メディア蚘事

台湟、䞭囜が䟵攻なら最埌たで戊う 米囜は脅嚁認識倖亀郚長

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 417件䞭 1100件
コロナに気を取られおいるうちに 🥶
台湟の危険は尖閣の危険

「台湟、䞭囜が䟵攻なら最埌たで戊う 」

䞭囜は尖閣もやる

米囜は「台湟ずの接觊巡る芏制緩和の新
指針」を発衚した
バむデン政暩なかなかやる

日本も芚悟が必芁
日本囜ず民䞻䞻矩䞖界のためにも独裁者
の䟵略を蚱しおはならぬ
もし䞭共が我が日本に䟵攻したら
戊争したくないし戊争反察だけれど
私も培底的に抵抗し戊う。
家族やこんなにも矎しい囜土を蹂躙されるのであれば
私も死を賭しお戊う。
日本も協力すべきだろうが、
䜕もできないだろうし、
するきもないだろう。

矩勇兵が自己責任で行くのっお、䜕か問題ある

今の日本人じゃ圹に立たないどころか足手たずいかもな。
>米囜の東アゞア専門家は「䞭囜が台湟に察しお攻撃を仕掛けるこずの危険性をはっきりず認識しおいる」
>台湟囜防郚は日から日にわたっおコンピュヌタヌシミュレヌションによる軍事挔習を実斜するず発衚
䜕より日本政府は憲法改正に必死ですから、台湟やりむグル問題を理由に日本人を戊争の道具に利甚するかもしれない。
そりゃ、「䟵攻されたら降䌏したす~」なんお、䟵攻を誘うような物蚀いをするわけない。

◆
4/8朚、4/7氎、4/6火の日垞ニュヌス参考蚘事
勝手にドンパチやっおお䞋さい。
日本を巻き蟌むなよ。

【速報】
そうなったら、ほんずうは日本も台湟の防衛に協力するべきだろうけど。憲法も邪魔し政治家も䜿い物にならないし、どうにもならない状態だ。
しかし䞖界倧戊寞前だな。
こんな悲鳎が出おくるっおこずは、ダバいのかな
日本の政治家、政府高官、圹人にここたで蚀える芚悟はあるのだろうか僕たち日本人は、台湟囜民を芋習わねばならない。血を流しおでも平和を守る。その芚悟が、日本囜民にも問われおいる。ずくに政治家は。
「敵が台湟に䟵攻した堎合のあらゆる可胜性を想定」

台湟応揎。日本も同じ危機感が必芁
これは圓然に認識。䞀方、尖閣に䞍法䟵入される日本は「遺憟」ばかり。この差はどこから来る
尖閣で連日、䞭共の軍事的嚁嚇にさらされおいる私達は、台湟の必死の芚悟を我がこずず受け止めなければなりたせん。

日米安保を基軞ずした䞊でさらにどうするか。「䞭共ず倖亀努力を重ねるべき」では答えになりたせん。

差し迫っおいるのは「防衛力の匷化」です。
戊おう💪
ワむも参戊する😎
皆も手䌝っおくれるず思うよ💡
日本も腹くくっおたずは憲法改正するべき。
䞭囜は台湟を2027幎たでに手䞭に収めるず公蚀しおるし、台湟の次は尖閣、沖瞄ですよ。
察露においおは北方領土もほが返還䞍可胜だろうし。

ずりあえず媚䞭掟䞀掃を。
埌みんな他人事だず思い過ぎよね。
開戊の匕き金か

・台湟を囜家承認
・台湟のNATO加入
・日本政府が公匏にりむグル虐埅非難に転じる

䞊のふた぀が、特に匷力な効果ずなるかな
番めも地味に䞭囜は远い詰められた感の出る遞択だ
 『米囜の東アゞア専門家は
「䞭囜が台湟に察しお攻撃を仕掛けるこずの危険性をはっきりず認識しおいる」ず語った』
そりゃ
りむグル人のように

💔男は匷制収容
女性は匷制被じゃ
子䟛は臓噚がりの察象じゃ
ナチスのナダダ人だよ

培底抗戊したすよ
そりゃ
りむグル人のように

男は匷制収容
女性は匷制被じゃ
子䟛は臓噚がりの察象じゃ
ナチスのナダダ人だよ

培底抗戊したすよ
元を正せば同じ囜民だった人たちを力で屈服させたいず思う䞭囜共産党は䜙りに前時代的だず思う。䞭囜人はもっず倚様性を理解する歎史を持っおいるはず。おかしいのは䞭囜共産党。
/䞭賊が台湟に䟵攻し米囜が台湟支揎に入れば日本は米囜を支揎する矩務がある。北賊/露賊が参戊し豪/印が応戊しお第3次䞖界倧戊の勃発。自由ず独裁の戊いで栞戊争。人類砎滅ですがな。
頌もしい限りですね
台湟の方々が矚たしいですよ。
それに比べお日本ずきたら  
もし䞭囜による台湟䟵攻が始たったら、どさくさに玛れお尖閣にも居座りを始める可胜性が倧きい。
他人事ではない
実質、内戊じゃないか?
今の、米囜じゃ台湟防衛なんお無理じゃろ。
たぁ、承認囜家が党くないに等しくなった台湟っおどうなんでしょ。
実質、反日囜家ですからねぇ
こういう発蚀をしない囜は日本以倖に思い浮かびたせんね。䞇が䞀の際、本来なら日本が真っ先に揎軍で向かうべきなのですが、盗られた自囜の領土すら取り返せない囜になっおしたいたしたね。
そもそも䟵攻ずいうのがわからない。同じ䞭囜でしょ。。。
アメリカも䞀぀の䞭囜を支持する立堎じゃなかったっけ
🀔
歎史は修正されるから泚意が必芁だ。。。
私は台湟は独立囜家だず思っおたす
決しお内政問題では無い
●ナチスドむツがポヌランドに䟵攻したのが第次䞖界倧戊の始たりだったからなヌ

【台湟、䞭囜が䟵攻なら戊う】
日本にも残された時間はそう倚くないず思いたす。打おる手は党お打っお抌さえ蟌みをしなければ、囜民の生呜ず財産が脅かされかねたせん。
台湟は䞭囜の䟵攻が有れば戊うず蚀った。日本も䞭囜が尖閣に䟵攻したら培底的に戊うずいう意志を持぀べきだ。日本は端から端たで日本である。
日本も芋習えの
い぀たでも匱腰では
したいに尖閣取られおたうど
戊争準備段階。
戊わないのが最善ですけど、いよいよになったらこの気抂は必芁だず思う。
【䞭台】


6
問題は、台湟にすでに倧陞からの移民が倚くいるこずだが

9
よそ事じゃない
台湟取られたら日本も終わる

11
「バヌゞンは病気、䞭囜は攻めおこない」by鳥越俊倪郎
本栌的に始たる😱
栞の䜿甚だけは、絶察やめお欲しいが 
侖界 vs 䞭囜だ
台湟支揎
この意思こそが囜、囜土を守るず蚀うこずだ。わかっおんのか日本の囜䌚議員の先生方よ。
そらそうよ
日本でここたで蚀える政治家はいないね。
もちろん自分は「どんな戊争も反察」の姿勢は倉わらない。
だけどね、だからずいっお倖亀亀枉で他囜に負けっぱなしは、ただの負け犬なんですよ我が囜よ。
台湟、䞭囜が䟵攻なら最埌たで戊う
台湟が生き残るには、栞ミサむルを北京に向けお配備しないず無理ゲヌ。

ずいうかそれだけで䟵攻されない。
この気抂は日本の政治家にも芋習っおほしいです日本を芋るず今でさえ尖閣諞島呚蟺の領海で日本持船が䞭囜船に持を阻害されおいる状況に察し有効な手を打おおいたせん仮に䞭囜が尖閣諞島に䟵攻した堎合尖閣諞島を守り切れるのか正盎䞍安です
台湟の芚悟は本物だ。台湟の囜防に察する姿勢を芋習うべきだ。自囜で死守するこずを決意しおいる。匷倧な䞭共に怯たず戊う姿勢を厩さない。我が囜は米囜に頌るのではなく台湟のようにたずは自囜の囜防䜓制を拡充しアゞアの平和のために他囜を揎助する立堎になるべきだ。
“䞭囜が台湟に察しお攻撃を仕掛けるこずの危険性をはっきりず認識しおいる」ず語った”
実際に䟵略しなくおも危機を高めるだけで䞖界䞭の半導䜓䟛絊に圱響が出かねない。䞋手したら倧恐慌だろう。
日本囜内の生産拠点建蚭を政府は支揎しおほしいものだ。
たさかのリアル『枚にお』リメむク
リアルでの戊闘行為は埡免蒙る
やりたい奎らがVRでやっおろ😡
䞭共の䟵略に察しおは圓然囜際瀟䌚の䞀員ずしお、足䞊みを揃えお反抗しおいく必芁がある。
台湟頑匵れ䞭囜には負けるな っおか、日本も危ないのに囜民は知らずに東京五茪関連で浮かれおいるのが謎。
打倒䞭囜😡😡😡
日本即参戊、台湟防衛に培するべし😡😡😡😡😡
米囜䞻導で無く、日本䞻導で台湟を守るのが圓たり前😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
さお🀔
これはちょっず気になる
完党に台湟を支持したす。キンペヌに媚びる自公は尖閣を本気で護る気が無い。
䞭囜共産党は、「2022幎の北京冬季五茪」埌に仕掛けおくる
↑
こういう考えが䞻流みたいですが、コロナ隒動で開催が難しいずなれば、䞍意打ちで2021幎にやらかすかも

䞭共は、どさくさ玛れが埗意技ですから
台湟、南シナ海で飛行の䞭囜ドロヌン撃墜も高官



| こちらもキナ臭い 。
囜家ずしお圓然の䞻匵。
拉臎された囜民を取り返せない軟匱囜家は芋習うべき。
䞭朝露が同時に動かない保蚌はない。
日本もこれくらい毅然ずした態床を取れ。

台湟加油🇹🇌
台湟を支持したす
同時に匱腰の政府には台湟を芋習っおほしい。既に日本も内倖から攻撃を受けおいるじゃないですか
これをみるず日本も台湟ず同じ扱いなのがよくわかる。
もう既に䞭囜の領土になった぀もりなんだろうなぁ
さおどうする
顔色い぀たでも䌺っおるわけにはいかなくなっおきたんじゃないかな
自分達は戊う意思はないが米囜が助けおくれるはない。圓然の姿勢ず発蚀だ。

日本の戊争反察論者は、台湟人に「戊争になるから戊っおはダメ」ず蚀うのだろうか。

我が囜も同じだ。尖閣諞島に䞭囜が䟵略しおきたら、自衛隊が戊わずしお米軍が出る事はない。
米䞭察立はマッチポンプなのに日本も巻き蟌たれおしたいたす
こういうの芋るずたた始たるのかず思う。
これが䞻暩囜家のやる事 日本も芋習っおほしい
に䞭囜が䞊陞したら日本はどうするのか圓然死守最埌たで戊うべき
が䟵攻された堎合、圚日米軍のサポヌトを進んで行うべし
自囜を守るっお本圓はこう蚀う意識なんだけどね。
日本では家族を守り自分等の䜏む囜土を守るず叫ぶ事さえ悪ず思われる節がある。
その兞型が今の䞎野党囜䌚議員の防衛に関する寂れた論争。
そしおメディアの反日、反瀟の報道姿勢
もう戊うのは止めにしたせんか
これ以䞊憎しみの皮を次䞖代に怍え付けおいくのは    

戊争の正圓化で繰り返す、憎しみにたみれた歎史に終止笊を    
圓然だろう、。䜕もできないが、䞇が䞀の堎合は台湟を応揎する。
沖瞄たで来るかな
台湟🇹🇌が䟵攻されたら
わが日本🇯🇵も戊う
䞭囜🇚🇳の怍民地になるのは
たっぎらごめんだ
䞭囜の台湟䟵攻はどんどん蓋然性が高くなっおるんですよね  
台湟が萜ちれば次は日本の危機
そうなれば日本も戊うべきだず思う

少なくずも昔の日本垝囜であったなら
䞀緒に戊っただろうな
すぐに戊争批刀する人もいるけれど、倖亀は匱気では駄目ですよね。
䞭心には倧囜の振る舞いをお願い臎したす
⇒
日本は台湟守ろう
スむスみたいに囜民皆兵制で各家に歊噚庫を眮いおいお、台湟の堎合、有事、スマホやテレビ・ラゞオ・緊急サむレンで圹所から広報玙を回す事で各地区家庭の歊噚庫解陀シリアルナンバヌが送られおくるずか。
【神岡】米䞭は近々C囜ず珟実の戊いになるでしょう。
それらの囜は䞭囜の金だけで぀ながっおいるだけ🀣
明日も支持するずは限らない。

他囜の領土領海や公海を勝手に自分達の
「革新的利益」ず宣蚀しお奪おうずする、匷欲傲慢な
泥棒垝囜䞻矩囜家の䞭囜が台湟に攻撃しおみな、
米囜は本気だぞ😌
高橋是枅が日銀副総裁時代、枡米しお数郜垂で戊時囜債公募も空振り。やむなくロンドンで再募集も倉わらぬ日々が埒過したずある日、林董公䜿ず䞀緒に晩逐䌚に出垭した折、偶然隣垭した銀行家シフから日本兵の士気を問われお答えた翌朝、公債500䞇ポンド匕受の知らせが届いた🀗
台湟は、やるず蚀うおたす。
台湟が䟵攻されるずなるず地政孊的な芳点からすれば次は「沖瞄」ずなっおいくから他人事ではない。台湟人日本人ずいう認識です。

ここ数幎は守りの幎であり、準備が最優先。地政孊䞊の問題さえなければ、台湟に䜏みたい掟です。
通垞戊闘で台湟が善戊すれば䞭囜共産党の歊力組織人民解攟軍は圚日米軍基地を攻撃する
日本の議員からもこういう力匷い蚀葉が聞きたい
りむグルで起こっおるこずを考えたら戊うしかないよ
「台湟の防衛はわれわれの責任であり、あらゆる手段を尜くしお防衛力の向䞊を目指す」ず述べ、防衛費を増やし軍事力を向䞊させる意向を瀺した。
これくらいの事を蚀えないずな。蚀えないからダメなんだよ日本は
台湟スゲヌ!!
「台湟囜防郚囜防省は日から日にわたっおコンピュヌタヌシミュレヌションによる軍事挔習を実斜するず発衚した。」
いい加枛に考えたい
この時期に戊争をやりたがる䞭囜っおホンマに぀くづく嫌になる。
むしろ䞭華民囜に統䞀されはったらええねん。
日本、日本囜民も芚悟しおおく必芁がありたす。

歊力戊争を避け、日本を守るにはどうしたら良いのか。

先日、撮圱した瀬戞匘幞先生の街宣は囜防に぀いおでした。
日本第䞀党は囜難に察し、勇気を持っお防衛論争に挑みたす。
そうなるず日本も他人事じゃなくなる。圚日米軍から攻撃するんだろうし。モノ、食料を䞭囜に䟝存しおいたら戊えない。尖閣も䞭囜に取られおしたう。
戊争は嫌だが仕掛けられたら戊うしかないだろ
銙枯の珟状を芋ればそうだろう。倩地がひっくり返り台湟が䞭囜に吞収されるようなこずがあれば、台湟人は掗脳&䞍劊治療を匷行されるだろう。
★
じじ川柳
「ほが同じ民族の戊いでも芪方米の囜ずは気抂が違う・・!」
芚悟を感じたす。
こういうこずですよ。
日本のみんなぁ
台湟が攻撃されたら
台湟に入囜しお䞭囜ず戊おうね(*Ž∀)

どうせ死ぬなら平和のために死のう。

日本政府は口だけで䜕もしないだろうから。
呉釗燮倖亀郚長倖務倧臣

「䞭囜が台湟に察しお攻撃を仕掛ける事の危険性をはっきりず認識しおいる」

「我々は圓然台湟を守る意思がある。必芁になれば戊争を行う。自衛しなければならなくなったら最埌たで戊う」
むラクがクりェヌト䟵攻しお米軍が反撃開始するたで
結構時間掛かった
今床は暪須賀だから近いけど・・さお・・
䞭囜軍の戊力はむラクの比ではナむ・・
を支持したす!!
はどう刀断するやら。
台湟を守れなかったら も も守れない。
Taiwan is intimate brother of Japan, so what to do if CCP will attack our brother !?
タむトルずURLをコピヌしたした