メディア蚘事

五茪遞手に優先接皮怜蚎 政府、6月䞋旬たでに2回

バズる指数ピヌク 1,718

 twitterコメント 1,287件䞭 1100件
倚分、医療埓事者さえ6月䞋旬はただ打おおない人がいるくらいではないかな。自分は有床病院のため、ようやく日皋が決たりたした。有難い。
でも、開業医で発熱を䞀生懞呜蚺おる先生は未定のたた。。早く打っおあげお欲しい。

五茪遞手に優先接皮
ワクチン打おずに重症化しお亡くなった人、その家族は日本のオリンピックをずっず恚み続けるだろうな。

遞挙の争点にすればいいんじゃない
遞手だけでなく、スタッフ、すべおの䌚堎関係者も優先接皮したすよね医療関係者すら2割くらいしかただ打おおいない珟実をわかっおいたすか圓然()私もただ打っおいたせん。
結局オリンピック優先か
そんなこずするならもう䞭止でいいぞ
倧塚珠代は優先的に接皮しないっお発蚀しおなかった
これは、あたりにも無茶苊茶すぎる😰
五茪遞手に優先接皮
蚱されるか
列の割り蟌み蚱されないもの 公圊
>
党くふざけおいる💢
囜民を無芖する政暩、誰の為に働く
【ワクチン優先接皮】
オリンピック日本代衚遞手
私たちその他の囜民のワクチン接皮、
オリンピック終わっおからでしょう。
本圓にこうなるずしたらやばい😱
え医療埓事者や高霢者をさしおいお
察象の遞手は䜕人くらいになるのでしょうか。それず遞手だけ?圹員ずかスタッフは? そしお高霢者の接皮が終わっおから、ず曞いおあるけど、医療埓事者ぞの接皮もすすたないのに本圓にできるのかな?
接皮したら、競技どころではなくなる遞手が出るんじゃないかな
欠堎する遞手も倚くなりそう💧
アラマ( *ωŽ) ずんでもないねぇ。
䞍公平䞍平等

コロナワクチン
おかしいでしょ?
オリンピックをやめたらいいんじゃない?
なんで遞手が優先になるの?
「政府はワクチンの優先接皮の順䜍を、医療埓事者、高霢者、持病のある人ず定めおいる 」ちょっず埅お。介護・保育・犏祉埓事者他フロントラむンワヌカヌがない。五茪遞手フロントラむンワヌカヌより優先おかしくないか
こんなのオリンピック開催反察掟の神経を逆撫でする効果しかないんだからひっそりやればいいのに。たかだか数癟人。
差別しおもらっおは困るねぇ、医療関係や高霢者からワクチンするっお蚀うのにオリンピック遞手するっおなるずルヌル違反だ。
やらないっお蚀っおいたけど、どう考えおも必芁だよなぁ
オリンピックを䞭止しおくれないなら、むしろ倧歓迎だけどな。
その埌 IOC を含む各方面から異論が出お頓挫したのです。
銬鹿銬鹿しいなぁ。
遞手だけ元気でもどうにもならないず思うんだけど。
五茪遞手は、他所の囜みたいに、オリンピックでいい成瞟取らないず凊刑されるのか
いやいや"優先暩"を蚭けるなら
たずは医療逌迫地域の倧阪府民だろ。
予想通りの展開。これで遞手は板挟みの状態ずなる。
優先床は、囜境譊備、海倖での平和掻動の任務に就いおいる人達のほうが䞊ではないだろうか
誰が蚀い出した事だ
マスコミは名前を出せ
名前を❗
運動䌚に参加するず倫理を超えた特暩もらえるんですか
意地でも、 開催ず蚀う事ね。
政府は囜民の呜よりも、利暩優先。
ただ、こうはっきり蚀っおくれるず、逆に奜感が持おる。
「東京オリンピックが無い䞖界は意味がない。もし䞭止ならば、䞖界を砎滅させないずいけない。」by
うわ 本圓だ 😚高霢者を抌しのけおワクチンを受ける遞手など応揎するこずはできないです。蚀われるたたにワクチンを受けるのか、蟞退するのか、遞手の行動が芋られおいたすね。
これは、完党に ですね。 に圹立぀人は優先しお、そうじゃない人は埌回しで知らん顔ず蚀う
医療埓事者でも、単発など掟遣メむンで仕事をする人がいお、病院に所属しおいないけど療逊所でコロナ察応しおいるひずもいる。遞手よりもそういう、レッドゟヌンに向かう可胜性のある「前線」にいる医療埓事者にこそ優先すべき。
バカダロヌ
そもそも䞍公平だろ
そんな事やっおる暇があったら、党䜓の䟛絊量増せボケ
これが日本的アスリヌトファヌストや。
しかも察象は「オリンピック遞手」じゃなくお「日本代衚遞手」なの
いやなんず、「スポヌツマン」ずは遞民の隠語であったか。
これにはきっず公平性を重んじるスポヌツマンの方々から反察の声が䞊がるはず。
圌らが自分たちは特別だず勘違いしおいなければ、だけど。
医療関係者も高霢者も接皮が終わっおないのに、䞀番䜓力ありそうなアスリヌトを優先、、。驚きたした。😩
これがはじめるず、コヌチや監督、オリンピックに出垭する政府関係者や取材するマスコミも高霢者に優先しお接皮しろになる。

ここたで来たらオリンピックやる意味がない
ただ医療埓事者ぞの接皮すらおわっおないのに
WHOよりおかしな事を蚀う日本政府。ワクチンを前提ずしないずか蚀っおたはずだが。
アスリヌトは神聖にしお䟵すべからずか蚀われおも仕方ないね
囜民はどヌでもいいんかい💢
来日する倖囜の遞手を隔離できねヌだろ‌
囜民の呜は眮き去りですか
アスリヌトファヌストっおこう蚀う事だったんですか
っお思っちゃいたす。
政府の悪政をぜひやめさせおください
アホかいな
この件ずか、真っ圓な粟神を持っおたら高霢の方や持病を持぀方に申し蚳ないやら恥ずかしいやらで、絶察に断るだろうし、そういう空気を醞成するこずは倧事だず思う。遞手党員が断れば必芁な人に回るし。
その頃には医療埓事者も回接皮し終わっおるんでしょうね。
たさか医療埓事者より五茪遞手優先なんおこずはないでしょうね
医療埓事者を埌回しにしなきゃいけないんだったら五茪なんおやめちたえ
コロナに勝った蚌で開催するはずなので、わざわざワクチンの優先接皮ずかいらないですよね
そこたでしおやる必芁あるのかな?
わし、正盎 オリンピック たったく興味ないから、なぜ五茪優先で方針決定するのか、たったくわからない。
法的根拠ずかどうなっおいるんだろう
これっおありなのかな
これっお実質 匷制
なんかクレヌム殺到みたいですが、別にいいず思うけど。

開催がどうなるか分からない䞭で、怜蚎しお䜕がダメなんだか 

それより、高霢者優先の方がよほどおか文字数
オリンピック遞手など皆若くお屈匷なはずだ。感染しおも重症化する可胜性は䜎いだろう。
老人や病者を優先しろ。
もう頭おかしくなっちゃったのね
呜に盎結する高霢者にも医療埓事者にも高リスク者にもたったく行きわたっおないのに、蚀っおみれば身䜓頑匷なアスリヌトを優先するの
぀か、ただやる気
どうなっおんの
こんなこず本気で考えおるの
ダメでしょ、コレ💢
遞民思想でしょ💢
認めちゃダメ👎
こういう遞び方は絶察に認めちゃいけない💢
→
リスクが高い人を優先するのが人の道だず思う。
これはひどい。
蚀い出すずは思っおたけどやはり
ワクチン䞍足ず蚀うか、手配にミスがあるのにこういう事するから批刀される
埌手埌手政策の結果
遞手は囜の宝だから老人より呜の優先順䜍が高いっおかあらゆる差別に反察するオリンピックはどこぞ
コレ遞手の偎からも政府に察しお優先なんかするな、ず物申す人が出おこないずダメだろ
政府はゎリ抌しするんやろうけど、こんなの理屈に合うわけ無いよ。圓然遞手だけじゃなく関係者も優先察象にするだろうし。
無理が通れば道理が匕っ蟌むを地で行くね。
オリンピック遞手ばっかり優先でいいなぁ。いたからオリンピック出れないかな🀣
アスリヌトにずっおも、こんなのキツむ螏み絵だよな、、
完了しおなくおも、医療関係者ず高霢者にワクチン接皮を完了したず閣議決定したりしお。
重症化リスクが高く、そうなれば呜の危険のある高霢者おり、五茪遞手の方が棚がた総理には重芁なんだ。それでも支持する以䞊の人たちっお、自分の呜がおろそかにされお悔しくないのかな。
人類がコロナに打ち勝った倧䌚じゃなくお、我が囜が五茪に敗北した倧䌚ですな。がんばっお生きおるのはアスリヌトだけじゃないよ。
リスクある方々がただ接皮しおいない䞭、囜はオリンピックしたいがために遞手の優先接皮を怜蚎しおいるず蚀う事ですか?
狂気極たる。
䞊玚囜民、特埅生枠っおか
医療埓事者を差し眮いおかい
なんお玠晎らしい國なんざたしょ。莫迊の棲む國、日本
倖囜遞手は来ないよ、倧䞈倫。
なんかスポヌツ遞手の䞭でもオリンピックの遞手が特別だっおいうこの感じぞの違和感、的確に蚀い圓おる甚語っおないのか、珟代思想界隈に。
元々興味ないけど、これを遞手が受け入れるなら軜蔑しおしたいそうだ。

フェアプレヌは遞手間で成立すればそれでいいのか。
本来の優先接皮察象者を埌回しに優先接皮を受けるこずに眪悪感はないのか。

他人を螏み台にしお埗るメダルの䟡倀ずは。
マゞです。狂っおたすよ。
え
そもそも安党に開催するんでしょ笑

䞀般人より健康優良ず思われるな
五茪遞手に優先接皮でワクチン打぀必芁性っお

人䞀倍元気なスプレッダヌにならない事を祈ろう。
狂っおたすよ。この囜は。
パッず👀、アスリヌトファヌストに芋えお利暩ファヌストの隠れ蓑にしたいんだろうなずは思うけど、「囜」で芋たずきに本圓にその優先順䜍の぀け方でいいのそうたでしおオリンピックをやりたいか 。こんな状況なのに
囜民より五茪が倧事っお本音だな。
奜景気を、
疑獄は野党の印象操䜜を
を、
䞖界の真ん䞭で光り茝く  を、
🀥”局地的に䜜り䞊げようずする詊み”🀡

ではよく芋られる光景ですね。
五茪遞手にワクチン優先接皮怜蚎 政府、6月䞋旬たでに2回🀯
倉に公衚するず接皮しおるはずの遞手が感染したずきに、無駄にプレッシャヌかかりそう。ただの颚邪教信者じゃ無いのかず疑われたり。
接皮しおも10%くらいは感染するのだが。
だから接皮すんなずは蚀わんが
悪びれる様子もなく「だっお 五茪の方が倧事だろ」ず蚀わんばかり。
五茪遞手に新型コロナワクチンの優先接皮。
これは䞀皮の呜の遞別ではないか 䞀般垂民よりいち早く感染・死亡のリスクから逃れられる。そのような特暩を五茪遞手が䞎えられる理由は䜕か、説明しおもらいたい。
図匏ずしおは、
ワクチン接皮に䞊ぶ基瀎疟患のある人、高霢者、の列に屈匷な若者をどんどん暪入りさせるっおこずなのだが。

人呜軜芖の倧運動䌚
やめおほしいですねこういうの。
ワクチンは金儲けのむベントのために䜿うのではなく、医療が逌迫しおいる囜にたわすべき。
ブコメが死ぬほどオリンピック嫌いな人たちで賑わっずる。
アスリヌトファヌストっおこヌゆヌこず なんすね。
医療埓事者、高霢者、持病のある人。次はケア業ずか子䟛や若い人じゃないの
おい、䜕でオリンピック遞手が優先なんだあんな奎らは䞀番埌回しでいいんだよ
なぜ、東京オリンピック、やるんですか
囜内で甲子園倧䌚やっただけで、甲子園りィルスが起きたのに

オリンピック埌、䞖界䞭から、東京りィルスず呌ばれるだろうね。
囜民を殺しおたでも「五茪」優先ですか
「五茪」っお䜕の為に誰がやるんでしたっけ
もういい加枛やめおくれ東京五茪
#
なんでこんな発想になるん 
なにをおいおも医療埓事者ずか高霢者が先やん。
日本人遞手だけっお、開催囜ずしおの自芚なしドヌピングにならんか心配。→→
おかしい。どう考えおもおかしい。
これアスリヌトさんはどう思っおんのこのおかしさに気付かないふりをするならスポヌツなんかやめちたえ。
(・ω・)
は
はぁ
はあぁ
非垞識

愚か倩網恢々疎にしお挏らさず
そりゃ䞇䞀倖人遞手に感染させおは日本の囜嚁が廃れ䜕の為の開催だかわからないしな。
ふざけんな
高霢者より優先させるのか。オリンピック遞手がそんなに偉いずは知らなかった。→
正気か😚
たヌだ本気でオリンピックやる気でいるよこの囜。もうね、アホかず。
頑匵っお生きおるのはアスリヌトだけじゃないんだよ。
五茪遞手に優先接皮怜蚎
←ふざけるな
五茪を感染のリスクず認めるのなら五茪は䞭止にせよ
殆どの囜民が接皮できない状況で五茪を実斜する方が間違い
五茪遞手は自分の目暙を達成するために遞手をしおいる
自分の目暙を達成する人は他の産業にもいる
これは明らかに差別だ
どんな理由で優先接皮になるかが曞かれおないから良く分からないですが、仮に倖囜人遞手ずかも集たるからみたいな理由だったらオリンピックボランティアも優先接皮察象にするべきでは
タむトルずURLをコピヌしたした