メディア記事

元交際相手のポストに唐揚げ入れる 中学教員逮捕

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 264件中 1~100件
唐揚げを…!しかもストローを刺してなんて…なんて残忍で非人道的な行為なんだ
これは斉藤和義の名曲よろしく、「ポストにマヨネーズ」入れたら美味しくいただけるのでは?
※但し太る
ゴン、お前だったのか…
レモン汁を付けなかったからだな…🤔
ポストにストローなどを突き刺した唐揚げ、というあまりにシュールな犯行に。昔教科書で読んだ梶井基次郎の「檸檬」を連想したw

ずいぶんとあげぽよだな。
いやー、、、どういう意味?

getchu:
gyutto:
『ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。』見出し以上に詳細が不可思議だった
ストローを突き刺した唐揚げ
唐揚げにストローを刺すとは? 何か呪術的な意味でもあんのかな……
唐揚げを粗末にするな
ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。
…ストローやっぱりダメなのか😩
(違
タイトルでわろた

どういうポスティングやねん。
意味が分からなくて怖い。
女性が3月末に、「自分の車のフロントガラスに液体を掛けられたりしている」
これが一番恐ろしや
なぜ唐揚げ?
📄 💬 自己陶酔するお子様
案件よろしくお願いします❗️
まあストーカーが捕まった、という話だけど「ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした」のくだりを読んだら、そこから記事が頭に入らない。
唐揚げにストローを突き刺すとは
ほらな、教師って頭おかしい屑ばっかりなんよ。
>逮捕容疑は4月4~5日ごろまでの間、神戸市内の元交際相手の女性(26)の自宅近くの駐車場で待ち伏せしたり、ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。

病んでるなぁ
犯人吹田市在住ってことはガンバサポの可能性がある…って事はこの唐揚げがJugarの唐揚げである可能性が高い
どゆこと!?⇒ 元交際相手のポストにストローを突き刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕 NEXT
なるほど
唐揚げは飲み物だったのか🥴
タイトルに釣られて見に行ったら、唐揚げにストローまで刺されてたとかカオスすぎた。
春だし
からあげだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パワーワードすぎん?
何がしたかったんだ?動物的な求愛行動?
どんなメッセージだよ。。
まあ当たり前っちゃ当たり前だけど捕まっちゃうのか…
これは唐揚げに失礼
ほぉ〜🤔これが噂のウ◯バーイーツというやつですか🤔ちゃう😆
元交際相手に粘着されるのは恐怖でしかないですもんね💦拗れるも拗れないも別れる時の最後の言葉の様な気がする。もち知らんけど🤤
トリッキー

元交際相手のポストにストロー刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕
よくネタで言うやつか。唐揚げ好きの同僚に向けて(他意はない
>>ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れた
何がコイツをそうさせた・・・
唐揚げにストローってよく意味がわからんけど、普通の人には理解できない思考があるんだろうな。
タイトルが気になりすぎて読んでしまった
母なる野球の神聖を侵すものは全宇宙を律する超越的意思によって罰せられるのだ!
鳥の死体ではある
難解すぎる
そうそう指輪の代わりに「カラッと」揚げたてをってやかましいわ
大人も幼稚やんwww
なんで唐揚げ!!!!!!!!!!!!!!!!
「逮捕容疑は4月4~5日ごろまでの間、神戸市内の元交際相手の女性(...)ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い」

相変わらず兵庫は変な事件が多いな
なんとなく斉藤和義思い出すよね。
おとぼけビ〜バ〜の曲みたいな事件がリアルで起きてるとは
元交際相手のポストに唐揚げを…!これは許されませんね。作りすぎた肉じゃがとかにしてください。
元交際相手のポストに 中学教員逮捕
唐揚げ🍖を投げ入れるってw
こんなの聞いたことなくて笑ってしまったwww
若い頃、悪戯で友人宅のポストに生魚入れたことあるけど唐揚げは斬新だな。
こんなストーカー野郎を教師にしてはいけない。
教員免許剥奪して、教育関係に近付けてはならない。
キャッチーな見出し
ポストにストローなどを突き刺した唐揚げ…?
意味不明で笑った
唐揚げ美味しいもんな
「ストローを差した唐揚げ」にポエジーを感じる
唐揚げwwwwww
🤔🤔🤔
ストローなどを突き刺した唐揚げ、と。→
ストローなどを挿した唐揚げってもうそのひと狂ってないか
そんなんだから振られるんだぞとしか、かける言葉が無い。
どんな唐揚げかと興味を持ったが「ストローを刺した状態の唐揚げ」とのことw どういう?w
"ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い"
同い年やし吹田市やしめっちゃ嫌やねんけど😅
私地元のおないのやつ関わりないけどもやね
元交際相手のポストにストロー刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕 中学の教師なのにやる事は幼稚園児並みとはいかに
兵庫まじでおもろいな
食べ物を粗末にするんじゃない!!!
I have a ストロー♬ I have an から揚げ~🎵
ストロー唐揚げっ♪
どんなメッセージを込めようと思ったら唐揚げにストロー刺すねん
???????
"ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れた"
からあげ怪人だ
…唐揚げ😰
兵庫県民のこういう意味不明な事件をよく起こす県民性

たまらなく愛おしいわ
????
今日のから揚げ
「神戸」元交際相手のポストに唐揚げ入れ…中学教員逮捕

逮捕容疑は、神戸市内の元交際相手の女性(26)の自宅近くの駐車場で待ち伏せしたり、ポストにストローなどを突き刺した【唐揚げ】を入れたりした疑い。

お弁当かなぁ😲
えぇ……
唐揚げに罪はない。勿体ないオバケに食われてしまえばいい。
元交際相手のポストにストロー刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕
ポストには郵便物と新聞以外入れるな!😡

あとCRC556とかバイクのワイヤーロックとかタオルとか…
> 「自分の車のフロントガラスに液体を掛けられたりしている」などと同署に相談していた。
唐揚げ❓❓❓❓😲🐔👉🍗📮

立中学校教員の男(29)=大阪府吹田市=を逮捕した。逮捕容疑は4月4~5日ごろまでの間、神戸市内の元交際相手の女性(26)の自宅近くの駐車場で待ち伏せしたり、ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。
先日の沓替(くつかえ)に続いて、この春場所は序ノ口力士たちの優秀さが光るなぁ。
ポストに揚げ物とかマジ勘弁して
なんやねんこいつ
ポストに…唐揚げを…?!
唐揚げは実刑不可避だわ
唐揚げは神聖六文字の暗喩なので殺害予告。作り過ぎたカレーを入れておくのも林真澄を連想させるので事実上の殺害予告。これはいけない。
唐揚げを飲むのか?

元交際相手のポストにストロー刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕
年末の絶対に~~のネタかと思った。
『ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。』
なぜに唐揚げなぜストロー
これも歪んだ愛情表現なのかな(*‘ω‘ *)
"ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い"
2人の思い出だったりするんでしょうか。
これほどパンチの効いた見出しもないな、と思いました、まる。
うっかりコンビニ店員みたいなチョイスでかわいい

元交際相手のポストにストロー刺した唐揚げ入れる 中学教員逮捕
なんて悪質な……
こんな莫迦が教員やってたのか。生徒が余りにも気の毒だ。
>女性が3月末に、「自分の車のフロントガラスに液体を掛けられたりしている」などと同署に相談していた。

レモン汁か?
吹いたカップ麺返して下さい。
兵庫はレベル高過ぎる。
タイトルとURLをコピーしました