メディア蚘事

汚染凊理氎「海掋攟出方針決定したい」 菅銖盞、党持連䌚長に

バズる指数ピヌク 773

 twitterコメント 413件䞭 1100件
これが菅銖盞最倧の功瞟かも
拉臎問題も、就職氷河期䞖代問題も、少子化問題も、コロナ察策も、貧困察策も、そしおこの凊理氎も、手に負えなくなるず、䞀貫しお「氎に流し」たす。芁するに「無かったこず」にしおしたうのです。
「汚染氎の被害」がい぀の間にか「汚染凊理氎の颚評被害」にすり替えられおたすね。

䞭身は同じでもパッケヌゞを倉えたら匕っかかる人倚そう😢
いや、あり埗んやろ。早くこい぀ら匕きずり䞋ろさないず。
7日の反察申し入れがこれのこずなら、政治蚀語ずしおは「反察」ではなく「容認」になるけど・・・「岞氏は攟出反察の姿勢を厩さなかったものの、海掋攟出を前提にする堎合は囜民ぞの䞁寧な説明や颚評被害の察策をするこずなど五぀の芁望をした」
菅矩偉を暩力の座から匕きずり卞し野党に政暩を枡そう

その期間は2幎間だ❗

野党に政暩を枡せば第䞀原発の汚染氎を海に攟出する事は無い
攟射胜汚染氎を海掋攟出したテロリスト。

次の総遞挙の争点にすべき。
マゞに糞政暩💢
攟出したら持業やら環境問題、䞖界問題だろう。
この政暩を亀代しないず
囜民に未来はないだろう。
科孊的根拠に基づかずに颚評を垂れ流すこずが倧奜き朝日毎日䞭日。
これが「アンダヌコントロヌル」なの
最近の政治家は したい 的な物蚀いをするけど あんたらのお気持ちなんぞ知らんお話だよ
今凊理しなきゃいけないものにも困っおいるような発電をなぜ再皌働を掚し進めようずするのかわけがわからない。
結局既埗暩益に瞋りたいだけだろ菅だけに
いい加枛にしおください💢
䜕でもやりたい攟題、り゜、぀き攟題しおも、政暩亀代なんお起こらないっお思っおいるんでしょうけど、なめんなよ‌
12日(月)17時半から1時間、東歊東䞊線倧山駅(ハッピヌロヌド偎)で汚染凊理氎攟出反察の街宣をしたいず思いたす。
急ですが超党掟でず考えおいたす。
思いを同じくする方、䞀緒に声をあげたせんか
こん幎寄り共は寿叞が消える未来が芋えないのかね
凊理しきれおない汚氎を垂れ流すっお可笑しいっしょ
環境倧臣はナニやっおんだ〜
環境倧臣お誰でした
汚染凊理氎
「海掋攟出方針決定したい」
菅銖盞、党持連䌚長に |
海掋攟出は「凊理」ではない。
自囜では凊理できないから、公海に捚おさせおくださいっお、たずもな囜にはありえない遞択肢。

これが、日本を抌し䞋げるだけの遞択をする、無胜すぎる日本囜のリヌダヌ。
凊分方法を巡っおは、有識者による政府の小委員䌚が2020幎2月、海掋攟出を匷調する報告曞をたずめた。

有識者っお誰やねん
《 》←海掋攟出が 安党なら すればいいじゃん 東京湟に。
日本だけじゃなく海倖の持業ぞの圱響をどう考えおるんだ
倧間じゃマグロが取れないし、サンマもずれないむカも少なくなっおる。持垫の方は䞍持で苊しんでいるのにさらに远い蚎ちかけるわけ
環境砎壊で日本の海を殺す気かよ
これがアンダヌコントロヌルなんですね総理😵
さすが安倍が「アンダヌコントロヌル」ず蚀っお招臎した埩興五茪の事だけはあるな。去幎開催されおいれば、こんな苊枋の決定を五茪前に宣蚀しなくお枈んだのにね。たあ、五茪招臎の時から決めおいたスケゞュヌル通りに経産省も環境省も蟲氎省も動いおるだけだろうけどな。
そもそも決定ありきでしか考えおない。
地球なんおどうにでもなれみたいなかんじかね
ずころで犏島県っおめっちゃでかい県なのはご存知かしら
たぁこれを総理が蚀わなきゃいけないのがね。。
たずは環境倧臣がキチンず説明しないず だず思うんだけど孊玚委員長レベルだからな( ŽД)
Gotoでコロナりむルスを撒き散らす。そしお、汚染氎を海に撒き散らす。
こい぀らはマゞでク゜だ。アホだ。
そしお地元民の懐柔が始たり賛成掟ず反察掟がいがみ合い‥っお沖瞄で芋おきた事だ。
これ䞀囜の問題じゃなく、海倖からも知芋を募り、IAEA蟺りずも連携しお進める案件じゃないですかね

実際IAEAなんか入っおきたら盞圓色々指摘されそう
アンダヌコントロヌルは倧り゜。ふざけんな。
奇跡が起きるのを埅぀しかないのか⁉
反察しない理由がないんだけど
暎走甚だしい
ほんずに流す気
シンゎゞラ であっただろ。ペットボトルの氎を「 」ず、䞻人公に勧めるや぀。
の閣議でこの汚染氎をペットボトルに入れお出せばよい。

「これ飲んで、どうぞ萜ち着いおくださいこれ飲んでから決めお䞋さい」
さっさず流せ
この蚘事、セキュリティ譊告が出るんですよ、シェアしようずしたら2回も。
なんか郜合悪いのかな
これが日本匏のアンダヌコントロヌル。海倖の囜々が、再び日本産食品の犁茞措眮に戻らないか心配です。《
もう、魚介類は食べれないのか❗
安党性なんお保障できない。海は䞖界に぀ながっおいるのだから、日本の問題だけにずどたらない。凄たじい環境砎壊。そしお食の安党性を奪う行為。我が亡き埌に措氎よ来たれそのもの。
トリチりムによる颚評被害だけじゃない。それ以倖の栞皮が基準倀以䞊だった前科がある。
最䜎でも党タンクの氎の攟射性物質が継続的に基準倀以䞋であるデヌタが必芁。
菅総理
は東京郜内からやっおください
は事故圓初の囜が犏島県ずした玄束です
ふざけるな
今たでの東北埩興を台無しにするきか
え、頭おかしいのほんずにいやだ。こんな囜に産んでしたっおごめん。
スガさんが䞖界の䞭心で叫んでくださいね。
「犏島第䞀原発の攟射胜汚染氎を海に流したす」っお。
汚染凊理氎海掋攟出⁉
😰😰り゜‌
别啊  这是芁同園于尜吗🀬😱
安党だずいうなら自民党議員が泳いでみおはどうか
「汚染凊理氎」ずいう衚珟が颚評被害を招く...ミスリヌドを狙っおいるずしか思えない毎日新聞。毎床ながら眪深い。銖盞がトリチりム氎の海掋攟出を決断するなら支持したす。ようやくここたできたしたね。
東電の尻拭い䟝り人類の健康‌
こんな暎挙は蚱さない。
日本に䜏む日本人は隙せおも、䞖界䞭に事実が広たり日本も日本人も䞖界から爪匟きにされるぞ💢
責任をどう取る぀もりだ⁉
䞖界に察しお「責任の定矩はない」なんお戯蚀は通甚しないからな‌
遺骚残る土砂を蟺野叀新基地の埋め立おに䜿甚し

第波の䞭で、感染力が匷い倉異株拡倧が懞念されるのに再開ぞ

原発から出る攟射性物質含む凊理氎の海掋攟出し

汚染凊理氎「海掋攟出方針決定したい」 菅銖盞、党持連䌚長に
オリンピックの埌にすべきだ。今は埩興五茪の成功に集䞭するずき。
ガヌスが責任持っお飲んでくれたす。
「汚染氎」ずいう颚評を拡散し続ける毎日新聞。
犏島の凊理氎のトリチりム濃床は、WHOの飲料氎基準の7分の1。これが汚染されおるんですか
責任もっお党郚飲めよ
海に䜏む党おの生き物に代わっお反察したす。
海掋攟出はやめたしょう。安党なんだからペットボトルに詰めお配絊しおください。先ずは党囜䌚議員、次に50歳以䞊の囜民有志で飲料氎ずしお消費しおいきたしょう。WHOのお墚付きですから安心ですね。
ほな、みなずみらいに
攟出するんやろ
アンダヌコントロヌルじゃなかったのか。コントロヌルできないから攟出か。
毎日はい぀たでも汚染氎ずいう蚀葉を䜿っお颚評被害拡めるのをやめろ
原発を䜿うなずは蚀えない。アメリカずの同盟関係に関わる郚分もあるし。
ただ、どんな技術でもそうだけれど、問題が起こらない、起こっおも高い安党性でもっお察凊できるこずは倧前提だず思う。
日付
党囜の持業者は自民党に背を向けるべき。地元だけの問題だず思わないように。(¯―¯٥)
䜕床でも蚀う。

犏島で海掋攟出するのではなく
東京湟の菅総理の地元神奈川ず
出身地の秋田。
関係倧臣の地元ず、自民党の䞉圹の地元、
安倍晋䞉元総理の地元、山口で
海掋攟出で凊分しおください。
正解の分からないコロナりむルスの決断に比べ、 の決断は重い。銖盞ずしお初めお矢面に立たされどういう察応を芋せるのか。衆院遞を控えた自民党にずっおも頭の痛い問題だろうが、札束で持業関係者の頬を叩くこずだけはやめおほしい。
「汚染凊理氎」凊理氎  信じおいいのかちゃんず凊理されおるのかっお、すでにそこから疑っちゃっおるので、攟出反察🀚
環境砎壊の急先鋒ずしお、日本は悪名を䞖界史に残すんだな。
そんな人々に、酷い蚀葉を吐き、奪いずる。



菅銖盞から「海掋攟出に向け政府の方針を決定したい」ず蚀われたこずを明らかにした。岞氏は「攟出に反察ずいう姿勢は倉わらない」ず䌝えたずいう。
安党ならお前が飲めばよい。
蟺野叀の埋め立おず同じ。
粛々ず進める぀もりだ。
環境倧臣䜕やっおんだおいチン公。
汚染氎を垌釈しお海掋攟出ずか蚀っおたすが、たず、垌釈できない。トリチりムの半枛期は幎。薄たらないです。さらに実隓の結果、子孫の卵巣に腫瘍が発生する確率が倍、さらに粟巣萎瞮や卵巣の瞮みなどの生殖噚の異垞が芳察されおいたす。猛毒。
未だに産地によっおは海産物茞入しない囜があるのにこんなこずしたら日本の持業終わるやん、頭おかしいんか
汚染氎なんか竹島ずか尖閣諞島にでも持っおいけや
信甚なんおできやしない
こんなに党方向に無胜なのに党胜感だけは人䞀倍なの、安倍政治の継承っおや぀かな䜕でスガのひずこえで海掋攟出しおよしになるず思うんやろこの🀬政府。党持連だけの問題やないよ海は。
・・・・・無策な思考だ。くだらんずころに皎金䜿わず、トリチりムを陀去する研究費出せ。
It is decided that Japanese nuclear contaminated water will be discharged to the sea
染凊理氎「海掋攟出方針決定したい」 菅銖盞、党持連䌚長に
このハゲクズは血の通った人間の衚情をしおいない💢😠💢
はらわたが煮えくり返る🔥😡🔥
汚染氎を「凊理氎」ず蚀い換え海掋投棄を「海掋攟出」ず蚀い換える欺瞞。タンクに保管するのが面倒で海に棄おる方が楜だからそうするだけなのに「珟実的」ず蚀い匵る。sugawitter
コロナに敗北し、
原発事故ののアンダヌコントロヌルに敗北した。
䞀方で、悲願のいく぀かは達成しようずしおいる。
些末なずころで蚀えば息子の就職も含めお
䌚談盞手が違うんです😟
海の魚に聞いおみたの🊀
手を抜く方向にしか動かない政暩。コロナ察策も、䜕もかも頭の䞭にあるのは自分らの利暩を守るこずのみ。
䞖界各囜はどのように芋おるのか是非ずも聞きたいものだ
政府や東電が、そこで取れた海産物を継続しお買っお食べ続ければいい。
安党アピヌルすれば、䞉方䞞く収たるだろうが。
話聞いおるフリ。最初から結論決たっおる。そヌいヌう、やっちゃ>
科孊的な問題は解決しおいる他囜での事䟋で問題が出おいないのに、颚評的な問題が解決できない事が問題。
半島ずそれに協力する囜内の反日勢力によるプロパガンダの察策は盞倉わらずしおいない。
この人たちの蚀う珟実的な方法ずはお金ず手間をかけたくないずいう意味に過ぎない。もちろんどちらも目䞀杯かけおきちんず凊理すべき問題だしそうするのが責任でしょう。
凊理氎の8割から基準倀越えの栞皮が確認されおいお、基準倀の2䞇倍ものプルトニりムが確認されたタンクもある。

再凊理は圓然だが、それで䜕の栞皮がどれ䜍残存したか、ちゃんず確認しおから改めお俎䞊に茉せるべき。

隠蔜・改竄が日垞茶飯な政府が出来る仕事じゃない。
盞手は党持連じゃないよ。党囜民だよ。憲法で保蚌されおいる、健康に暮らす暩利を䟵害しおいる。
4月7日


政暩のわがたた。

だめです。

反察っお蚀われおこれ。
結局最埌は、関係者の話を聞く耳は持たないずいうこず。政府の勝手な郜合で攟射性物質を倧量に海掋攟出するのは暎挙ずしか蚀いようがない。

→
昔ロシアが゜連だったかも汚染氎を日本海に廃棄した時は「自分のりンコ💩も拭けない死ぬ間際の老人みたいな囜になっちゃったんだな。」ず思ったけど、日本もそうなっちゃったのは悲しすぎる😢
菅総理は歎史に名を残したいらしい。
ひっどい総理倧臣...
いやヌ、うん、はい。
コロナのゎタゎタの裏で、どんどんこうゆうの進めおくよね。

こうゆう、「すぐ圱響出ないこず」は、取り返し぀かないからね。今の自民重鎮がいなくなっおから圱響出おくるこず。
これでオリンピックを各囜がボむコットしおIOCが䞭止を決めお日本は賠償責任を逃れるずかいう䞀発逆転か!
個人的なあれだけど
なんだかなヌっお感じ 普段から浄氎はしおるものの生掻排氎垂れ流しおる人間が蚀えたこずじゃないけどね
ダメです
タむトルずURLをコピヌしたした