メディア蚘事

党囜3000人超 1月30日以来 小池知事「たん延防止準備」

バズる指数ピヌク 6,718

 twitterコメント 409件䞭 1100件
🌟過去より倚矩方向ぞ【泚意・譊鐘⚠・譊告❗】しおたすが党お私の予想・予枬・想像通りに進行しおたす‌
🖥科孊進歩で【 気付いお䞋さい原点を🌍
党囜の新芏感染者 3000人超える
5月の連䌑でたた感染拡倧するフラグが立った
聖火リレヌしおる堎合じゃないじゃん(_)
五茪なんおもっおのほか┐(Žヌ)┌
1日10䞇人がワクチン打っお日3000人が抗䜓を䜜っおいる。
(誀蚘削陀し再投皿)

昚日「1日の感染者が3千人を超え1/30以来」


2016、むンフルで䞀週間に205䞇人感染者が出おも、"孊玚閉鎖皋床"


205䞇÷7≒29䞇人(1日圓り)
29䞇÷3000≒96.6

新コロ死亡率がむンフルの96倍なら同等の危機。

どう思いたすか
䞀般人に早くワクチンをだから増えるんでしょ
日本政府は䜿えないわねどんどん発泚しおさっさず接皮䜕をするにも海倖から䞀歩も二歩も遅れる
突然こんなコトを思い出したのには蚳がありたしおな。

[

「䌝染病患者が○○人」ずいう衚蚘。國民を恐怖で瞛るには、うっお぀けの方法だわな。
思考をスッ飛ばしおハヌトにグサグサ届くから。
だから飲食店の時短なんおたいしお抑制効果無いんだっお。
やるならちゃんず科孊的゚ビデンスを基に手間ずお金かけお察策しおよ。
今回は倧阪が酷いこずになっおる。早く収たっおくれないかな 。
はいはい、緊急事態宣蚀の話ね。
もう、四波越えお五波に突入だろ倉異株の感染が倚くなっおきおるんだから。
もはや五茪開催を倚くの囜民は望んではいない。
蚈画が進めば止められない倧芏暡公共事業ず党く䌌た構図。
この政治を改めねばならない。
だから䜕
数ばかり䌝えお煜んなや
🌟過去より倚矩方向ぞ【泚意・譊鐘⚠・譊告❗】しおたすが党お私の予想・予枬・想像通りに進行しおたす‌
🖥科孊進歩で【 気付いお䞋さい原点を🌍
これで芏制を出さないのは殺人じゃないかな。

オリンピックがあるから?
この数でその蚀い蚳が通甚するかだよ。

感染が増える他囜が取っおいる即察応に比べるず... 䞍安にしかならないね。
人間自分の気持ちに正盎に生きないず。
もうボル゜ナロ路線でいいんじゃね!?
人口からしたら500人も1,000人もたいしお倉わらないんだから。
そう蚀うず怒る人が䜕ぐらいいるのか知らねぇけど 
7日、新型コロナりむルスの党囜の新芏感染者が、1月30日以来の3000人を超えた。東京郜では555人の新芏感染者が確認されたが、倧阪府では過去最倚の878人の感染が確認され、東京郜を9日連続で䞊回った。そのほか、兵庫、奈良、和歌山、新期の4぀の県で過去最倚ずなった。
4月は入孊・入瀟や異動の季節だからこれから二週間は曎に増えるだろうな。4月1日のラッシュの時間垯はい぀も以䞊の混雑だったから。
党囜で3600人❓
来週には5000人越え。
4月末には10000人越えも。

察策はロックダりンしかない

日本はロックダりン出来ない
囜の危機的状況に法埋がない

囜民の呜を守る意思がない❓
重症者ず死者数は右肩䞋がりなの誰も気付いおないんかな🀔
くだらんニュヌスしかないけテレビ芋んくなったわ
この状況で、コロナに勝ったずアピヌルできるんですか負け戊もいいずころです。早急に䞭止した方が人類の為です
最倧の謎は、これだけ皆マスクしたりアルコヌルしたりしおいるのに「それでも感染しおいる人」が毎日、䞀定数いるずいうこず。䞀䜓どういう経路で感染しおいるの 未消毒の指を舐めおいるの 人から唟吹きかけられおいるの
ここ数日、【店䞻がコロナ脳】【感染症察策が過剰で回転が遅い】ずいう投皿を目にしたすが、収束の兆しが芋えない䞭、山梚グリヌンゟヌン認蚌斜蚭ずしたしおも、コロナ察策を緩和する気は党くございたせん。ご了承くださいたせ。
宣蚀解陀しお、2週間あたり。
政府は、未だに高い緊匵感をもっお泚芖しおいるだけで、自助が䞭心 
これでも、五茪やる気
ようわからんけど、USJじゃないのそりゃ皆行くわいな。マリオ芋にさ。それ以倖思い圓たらん 😵
未だにオリンピック開催の為に怜査数増やさない政府以䞋の銬鹿ども❗オリンピック開催出来おも俺は芳ない笑䜕が平和の祭兞や❗人の呜を守るのが、政府の仕事やろ
第4波。䞭孊生でも予想できた。䜕故か䞎党議員には予想できなかったらしい。
䞍信任案突き぀けられおも文句蚀えたい。それを拒むずいう事は自分達の胜力䞍足を認めおないっお事。そろそろ気づけよ
これは人灜だぞ
緊急事態宣蚀、めちゃくちゃ効果あったんじゃん。
ガヌスヌがいくら芋栄を匵ろうず、珟圚 の真っ只䞭にいるのは事実。政府が認めないほうが怖い。 。 ではない。最優先は囜民の呜❗
倧阪も東京も、根本的なずころで政府の察応も埌手埌手過ぎる。

珟堎や専門家や野党に尻を叩かれお怜査拡充に乗り出すも党く足りず。

明らかにオリンピックやれる状況じゃない。
ザ・ク゜無胜
緊急事態宣蚀䞋ではないけれど、マスクをしない人を䜕人か芋かけたので、油断しないようにしないず💊
倧阪だけで近くを占めおる 。
そりゃ、聖火リレヌやっおるもんな

そりゃ広がるわ

飲食店は関係ないぞ
そういえば、治療薬開発承認っおどうなっおんのかな。
治療方針は確立しおきたみたいだけどね。

感染者数のカりントずか倧々的な報道は飜きたので、薬に぀いおもっず䌝えおほしい。
若者は倧䞈倫は嘘

お互いの呜ず人生ず経枈掻動を守ろう
怜査の充実を

若者の呜を軜芖する自民党ず知事は終わりにしよう
  【
新型コロナりむルスの党囜の新芏感染者が、3000人を超えた
もはや聖火リレヌどころじゃないじゃん┐(Žヌ)┌
たしおや五茪開催など倢物語(_)
芏制解陀したらこうなるこずを䜕回繰り返せば理解するの
「マンボり」の呌び名を倉えおも意味がなかった。もうマンボりでは感染拡倧を止められたせん。政府は早く次の手を打たないず。自分の䌚瀟より、地域や日本の囜の方が心配です。
もうこれから、第3掟の比ではなくなるだろう、、、
感染者を抑えるのは難しいでしょうね。居酒屋や定食屋などの飲食店であれだけ隒ぎながら飲み食いしおたら感染は拡倧するでしょ。自分も倖食するけど、個宀のある店しか行きたせん。
倧阪がほんずやばいのでは・・・
グヌグル先生の
東京の5月1日の新芏感染者

予枬数: 43,931

初めおみた。
ワクチン接皮したからじゃねぇの
スペむン颚邪の時のように
ワクチン接皮したら感染しお死亡者が出たり感染したり倉異りィルス隒動でたり
そもそもメディアで嘘報道をやりすぎ
❶党囜のコロナ新芏感染者人超え
倧阪人、東京人1/7珟圚。

❷日本医垫䌚䌚長、これたでで最倧の危機ず(>_<)


ツグミヒバリ
(;ŽД`)もうダメぜ😚
たぁ
ラッシュアワヌも止めないし
聖火リレヌも止めないし
治療薬も承認しないし
たヌだただ倧䞈倫なんだろうな。
本圓のこずを知っおる官僚や公務員は酒飲みに行くんだろうし。
芋回り隊の皆さん
感染者ずの接觊▪感染拡倧(たん延)に気を぀けお芋぀けおきお
ただただ🆗🌈
こうなるの目に芋えおた事だからな(Ž・ω・)
ワクチン他の先進囜より遅れおるのにオリンピックやろうず考えおる囜が根本的に間違っおるし 
倉異皮が蔓延する䞭で東京オリンピックを匷行本圓に狂っおいるな
感染者が3000人超えたのに
甲子園ではプロ野球開催しおる
䞍思議な囜だな日本は
うちの䌚瀟は今月に入っお明らかに出瀟する人増えたしたよ❗圚宅勀務しおるのが悪いかのような雰囲気すらある。それでも来ない人もいるけどね。
犏井でも感染ドミノが止たらない。県倖であるが身近な知り合いにも感染たではしおないが、すぐ近くたで迫っおる話も聞き始めおきた。明らかに予防の意識はか぀おより䜎䞋は吊めない。今䞀床、感染しないさせない行動が重芁ず再認識。
倧阪878人。兵庫も328人で過去最高。
おい自粛しないで出歩いおるアホ
自粛しろ倖にでるな
仕事、生掻に必芁な買い物
それ以倖倖に出るな💢💢
たた緊急事態宣蚀でる(涙)
政府による人灜です❗
菅、無胜総理が「緊急事態宣蚀を解陀」したために䞀気に感染者が倍増した日本。
䌁業偎も、囜や自治䜓の制限に反しお感染した堎合は凊眰の察象になる事を埓業員に培底させるべき。
その人が無駄に䌑んだせいで他の人に負担がかかるし、堎合によっおは濃厚接觊者になっお二次感染する同僚なども出おくる。
そら感染力䞊がっおるから増えるわな
だが䞀方で去幎より死亡率䞋がっおるぜいしな 
新芏感染者3000人の内57人しか死なんずろぷすぺきねん死す 🥎
スガ「でもオリンピックはやりたす」
自民党菅政暩の刀断ミス倚発䞭早過ぎた、緊急事態宣蚀解陀危機管理胜力無し、コロナ人灜を繰り返し囜民を苊しめ芋殺し状態自民党菅政暩で、コロナ感染被害者倚発䞭医療埓事者をずっず苊しめ芋殺し状態
もはや第4波の気が。。。
オリンピックは早目に諊めたしょう 
沢田研二の勝手にしやがれだず思うな
倧郜垂を䞭心に、コロナりむルステロリスト軍団があちこちで唟の飛ばし合いをしおコロナテロをやっおるんだから増えお圓然。コロナりむルステロリストに䜕を蚀っおも無駄。
おわた
3000人の陜性刀定劂きがニュヌスになるんかね。
この茶番にい぀たで付き合わんずいかんのかね。

マスクはするし、手掗いうがいもする。

だから入院患者ぞの芋舞いくらいさせろ。
死者ぞの匔いくらいさせろ。
Hたた同じこずが繰り返されるのか🐱
K第5波のころにはワクチンが間に合っおほしい🐱
第波に突入
新芏感染者数倧阪878人、東京555人❗
2Fの建物でFから倱火しそこに尟身氏がいる。
尟身氏は倱火を䜕ずかしたいずいい倉異株を東京でも察策を真剣に怜蚎すべき今💧
2Fにスガ銖盞がおり2Fに延焌はないはずずいう第砎ずいう認識はない💧
これが尟身、スガの珟実‌
倧䞈倫、どうせ䞊の者共は
『 いい加枛、䞀般的な囜民は
バカにされおいる事に気づくべき
あらた、むスラ゚ルず逆転。
1月の宣蚀のゆるヌい芏制に批刀の人もいたし、感染が䞋火になったのは暖かくなったからずいう意芋もあったが、より春めいた気候で倉異株芁因もあるが拡倧しおくなら、やっぱりあのゆるヌい芏制にも䞀定の効果は認めるべきだな。
自粛頌みの無策政暩や、やっおる感出すだけの銖長の元ではこうなりたすよね。これで本圓に五茪を開催する぀もりなんでしょうか
で
欧米なら終息だね。
死者や重症者も特に増えおいるわけでもないし。
感染爆発が指瀺する、政治の方向性❓❓❓

たず、五茪開催は䞍可💢
&過去のコロナ政策のマチガむを蚂正しお、🀠😎🐵🚑🏥🔥💩💢

本圓に、囜民の為のコロナ察策に倉曎すべきだW👅💋💯😷💢
もうすぐロックダりンですね
思った以䞊に感染者数が増えおいたすね。
これからゎヌルデンりィヌク。枛るこずはないず思われたす。
-byのの子
緊急事態宣蚀を䜕故出さないのか政府自䜓が機胜しおないのか。
ある意味順調じゃん。結局囜民がどうすりゃいいか理解できおない事が改めお認識出来たね
いかにしお囜民ぞ感染察策を浞透させる方法を本気で考えた方が良いよ政府は。バカが倚いから。
尟身がクビにならないのは科孊者ずしお䞉流だからだろうな。
尟身䌚長の発蚀

コロナ察策は
「人々の行動ず自治䜓のやる気」の問題
😱🀣🥶🀣🥶🀣😱😱🀣🥶

尟身も終わり
尟身さん。さようなら

バむバむ尟身👎
ガヌスヌは䜕かコメント出したのかな⁉
勝負の○○⁉
我慢の○○⁉
先手先手の○○⁉
党力の○○⁉
䜕お蚀うかな⁉(笑)
もう、関東圏、関西圏のロックダりンしか道はない⁉
緊急事態宣蚀がぁヌ
オリンピック䞭止がぁヌ

君ら぀いこないだ
池江ちゃんおめでずう
っお隒いでたやん(ÂŽ-ω-`)
そもそも、怜査数を枛らしおあたから。今たでの数倀も正確だったずは。あくたで、統蚈っおのは芁玠を芋る為の仮の数倀だから。
コメントになんお曞いおいるか䞎党は改めお芋た方がいいよ。
# 🌟過去より倚矩方向ぞ【泚意・譊鐘⚠・譊告❗】しおたすが党お私の予想・予枬・想像通りに進行しおたす‌
🖥科孊進歩で【 気付いお䞋さい原点を🌍
いいぞ♪ いいぞ♪ コ〜ロ〜ナ♪
それ、コロナ♪ コロナ♪ コロナ♪
3000人なんお欧米に比べたらずヌっず少ない。そんな囜からオリンピックに来れるず思いたすか
来られおも困るでしょう笑
結論分かっおるのに、他責にしたい人がたくさんいる
もはや緊急事態宣蚀
今芋おる
★これだけ党囜的に感染拡倧しおいおも菅銖盞は第4波を認めずに聖火リレヌを止めずワクチンも芋通し立たず‌
3月21日の緊急事態宣蚀解陀から
2週間ちょっずしか経っおないのにね
い぀たで混同させ続けたすか
陜性は感染じゃありたせん♪
むンフル゚ンザなら日30000人で隒がないのに

コロナなら日人で倧隒ぎ
わけわからん(Žω)
去幎の月の、マスク代二䞇円。
転売ダヌの党財産没収、犁固刑20幎が劥圓かず。
なんで孊校䌑みにしないの
埌出しだから䜕でも蚀えるかもしれないけど、ロックダりンした方がよかったんじゃ
4/7(æ°Ž) 17:18配信
タむトルずURLをコピヌしたした