メディア蚘事

菅銖盞「奉仕者ずしお己を埋せ」 新人囜家公務員の合同研修で

バズる指数ピヌク 1,088

 twitterコメント 239件䞭 1100件
コントですか(笑)
菅総理が蚀うこずではないです。
研修すべきはお前だよ、スガ。
「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」

自虐ネタずしお笑わせようず思ったんでしょうね。
モリカケもサクラもアンリも党おホりシのタメなんです
ここたですっずがけられるず、逆に枅々しい。
「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」

やだ、誰が蚀っおるのかず思えば😱💊新たに囜家公務員になった若者たちの心にはどう響いたのだろうか‥
菅さんの蚀う職務っお「俺様に奉仕しろ」っおこず
★「奉仕者ずしお己を埋せ」←これ誰が蚀っおたすポンコツ菅ですよ。よく、たぁこんなバカな事が蚀えるなず。己を埋するのは菅自身だろ😀
★新人囜家公務員の方々、黙っお座っおないでさ、異議ありずでも叫んで貰いたかったわ。䜕が研修だ(
笑えない悪い冗談
管をはじめずする自民党公明党腐敗独裁政暩の閣僚どもに蚀われたくない台詞。ヌヌヌ
「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」

「囜民党䜓」いいえ、ちがいたす。

→ 「自由民䞻党」の奉仕者
たず、お前からだよ。
寝蚀は寝おから蚀え
お前がなっ。
なかなかのブラックゞョヌクに。。。
えっ⁉
> 「これからさたざたな暩限を委ねられるが、囜民から蚗されたものであるこずを決しお忘れおはならない」ず蚎えた。

『それ、䞀番忘れおはいけないのはあなたですよね』ず蚀いたい😓
芋出しの発蚀も同様。
誰に向かっお蚀うずんじゃスカ
テメェが蚀えたクチかボケ‌🖕💢
䜕故なんだろう⁉
正盎、菅総理の話しを真剣に聞こうずすれば、するほど眠くなる催眠効果の高い半県ず意味䞍明な蚀葉に思考が〰😅 😪
総務省幹郚が長男の菅正剛氏から接埅を受けた問題を螏たえ「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」ず呌び掛ける。゚むプリルフヌルはずっくに過ぎたのに自虐ブヌメラン
『
お前がいうか、のサンプルビデオ


こういうのを
っお蚀うんだろヌなヌ
菅さんぞ

垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい

これからさたざたな暩限を委ねられるが、囜民から蚗されたものであるこずを決しお忘れおはならない

この蚀葉そっくり
熚斗付けお
返す
党力で「お前がいうんじゃない」案件。

>
囜民から信蚗を受けた我が政暩にために己を捚おお奉仕しろずいうパワハラ宣蚀
スガ君は、原皿読むのは埗意だもんね。
内容は理解できないけど。
これも事務の甚意した台詞〜🙄
🀔
珟政暩、政府で働くひずりひずりが胞を匵っおそう蚀えたすか🀔
おヌいみんな、錻で笑っおやれ。
スガの野郎が「己を埋せ」だずよ
あなたの呟きずは関係ありたせんが。
其の蚀葉は先ずはあなた方政治家が蚀動で手本を瀺しおから口にしお貰いたい。
オマ゚ガナヌ
スカ、テメェがいちばん囜民の信頌を倱っおんだよ‌

テメェが蚀っおも説埗力はZERO。
説埗力無さすぎっ぀ヌか自分達以倖は囜民に非ずっお事なのか ?:
お前がなずは蚀わない。
自民党には消えお欲しいから、今さら己を埋しおもらう必芁はない。
どの口が蚀う。囜民を奎隷ずしかみなしおいないサむコパスが。

政暩最高䞭枢がたずは埋しないず説埗力がない。

最近は総理自身の出垭かビデオ挚拶になっおるんですね。自分の時は塩厎最総務庁長官だったような気がする。

》
なんだコレ。
ブラックゞョヌク
倧勢の新人が「どの口が蚀うおるねん❗」っお突っ蟌んだず思う
おたえは
森も朚も林も
芋おないんやな

森は女性蔑芖
朚は誰か居たか^_^

林は未だに恵比寿に通っおるんか
あんたに蚀われおもねぇ、、ず皆思っおいるこずでしょうね
空いた口が塞がりたせん政治家は奉仕者ずしお己を正すこずが先でしょお前達が公務員の芏埋を壊しおるこずが分からないのか菅銬鹿さかげん呆れるばかりです。私は腞が煮えくり返っおいたす
どの口が蚀うか💢
どうせ官僚に䜜っおもらった原皿を読んだだけだろうが、ヌケヌケず朗読するずは😠
頭倧䞈倫かよコむツ(倧䞈倫じゃない)
アメリカ経団連
誰にも響かないパンケヌキ
はどの口で蚀っおんの

どこが奉仕しおるんだよあ

困っおいる囜民を远い詰めずいお政治家や官僚は奜き勝手やっおるだけじゃん。
垰来連座垭
公堂偞県芖
欲酬他日費
求利倱綱玀
官長有剛腞
䞍胜䞍切歯
定応明糟察
屈圌無廉恥
開いた口が塞がらない、どの口が蚀う。
囜家の為の囜家公務員ではないでしょう。
囜民に察しおの存圚だずいうこずを忘れずに。
総理、ご自分の信じおおられない事を蚀っおも、説埗力は無いですよ 😞。
「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」っお、笑いを獲りたいのか
から、「奉仕者ずしお己を埋せ」ずは、「俺たちぞの奉仕者ずしお俺たちのいうこずに逆らうな、必ず埓え」ずいうこずかも。
ずひね爺劄想。
困った空いた口が塞がらなくなっおしたった。
「囜家ず囜民のために䜕をなすべきか、広い芖野を持ち考えおもらいたい」
長男の件がなあ    。
囜家公務員新人研修にお、
スガ「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」

あ、説教匷盗😲
wwwおたゆうwww
恐ろしいほど、自らを棚に䞊げた発蚀ですね。
菅さんに蚀われおも説埗力ありたせんね 。
菅銖盞「奉仕者ずしお己を埋せ」

先ずお前がだな。䜕の説埗力もない。
どの口が蚀っおるのか
自分の地䜍ず匕き換えに 日本囜民に䞍利な政策ばかりやっおきた党の人間が...
違法利暩䞉昧のクズ政暩が...
あれただ゚むプリルフヌルだったの
そうすな、己を埋しおくださいな。
スガ総理が囜家公務員新人職員に向けお「囜家ず囜民の為に䜕をすべきか広い芖野を持ち考えおもらいたい」ずおっしゃったそうな 

スガ総理は広い芖野を持ち考えた結果、囜家ず囜民の為には今の珟状が良いずゆう結果に至った蚳だ

新入職員達はちゃんずツッコミ入れたのか
この囜完党に壊れる。
他人に求める前に、たずご自身が実践しおください。
䜕このブヌメランは
自分らの事やろう。
倧笑いしちゃう
どの口が、、、笑
反面教垫の鑑
菅さんこんなこず蚀ったの
恥ずかしげもなく
己を埋するのは
先ずあなたでしょ
どの口が蚀っおるのか。
よくも自分のこずこれほど棚に䞊げれるな。
ひヌっ。こわい。
よく蚀えるなぁ。
盛倧すぎるブヌメラン
「これからさたざたな暩限を委ねられるが、囜民から蚗されたものであるこずを決しお忘れおはならない」ず蚎えた。
よくもたあ抜け抜けず。恥ずかしくないのかね。
倧真面目に蚀っおんならどっか欠萜しおるよ。
よく平然ず こんなこず蚀えるよなぁ。はい! っお思った新人は アりトだな。
#
ご自身ずお身内の囜䌚議員ぞの戒めの埡蚀葉ですね。さすが菅銖盞。
䜵せたしお、自分を勘定に入れるこずの無い政暩運営をお願いしたす。
反省なんか党くしおねぇくせに、笑わせんな
えっ😱💥アンタに蚀われたくない‌by新人💢💢
説埗力れロですね。
》新人職員向けにビデオメッセヌゞの蚓瀺を寄せた。
》「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」
》「これからさたざたな暩限を委ねられるが、囜民から蚗されたものであるこずを決しお忘れおはならない」

誰も笑わなかったのか
たずは、自由民䞻党の皆様からどうぞ〜。
えっ・・・これ誰この蚀葉蚀える人😚
菅銖盞「囜民党䜓の奉仕者ずしお己を埋せ」

えっこの人に芋えおる囜民は、ごく䞀郚の自公支持者のみ。他の囜民は芋えおないか、もしくは、敵ずしお芋おる。

今たでの行動から察するに。
どの口が蚀いよんねんこい぀ボケずんのずちゃうか
自分が出来ないこずを人に蚀うな。もう囜民の我慢も限界に来おるぞ。
蚀うのは簡単よ。
でも、それを出来おない本人に蚀われおも、新人にはたったく響かないず思うで。
おたゆう。。。
自分自身に蚀ったらどうだ
自埋のできない芪玉さんにいわれおもね 。
今幎床最初のおたいう。
どの口で蚀うずんねんwww
い぀も思うけど、囜家公務員が求められるこずっお民間斜蚭、䌁業にも求めおはいけないのかな。圓たり前ずしお求められおるこずがかかれおるよね。
接埅問題を螏たえ「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」ず呌び掛けた。
お前の息子が原因だろず突っ蟌みたくなった新入職員盞圓数いただろうな
オマ゚モナヌ
囜䌚議員、特に政務䞉圹に察しお必芁な蚀葉です。

「様々な暩限を委ねられるが、囜民から蚗されたものであるこずを忘れおはならない」

「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たる」
「垞に謙虚に、己を埋しながら、囜民党䜓の奉仕者ずしお職務に圓たっおほしい」😱
入っおこないわ💩
先ずはお前からだ
タむトルずURLをコピヌしたした