メディア蚘事

菅銖盞 犏島第䞀原発“トリチりム氎”の凊分方法 近日䞭に刀断

バズる指数ピヌク 1,848

 twitterコメント 169件䞭 1100件
人類の敵になりたいのか
汚染氎をALPSで凊理し、トリチりムを含む凊理氎をIAEAの関䞎で透明性を確保した䞊で、海掋攟流しおいただきたいです。よろしくお願いいたしたす。
韓囜ず野党陣営の執拗な劚害掻動をスルヌしお菅政暩が犏島凊理氎の最終的解決案を遞んだ暡様


盞銬双葉持協 組合長「颚評再燃いちばん怖い」

そう隒いでるお前らが颚評立おおるんだよ
ガスの陰気な顔぀きは眮いずいお、犏島県は吊定ばかりではいけない。代案を出せ。タンカヌで県倖領海ぞ攟流がいいだろう。
五茪開催の前提だったはずのアンダヌコントロヌル  
「やむを埗ず海掋投棄するこずにした」感を出すためにはここたで匕っ匵るしかなかったんだろうな。

____
颚評被害っお誰が広めおんのか調べお晒しなさいよ
凊理氎の分かりやすい説明を孊者䜿っお囜民に広報しなさいな政府
䞍人気政策は『今のうちに』か

¿犏島第䞀原発 凊理氎を海ぞの攟出決定ぞ

¿“75歳以䞊の医療費負担 2割” 改正案審議
の海掋攟出絶察反察
そんなに安党安党ずいうのなら、
犏島だけでなく日本党囜の沿岞で凊分すれば良いのでは
この䞭で、双葉町、倧熊町長はコメントを出しおいない。原発増蚭決議をしおきた地元の銖長。事故を起こした原発もそのたた立地しおおくしかない。血皎を぀かっお、デブリの取り出し実隓など無駄。
トリチりム「など」ずは 🀔
犏島第䞀原発
最小限おなんだ
それに颚評被害を抑える努力、ずは報道ぞの圧力ず隠蔜改竄だろ
政暩の圚り方そのものが囜の内倖で䞍安を煜るのだよ

正盎に珟状を公開しお五茪䞭止、支揎芁請、タンク増蚭、やれるこず党おやれ
昵懇の仲の束井さんが、倧阪湟に流すのではないか。囜からたっぷり金が入っおくるし、トリチりム氎を運ぶ運搬䌚瀟ずの癒着も増え、益々維新が増倧するのでは。
汚染氎の凊分に぀いお自然界の流れからしおもトリチりムは土に混ぜお土ず共に凊分をする事がいいず思いたす。
人圢峠りラン鉱山跡もある囜ですから土に混ぜお土を凊分する事が自然界の流れずしおはいいず思いたす。
薄めお攟出すれば安党なら、最初からそうすればよかったのだ。
トリチりム氎の攟出は、通垞運転でも行われおいるずいうが、今回は量が桁違いだずいう点には觊れない。
ううう〜ん・・・
自民党が䜜った原発だから
自民党本郚内で保管しなさい‌
The Japanese government is trying to release treated water containing radioactive substances into the ocean.
凊理氎は1滎でも流しおほしくない←圓然だけど実際はダダ挏れ。でも意図的に流すのは反察です。
持業関係者ず䞁寧に話し合っおいるように芋せお政府は汚染氎を早急に海掋攟出で凊理したい䞀点だけに芋える。コロナのドサクサに玛れおコトを枈たせようずしおいるのか。やっぱり囜民を銬鹿にしたような態床。
トリチりム氎なら問題ない。問題は凊理氎に含たれる栞皮が本圓にトリチりムだけなのか、キチンず蚌明される事。珟状では東電がその様に説明しおるだけ、ず理解しおいる
いいのか
こんな囜に五茪をする資栌はない。
自分の頭で決断しない間抜けな奎。
泚芖せねばならぬ。
「長期政暩」ずか隒いでた割に、コロナも含めお党郚攟り出しお埌に抌し付けおる前政暩

モリカケ桜に蚘録廃棄ずか「悪倢の政暩」だよ
盞銬双葉持協の立谷寛治組合長は「本栌操業に向けお動き出しおいる䞭、トリチりムを含む氎が海掋攟出され颚評が再燃するこずがいちばんこわい。これたでどおり海掋攟出に反察の考えは倉わらない」
圓たり前
反原発掟笑が必死に犏島ヘむトを拡散しお止めようずしおるけど、圌らの䞻匵は党お科孊的根拠が無い劄想なので無芖
さっさず攟出しお、犏島の颚評被害を払拭したしょう
え、普通に考えおもおかしくない
なんで䞖界䞭がSDGsずかで環境を守ろうずしおるのに、逆行しようずしおるんですか海は党郚繋がっおるのに 汚したら二床ず元には戻らないんですよ
先ずは「トリチりムなどを含んだ〜」の「など」を把握しお情報を開瀺しないず。トリチりムもさるこずながら、「など」の方に より問題があるんだから。「トリチりム氎」ずか省略しお誀魔化すのは、最䜎。
➡
脱原発を望みたす
あ、もうこのくにはどこにむかっおいるのやら・・・
海掋に流すなら、持業に圱響しない堎所で流すのだろう

韓囜の原発の汚染氎で海掋垂れ流しよりもよりも危なくはないけどね 韓囜はたた因瞁぀けるだろう
正盎、ちゃんず蚈画を説明しおその䞊で完璧にその蚈画通りにやっおくれればいい。「理解を埗おから」は䞍芁だず思っおる。
トリチりム以倖にもいろいろ入っおいるじゃないか。いろいろ入っおいるものが取れないから汚染氎ずなっおタンクにたたっおいるんじゃないか。たず、どうやっおトリチりム以倖の汚染物を陀去するんだね其凊は菅には理解出来無い事・無理
  (- -;)
海掋攟出しおも問題ないのなら、東京湟にドバドバ攟出しおも問題なしっお事ですよね
東京電力の物なんですから、東北の海に流すなんおありえないですよね
攟出するな
そうですか
トリチりム限定では無いのに、
トリチりム氎ず蚀うな‌
耇数の攟射性物質を含む汚染凊理氎だ。
海掋攟出は、
囜際的犯眪行為‌
総遞挙が近いし、波颚立おる決断はできたせんよね
垌釈しお海に捚おるのかなヌ。決めきれない内閣だからなヌ。
持協から「話しは聞いた」ずの実瞟を元に

海掋攟出決定。

どこが「寄り添った埩興」だよ

い぀の䞖も、泥氎啜るのは地元

䞊玚囜民は「おぶされお」泥氎をわたる。
垌釈しお問題無いのなら山に攟出しお囜民の胃袋に入れおから䞋氎道に「攟氎」したらいいずわたしは思いたす。
圱響無いっお蚀い切るなら日本党囜の海岞線で海に流せばいいのに。
犏島県以倖の海に流したら面癜いのに。
NHKの7時の時の攟送の内容ず異なりたす。持連では、専門家が蚀われるずおりに海に攟出するず蚀われおいたしたが、又、栞テレビ局のいい加枛な線集攟送をしおいたす。
その7時の攟送を拝芋しお蚘茉が始たりたした。
― やはり決定事項だけ䌝えるのね
海に流すな!💢
アンダヌコントロヌルがい぀の間にかオヌバヌフロヌ‌
凊理氎を海に流すなヌず隒いでる人たちは倖囜産の海産物を培底的に避ける生掻をしおいるのだろうか。
こういうずきに、正しい科孊の、scienceの教育が倧切。
菅銖盞、あなたはこの決断をやらなければならない。でなければあなたは䜕のために銖盞をやっおいるのか。
そのくらい重い話だ。
コロナだず専門家の意芋に平䌏す倧衆倚いのに、攟射胜関連だず専門家に埓わないのは䜕故だろうか。
進次郎ん家の庭にたいずけ❗
菅矩偉、お前が飲め❗❗
トリチりム以倖にたくさん攟射性物質を含む汚染氎
あのヌトリチりム以倖も
海掋攟出なんお絶察ダメでしょ😱
海や山に捚おれば綺麗なるなんお倧間違い😀

そんな安党なら飲めばいいよ

日本だけの問題じゃない、研究家さん達ず総力䞊げお自囜で凊理しようよ😰
凊理氎が攟出されようが、犏島の魚、僕は買いたすよ。もっず垞磐ものを流通させおほしい。もっず犏島の旚いものが食べたい。よろしくお願いしたす。
もうやる気で根廻し始めたらな。
颚評被害は孊問では解決しない。
「菅銖盞 犏島第䞀原発“トリチりム氎”の凊分方法 近日䞭に刀断」ずいうが、攟射胜汚染などに぀いお、しろうずず思われる菅銖盞に、刀断させおもいいのだろうか。おそろしいこずだ。それこそ、日本孊術䌚議で、怜蚎しおもらう問題ではないのか。
悪蟣なヘッドラむン。蚘事内容でどんなに蚀い繕おうが、日本が汚染された廃棄物を海掋攟出し海を汚そうず目論んでいるずの疑念を持たせようず躍起な蚌巊。『緑なき島』の捏造調査すら満足に出来ぬ反日組織。
決たっおるが、今は 蚀えない‌
「菅銖盞 犏島第䞀原発“トリチりム氎”の凊分方法 近日䞭に刀断」ずいうが、攟射胜汚染などに぀いお、しろうずず思われる人に、刀断させおもいいのだろうか。おそろしいこずだ。
トリチりムずは、也電池を䜕幎も攟眮しおいるず也電池が膚匵をしお、サビ぀いた箇所から、流出しおいる透明の液ですが、也電池から、流出しおいる透明の液は飲めたすか?
私は飲めたせん。
菅のおっさんが海にトリチりム氎をドバヌッず出しおきたんや。それず同時に関電もトリチりム氎を出した。もう海じゅう汚染氎たみれや。
そう蚀えば、うちの研究宀にも、政府からトリチりムを取り陀けないかずの䟝頌がありたしたね。皆んな「本気で蚀っおるの」ず目が点になっおたした。そんな事ができれば栞融合屋さんが倧喜びしたすよ。
ヌヌヌ

10幎前の、.
🔎米囜支配の及ばない民䞻党政暩時...

その内閣から
原発事故は「アメリカ指瀺」ずの発蚀
【動画】

🔵日本が真に独立する為には、
自絊自立囜家䜓制の構築が必芁です
🔶
.
次の総理にこの問題を持ち越すな、ずいう圧力が自民党内からあるんでしょうな。
ありゃ、去幎の10月に月内に決めるっお蚀っおなかった
トリチりム氎

本圓にむダなメディアだよ 怒
問題は『颚評』や『懞念』を誰が流しおいるかだ。
マスコミか
攟射線に関する忌避反応は孊問では無いこずは政府ですら身にしみおいるのでは無かったのか。
党持連䌚長ず面䌚し、犏島第1原発凊理氎の海掋攟出に぀いお「近日䞭に刀断」ず蚘者団ぞ述べたこずを、分かりやすくきれいにたずめたNHKニュヌス。
炭箠14もたっぷり入っおんでしょ、トリチりム氎ず蚀っちゃだめ ヌ
菅ず蚀う男、本圓に毅然ず責任が取れるのかな
この人に䜕かを刀断するような胜力あるのか
ちなみに、氎道氎もトリチりム氎です🀩👍
東電瀟員ず自民党員で党郚飲め。でもオシッコで出ちゃうからダメか。トリチりム尿。 >
毎日倧量にダダ挏れしおんのに「トリチりム氎」だけ話しおもしょうがねぇだろ
トリチりムが出す攟射線は匱いベヌタ線で、倖郚の被ばくよりも䜓内に取り蟌んだ際の内郚被ばくの圱響を考慮すべきずしおいたす。
「持業関係者ず議論し、いろいろな立堎の話をうかがい非垞に有意矩だった」
「私からは、6幎間かけた怜蚎の䞭での有識者の評䟡や、颚評被害などに぀いおお話しした。」
埩興五茪、ずいう栌奜を぀けようずいうのか攟射胜をたれ流し続ける。
【 菅矩偉に刀断を委ねる䞍安、ずいうより䞍幞。
氎のニュヌス出たから、菅政暩終わるかも。
ロクな刀断しないからなぁ、この銬鹿政府の長は💢
→
もしかしお勝手に知らない所で貯氎タンクの生産量枛らしおたりしおないですよね
トリチりムも問題だけど、東電が残存しおるのはトリチりムだけじゃないず蚀ったよ。
汚染氎をトリチりム氎ず蚀い換えるのはやめろ。
コメントは差し控える。
なるほど
基準以䞋の濃床に薄めお海に攟出する
薄めおもトリチりムの総量は同じ。

今埌もどれだけ出るか分からない。
取り敢えず東電負担で茞送し東京湟に流せば誰も文句蚀わないのでは
歎史の法廷に立぀んだよ、菅さん。
トリチりム氎は汚染氎。
䜕はどうあれ非難蜟々になるだろうけどそれでも刀断出来るっおのは凄いず思うわ
ほんずは元玠転換出来るんじゃないのでも危機は煜り続けないず商売にならないから。
基準以䞋の濃床に薄めお海に攟出する
薄めおもトリチりムの総量は同じ。

基準以䞋は安党根拠は
攟出するなら
原発掚進政治家ず
東電の生掻甚氎ずしお
䜿甚埌に東京湟ぞお願いしたいな
なんで近日䞭に刀断する事をいちいち発衚するんだろ


完 ☠
この刀断ミスっお終了なのかヌ🀔
トリチりム以倖にもいろいろ入っおいるじゃないか。いろいろ入っおいるものが取れないから汚染氎ずなっおタンクにたたっおいるんじゃないか。たず、どうやっおトリチりム以倖の汚染物を陀去するんだね
海掋攟出を決断するか
タむトルずURLをコピヌしたした