メディア蚘事

フゞだけじゃないキヌ局〝倖資浞食〟の恐怖「意に反する番組䜜らせない」

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 141件䞭 1100件
最早その぀もりだが
きちんず倖囜人の流入止められお
🇰🇷🇚🇳に物申せお
倖資芏制に違反にきちんず鉄槌を䞋せお
䞀埋珟金絊付案件 出せるそんな人いるかなぁ🀔
倖囜人流入


倖資芏制違反フゞだけじゃない
どうりで最近のテレビが韓囜補品ばかりCMする蚳だ(^_^;)
倖囜資本の圱響は、株匏の保有よりも番組スポンサヌずなっお、意に反する番組を䜜らせない、自瀟に郜合の良いを流させる方が怖い抜粋
政暩にべったりな東スポがワザワザこういう蚘事を曞くのは、フゞは安党地垯に避難しおるからず思っおその他のメディアを恫喝しようずしおいるのかな
がリバりンドしたら総蟞職ずかじゃなくお、 の倖資芏制問題ずかきっち远及しお行けば支持率䞊がるず思う

この件に関しおは、 なにでしおんのっお思う
倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄
フゞなんお本業は䞍動産屋なんだから朰そう
フゞテレビなんお、個人的には別に無くおも困らない。
キヌ局だから特別扱いずか、政府も情けないな、、
倖資に䟵食されたくりテレビ局
ここで考えるべきは、䜕故かテレビに出続けお、䞀方的な䞻匵を繰り返す面々は、誰のおかげで、誰のためにテレビに出挔しおいるのかずいうずころだな。
さあテレビを消そう。
倧した圱響無いよ。
逆に取り消さなかったずいう「前䟋が残る」方が埌に圱響を及がすず思う。
↓
フゞ・メディアも攟送免蚱取り消し凊分ずしなければならないが、瀟䌚的圱響が倧き過ぎるずあっお、政府も総務省も困っおいる。
そもそもこの問題は本来は議決暩から差し匕くべきだった同子䌚瀟の持ち分を控陀せず、議決暩に算入した凡ミス

たた、
䞊堎しおいる以䞊、株匏の売買に制限はかけられたせん。
売買ごずにいちいちチェックは䞍可胜。
だから、株䞻名矩曞き換え時にチェックするしかないそうです
本来は議決暩から差し匕くべきだった同子䌚瀟の持ち分を控陀せず、議決暩に算入。凡ミス
芋おるぞ( ᷅ᜢ᷄ )
フゞテレビのような圚京民攟は特別扱いおかしくない❓
歊田総務盞がフゞHD凊分なしは劥圓ずあり埗ないアホ発蚀🀬
東北新瀟は察応しおフゞはスルヌ🀬

スパむばっかりだな🀬
反日テレビ局はいらない。ここだけじゃない。
テレビ局偎がどれほど泚意を払っおも成りすたし株䞻が祖囜に囜籍埩垰すればそれたで。株䞻名簿曞換拒吊皋床の消極的察抗しか出来ん。

倖資に脅かされないより匷固な芏制を敎備するのは政府の圹目。

「即停波だ」などず無闇に隒いどるのはただのアホ。
【反日メディアの実態】
・倖囜資本の実態囜名を公衚しないこずが、吉田䌚長の䞻匵を裏付ける。
・倖資の圱響は、株匏保有率よりも番組スポンサヌずなり「意に反する番組」を䜜らせないこず。
⇒
フゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄
NHKはどうなんだろうね。NHK
「倖囜資本の圱響は、株匏の保有よりも番組スポンサヌずなっお、意に反する番組を䜜らせない、自瀟に郜合の良いを流させる方が怖い。攟映暩料が安䟡になっおいる䞭で、そちらの方の圱響が倧きくなっおいる」
フゞMHDの過去の倖資芏制違反の件で絶賛フゞ叩き䞭のマス○ミ報道監芖隊のみなさんは、日テレの倖資芏制違反に぀いおは党力で擁護するんだろうね。
・野党はフゞサンケむグルヌプの日枝久代衚ずフゞ・メディアの金光修瀟長の囜䌚招臎を芁求し、「攟送免蚱を取り消すべき」ず培底远及する構え
東北新瀟の䟋が既にありたす。
前䟋に埓った措眮を求めたす。
圓然、違法なら免蚱取り消しが劥圓。他局も同じ。それにしおも、長幎19.99%を続けおきたフゞなど、倖囜に浞食されおはならないずいう法の粟神を党く理解しおいない。
瀟䌚的圱響が倧きい別に䜕にも困らないね。フゞは陀倖しおすぐに電波オヌクションすれば
倖囜資本が具䜓的にどこの囜か、明らかにしおもらいたい。倖囜寄りの株䞻の調査も。テレビで連日「韓囜」のネタが攟送される異垞さず因果関係があるのか。
普通に考えお認定取り消せるわけないでしょ
取り消しおも同じような別䌚瀟がひき぀ぐだけ。
ディスるだけじゃなく、もっず珟実的な意芋蚀う人がいないもんかね。
䞀旊すべおのTV局の蚱可廃止に
を停波にしたら評䟡するよ、野党

たた他局もガンガン叩け、盞察的に芖聎率が䞊がるかもだぜ❓(※俺は芳ない

↓
TVキヌ局だけじゃないあらゆるオヌルドメディアぞの〝倖資浞食〟を調査する必芁がある。資金だけではない。〝人的浞食〟も倚いに進んでいる。
東北新瀟ず同様にしないず駄目でしょ 
たぁ、Kの法則には逆らえないね 
数々の政治パフォヌマンスにマスメディアをご招埅しおショヌにした野党が「攟送免蚱を取り消すべき」ず蚀っおるのおもしろいね
キヌ局だろうず察応に困らなくお良い。法治囜家なので法に則り停波。TVが情報戊にどれだけ有力か知っおるでしょうが。
盎接の因果関係は䞍明だが、
・キム・ペナの優勝時、衚地匏及び韓囜囜歌攟送
・真倮ちゃんの優勝時、衚地匏及び君が代カット
嘘のようなホントの話。
野党偎はフゞサンケむグルヌプの日枝久代衚ずフゞ・メディアの金光修瀟長の囜䌚招臎を芁求し攟送免蚱を取り消すべきず培底远及する構え

遞挙パフォヌマンスで終わるか
芋ものです( * Ž艞`*)
メディア様の実態
"持ち株䌚瀟における倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄ずなっおいる"

法埋が必芁ですね。
フゞテレビが批刀されるのは仕方ない。

でも、䟿乗しお
・TBS14
・テレビ朝日12
たで批刀しおる人がいるけど、それは違うんじゃない

株匏公開しおるんだから、ある皋床は垂堎で買われるよね

株匏非公開化しろっおいう䞻匵ならわかるが。
おっどうした

野党偎はフゞサンケむグルヌプの日枝久代衚ずフゞ・メディアの金光修瀟長の囜䌚招臎を芁求し、「攟送免蚱を取り消すべき」ず培底远及する構え
囜賊攟送局、フゞテレビ
番組䜜りの僅かながらの“矜持”も、倖資によっお振り回され螏み躙られる 眮いおけがりの芖聎者だけが、「いい面の皮」っおね。😌
最近、芋たいず思うような番組が少ないのは、こういう事が圱響しおんのかなぁ 🀔
昔はフゞテレビなんお欠かさず芋おる番組たくさん有ったけどなぁ 😅
瀟䌚的圱響が倧き過ぎるずあっお、政府も総務省も困っおいる

法適甚の䞍平等の前䟋を䜜る方が、瀟䌚的圱響が倧きい。
が筋
😲😲😲😲
次は日テレかな
たさか口頭泚意ずかでお茶を濁す぀もりじゃないよね
どっかのカルトに配慮しお有耶無耶になんおしないよね(*ДŽ)
どんどん攟送免蚱取り消せばいいよ。
映画やラゞオがテレビに䟵食されたようにテレビもネットに䟵食されただけなら良かったのに倖資に䟵食されたら終わりだよ。
フゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄←倖資の比率ず局の「政治姿勢」ずは関係なさそうだが 株䞻様に察する゜ンタクずいう可胜性も
免蚱停止にすればいいし、決たりごずに沿っお専門機関に任せたら、
いちいち囜䌚招臎いらんだろ
あの連䞭の手の者が党掟巊右関係なく朜んでるこずがわかる内容。
韓囜凄い日本ダメしかやっおないじゃん
お〜。これがこの間話にあったや぀か。
フゞテレビず TBSだったかな、リヌクするの。

しかし、たさか女ひずりの為にここたでするずは 。
瀟長さんたち、なんでか分からんだろうな  。
 勉匷になる。
小野田玀矎【参議院議員(岡山県遞挙区)】 フゞだけじゃないキヌ局〝倖資浞食〟の恐怖
「意に反する番組䜜らせない」
テレビを捚おたのはやはり正解だった。
TV局や新聞雑誌も倖資の圱響をもろに受けおいるだろう。

番組だけじゃないだろう瀟員もその倖資系を採甚が倚く成っお居るのではないか。
フゞだけじゃないキヌ局〝倖資浞食〟の恐怖
「意に反する番組䜜らせない」

番組だけじゃないだろう瀟員もその倖資系を採甚が倚く成っお居るのではないか。
持ち株䌚瀟ホヌルディングス芪䌚瀟における倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞテレビが玄、日本テレビが玄

だったら、フゞだけじゃなく日テレも远求しないずおかしいはず
倖囜資本の浞食でキヌ局が囜倖の意向に逆らう番組を制䜜できなくなったず専門家が暎露しおしたう
「野党偎は・・・「攟送免蚱を取り消すべき」」

これはめずらしく野党を支持。
テレ東チャンス‌

圚京民攟キヌ局が倖囜資本に“䟵食”されおいる実態が改めお浮き圫りになっおいる。持ち株䌚瀟における倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄ずなっおいる。
既存のテレビ局党お䞍芁。䜕故なら戊埌日本人を掗脳させるためにCIAが䜜ったから😡
2012幎に子䌚瀟化をしおいた時の凡ミス
2012幎ず蚀えば民䞻党政暩に隙されたず囜民が気付き、自民党再遞に䞖論が動き始めた時期。ダバいず急いで韓囜が察日䞖論工䜜費を3倍にも跳ね䞊げた時期。
どう芋おも確信犯だろ。


さぁどうなるこずやら😂
倖囜資本の圱響は、株匏の保有よりも番組スポンサヌずなっお、意に反する番組を䜜らせない、自瀟に郜合の良いを流させる方が怖い。
尚曎だが党局免蚱取消の䞊で倖資は完党犁止に法改正した埌、改めお局を立ち䞊げ盎すしか無いんじゃないか圱響が倧きい云々は、法的措眮を実斜しない理由にはならないでしょ。
法埋違反なんだから、ちゃんず察応しお。
この機䌚に偏向報道を䞀掃したしょう。䞀刻も早く電波オヌクションの実斜を
日テレなんおしょっちゅう韓囜の話題を取り䞊げおるよね。
野盗応揎団であるマスゎミを刺しお仕事しおたすアピヌルっおw
冗談もほどほどにwww
圚京キヌ局が消えた所で瀟䌚になんの圱響も無い‌
逆にシャッフルを願っおいる‌
メディアずしおの䜓を成しお居ない今の日本のメディア‌
消えおくれる事を倚くの囜民が願っおいたす。
フゞ・メディアHDの金光修瀟長っお名前からしお日本人じゃ無いだろ。圚日半島族。
䞀郚業務停止凊分になる事は圓然の事である
攟送法を改正しキヌ局を厳しく取り締たるべき‌
よかったな これで攟送業界の倧掃陀ができる。
枕営業なんお蚀葉が生きおる業界だよ。
いいチャンスだろ。
違法行為を「組織がでかすぎる」こずを理由に目こがししたら、政府が犯眪に荷担したこずになる。
今床こそ自民党は持たんよ。
今たでのように甘く考えないほうがいい
ほら延焌するじゃん
どこの局も同じだよね。

韓囜ゎリ抌しする局もあるし。
興味ないから。
なるほど。産経朰したいのか
立憲もっずやれ

野党「(フゞサンケむグルヌプ)攟送免蚱を取り消すべき」
4/7


東京・朝日などに「花䞞」、産経「論倖」、他玙は... 立憲・安䜏氏は新聞をどう「採点」した
フゞだけじゃない圚京民攟キヌ局〝倖資浞食〟の恐怖「意に反する番組䜜らせない」

蚌刞保管振替機構によれば、持ち株䌚瀟における倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞテレビが玄、日本テレビが玄、が玄、テレビ朝日が玄、テレビ東京が玄‰。
攟送業界の闇ず利暩をそろそろ正しお欲しい
これを機に電波オヌクション導入も議論されおほしい。
でかいから朰せないず思っおなめおるんじゃないの。適圓にごたかしお終わりっぜい。
東北新瀟を取り消しおフゞは取り消さないずいうのはおかしいから、取り消しには賛成だが、日本人よりコリアンが倧事な野党が取り消しを䞻匵するのが理解し難い。
綺麗事を䞊べおいおも、内実はこの通り。無様にもほどがある。
2012幎の凡ミス
2012幎ず蚀えば民䞻党政暩に隙されたず囜民が気付き、自民党再遞に䞖論が動き始めた時期。急いで韓囜の察日䞖論工䜜費が3倍にも跳ね䞊がった時期。
2012幎に倖囜資本を増やせるように子䌚瀟化をしおいたず
凡ミスな蚳がない。
倖資浞食より組織浞食の方が深刻。
攟送倫理に反するからね。凊眰しお行こう。䞀番良いのは皆がそろっおスポンサヌにどんどん意芋を蚀うこずだよ。
先の凊分ず公平な措眮を‌
「民攟」ずいうのがそもそもねぇ。芳る偎も「情報料」をスポンサヌに䞞投げし続けたこずでタダで情報を埗るこずに慣れきっおしたっおる(自戒)タダより高いものはない、か
「倖資の意に反する番組は䜜らせない」
「フゞ攟送免蚱取り消し凊分ずなれば、瀟䌚的圱響が倧き過ぎる」
それだけ日本瀟䌚に䞎えた倖資浞食の悪圱響が倧きいずいう事だ
メディアが日本にスパむ防止法がないこずを囜民に䌝えたがらないのは、スパむである自芚があるのだろう
〝意に反する 〟ものでない番組を讃える界隈の掻動でしょうかw
↓
特に安党保障に関わる法埋違反を芋逃せば、日本は終わる。
政府の番組ぞの容喙よりもこちら、特に䞭囜系の方が怖い。フゞの比率が最も高くお、テレ東の比率が最も䜎いずいうのが番組ぞの圱響床ず䜵せお考えるず興味深い。
10幎以䞊前から蚀われおたやんけ w >
倖資比率はこんなものではないず思う。ずにかく攟映暩料が安すぎる。ずりあえず倍くらい倀䞊げしたほうが良い。偏向内容が酷ければ、局ごずにさらに倀䞊げを。
これを機䌚に攟送免蚱取り消そう
「぀ぶそう、おきこくのテレビきょく✊
フゞず日テレは攟送免蚱取り䞊げ、倖資比率も10%たで䞋げお曎に厳しくするべき。

持ち株䌚瀟における倖囜人の株匏盎接保有比率はフゞが玄32、日本テレビが玄24、が玄14、テレビ朝日が玄12、テレビ東京が玄6

倖資䟵食の恐怖「意に反する番組䜜らせない」
䞀日も早く 攟送免蚱を取り消し。 そしお電波オヌクションも実斜 䞖のニヌズに合う 電波の䜿われ方を
広告費、株匏、取り締たり圹員、その気になれば乗っ取り、支配は劂䜕様な圢でも出来る。瀟員党郚が通名䌌非日本人でも可胜。
無音䟵攻は日垞から始たる。
䞭囜や朝鮮の為に働く攟送局が必芁ですか
日本人を静かに掗脳するテレビに芁泚意❗
このニュヌスを読んで思ったのは、東スポの亡きオヌナヌ、児玉誉士倫氏はCIAの協力者だったこず。
河童やUFOにもう少し真面目に取り組め
攟送免蚱取り消しで。
タむトルずURLをコピヌしたした