には何も出来ないと言う事でしょう。
もう一度、政権交代させても良いかもしれません🤔
大阪の人が沈黙する事は、東京人が沈黙する事の100倍ぐらい難しい事は理解出来る。
まぁ、これじゃあ当然ですねぇ……😂
It is expected that the number of infected people will increase in Osaka in the future. Isn't it possible that a third state of emergency will be issued after the Golden Week holidays?
NHK 4月10日 17時12分
残念ながら死亡者数も伸びました2021/04/10 累積感染5万9332人。また、7人の死亡が確認され、大阪府内で亡くなった人は1211人
近県も過去最多なんすよねえ……
このままだとすぐ2000行っちゃうよ💦
でも東京も他人事じゃないよ💦
1日に確認された人数としては過去最多で、900人を超えたのは8日に続いて2回目です。
既存メディアがこぞって絶賛していた吉村知事の
[B! COVID-19] ”ほんの1ヶ月前なんだよな、ドヤ顔で緊急事態宣言を解除を前倒ししろってほざいてたのは”
10日分/
本気で
武漢肺炎の治療に向き合って
ください。
発信はTVでは無く、
ツイッターでお願いします。
カジノ付きIRは日本には不要です。
病院が受け入れやすい準備と、
看護士・准看護師の育成を
お願いします。
武漢肺炎収束には3年…。
もうすぐ1000人に・・・
緊急事態なんじゃないの
● その他
# ▼ 新型コロナウイルス
【国内感染】新型コロナ 27人死亡 3692人感染確認 (10日23時)

大阪府:新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多
来週は大台の1000人か
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。(´З`)
変異株が猛威を奮う状況で、大学は対面授業をしてはいけない!💢

大学は直ちに、オンライン授業に切り替えてください!💢
不要不急の外出自粛を謳っても気にせずに遊びまわってる連中が居るからな。

おかげで近隣の県とかは迷惑だよ。
観光地・繁華街の人出は... “まん延防止”追加決定 | FNNプライムオンライン
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。(´З`)
うわぁ…
去年から留学する予定のところは今こうなるんだ... 諦めるは、この夏まだチャンスがある希望なんて
行政を嫌うポピュリストの行く末ってこうよね…。
そろそろ「日本固有の領土」放棄でも使われた切り札が支持者からくり出される頃合いかな──「誰がやっても同じ」。
1日に確認された人数としては過去最多で、900人を超えたのは8日に続いて2回目です。
4月10日日運コード予言的中
●コード92「大阪パンデミック」
●コード18=コード198
コード198循環コード918数解き→918人

天瀬ひみか
大阪府で。
何人参加するかわからない屋外での集まりに誘われて迷って…断っちゃった😭
大丈夫だったのかな💧
マスク着用や屋外でも危ないという人もいれば、外なら問題ないという人も。会話はするし多少の飲食はあるみたいで。
飲食店でなければいいの?わからん😭
広域一元化だ副首都だと言っている間に1000人に迫る感染者
本日は7人の方々が亡くなられ、大阪での武漢ウイルスの死者は1211人
制度いじりと自分の面子に固執する知事と市長、維新創価公明で大阪府民、市民の命は護れません。
3週間後の東京も同じ道を歩むのか?
しゃーなし( ゚Д゚)ノ

大阪自民党とか、ほかのクズ野党なら
もっと酷くなってたよ
吉村知事、松井市長、頑張ってくださいな
もう無理やん😃
は4/10、府内で新たに918人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。1日に確認された人数としては過去最多で、これで府内で感染が確認された人の累計は59332人となった。また、7人の死亡が確認され、府内での死亡者は1211人になった。
どう考えてもヒジョウジタイですよね。。。こわっ。
1000人近い‼️😱😲
大阪の新規感染者数は、また過去最多の更新をしてしまったようですね。おそらく、明日明後日は休日効果で一旦下がるでしょうけれども。
過去最多なんだけど行政には過去最多として受け止められていない感じがする
ゴールデンウィークまで持たないと思うぞ。本気でやらんと。
大阪は増えすぎだ。直ちに府境を封鎖して、JR、京阪、阪急、近鉄の入洛を阻止するべきだ。(個人の意見です。
大阪・感染爆発止まらない。
「維新の会」が知事、市長に居座る限り、
大阪の再生は絶望的です。
昨年の今頃と比べると桁違いの危険の最中にいる。
地獄の扉の底はブラジルに繋がっている
今からでも府知事リコールした方が早く解決しそうな気もするなあ
めも→ やばす(T_T
過去最多を更新しているのに…吉村イソジン大阪府知事はのんきにテレビに出ている場合なのか。
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。・・なんだって
»
酒飲み客に自費のPCR検査を義務付けだ。自己責任。
店は時短、補助金無し。簡単な話。
菅義偉、吉村洋文。しっかりやれ。
4月10日。
兵庫 新型コロナ 過去最多の351人感染確認 300人超は4日連続
918 nouveaux cas de covid à Osaka...59330 depuis le début!!!😡😡😡
大阪府の病床運用率(10日)


10日の時点で重症患者用の病床は
- 実際に運用されている病床が211床
- 患者が182人(※重症患者の数は185人)
- 「病床運用率」が86.3%
大阪駅から出る人に検温しないとね
大阪府が918人新規感染。また、吉村知事が責められますね。緊急事態宣言解除要請も若干フライングぎみでしたから、飲食店業界の苦しみをよく理解されているのだと思います。ですが、鬼になることも知事の仕事なのかもしれません。
来週あたりにピークアウトできるといいんだけどなぁ。|
知識でわかってはいたが
英国変異ウイルスの感染力が1.4倍以上レベルってのはとんでもない変異だと実感する毎日

今まで感染しなかったから同じレベルで注意していこうなんて気持ちは捨てないといけません
倍以上に穴の無い徹底した防止を個人でしていかないとアブナイです
4/10大阪府新型コロナ7人死亡過去最多918人感染計5万9332人
人口10万人感染者59.41
重症病床使用率81.3%重症185人
経路不明546人59.5%
濃厚接触者351人
医療 茨木1
介護 高槻2富田林6
企業 富田林1東大阪1箕面1八尾3
行政 池田1松原4
陽性率7.5%
それでもマンボウ❓❓
04/10(土) 東京都 新たに570人 (537人)の感染確認

濃厚接触者 223人 (223人)
感染経路不明者 347人 (313人)

・重症者 37人 (43人)
・死亡者 5人 ( 4人)
これどうするの?
どうなるの?
どれほど亡くなるの?
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。・・なんだって
”増加率”が落ちてきたように見えるのは楽観的すぎるか?
知事も駄目だけど、何より府民が感染防止に真剣じゃないからこうなるんだぜ。東京都もいずれそうなるけどな。政治のせいにするなら、デマ野郎やハイリスク行動する奴らをビシバシ取り締る恐怖政治こそが正解になる。
【新着記事】

【スーパーバグ】
菅政権は、このまま東京五輪が「無事に」終了するまでは、どれほど感染拡大が起きても「緊急事態宣言」は発令しないつもりなのか。東京五輪が「無事に」終了するまでは、国民の命と健康を後回しにするつもりなのか。頼むから、メディアは仕事してください。批判してください。
僅か10日で新規感染者数が1.5倍強に膨れ上がっているだから、感染力は相当なのだろう。大阪だけで留まるとは思えないし、全国に拡散した時にどうなってしまうのか…。本当にワクチン接種のスピードが遅すぎる💢
緊急事態が終わるとどうなる?知らんのか、って流れ。
うわぁ😱:
え?
来週は?
なぜ緩むんかな…気。
>週あたりが1576→3462→5237の伸び。
緊急事態宣言時よりも悪化しているねえ😇
あー本当にいつになったら収まるの~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
大阪府内だけで1211人も年間で死者を出してるのに悠々自適にテレビ出演して他県批判とかよく出来るな。吉村洋文知事って無能な働き者なんじゃないか。押さえ込むつもりが皆目見られないもの。それよりも露出だよね。
感染者対応ICUから出て、消毒を済ませて・・

2人息を引き取った

やるべきことは、最大限やった

大阪府内の滞在ホテルに戻って、優さんと食事をしてから、ゆっくり過ごす
来週明けが恐ろしい‼️
きょう4/10の大阪府の新型コロナウイルスの新規感染者数はさらに過去最多を更新して918人だったそうです。いったいどこまで増えるのか…。
どうなってるのか…
なかなかピークが見えませんな…
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。・・なんだって
NHKニュース 04/10 19:25更新

・ ・東京都 新型コロナ 570人感染確認 2回目の宣言解除後最多
・鹿児島 トカラ列島近海で地震相次ぐ 数日間続く可能性も
大阪府 新型コロナ 新たに918人感染確認 過去最多。・・なんだって
うーむ…
もう大阪は見捨てよう。
大阪府とは出入禁止ね。
大阪府はええ加減早う緊急事態宣言を出せと何度言うたら分かるんや!?
これで緊急事態宣言出さいないってのがね。
……………ぱーどぅん????
大阪人は診てもらえない覚悟をした方がよくなくて?
西日本全路線乗り放題の切符も売られ始めたみたいだしどうなることやら🥴
全国都道府県でも最多
今日の大阪918人。
なかなかコロナ地獄から抜け出せない😭

会食は控えましょうね。
のだな~。
う〜む・・これでは大阪万博は難しいかな・・
1000人超えたら後は2000人までおそらくあっという間だろう。もう神仏に祈るしかないだろう。
大阪府、兵庫県でも過去最多の感染確認。この水準での拡大は、本当に医療機関に与える負担が大き過ぎる。とは言っても、現在は皆が協力して蔓延を封じ込めるしかない。当然に奈良県も協力しないとダメだ。
大阪…どうして?🤔
新たに918人感染確認
過去最多
1,000人超えは時間の問題やろ。
来週は1000人超え?
その前に検査数調整?
大阪はもう緊急事態宣言出すしかないんじゃないかな。陽性率も9%まできてるし...あと基本、出勤してる層の人流を止めない限り減らないと思う。
大阪府の人口は、東京都の約60%。
その大阪で900人感染って、やはり尋常の数字じゃない。

東京で大阪と同じ割合の感染が確認されたとすれば、1500人ぐらいになる。
タイトルとURLをコピーしました