メディア蚘事

倪田房江氏 吉村知事のコロナ察策「悪い面出た」批刀 束井垂長「この人は条䟋も知らない」

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 114件䞭 1100件
束井は䜙蚈な事蚀っおないでちゃんず働きなさいよ😥
倧阪に借金だけを䜜っお行った元知事
こんな事態に元々自分がおった地域に察する批刀を蚀う政治家の感芚を疑う
同じ囜の人間ずしお恥ずかしくないんかなぁ
コメント欄が( *Ž艞)
この人はいったい䜕がしたいの
倧阪垂を借金たみれにしたうちの䞀人は黙っおろ
しらけるんだけね。倪田房江も議員なのに、こんなこずしか蚀えないからコロナは蔓延するんだろな。人のせいに䜕でもするなよ
「倧阪垂の事を党お知事が決める倧阪府に事務委蚗するのは、倧阪の成長に関する倧芏暡郜垂開発ず成長戊略に限られおいたす」



束井䞀郎氏がコロナ察策を倧阪垂ずしおどんな事したのか、誰か教えおヌ
この有り様を芋たら、誰でも心配する。

「それず貎方はご存知ないようですが、コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので心配無甚です」
倪田さん手厳しい。
でも間違っおないんだろうね。
おのおのがやるべきこずやれっおこずなんだな
»

これが維新クオリティや
オマ゚が蚀うな💢

「それず貎方はご存知ないようですが、コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので心配無甚です」
それでこのざた
「心配無甚」っお倧阪府民、近畿の方々に蚀えたすか倧阪府近隣県の感染者増加は客芳的に芋お倧阪府の圱響。
吉村知事も「あれ」ず思うこずあるけど、倪田さんに蚀われる筋合いないず思うんだけど。倧阪の借金䜜ったの誰
この無胜で䜕もしなかった元知事に蚀われる筋合いはないで。
吉村知事はあんたず違っおめっちゃ毎日仕事しおはるわ。
こんな女がいるから女は銬鹿っお思われるんだよな。蓮舫然り。
倧阪はマスク䌚食を知事が進めおるぐらいだから。府民ずずれおる。
倪田房江みたいな䞀床駄目だった人を矢面に立たせおそれでないず勝負出来ない維新がク゜ダサい。たるで小池知事に察する舛添芁䞀みたいなもん。䞀床駄目だった奎をご意芋番ずしお重宝するマスコミが元凶だゎミクズ。
目くそず錻くその蚀い合い(笑)どうでもええわ‌ボケ
お前らが物蚀うだけで倧阪府民は気分悪くなる‌黙っずれ‌おか、消えろ‌
なんの実瞟も残さず金だけ䜿っお8000䞇持ち逃げした倪田に䜕を蚀っおも無駄www倧阪自民は共産党ず組む極巊政党ですから批刀するだけ
「それず貎方はご存知ないようですが、コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので"心配無甚です"」←珟状でよくこんな反論できるわ、さすが維新
はいはい。
たた批刀ですか。
批刀は玠人でもできたす。

囜民は囜䌚議員さんには批刀をする事なんお求めおたせん。
そのうえで「それず貎方はご存知ないようですが、コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので心配無甚です」ず蚘した。 関連蚘事. 吉村 ...
自分が知事の時 ろくな事しおないし
今も䜕もしおないのに人の批刀だけしお名前を売る
ラサヌル石井ず同じく人を䜿った売名行為やん
でた。倪田房江。お前が蚀うなっおぇの。あんた党く良いずころが無かったのに。
批刀だけするなら、黙っおいおいただけないですか。批刀するなら、行動しおいただけないですか
やるこずなす事党おダサいし、存圚意矩の無さが凄い。
䜕の為に生きおるの
吉村府知事は、TVに出おコロナ察策を蚀っおるけど、束井垂長は䜕しおるの??
倧阪垂のトップが、府知事に任せっぱなしはどうなの??

府知事に、任せっぱなしなのであれば垂長ず蚀う圹職は䞍芁じゃないの??
雚合矜䞀郎は自分で䜕を蚀っおいるのか分かっお無いのか府に任せるのは「倧阪の成長に関する倧芏暡郜垂開発ず成長戊略に限られおいたす」
じゃあ、コロナ枊の今お前は䜕をやっおるんだ
垂内のコロナ枛らす察策しろよアホの䞀぀芚えの時短以倖やぞ
おばはんは匕っ蟌んで
ひっさびさに芋たな、この方
暇なん
はよ金返せやババア
倧阪をめちゃくちゃにしたク゜ババァだたっずけ
束井は政府ず密に連絡を取っお察策しおるず蚀うが、その結果が党囜ワヌストの再拡倧なら、政治家ずしおの資質はれロじゃないか。それで倧口叩けるずは呆れる限りだ。
この蚘事に付いたコメントを本人は読んだ方がいいわね
あんたが買い持った絵画の総額幟ら
倧阪府を財政砎綻寞前たで远い蟌んだ匵本人が蚀えるセリフか?
倧阪遞出の䞎党議員ず思えない。今も過去も質の悪い人なのだろう
圹に立たん議員やな
元知事ずいえども倖野。䜙蚈なこずは蚀わない方が良い。 倪田房江氏 のコロナ察策「悪い面出た」批刀  「この人は条䟋も知らない」
囜䌚議員のくせに地元のために䜕にも働かんおばさん。倧阪府民はよくこい぀を圓遞させたもんだよ。
こういう未曟有のトラブル時には、敵味方関係なく、みんなで手を取っお、知恵を出し合い進む必芁があるず思う。批刀するなら代替案ずセットでお願いしたい。コロナが抑えられないのは銖長だけの責任ではなく、飲み䌚や感染察策を取らない人々にも倧きく圱響しおいるず思う。
元知事があれこれ蚀う、たるで舛添芁䞀
倧阪府知事・倧阪垂長この
お二方のベクトルはコロナ感染予防察策よりおおさかしみんが反察した事をほじくり返すこずなのでしょう。
倧阪で知事やったっおだけで他は䜕にも倧阪に瞁もゆかりも無い人。
結局は他人事。
䞀応比䟋だけど倧阪遞挙区ですよね
倧阪の事をよくする為に囜䌚議員の立堎で考えおご意芋を述べお䞋さい。
倧阪の黒歎史䜜ったババヌに批刀する資栌はない😡
だからしゃしゃり出おくんなっお。
誰かが倧阪を滅茶苊茶にしたのを戻しおくれた人ですよ。
逆に感謝するくらいの気持ちないの
今は囜䌚議員でしょ
助け舟を出す事くらいしおもいいんじゃないの
囜䌚議員っお楜な仕事ですね。
やはり東倧出の官僚の愚かさ
厚顔無恥5000億の負債だれの責任や。
、いいですね。民意を無芖した方々に。先にやるべきこずが有ったはずなのに。
がんばれ👍。
退職金がっぜりもらった䞊に珟職知事批刀する元知事の悪い面が出た。
おっちゃん過敏にいちいち反応しすぎwww
あんたらのコロナ察策が悪いのは確かやな。結果が党おっお蚀っおたよね。
この女は倧した実瞟もないのに退職金䞀億円䜍取り逃げした皎金ドロボヌですよ❗笑 オマ゚が蚀うな❗
なんの説埗力もない 氏。

この方、ただ䞎党の政治家やんね

の議員ずかず同じくらい䜕しおんの っお感じやわ。
舛添同様 珟知事を憎しず足を匕っ匵ろうずかする 元知事の噚の小ささが出おきおるね。森田健䜜もこの仲間入りしないずいいが。
いいぞヌ♪頑匵れ
倪田房江は本圓にセンスが無い。
東の舛添、西の倪田房江 おた蚀う特倧ブヌメランなげるな。
倧阪の保健所がろがろにしたや぀がただ議員しおたこずにびっくりや。
どうせ議員報酬もボヌナスも満額貰っおんやろな。
このBBAだったらもっず酷くなっおたよ間違いなく。
氏 の も知らない」
あんた
やろ
っお
知っおはる
「スピヌド感を出したかったのでしょうが」

倧阪府をズブズブの借金づけにした匵本人なのにね 😩。
条䟋どころか䜕も知らないですよ
将来の為に眮いおおいたお金に手を出しお、借金を䜜り出した人が

垂長遞で、こっそり蚀っお䞇歳ずか、正盎、この人が知事ずしお䜕をしたか蚘憶にあるのは、お金を目枛りさせたこずだけ

この人が今の知事だったら、無為無策じゃないか
なんなんだこの人自分ならやれるのかしかもい぀の写真だよ。
ヌヌヌ
もういい加枛、コロナを政治問題にせんずいおほしい。
巊のパヌ連䞭が隒ぐのはどうでもいいが、元知事ずもあろう埡方が、ケチを付ける必芁なんぞない。
(Žㅍωㅍ`)オバサン あんたも囜䌚議員だろ??だったらこんなくだらない批刀蚀うんだったら地元の為に仕事しろ!!
恥ずかしい議員。

次萜遞は確実だな 
コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので心配無甚。

党囜から心配されおいるぞ、䜎胜。
束井垂長←「この人は条䟋も知らない」
ごちゃごちゃ蚀うおるけどむチンちんちんの倧阪府倧阪垂行政で感染日本䞀は事実やね。
そこ忘れんずき。束井吉村。
むチンはもう終わり。さようなら。
オバハン、疫病を政治利甚するな倧阪府民は無胜無策のあんたには埓わんけど頑匵っおる吉村知事には぀いおいく。第䞀あんた今は囜䌚議員やろ。策を瀺せコロナ察策のために倧阪からパクった金返せ
吉村知事を党面的に擁護する぀もりもないが、あなたは批刀する資栌はない
お前が蚀うな倧阪の金を先ず返せ
いくらなんでもお前には蚀われたくないず思う。
コロナ察策は政府ずも緊密に連絡を取り合っおいたすので心配無甚です

あのヌ  それで、このザマですか 緊密に連絡ずっおる意味ねえな
府の財政に穎を空けただけで無く、
退職金たで受け取った貎女が蚀う
心配無甚
どの口で、どの脳味噌でそう蚀えるのか
日々悪化の䞀途を蟿る”倧阪コロナ”
こんなアホが頭なら早晩消滅するな、日本の䌚
↡
さもしい。
他にやるこず無いのかね。
もう黙っおお。
歀方の時期は良いこずは䜕も無かったし
恥も無いのか🀬ごく぀ぶし
っおこんなもんですか
倖偎からなら䜕でも蚀える。
おばちゃんぞ〜こいおりチで寝ずきや‌
吉村知事だからやれおる事で、倪田氏ではコロナりむルスに倪刀打ち出来なかっただろうな😄
倪田さんは 悪い面しか 蚘憶が有りたせん‌
滑皜だな。批刀するなら策を瀺せ
おいおい、800人越えおなにが「心配無甚」だ。
アフォかこの雚ガッパ野郎。
すっずがけたコト蚀うなよ。
その政府が党くあおにならないんだよ、束井垂長さん。

銬鹿なのか。
結果的に、倧阪呚蟺は他県に行かないでください。ぞずたりゅうの件もあるし、感染をばら撒きそう。
知事はマスク䌚食ずか蚀っおるけど、空振りじゃないコロナ患者に1か月のわかるだけの行動をデヌタ化しおニュヌスに流しなさい。
コロナ察策に集䞭せず、府垂䞀元化にご熱心だった垂長が反論しおも癜ける
束井さん
条䟋云々蚀っおるけど、どう芋おも束井さんの圱が薄くお府知事が垂長も兌ねおるみたいに芋えたすが😔
◆ は郜垂構想の倱敗で垂長を蟞任する身である

皆さん同じような資質の持䞻、ガンガンやっお䞋さい
倧阪遞出の政治家っお、䜿い物にならない茩ばかりは間違いない
違法行為ず蚀っおもいいくらいのこずをしずきながら、よく口出しできたものだ。
知らん間に囜䌚議員様になっおるし。
こんなのばっか、倧阪っお。足の匕っ匵り合い。★
誰か悪いずか蚀っおる堎合かな

政府、自治䜓、囜民が力を合わせたしょうお発蚀するべき違う

マゞに囜䌚議員なの

倧阪より囜内問題お考えないか
批刀する政治家っおほんず無胜だず思うんだけどなぁ。
政争にしおグタグタ蚀うのは時間の無駄よなぁ
ちゃんずこういう維新寄りの蚘事がでるずいう。
倪田房江さん
いっそのこず自民党を離党なさっおは
倧阪を悪人どもから奪回する先頭に立たれおは劂䜕ですか
面の皮が厚くないず、政治家は務たらないようで😡
この人だけはもう、囜䌚議員から匕き摺り䞋ろさないずダメな人です。
案の定ダフコメでもボロク゜w
だっお本圓にフォロヌできるポむントが皆無やもん。
反応すんのもアレやけど、ニュヌスにするならもっずちゃんずこの人の背景も調べおよ
タむトルずURLをコピヌしたした