メディア記事

小池都知事、「まん延防止」要請を検討 新型コロナ

バズる指数ピーク 1,895

 twitterコメント 103件中 1~100件
【新型コロナ情報】東京都、コロナ「まん延防止」要請準備 小池知事表明
新型コロナ: 東京都、コロナ「まん延防止」要請準備 小池知事表明
新型コロナ:
新型コロナ:

躊躇う要素がどこにある?
緑のおばさんは何をしようとしてるのでしょう?
マンボウだよ。

新型コロナ:
「要請に向けた準備に入る段階だ」と、例によって、具体的には何をどのようにしようとしていてどういう段階なのかを悟らせないかのような表現。/ 新型コロナ:
ほらほら、また余計な事始めましたよー
「先を越されたわ、挽回しないと。大阪よりも強力な防止策を打たないと、吉村知事よりも目立てないわ」
てな気持ちでしょうな。

新型コロナ:
小池百合子は“求める”前に、検査体制を構築せよ(怒
新型コロナ:
新型コロナ:
結局東京もか😭

新型コロナ:
予想通りの展開です。

新型コロナ:
新型コロナ:
小池、お前もか、マンボー❗
新型コロナ:
直ぐに第4波が来るであろうに、
断固としてオリンピックはやる🏆

もうメタメタです🙄
新型コロナ:
そう来ると思ったぜ
8日の都モニタリング会議の意見を聞いて、国への要請を最終判断するそうです。また間近に迫ってきました。
この人に投票した都民はあほだw

新型コロナ:
新型コロナ:
小池都知事
新型コロナ
うわぁこれはGW実家帰ったとしても一歩も外出歩けないやつか……?
弟夫婦の結婚式あるから例え緊急事態宣言下でも帰るには帰るけど、デパートでお買い物できるのはいつになるんだ……

新型コロナ:
新型コロナ: 》
「でも緊急事態宣言より緩いんでしょ」てことで行動制限も緩い。会社は普通に出社させる。そら減らんわ。てか去年の今頃には五輪延期決まったよね?はやく中止決めて欲しい。それまで都は検査絞り続ける。

新型コロナ:
明後日実は少人数での送別会をやろうとしていたが、これなら中止となったのも頷ける。

新型コロナ:
吉村大阪府知事が権力を奮い出したのを見て、悪魔の化身・小池都知事が自分も同じ様に権力を奮いたい衝動に駆られているようだ。両知事は科学的根拠無く経済を破壊し続ける死神と化している。

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ: >やはり... の義務化
コール現場、ライブ、飲み会
駆け込みでやるなら今週末がヤマだね。
緊急事態解除から凡そ2週間でこうなる。相関はある訳です。緊急事態にしろまん延防止にしろ感染拡大前に発出せずに拡大してからの後追いじゃ意味ありません。
まじもっと考えてくれ.
飲食業をターゲットにして制限ばかりの後ろ向きな対策するのは愚策だって何でわからんのだ.
: 、「 」要請を検討
まぁ、あれだ。
、 もそうだが、 が解除になったからって、コロナの脅威が無くなったわけでは無いのに、解除になった途端、バカ騒ぎする奴らの責任だろうw
行政の責任にしすぎw
締め付け政策しかできないんだな・・・

新型コロナ:
新型コロナ:
あー、また20時閉店か。

新型コロナ:
新型コロナ:
要請じゃなくてお前が出すんだよ!
なんのために知事の権限拡大させたんだよ!
下げマン認定

新型コロナ:
小池都知事、「まん延防止」適用要請を検討
新型コロナ:
蔓延防止では間に合わない、緊急事態宣言のほうがいいのでは。
新型コロナ:
新型コロナ:
政府との駆け引きだけの小池グズ知事、都として現場に出て規制を呼びかけるとか監視はしないのか?行動しろよ。💢💢💢💢💢
小池都知事、「まん延防止」適用要請を検討
結局、東京都も…か。

新型コロナ:
無理矢理意味ない条例通して挙げ句の果てにこれ。『女性だから』投票したらダメどころか命取られる。新型コロナ:
既定路線ですが…
小池都知事、「まん延防止」要請を検討 新型コロナ

東京都の小池百合子知事は7日、新型コロナウイルス対策で緊急事態宣言に準じた措置が取れる「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請する準備に入ると表明した。
It won’t work.
新型コロナ: 小池都知事、「まん延防止」要請を検討 新型コロナ
小池都知事、「まん延防止」要請を検討 新型コロナ(日経)

小池知事は7日、新型コロナ対策で緊急事態宣言に準じた措置が取れる「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請する準備に入ると表明した。東京都の7日の感染者は新たに555人確認され、2カ月ぶりに500人を超えた。
新型コロナ: 小池都知事、「まん延防止」要請を検討 新型コロナ
新型コロナ:
結局『緊急事態宣言』から『まん延防止等重点措置』に変わっただけで、なんも変わんないじゃん。
で、東京都だけなのであれば、居酒屋探しに横浜まで行く?みたいなこともあり得そう。
-----
新型コロナ: 小池都知事、「まん延防止」適用要請を検討
LOL, Tokyo is also going to be half-assed about it all.
新型コロナ:
中途半端な対応だけは
是非とも
止めていただきたい・・・
σ(・ε・`●)
東京も「まん延防止」ですか… || 新型コロナ:
新型コロナ:

このババア...
東京にも蔓防来るー /
だよね、。

新型コロナ:
どうか神奈川県が巻き込まれませんように🙏🙏🙏

新型コロナ:
東京都の は7日、緊急事態宣言に準じた措置が取れる「 を国に する準備に入ると表明しました。人出が増え、新型コロナの感染再拡大が鮮明と判断しています。7日、東京都の感染者は2カ月ぶりに500人を超えました。
有料記事なんだけどもうヘッドラインが全てだよな。
どうすんのこれ。

新型コロナ:
新型コロナ:
変な世の中やな。
要請の準備>新型コロナ:
リネーム商法。。もう半永久的に緊急事態宣言出しとけないいじゃん
重傷者対策を進める時間稼ぎが緊急事態宣言だったのに
もうこれで抑え込むことが主題になっちゃった
このおばさんの場合はやっとかないと人気に響くから程度の判断だろうけど
出口のない戦いが始まった
東西でマン防 競ってどうするんだ!

新型コロナ:
東京もまん防!?

新型コロナ:
最新コメント58件(04/07 16:25)
またFC東京は5000人に逆戻りになるのか?
あと、これ実施されるとAway福岡戦のAway席なくなる可能性も有るからね。
新型コロナ:
トーキョーもマンボウ
じゃないほう。
票集め?と言われかねない

新型コロナ:
新型コロナ: なんか、せっかく国、自治体が犠牲の少ないやり方を考えても、聞かない人がいて、そして「自粛派」はより犠牲の大きなやり方を要求するのがよくあるパターンになってるね…
新型コロナ: 「東京都の7日の感染者は新たに555人確認され、2カ月ぶりに500人を超えた。直近1週間平均の新規感染者は約417人で前週(約360人)の115.6%と増加が続いている。」
またですか😩
ガースーマンボー

新型コロナ:
そもそもだけど、重点措置の場所を間違えてる。

新型コロナ:
小池はさっさと辞めて欲しい。こいつは本当に何の役にも立たないド阿呆。維新、立憲、社民と同じレベル。
いよいよ、「まん延防止等重点措置」の適用準備に入ったか。緊急事態宣言が明けて、感染者が増える時期に備えてなのだろう。あとは、適用のタイミングか……。

新型コロナ:
マンボー(*・ω・)
相変わらずクソBBA。

都民の生活は考えず、自身のキャリアアップのためには使えるものは何でも飛びつく。

新型コロナ:
東京都まん延防止措置
千葉埼玉神奈川も追随するだろう。
政府が拒否しそう。
「まん延防止措置」

実績下位20%の支店に与えられる「常務レビュー対象支店」に見えてきて震えてる😅
まあ、そうでしょうね。彼女 は、こういうの、お好きそうだから。
小池都知事は、カルタ作ったり無意味なこともするけど、吉村府知事に比べるとこの辺の動きはそつがないと思う

でも科学で動いてると言うより、政治的責任の観点に敏感、と言う気がする

だから先手は打てない
20時までの時短になったら、ライブ予定が激変しそうだよ😱
Told you: Koike is preparing to ask the national government to impose the “Manbo” semi state of emergency measures already in effect in Osaka
待て待て‼️
ウーマンボ!
チャッチャチャラッチャ チャッチャチャッチャッチャ
チャッチャチャラッチャ チャッチャチャッチャッチャ
チャッチャチャラッチャ チャッチャチャッチャッチャ
チャチャチャン!
チャチャチャン!
Tokyo looks set to implement “manbo-boshi” (looser state of emergency, for want of a better translation) measures to tackle the recent increase in COVID cases.
来るとは思ってたが。。。来週辺りかな?
😷😷😷🍽💦
> 緊急事態宣言に準じた措置が取れる「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請する準備に入ると表明
> 繁華街などでの人出が増え、新型コロナウイルスの感染再拡大(リバウンド)が鮮明と判断

せやろな
まあ、こうなるのはわかってたけど…
小池都知事、東京都のまん延防止措置要請へ準備‥‥マンボー😵
東京もか🤨
いまさら遅いよ‥。
ですよねー(´・ω・`)

明らかに人手変わったもん。
小池都知事、東京都のまん延防止措置要請へ準備

やっとですかw
するとは思ってたけどw
日経電子版
【速報】小池都知事、東京都のまん延防止措置要請へ準備
タイトルとURLをコピーしました