メディア記事

自民支部代表が詐欺容疑、和歌山 コロナ持続化給付金で

バズる指数ピーク 1,038

 twitterコメント 207件中 1~100件
自民党(二階)-暴力団-同和団体。
完全に繋がってます。
二階に与党幹事長させているという事は、こんな連中に好き勝手させていると言う事です。
( ゚д゚)ハッ❗❗❗

💢🤬🔥🌋💨💨💨💢
犯罪組織が国家の政権を運営。とんだ悪治国家だ
こんなんあったんやな。
自由民主党自由同和会和歌山県支部の代表だった人がヤクザの指南を受けて給付金詐欺をしていた疑い…
「ポスター事件」って🤣
誰か逮捕者出たの?
反社も絡むこっちの方が大事件!
持続化給付金の不正受給は牧原さんも熱心だったよね?
牧原さんもダメだと思うよね?
どこまでいけば自民党政権でなくなるのかな(T T)
与党の地方組織の幹部と暴力団に組んで詐欺を働くような地域があるような世の中で、誰が安心して生活できるっていうんだろうか…?とても不安だし恐い…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
マジで、解党して下さい(# ゚Д゚)
( ゚д゚)ハッ❗❗❗

💢🤬🔥🌋💨💨💨💢
某幹事長の地元ですね
支部の代表が暴力団から指南を受けて詐欺を働いたそうです
和歌山市のリフォーム業北橋雅也容疑者
持続化給付金の不正受給に熱心な牧原さん!
この自民党和歌山支部代表の不正受給について前経産副大臣としての感想は?

反社も絡んでるって、ビックリしますよね?
ね 牧原さん😍
また? しかも支部代表が? しかも暴力団と関係って自民党はいったいなんなの。→
自民党と893はズブズブ、金をケチると火炎瓶を投げられる関係だからな。
だって、桜を見る会に反社の詐欺師をご招待してる党だもの、そりゃあ党内に組織犯罪がはびこるでしょう。
これもそうですね!
「関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索」と。ほう。
また自民党だよ。
今度は支部代表か。自民党を見たら犯罪者だと思うしかないな:
総理主催の「桜を見る会」に、ジャパンライフ会長や反社会的勢力が招待されていたくらいだから、少しも驚かない。
裏で反社が指南してた疑いなのか…嘘だと信じたいが…
2Fの地元だけに
これは結構尾引きそうだなぁ
完全に腐ってるな自民党。
あれ、ここだけ昭和?
怖過ぎる。反社とズブズブになってる。
真面目な話、二階さんの地元やけど、これ関係無いとは言えなくない?山◯組やって🙄
さすが自民党に相応しい
「自民党自由同和会」って何だ?
いかがわしさが芬々なのだが…

もはや驚かない。
さもありなん。
自民党としては、これはやはり他山の石としていただきたい。
給付金の詐欺容疑よりも関係先として特定抗争指定暴力団が出てくることのほうがやばい。
これはこれは二階さんの和歌山じゃないですか
自民支部代表が詐欺容疑
和歌山
コロナ持続化給付金で
さすがニ階幹事長のお膝元やね
へ~(笑顔)
和歌山の自民党支部で詐欺~?(笑顔)
ねぇ、二階さん?(満面の笑顔)
出るね😅次々出るね😅
中央も地方も劣化酷いな😦
2F案件。
自民quality🤮
和歌山
自民党
上が犯罪者ばかりだと末端もそうなる>自民党

•詐欺容疑などで和歌山県警が逮捕した、和歌山市のリフォーム業の男
•自民党の支部として届けられている政治団体の代表者だったことが分かった
•男は少なくとも2017、19、20年に同支部の代表者だったという」同記事
断言できる。
マスコミは絶対に騒がない。
自由民主党「自由同和会」和歌山県支部だから。
かいちん。
【自由民主党自由同和会和歌山県支部の代表だった男が詐欺容疑で逮捕】
県警は関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所も家宅捜索

で、画像は『自由同和会』の活動の様子

人権問題云々じゃ~ねぇだろ💢

こんな団体は解散すべきだ!😡
山口組系組事務所を家宅捜索

ヤバいの出たな
和歌山の皆さん、覚えておいて下さい。
何せ、二階幹事長の地元である和歌山県での事件だ。暴力団と政治団体『自由民主党自由同和会和歌山県支部』との関係性は勿論、この政治団体と自民党議員らとの『金の動き』についても、証拠隠滅されないよう、ただちに調査すべきではないだろうか。
しかも、自民党、何だこれは?関係先として「特定抗争指定暴力団山口組系組事務所」?どうなってるんだよ。もう解党しなさいよ!
<持続化給付金を詐取したとする詐欺容疑や、無登録で貸金業を営んだとする貸金業法違反容疑で和歌山県警が逮捕した和歌山市のリフォーム業北橋雅也容疑者>

無登録の貸金業。
さすがにダメな人選でしょ。
“指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索。北橋容疑者に手口などを指南していた可能性も視野に捜査している”

まぁ の自民党じゃあ間違いないだろうね
和歌山というと二階氏、世耕氏の地元やね。
詐欺で逮捕された人が代表の自由民主党自由同和会和歌山県支部、かなり怪しくない?
和歌山県が公表している収支報告書、3年連続で収支0円なんだけど。
まあ、それがいいことなのか悪いことなのかはだんなにはわからないが。
だってよ、二階、世耕
政治団体、自由民主党自由同和会和歌山県支部の代表が 詐欺容疑で逮捕。関係先として指定暴力団事務所を家宅捜索。
って…自民党と指定暴力団が繋がってるってことじゃん。
これ事実だったらかなりやばいネタじゃね?
ちなみに和歌山は の地元。
これで✌️度目の正直❗️ が持続化給付金
ですり抜けわざを教えます
( で勝ちたければ は自由悪民党へ
改名したらいい)

和歌山でもコロナ持続化給付金詐欺事件で
自民党代表部の関与が判明。
長期安定がこうした悪行をエスカレート
させた結果へ。
これが保守王国の正体ですか。
「県選挙管理委員会に自民党の支部として届けられている政治団体の代表者」「県警は関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索」:
“県警は関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索。北橋容疑者に手口などを指南していた可能性も視野に捜査している。” / 反社案件だ。
2Fさんに腹を括ってもらいましょう!!
組織的犯罪集団自民党。
公安は自民党を監視しとけ。
自民党と反社の関係がここにも。桜を見る会でも菅義偉や安倍晋三が反社と写真撮ってた。それなのに、反社の定義は無いとか閣議決定し、反社との関係を誤魔化した自民党。こんな党に投票してはいけない。
コロナ感染拡大のどさくさに紛れていろいろぶち込んでくる感。これもまた票田。。
ね。自民党はやっぱり反社。
でもこれに時間使うんじゃないですか?
この詐欺をした団体
同和の名前がついてるから
あくまで自民党の名前だけで批判するかもしれないですけども
関係者によると、和歌山市のリフォーム業北橋容疑者は少なくとも2017、19、20年に自由民主党自由同和会和歌山県支部の代表者。しかも県警は、関係先として市内の暴力団山口組系組事務所を家宅捜索・・。
自民党、いいかげんにしろ。
「県警は関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索。北橋容疑者に手口などを指南していた可能性も視野」
また自民党。
〈人を騙して税金を懐に入れる党〉に党名を変えればいいのに。
ヤクザの定義はない
二階の地元の自民党支部代表が持続化給付金詐取容疑で逮捕‼️
関係先の「指定暴力団山口組事務所」を家宅捜索 もうズブズブさすが自民党💢
誰だよ自民党和歌山県連の会長は!
自民党これどうすんの?
自民党と暴力団、詐欺。
頑張れ県警!
“和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索。北橋容疑者に手口などを指南していた” 反社とつながる自民党か。名古屋の方でもあったよね。
自民維新と見たら詐欺師だと思えになってまうがな
驚いた。いろんな意味で。そういや先日も自民党議員事務所スタッフが不正受給を持ちかけて指南してたってのが発覚したばかりでしたよね。自民党どうなってるんだろう。
きゃー二階さんに繋がったらどうしよう(笑顔)
二階の地元かな?
逮捕された北橋雅也容疑者は、過去にも逮捕歴あり。

2007年2月に競売入札妨害罪・出資法違反(高金利)・貸金業規制法違反(無登録営業)で、和歌山県組織犯罪対策課と和歌山西署によって、逮捕。
こんなん自民党所属議員が和民のブラック労働の件で関係する企業が労基から是正勧告を受けるってのと同じくらい自民党は関係性が薄い
関係性が無いとは言わないけど
コロナ持続化給付金で自民支部代表が詐欺容疑!❷Fの和歌山県で起きた呆れ果てた事件。
コロナ第四波に、GOTOをやれとか国民に対して天皇以上に上から目線だが、何様だよ🤮
「官から民へ」の本質は「いかに公共の財産を放出させて関係者で儲けるか」だったし、それが巧みな人が優秀と持て囃されてきたから、自民党の関係者がそれに罪悪感を持たなくなるのも当然の成り行きなんだろう。
ド直球の反社じゃないですか。。、
ワーオ
"県警は関係先として和歌山市内の特定抗争指定暴力団山口組系組事務所を家宅捜索。"
二階の足元が崩れていく
恥ずかしながら自由同和会という組織のことを今まで知らなかった。警察はよく踏み込んだ。山口組とのつながりは北橋雅也個人だけなのか、あるいは団体そのものが山口組の影響下にあるのか。/
ジミントー=極右反社カルト+犯罪政党
ここまでやるか?自民党。
持続化給付金の不正受給だけでも酷いけど、反社は驚くよね!
え、これヤバくない?おそらく反社ですよね…いくらなんでもこれは酷い。自民党のガバナンスどうなっちゃってんのほんとに😨
お金大好き!自民党です!!
自民はこんな輩ばかりだ‼️
自民党だけでなく日本政府そのものが反社みたいなものだからな。どこぞの首長は悪徳弁護士だったし。
また自民か。こういうのは、いつも決まって自民か維新。
自民支部代表が詐欺容疑、和歌山

金に狂った奴しかいないようだね。
幹事長のお膝元はさすが。
世も末だな…
自民党がどういう人間たちで構成されているかはっきりしてきた。
二階の地元の和歌山。自民党は税金泥棒だけじゃ無く詐欺集団か。やはり入党資格は犯罪者か。
「自民党は反社会的勢力」
が比喩じゃなくなった😱
断言できる。この件は大ごとにはならない。
自由民主党「自由同和会」和歌山県支部だから。
タイトルとURLをコピーしました