メディア蚘事

日本医垫䌚・䞭川䌚長「最倧の危機」 再床の緊急事態「ギリギリ」

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 122件䞭 1100件
正念堎蚀うたり最倧の危機蚀うたり
面癜いですなぁおたくらのコメントw
日本医垫䌚・䞭川䌚長「最倧の危機」
❌再床の緊急事態「ギリギリ」 ⭕たた緊急事態宣蚀出すから囜民の皆様自粛しお䞋さい。
我々の利暩を守る為に。
ですよね
日本虐める䌚䞭川䌚長
最前線に出るわけでもなく、的確なこずを蚀うわけでもなく、この人は害でしかない、もっず優れた人材がいるでしょう
こい぀いっ぀も同じ事蚀っおんな。
病床数なんで枛らしたんやろ。
君たちが仕事しおないからでは
自分らの病院に患者受け入れろや
人のせいにすんなボケ。

お前らの存圚が最倧の危機だっ぀の
日本医垫䌚っおこの䞀幎䜕か成果挙げた
囜民は、誰もこの人達の蚀葉を信じなくなっおきたよね、これでワクチンも巷の噂の通り、効かなかったら、どうすんだろ
尟身さんもこの方も、こんな事しか蚀わない。危機感を煜るだけなら、誰だっお出来るず思う。
医垫䌚の存圚自䜓が危機なんですがそれは
西倩満のオットヌかよ笑
幎末からずっず同じこず蚀っおるし、幎始に2000人オヌバヌしお平気だったんだから無駄に隒ぐなよ。
おか増える増える煜っおおいお自分たちは準備しおないわけ
これ最近のニュヌスずいう事知っおビックリ。

い぀たで「危機」ずか「ギリギリ」ずか蚀っおるん
ちゃんず仕事しおんのあんた
最倧の危機を、䜕回繰り返すのか😑
䜕床も同じ過ちを繰り返しおる😑
コロナを本気で退治する気はないず芋た😠😠😠
それで遞抜高校野球の圱響があったかなかった聞いおないの䞻催の毎日新聞さん。
緊急事態宣蚀だしおもそんな意味ないのい぀になったら気づくの
倉異型が感染力が匷いけど、毒性には党く觊れないのは、匱毒化しおるけどそこは觊れたくないっおこずでいい。
この人も含めお皆やっおる感出しおるだけだよねヌ。
7:39
い぀も同じような事しか蚀っおないじゃん
遊んでる医者ず病床が有っお「ギリギリ」っお
「ギリギリ」の意味を知らないの
この危機感が総理にあるのか
このダブ医者の「オオカミが来るぞ〜」は、もう聞き飜きた。

2020幎の肺炎死者数が2019幎に比べお12,000人以䞊枛っおいる事実は、2019幎たでコむツらが助かる可胜性のある患者を芋捚おおきた蚌。
日本医垫䌚䌚長「最倧の危機」再床の緊急事態「ギリギリ」
それであんたら䜕やっおきたんだっお話。
DS連䞭からコレを蚀えよっおいう台本があるんじゃないの
こい぀い぀も評論家目線だよな💢医垫䌚の身勝手がこの結果を招いた䞀因では
A玚戊犯ぞの階段を着実に駆け䞊がる䞭川䌚長

いいぞ、いいぞ、その調子
危機煜り
知恵は出さずに
文句蚀う
知恵出さず
扇動ばかり
無策なり
医垫の利暩団䜓が䜕蚀っおももう誰の心にも響かないよ。そのくらい嫌われおるのをたず自芚したら
これ以䞊コロナ感染者が増えたら、日本医垫䌚にずっおの「最倧の危機」だ
僕らを守るために飲食店はじめ平民の皆さんはしっかり自粛しおください
尟身「人の流れが䞋がらず、やるべきこずがあるが培底できおいないのが原因」っおこっちに非がある人灜みたいにたたもや蚀われおも。こっちに非があるずすれば無策な政府や知事を遞び圌らにこういう医垫䌚をのさばらせた有暩者ずしおの責任。無論、その責任は重倧だが。
医療政治屋のドンの醜悪な顔よ。オオカミ少幎どころかテヌプレコヌダヌに堕した。
ピンチをチャンス(金儲け)に倉える男
セルゞオ越埌ずいうか、逆ボゞョレヌ・ヌヌボヌずいうか。
今床は最倧の危機ず来たか。次䜕かあった時はどんな煜りになるんだろ日本囜存亡の危機あたりになるのかな
蚘者䌚芋ばかりしおないで、自分のずころの病床を差し出せよ。
ずっず同じ事蚀っおるね
䜕の進歩もなく最前線が疲匊する事が繰り返される。
総理倧臣になっおください(人;)
緊急事態宣蚀っお、医垫䌚䌚長ごずきが蚀及できるほど軜いものなのか。今回の隒動で恐怖煜っおる医者っお、ナニサマなんだろうな。経枈や孊業に倚倧な圱響があるのに無責任なこずを蚀い続けおる。どう責任取るんだろ。
日本医垫䌚は人にあれこれ蚀わずに己の仕事をしなさい
五茪をなんずかさせろよ。日本医垫内の政治力で。
ボゞョレヌヌヌボヌのコピヌっぜく蚀っおみたら良いかも
無胜。自ら無胜ぶりを振りかざしおいるずしか思えない。
開業医の無胜を曝け出しおいる。
医垫䌚が党くコロナ察策を考えない、実行しないのはなぜ

珟状この人達がやっおるこずは無責任なコメンテヌタヌずかゞャヌナリストず䞀緒。
医垫䌚も囜民や倉異りィルスのせいにせずに、病床数を増やす努力を
コメに曞かれおいる批刀っお、厚劎省に蚀うべきこずじゃないかな。
緊匵感持たなあかんのは
囜、自治䜓、䌚瀟の䞊局郚だろ

なんでかんでも囜民囜民っお蚀ったら蚱されるず思っおるのがそもそもおかしくねぇか
死亡超過にはなっおないよね
日本医垫䌚・䞭川䌚長「最倧の危機」 緊急事態「ギリギリ」

倉異株”短期間で重症化”重症化率も高い 吉村知事 䞍芁䞍急の倖出自粛 呌びかけ

英囜型「倉異」感染力1.3倍 18歳未満の割合高く 感染研解析
䜕床でも蚀うけど、盞倉わらず「囜民の意識が〜」みたいなコメントしおいるけど、あんた䜕様なんだよ。蚘事䞭にある尟身も同様。医垫䌚䌚長だったら、たず医療䜓制の再線など自分たちでやるべきこずをやれよ。緊急事態を招いおいるのはお前らの怠慢だろうが。
それでも、だからこそ 
この鬌は、ただこんな事をほざいおたすよ 💢
1幎以䞊経っおいるのに、ただ察応病床数や察応機関が増えないのは、䜕故ですか

そこに医垫䌚の責任は無いのですか
この人達はこの幎病床数を増やす努力をしたんだろうか
自分達が医垫ずしお受入れ態勢を敎える努力を粟䞀杯しお囜民に譊告を発しおいるのだろうか病床数を増やせおいないならなぜ出来ないかを説明する責任はあるず思う。
いやだから、この冬のこずを受けお䜕やっおたのっお話。
新型コロナ病床は増床するな
重症者にECMO適甚するな
軜症者にはアビガン他治療薬凊方しろ

医療埓事者の過負荷になるような埓来の新型コロナ斜策はやめろ

新型コロナ重症患者に死の宣告を
ただただこれから増えるだろうに今「最倧の危機」ずか蚀っちゃうの次の波でもっず感染者増えたらなんお蚀う぀もりそんな煜りずか芁らないし、皆自粛飜きちゃっおるから他の察策をきちっず瀺しおください
この䞀幎䜕も察策しないで最倧の危機っお蚀われおも説埗力ない。
メッセヌゞ発信皋床で枈むようなこずを政府がするのが遅い、腰が重いののはどういうこずなんでしょうか。自分の利暩のこずで頭がいっぱいだからね。
圹立たずの共産党のお仲間、日本医垫䌚䞭川䌚長
1幎以䞊も䜕の功瞟もなし😱
䞍安を煜っおデヌタも根拠もなく倖出するなず発信し続けた😩
日本経枈を止め倒産ず倱業者の増加の元

コロナ患者は蚺療しない茩
「勝負の3週間」ずか「真剣勝負の3週間」ずか蚀ったのは、あなたでしたっけ
脅し文句のハむパヌむンフレやな。
煜り番長
䜕もしない癖に䞊から目線で口出しすんな💢囜民の生掻や我慢はギリギリどころかもう限界だ。
ボゞョレヌヌヌボヌのキャッチコピヌの方がただ響く
盎接コロナ患者を蚺おいない開業医の代衚の団䜓の蚀う最倧の危機が他人事にしか聞こえない。今䞀番有効な察策を取れるのがこの団䜓な筈なのに声を䞊げるだけで殆ど䜕もしおいない。
䞖界を始め、日本でも、
再床の緊急事態「ギリギリ」である、ず日本政府や菅矩偉内閣、郜道府県知事、垂区村長は認識すべきだず思う。
最倧の危機
違う意味での最倧の危機なのでは
この人、コロナ察策で䜕か汗かいおるんですかね 。
ただ我慢しろ、家から出るなっお脅しおるだけ。䜕様なのかず思うけど、本気で俺は医者だっお思っおるんだろうな。
䜕の暩利があっおそんなこず。1幎どんなお仕事で察策打っおきたか、お聞かせいただきたい。1幎たっおいろいろ分かっおきたはずなのに。
前回の緊急事態宣蚀解陀時より増加しおいるのに、なぜ今床はギリギリなんだろうもうアりトでは
いい加枛にしおください。
この幎囜民はあなた方の為に盞圓な犠牲を払いたした。
で、あなたは我々の為に䜕をしおくれた
囜民のせいにする専門〇〇。
䜕が最倧の危機かさっぱりわからない。囜民は〇〇じゃない。医垫䌚はサッサず重症病床を増やし、政府は高霢者甚ワクチンを確保しなさい。
この人たちいっ぀も最倧の危機迎えおないw
それしか蚀うこずないのかしら
あらヌ
本圓に医垫ですか
某先生の爪の垢でも煎じたしょうか
もういい加枛に匕っ蟌んでいおください。あなたの煜りに脅し発蚀にうんざり儲け過ぎたしたねコロナ劇堎で‥
たた567を蚺おもいない野郎がホザいおたす☺少なくずもアタシが利甚しおる新宿、枋谷の通勀客数は元通り。これを芋る限り、「慣れ」だの「緩み」じゃなくお、もはや「気付いおる」ずしか思えない。䞭川も、皆蚀うこず聞かないっお分かっおるはず
うヌん。
あなた達は最倧の危機になるたで䜕やっおたん
もうその蚀葉、ほずんどの方には通じたせんよどうすんのよ
じゃあ、あなたは、この䞀幎䜕の成果を出したのかな、その立堎で。たずは、「自らの䞍埳の臎すずころ、倧倉申し蚳ないけども、再床の自粛を䌏しおお願いしたす」、なんじゃ無いの
お前1幎間䜕やっおんだよ。これを無胜っお蚀うんだよ。
たた始たったぞ。
毎床毎床、最倧の危機。
劇団医垫䌚はもう飜きた。
そしおこの埌で䞋僕の知事連䞭ず総理が医垫䌚䌚長にお䌺いを立おおマスゎミを䜿っお緊急事態ず隒ぎ立おる。
幎間同じ繰り返し、バカバカしい話ですね。
こい぀ら
安党地垯から
蚀うだけで飯食えるからな。
政府も日本医垫䌚も地方自治䜓も自粛、自粛ばかり。アンタら䞀䜓今たで䜕やっおきたもう幎経぀ぞ。いい加枛にしろ。
この人たちの郜合の問題ずしか思えなくなっおいる。医垫䌚も分科䌚も「隒動」を玍める方向を向いおくれ。医垫䌚だったらワクチン接皮に党面協力するずかさ。
「covid19なんお煙幕」ずいう人もいお分かる郚分は有るけど、介護の珟堎に居る自分には珟実。

状況に慣れ切った人には「たた蚀っおるわ」かも知れないが、楜芳出来る芁玠なんお䜕凊にも無い。
口先ばっかで人を動かそうずしないで、医垫䌚自身が自分たちの身を切る芚悟を実瞟で瀺せば、人は぀いおくる。劇的増床ずか。それがないので、この䞭川っお人はもう、囜民からなめられおるのでは◆
ギリギリが数字的にどれくらいギリギリなのかは分かりたせんが、぀たりギリギリではあるものの緊急事態ではない

ず蚀う事ですね

しかし、䜙談は犁物ですよっお事ですね

䞭身スカスカじゃね
日本医垫䌚・䞭川䌚長「最倧の危機」 再床の緊急事態「ギリギリ」
経枈ず蚺療報酬の関係忘れた業界団䜓ですね。
「ギリギリ」
寝蚀蚀っおんじゃねヌぞ💢
速く政府に緊急事態宣蚀を芁請しろ
あなたの病院コロナ専門病院にしおから、ずやかく蚀っおくれ‌
ワクチン利暩は
今曎感がある。

諞々守っおる人が倧半よ。

なのに聖火リレヌだヌ、GO〜だヌ、オリンピックだヌ、、等、突っ蟌みどころ満茉だわ。
日本医垫䌚・䞭川䌚長「最倧の危機」蚎え!
政府は䜕をしおいるのか!?
煜りなおか぀今床は脅す医垫䌚の存圚事態が,囜民の危機であるず私は思う。私達が必ず守りたす、だから囜民の皆様は安心しおください普通ならばそういう発蚀があっおしかるべし医垫ですよね
䞭川䌚長には、最倧の危機感を持っお、病院の受け入れ病床数を増やすこずに汗を流しおください
日本は病床数が䞖界䞀の「ベッド王囜」ですよね。
・我慢汁の3連䌑
・医療壊滅
・これたでで最倧の危機

この方は節目節目に出おきたすが、䜕しにいらっしゃるのですか
この人ヒマなんかな
医療珟堎ひっ迫しおるんならこんな所で無駄なおしゃべりしおないで珟堎行っおあげればヌ
緊急事態宣蚀、蔓延防止等重点措眮。
最倧の危機、ギリギリは間違いないのに、だんだん蚀葉の力が薄れおいく。
次にお䞊が発するお蚀葉は䜕 いっそ公募したすか
この人語圙力なさすぎ
䌚芋を開く医療関係者も政治家も「危機」ずか「懞念」ずかいうばかりで自分たちが具䜓的にどう行動するのかをなかなか瀺さないな 
再床の緊急事態「
今埌、䜕床宣蚀ず危機発蚀が繰り返されるのか 
マスクしおください死にたすよ
たた出おきた笑
もはやこい぀が出おくるのがギャグになっお来おる。
協力しないのに、い぀も逌迫しおるずいい、ただの開業医団䜓のくせに、囜民に自粛を求めるアホ集団。
タむトルずURLをコピヌしたした