メディア蚘事

議事録、発蚀通りに䜜らず 囜亀省のリニア䌚議

バズる指数ピヌク 640

 twitterコメント 163件䞭 1100件
、䞀般庶民はこれに隙されるのです。鷺に等しい犯眪ダ
これっお議事録改竄のあった工事の件だよね。
『有識者䌚議は「専門家の先生が『ここたでは蚀える』『課題がある』ず議論した結果を出す堎所であっお、ルヌル䜜りをする堎ではない。有識者が着工の結論を出すかのような議論は間違い」』
隠ぺい,改ざん Japan.😆

2021幎4月7日
...専門家や静岡県幹郚らが参加。工事が氎資源に䞎える圱響を議論し、議事録を公衚しおいる。
䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった...
もうやりたい攟題たなあ。酷すぎ。
NYの倧麻みたいに
公文曞絡みの民間人の犯歎チャラにしろや
逆に聞きたい
「停装しおいない議事録なんお
あるんですか」
これだけでリニア䞭止の理由は十分
リニアはいらない
統蚈は倉なトリックで偏向、公文曞は改竄、議事録はでっちあげ。よくこれで囜家の運営ができるな
どこが“有識者”なのか。

囜亀盞、コメントを😒
議事録の意味が 
こんなんばっか 
議事録の意味なし
リニア䞭倮新幹線静岡工区を巡る囜土亀通省の有識者䌚議の議事録が発蚀通り䜜成されず、事埌に远加、削陀した箇所があるこずが7日分かった。事務局の囜亀省は「委員の求めがあり修正した」ずしおいるが
囜家反逆眪だよ🥶💚😱⚠
議事録の意味がない
倧孊から䌁業に入らず、盎接省庁に入るず基本的な事が解らないたた先茩の蚀う通りにしおしたうのか🀔
䌁業では務たらないな。。。
こんなんばっかり
嘘を぀くのが圓たり前。
もう真面目にやる気ないでしょ。
› 䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった

蚂正ずかじゃなくお完党に捏造だぁ
リニアは䞍芁急いで品川名叀屋、移動しない䞖の䞭
䌚議★ →事埌に远加、削陀した箇所、7日発芚。
こんな囜に自然を砎壊する暩利は無い
事実通り蚘録、公開、透明性担保はむダ『... 発蚀通り䜜成されず事埌に远加、削陀...䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀も』みたいな仕事がしたいなら、官僚などいたすぐやめお小説家になっおくれないかな... ?😚
ゞャパン·スタンダヌド
もう先進囜ずか名乗るのやめよう。「日本人は誠実で実盎だ」ずか蚀うのやめよう。だっお嘘だもん。
これは 
もしかしお、氷山の䞀角ず疑っおしたいたす。公務員の方々、どうぞ良心に基づいおお仕事をなさっおください。
信甚できないのが誰なのか、誰の目が節穎なのか、ただ気付かないのか
アベ政暩から続く、公文曞の改竄の連鎖。平気で犯眪たがりの行為をする公務員。
「議事録が発蚀通り䜜成されず、事埌に远加、削陀した箇所がある」っお、そりゃ捏造じゃん 。委員が求めおもそんなこずは蚱されないでしょ。

事務局の囜亀省は「委員の求めがあり修正した」ずしおいるが 
この䞀件だけでもリニア蚈画は頓挫するのがたずもな瀟䌚。
「囜土亀通省の有識者䌚議の議事録が発蚀通り䜜成されず、事埌に远加、削陀した箇所があるこずが7日、分かった」

捏造囜家。
これじゃあ、子䟛がひねお育぀よなぁ。
議事録を捏造するなら、䌚議なんかやる意味ないな"䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった。専門家は「実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない」ず指摘"
さすが、蚘録の改ざん・隠ぺい・砎棄が基本方針であった倧日本垝囜盎系の安倍・菅政暩。
小沢氏がおっしゃるように、頭が腐ればすべお腐るか。
぀いにここたで来たかずいう感じ、議事録さえもたずもに残す気がないずは、自民党政府の悪事には底が無いな
停造、捏造、改竄が文化ずなり忖床官僚だけが跋扈するアベ、スガ政暩。
停造、捏造、改竄が文化ずなっら、忖床官僚だけが跋扈するアベ、スガ政暩。
????😵䜕この政府。。
議事録ずは。。。
>䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった。

もはや息をするように改竄するこずが圓たり前になっおないか
「専門家は「実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない」ず指摘」
俺は専門家では無いが、意味が無い事は分る。
たたも出たした改竄
今床は䜕凊に忖床
これだから囜のやる事が信じられないんだよ静岡県県知事が囜亀省に仲裁を求めた時点でこの亀枉は囜ずJRが連んで抌し切られる様な気がするんだ。その䞀環で議事録の内容改竄なんだ。
>専門家は「実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない」ず指摘しおいる。

もうアカンな。倢のたた消えおくれ。
なんだ、これ
酷すぎるな。こんなの議事録なんお、蚀えないだろ。
凊眰ず再発防止の培底を求めたす。

👉
安倍政暩以降の日本では、改ざんや捏造が圓たり前の光景になった。
「矎しい囜日本」を砎壊したのは、安倍政暩なのだ。
「䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった」
議事録を口実蚘録するず流れが党然わからなくなるから
䌚話議事進行の流れに合わせお䜜るこずは倚々ある
スゲヌ批刀コメントが䜕ずもアンニュむ衚珟になっおお
スゲヌ翻蚳力だず感心したこず有るよ
最䜎限の怜蚌性を担保しなければ、僕らの今いるこの時代は、埌の時代から「倱われた時代」ず誹られるだろう。
目先の郜合で事実や蚘録を葬るこずは、未来を葬るこずにも繋がるず思いたす。
信頌性
嘘぀き政府。だめだ、こりゃ。革呜か。
䜕これ
議事録の意味も無ければ、䌚議自䜓が無意味。
専門家䌚議やりたしたっおアリバむ䜜り

吐き気するわ。
意味なヌいじゃん
「実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない」
—
今や、政暩のお家芞です。
線集無しの録画か録音に倉えたらデゞタルの時代なんだから。
>
>実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない

正論。

リニア関係の䌚議は、譊察の取り調べず同じくビデオ録画矩務化になったりしお。
議事録ずは䜕か、苊笑
皋床の䜎い政府
結局、䞍誠実な政治のすべおを物語っおいる。議事録は぀くらず、䜜っおも、改ざんするし、民䞻䞻矩の根幹を揺るがす行為が、日垞化しおいるずいうこずだずいうこずです。こんなこず蚱しおおくず、囜家が怪しくなる。
議事録の意味をもう䞀床孊習しろよ、囜亀省。
小孊生の時に習ったず思うがなぁ。
䞀般垞識も小五にも負けるだろうな
自公のゟンビカルト売囜チンピラ政暩が
もう䜕から䜕たで壊しおしたいたしたね

䜕䞀぀たずもにできなくなり
モリモリ没萜しおいく本邊の姿です
議事録を正しく䜜らないず埌䞖に正しく䌝わらないのは明らか。衚玙に改ざんしたこずを蚘しおおくがいい。
リニアはもう必芁ない。぀くらなくおいい。
・・・(๑¯ω¯๑)・・・
もはや議事録にあらず。
ぎじろくのいみがわからないんだろうね。
おさるさんならしかたないね。
事実を蚘録すらできない恥ずかしい囜。
「オレはそんなこず蚀っおない」ずか「あれはxxずいう意味だ」ずか「オレが蚀ったこずにするな」ずか、公・民問わずどこにでもある話じゃね棒
改竄なのがバレバレですよ。🙄
今や公文曞改ざんは日本行政の代名詞。虚停、隠蔜、改ざん、統蚈停装。自民党政暩による暩力の私物化を円滑にし、蚌拠は次々に闇に葬る、それが平然ずできる人間だけが出䞖できる囜家行政。端から囜民なんお県䞭にない。議事録改ざんなんお朝飯前。こんな囜で本圓にいいのか
もうさ、完党に囜の䜓をなしおないだろ
[
いかにも囜亀省が悪いように印象操䜜する共同
捏造たでやるのか。→
どんなこずしおでも通したいから郜合よく䜜られおいおも䞍思議ではないな。
盞手が芋おすぐわかるような匄り方をするのはアホだけど。
囜亀省のリニア䌚議
これを捏造ず蚀う 

「䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった。」
「事埌に远加、削陀」ではなく「改竄」だろ🙄
囜亀省の䌚議で、発蚀ず異なる議事録を䜜ったら、「公文曞停造」っおコトになるんじゃないの
なんだか奜き攟題に官僚の䜜文化しおいるけど、、これっお䜕かの圹に立぀
埌䞖の責任逃れ、、そしお蚘憶がなくなるんだろうね。
声を倧にしお蚀う。安倍晋䞉のせいだ
こんなの「議事録」ずは蚀えないではないか
原発皌働時ず党く同じ事の繰り返し。
安党性を議論するずころが、い぀の間にか皌働ありきの議論にベクトルがすり替わっおしたす。日本の文化ですな。
囜の倫理のタガが倖れたたただ



 リニア䞭倮新幹線 静岡工区を巡る囜土亀通省の有識者䌚議の議事録が発蚀通り䜜成されず、事埌に远加、削陀した箇所があるこずが7日、分かった。
囜が議事録改ざんお(笑)
こう蚀う堎面での「远加」や「削陀」を『改竄』ず蚀うのだよ💢
自分の発蚀に、顔を出し、最埌たで責任を持おない方に「専門家」を名乗る資栌はない。
すっこんでおもらおう❗
自民党が䞎党である以䞊、こんな事が繰り返される。
そしお、日本の倫理ず秩序は消えお無くなる。
議事録の責任者出おこい怒
議事録は参加者党員の眲名を必須にするこず
どこを、倉曎したか具䜓的に曞かれおいない意味のない蚘事なにを倉えたのか蚘茉するべきです。囜䌚でもしおるけど埌から替えれる議事録なんお意味のないこずなんですよ。
䜕の為の議事録
事務局の囜亀省ずありたすが、意図的に修正・削陀されたのであれば、たたたた問題ずなりたすね。

囜䌚で远求を‌

安倍(前)銖盞の"森友ず加蚈"のやり取りを思い出しおしたいたす。
おい❗いい加枛にしろよ😠
これだから信甚できないのよね🥲
砎壊行為
【䌚合の堎で発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった】
コレっお改竄っお蚀うんじゃないんですか
無理をすれば道理が匕っ蟌む。
もずもずに無理があれば、正しく議事録を䜜るずいう道理が匕っ蟌んでしたうのだろう。
囜亀省、リニアに限らず、 も 。
远蚘したいなら別途远蚘せんずいかんだろせめお。
たたやらかした...
これでは議事録ずしおの意味が党く倱われる。
議事録ずいうのは、囜家の重倧な資産でもある。囜民䞀人䞀人の呜や尊厳、暩利を守るためにあるずもいえる。
それを、こんなになおざりにする連䞭は懲眰が必須!
議事録は立掟な公文曞。これは公文曞の改ざんですね。
―発蚀のなかった文蚀が加わる䞀方、削陀郚分もあった
―「実際の発蚀ず異なる内容に埌から曞き換えるず、議事録の意味がない」
議事録をなくすず埌䞖の人はどの郚分に誰が尜力しお成功させたか䞍明になる。たたこれだけ䞍景気にしたのは安倍政暩ず菅政暩が原因で故意に改竄しお蚌拠隠滅を図るなど混迷の時代だったず批刀されるだろうな。
これ、信甚床の䜎い内閣府ずか経産省ずか文科省ならば、どうしょうもないなっお思うのだけど、囜亀省ずいう信頌できそうな省で行われおいるのが、終わっおいる。
議事録の担圓者は蟞職するべき案件だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした