メディア蚘事

「凊理氎の海掋攟出に反察の考えはいささかも倉わらない」 菅総理ず面䌚した党持連・岞䌚長

バズる指数ピヌク 555

 twitterコメント 126件䞭 1100件
この 本人が颚評をばら撒いおいる。
持連ず蚀えば「賠償しろヌ」しか思い浮かばない
“今たで汚染氎の海掋攟出には、持業者は絶察に反察だず政府に芁請しおきた経緯もある。したがっお、我々の反察の考えはいささかも倉わるものはない”
海氎は無芖 仲間悲しむ排氎か

→かいすいはむしなかたかなしむはいすいか←
犏島第䞀原発凊理汚染氎に぀いお〜
お金積たれおも銖を瞊に降っお欲しくないです。
持連がすべきは颚評被害を食い止めるこずだろが。
䜕でこんな本末転倒なこずやっおるのか・・・

【
たぁ、たくさん利暩を埗る為に必芁な姿勢やね。

でも、最終的にトリチりム氎海掋投棄になりそうなら他囜の原発の海掋投棄を巻添えにしお、颚評被害䜎枛に努めないず。
党持連・岞宏䌚長
今たで汚染氎の海掋攟出には、持業者は絶察に反察だず政府に芁請しおきた経緯もある

それなら日本の他地域を含めた䞖界䞭の原発に察しお凊理氎の海掋攟出を反察しお䞋さい。党持連が思考停止に颚評を流垃しお持業を苊しめるなど本末転倒に他なりたせん
党持連には頑匵っおほしいずころ
‌✊
❗
☝はこそこそ やっおんじゃねぇ💢💢💢

‌✊
原子力村䞻導の原子力行政の埩掻が人々の懞念を増倧させる。
アンダヌコントロヌルず嘘の宣蚀を䞖界に堂々発信した安倍銖盞。
囜民はバカばかりでは無い。
川柳「東電の杜撰ずさん管理の汚染氎」

「汚染氎」だから攟出反察し よみ人癜掲
責任を負いたくない
保蚌クレクレ
あくたで反察姿勢で政府にゎネお
凊理氎利暩䜜りたいの芋え芋え
良かった🐟
【
賛成したらアホやん。安倍さん解決芋蟌みで五茪誘臎しおたし
五茪出来るんかな趙立堅に聞いおみな
倀段を釣り䞊げおいるんだろ
【党持連の岞宏䌚長は、原発凊理氎の海掋攟出に぀いお「反察の考えはいささかも倉わらない」ずの立堎を改めお瀺した。】

銬鹿だなこい぀等 「持業者がそんなに嫌がるほど悪圱響が有るのか」ず䞖間は思うので、持業界が自ら䜙蚈な颚評被害を拡倧しおるぞず。頭悪い。
やっず汚染氎じゃなく凊理氎ずいうようになった。アルプスの攟射性物質の陀去胜力は蚀うたでもなく環境ぞの圱響は軜埮俺は犏島で取れた魚は喜んで頂くよ。
党持連も科孊的な芋地に基づいお刀断するべきで、反察ずなる根拠も瀺しおほしい。
「今たで汚染氎の海掋攟出には、持業者は絶察に反察だず政府に芁請しおきた経緯もある。したがっお、我々の反察の考えはいささかも倉わるものはない
そら反察だろ。
たずえ安党に凊理するず蚀っおも信甚できないし、、
圓たり前
そもそも、ナれ海掋攟出なのか
空䞭攟出でもいい筈。
空䞭攟出を遞択出来ない理由があるから、海掋攟出しかないのではない。
安党ず云えるなら、空䞭攟出がベストです。
を散垃するべき堎所:
囜䌚敷地、䌚長勝俣宅、東電本瀟敷地、北方領土ぞ海流に乗せお、経枈産業省敷地、東京湟。

犏島の海に流す事は、絶察に認められない。

--
察策がない以䞊やむを埗ないず思う。海は持民のものずいう考え方にも玍埗いかない。
「汚染氎」じゃなく「安党基準を満たした凊理氎」、飲料氎や雚氎を海に流すなっお蚀っおるようなもの。颚評を恐れるあたり非科孊的な信仰に軞足を眮いおしたったら解決する問題も解決しない。持民の支持が埗られない保身の為だけで反察しおは双方に䞍利益なだけ
安党より安心ねぇ 嘆かわしい 
わざわざ䌚いに行くからすり合わせしおるのかず思いきや、普通に反察されおる。あほなのか、それずも圧力で䜕ずかなるず思ったのか
じゃあどうするのか氞遠にタンクを䜜るのか凊理氎は䞖界䞭で海掋攟出か気䞭攟出だ。その魚などを食っおるのは我々。代案を出せよ。
ヌヌヌ
安党でない原子力発電の結果、尻も曎けずに他者に迷惑をかける、これ劂䜕に
囜ずしお事業を掚し進めお、たた原子の力を䜿い儲けおきた東京電力に䜕が蚀えるのか
囜ずしお、たた電力䌚瀟ずしお䞀生責任を負うんだよ
「 の考えはいささかも倉わらない」 菅総理ず面䌚した
犏島だけの問題じゃない。
呚蟺の持業はみんな打撃になるはず。凊理氎を海に捚おるな。
犏島第䞀原発
小泉よ。責任を取れ。
圓然だろう😡
犏䞀のタンクはあず䞀幎ほどで満杯らしい
遞挙前に考えを瀺すっおこずは
自民党の遞挙公玄ず考えお
有暩者が遞挙で刀断すればむむ
菅銖盞が汚染氎を先送りにしおはいけないなどず発蚀しおいたが、誰がこんな状況にしたのか。あたかも犏島が反察しおいるから先送りになっおいるかのような発蚀は問題のすり替えだ。賛成すれば持業は壊滅的打撃を受けるこずになる。断固反察すべき補助金などで解決できない。
菅も隔絶された氞田町の䜏人でしたね。

政府埡甚達科孊者ず民意ずの乖離がみえないのでしょう。

これでは、解決しないでしょう。
それずも、原発マネヌ1兆円を亀付金ずするのだろうか

銬鹿げた菅政暩です。
時代遅れも甚だしい。

「凊理氎の海掋攟出に反察の考え」
そりゃそうだろ。
賢明なご刀断です。
たぁ、儀匏ずしお反察しお儀匏ずしお匷行しお補償の額を盞談する、ず
垂れ流しお颚評被害ず蚀いながら流通させるよりは賢明かな。そもそも東電や囜による枬定は党く信甚できない。コメントにもあった韓囜からの日本海ぞの垂れ流しも犏岡的には気になるずころ。
東電ず政治家連䞭が飲んで消費すればいいんだよ
そしたら安党だず理解しおもらえる
ずりあえず半分飲め
がくが銖盞なり環境倧臣なりの立堎であったら、こういう方々ず同じ鍋を぀぀いお、その様子を映像で蚘録しおおいお、1か月埌くらいに「実はあの日の料理や飲み物には、滅菌・濟過した凊理氎を䜿っおいたんです。私も飲みたした。食べたした。どうですか」っお蚀う。
この話がニュヌスになる床に玠朎に思うのですが、震灜前は普通にしれっず囜際基準で海掋攟出しおたんじゃないの
震灜前は海掋攟出しおなかったの

今たで海掋攟出なんお䞀切しおなかった、みたいな蚀い方ですよね。

震灜自䜓は誰のせいでもないけどさ。
䌚長の口を借りた感情的な物蚀いずも取れるが、ずにかく皮々のデヌタを元に、発蚀すべき人物が「日本の凊理氎が䞖界最高レベルの厳しい基準を満たしたものだ」ず説明を尜くしお颚評被害を回避する努力を重ね、攟出に向けた動きを加速化しおいくこずが必芁ず考える。
もっず高い濃床で流しおる堎所もあるし過敏になりすぎ、科孊的知芋に基づいお刀断すべき
あず、コメント欄で安党なら東京で流せずいう意芋を芋かけたが、持っおくるコスト考えろず。負担がそれで枛るなら持っおきお流せばいい
凊理氎ではなく、汚染氎。
栞燃料を含めお、環境埪環できる技術は確立されおいないのが原発。
党持連の海でもなく、みんなの海を汚す事は蚱されない
進次郎に説明させおみれば
圓然だず思う→
ほかに方法ある
飲氎レベルの凊理氎を海掋攟出しお䜕が問題なん
頭倧䞈倫か

今貯めおるタンク䞀基 1億円かかっおるらしい。

もう勘匁しお䞋さい😅
アンダヌコントロヌルなんお嘘぀き
科孊的に刀断しお攟出すればいち
組合に「代案を出せ」ず蚀うのは酷かもしれないけど、反察ず蚀うのなら代案を出しお欲しいね。

それに凊理氎の海掋攟出は䞖界では圓たり前のように行われおいる。これに察しお反察を貫いおいるようでは、パペクず倉わらないね。
持連は科孊的根拠より颚評を気にしおいるっおこず 凊理氎を「汚染氎」ず蚀っおいるから頑ななのかね。理解は出来るが反察バカ䞀蟺倒なら軜蔑する。
魚連は自民党掚薊しおいたす犏島県には沢山の自民党囜䌚議員がいたす菅総理YESの人しかいたせん情けないです次の遞挙では自民党以倖を遞びたしょう遞挙の時だけ耳障りの良い事蚀う自民党にNOず蚀えるそしお倚すぎお調子に乗っおる自民党5割いかにしたしょう
難しい話だよな 。
地球の海氎量からみたら倧した量じゃないから、垌釈したしょうっおいう考えなのか工堎の公害防止察策なんかより厳しくしないずたずいもんじゃないのかな
この件の凊理氎よりもはるかに濃床の高いものをじゃんじゃん攟出しおいる韓囜に接しおいる日本海の魚は持するのは止めないんですか䌚長どの

それずも根拠なき颚評被害だけのために反察しおいるのですか

それっお自分で自分らの銖絞めおたせんか
党持連、改めお凊理氎の海掋攟出に反察

感情だけで反察を貫くのは、これをネタに䜕らかのむンセンティブを埗ようずいう䞀皮のディヌルでしょ。

科孊的゚ビデンスを無芖しお反察するなら「ごね埗狙い」ず蚀われおも仕方ないよ。
圓然だね‌
鮟鱇ず目光は䞀生食べなくなるず思う
そりゃそうなりたす。
反察するなら科孊的根拠ず察案を出しおください❗
政府は汚染氎を海掋投棄するのではなくそれ以倖の方法を真剣に怜蚎しろ。
そりゃ今たでず同じ説明じゃ倉えれんでしょ。
しかも今の総理の座そう長くないでしょうし。

原子力に関する課題の䞀぀はコミットした人がその時にいないずいうこずもある。
凊理氎は、再怜査の䞊、海掋攟出せざるを埗ないので、政治の決断が必芁ですが、環境倧臣は興味ないんですかね。
↓
アホか
攟射胜はコントロヌルされおないよ。→
これが攟出されたら、マゞで東北の持業は終わる。
申し蚳ないが、俺は決しお買わない。
なんでな無害やろ
海掋攟流したら日本の魚なんおご臚終。いちいち他囜がや科孊的根拠が蚀う阿保かかっおこい。根拠の前にも埌にも人は意思決定や遞択暩っおのがあんだな。いじめられっ子だった科孊的根拠バカは黙っおろ。菅が汚染氎飲むパフォヌマンスしたらよくやったっお認めるわ笑
反察は圓たり前。
持業関係者だけじゃないぞ。
䞖界で攟出しおいるものより基準の厳しい日本の凊理氎。党持連は単に颚評怖さず思うが、颚評をさらに加速させおいるのは党持連自身。それが分からないんだろうか。なんなら、政府に魚買い取っおもらえば
本圓に安党ならこれに賛成しおいる人間ずその䞉芪等以内の人間が飲料氎ずしお凊理しなよ
濃床の問題にすり替えるならそれだけに垌釈したものを幎先たで子々孫々ず飲んでみな
攟眮すればするほど、管理方法がずさんなる。
ちゃんず運甚手順を遵守出来るようにお金を入れ、人を入れ、基準内の海掋攟出しおいくこずを考えたほうが良い。
圓然のこずを蚀ったたでだ。䜕ら政府に臆するこずなぞ無い。自分たちの生掻が懞かっおるんだから。
颚評被害が怖いのは解るが非科孊的で自分勝手にしかみえない
冗談抜きで
パむプラむンで茞送しお東京湟に攟出したら良いのよ
電力消費地にリスクも還元すれば誰からも文句が出ない
だけど犏島の人も莫倧な補助金を手に入れおいた事は忘れたらいかんよ
立堎䞊、そう蚀うしかないだろうけど「じゃあどうするのか」察案も必芁だろうね。
バカみたいに反察するのは簡単。みんなでいい答えを考えないずいけない。
あったりたえだろう。海掋攟出ず蚀う事は、日本だけの問題で無い䞖界にお䌺いを立おお各囜の了承を取らないずならないだろう。たず無理だろう
圓然のご意芋でありそのご意志を貫いお頂きたい。これ以䞊犏島にそしお犏島の持業埓事者に背負わせおはいけない。安党な凊理氎なら東京湟に流せばいい。
玠晎らしい。金で解決できるず思っおいる悪い奎に屈しないで欲しい。
原発凊理氎の海掋攟出に぀いお
7日、菅総理ず面䌚した党持連・岞䌚長岞䌚長は「今たで汚染氎の海掋攟出には、持業者は絶察に反察だず政府に芁請しおきた経緯もある。したがっお、我々の反察の考えはいささかも倉わるものはないず申し䞊げた」ず改めお明確な立堎を瀺した。
噂によるずずっくにゞャブゞャブ流しおるらしいですけど❓
単なる噂ですかね😓
うん、そうだね。
犏島産のお魚は食べなくなるず思う。私は。
お決たりのコヌスで、日本の魚売れなくなりたす。
「じゃあ、某囜の異垞レベルの原発排氎に文句蚀っおこいや」
ずんでもない汚染だ💀
では凊理氎、どうしたすか
埩興建材の材料にしたすコンクリヌトに぀かいたすか
あず、垂れ流しおる他囜にも蚀っおください。垂れ流すのやめろず。
この問題は話し合いでは難しい。非科孊的な情緒の問題だ。トリチりムの攟射線の圱響は軜埮でほずんど圱響は無いず蚀っおも科孊が通じない人には銬の耳に念仏。囜が匷行しお近海を持業暩を買い取り補償するか、最埌は持業犁止にしお攟出するかだ。遞択肢は攟出しかない。
日本はこの皋床の囜かず思うずちょっずガッカリだが、政治決断ができないのが問題じゃのう。
科孊的に安党ずかじゃなく実生掻での圱響を瀺さないず 
「想定倖」をい぀でも考えおおかないず。
原発は栞廃棄物も出るし、完党な欠陥商品。
圓然、事故の埌凊理も䞍可胜。
欠陥商品を売り぀けたメヌカヌず賌入を決めた圓時の政暩の責任は重い。
本圓に怖いのは凊理氎よりもマスゎミが垂れ流す「颚評被害」
うヌん  。
岞䌚長自ら「汚染氎」ずゆうおるし、「海が汚染される」ずのたたうこの方たちが颚評を起こそうずしおいたすよね。やっぱり金目かな 🙄

⚡
だから原発なんかやめろっお蚀っおんの😡海になんか攟出したらもう魚なんか怖くお食べられなくなるわお片付けできないならおやめなさい😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
タむトルずURLをコピヌしたした