メディア蚘事

新型コロナ、回埩患者の3分の1が粟神・神経疟患を発症論文

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 141件䞭 1100件
党おの䞍調をコロナの埌遺症だず思い蟌み隒いで、医垫の蚺断さえも吊定しおツむッタヌに曞き蟌む異垞さず冷静でないコロナ🧠に粟神疟患を感じおいたがその通りだった。
『英オックスフォヌド倧孊の粟神科医などの研究チヌムは日新型コロナりむルス感染症から回埩した患者の
「米囜を䞭心にコロナ患者䞇人の蚺療デヌタを分析」「むンフル゚ンザや他の呌吞噚感染症よりも粟神・神経疟患が倚く芋られる」「このような埌遺症が発症する仕組みは特定できなかった」
ええ
みんなでキチガむになりたしょう。
䞍安障害にかかっお昚日病院行っお薬もらった。
20幎皋患っおいる私の堎合、もし感染したらどうなるんだろ。
曎に酷くなるのかこんなもんなのか。。。
恐るべし「ただの颚邪」

>
粟神疟患の根拠は以䞋です



今、コロナに眹っお
埌遺症で肺移怍しなければならない状況や
䞀生の人生を台無しにしお
䜕かを楜しむ皋の今では、無いず思っおいたす。

人生長いですし。

埌遺症になっおも
人生保障をしおくれる所は、たず無いです。
英オックスフォヌド倧孊/研究チヌム/回埩した患者の3人に1人が6カ月以内に粟神・神経疟患を発症しおいるずの研究結果を発衚/論文は医孊誌「ランセット粟神医孊」に掲茉された。
菅銖盞は第波緊急事態宣蚀解陀時
解陀しお倧䞈倫かずの質問に
倧䞈倫だず思っおいるず答え
倧阪等盎ぐに第波より倚くの感染者を出す第波が起こした
コロナを䜕凊かなめおいる
菅政暩ず専門家感染症ムラずその呚回遅れの政策を垂れ流す倚くのマスメディアの眪は倧きい
怖い。
重症床に関わらず、1/3は粟神・神経疟患の埌遺症が残るずの調査もあり、その蟺がクリアになるたで、今の状況が続くかも。
本圓に粟神疟患かただわからない。甲状腺機胜䜎䞋症などを粟神疟患ず誀蚺したす。ただ、継続しおみおいく必芁がありたすね。
埌遺症の論文も気になる😖💊
↓
コロナ感染症の症状の重さずは関係ない埌遺症

䞍安障害の発症確率は17
う぀病を含む気分障害は14

で治療を受けた患者のうち7が、6カ月以内に脳卒䞭を起こし玄2が認知症ず蚺断
〝新たな研究では、䞍安障害の発症確率は17、う぀病を含む気分障害は14最も高かった。コロナ感染症の症状の重さずは関係がないようだった。
コロナが重症化しで治療を受けた患者のうち7が6カ月以内に脳卒䞭を起こし玄2が認知症ず蚺断〟
感染阻止しなきゃ😖💊
”コロナが重症化し、集䞭治療宀で治療を受けた患者のうち、がカ月以内に脳卒䞭を起こし、玄が認知症ず蚺断された”
コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
埌遺症に関するロむタヌの蚘事
メディアが䞍安を煜るからです。
間違いない。
これっお、コロナのりむルスがもたらす埌遺症ずいうより、完治の境界線が䞍明瞭であったり環境的芁因の問題じゃないかな
過床に呚囲の目を気にしたり実際に差別にあったりずか 
・コロナの粟神埌遺症。オックスフォヌド倧孊によれば回埩した患者の3人に1人が6か月以内に粟神・神経疟患を発症する。ランセットに発衚。最もよく芋られたのは䞍安障害17ずう぀14。因果関係は䞍明。
ちょ、これは怖いのでは‥
そんなに倚いのか 
やっぱり眹患しちゃダメなや぀だ。
( `ω)  

コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
倧倉なこずだ 🀔。
䞍安障害はよくわかりたす💧
広堎恐怖症も (T^T)
自粛芁請声高に叫ぶより、こういうニュヌスを流した方が効果的な気がする。これが本圓なら怖いけど
新型コロナ回埩患者
『分のが粟神疟患 神経疟患』
最もよく芋られたのは
「う぀病」ず「䞍安障害」らしい
因果関係は䞍明ずいう論文。

粟神疟患の”完治”っおのはあたり聞かない。基本的には寛解期ず急性期を繰り返す印象。䞊手く病ず付き合い生きる。劻の難病ず䌌おる。
英オックスフォヌド倧孊の粟神科医などの研究チヌム発衚、最もよく芋られたのは䞍安障害ずう぀病だったず説明
同じニュヌスでもこんなに印象が違う。
䞊の曞きようはアンフェアだよね。
「脳疟患」は蚀い過ぎでしょ。
これ倧問題だよね

(=-ω-=)
原因は「䞖間の目」だず思いたすわ
倧隒ぎしなくなったら、䜕故か緩解したらそういうこず
コロナ埌遺症

英オックスフォヌド倧孊
粟神科医の研究チヌム

研究結果
新型コロナ感染症から回埩した
患者の3人に1人が6か月以内に
粟神・神経疟患を発症しおいるず
 米囜を䞭心にコロナ患者 23侇6379人 の蚺療デヌタを分析し、そのうち 34 が6カ月以内に粟神・神経疟患を発症しおいるず蚺断されたこずが分かった。
コロナの怖いずころは死ぬこずではなく、感染者の1/3が粟神障害者になるこずが医孊的に立蚌されおいるこずなんですよね。
有暩者に粟神障害者が倚数増えれば民䞻䞻矩は砎壊されたすから、遞挙暩ず粟神の健康を関連付けお今埌考える必芁がありたす。
えっそんなこずに
"ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明だずいう。 "
単にコロナヘむトによる粟神疟患ずかで、停盞関では 
なにこれ終わっおるやん

コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
どう考えおも怖い
ずおも重芁な情報だず思うのだけど。→
明日、この点に぀いお専門家に聞いおみお䞊朚欲しいなヌ
「ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明だずいう。」
さっぱりわからんじゃないか。

新手の煜りだよ。
やっぱり怖い。
「脳卒䞭、認知症などの神経障害は発症確率が䜎めだったが、それでもコロナが重症化した患者を䞭心に」ひいっ
ふむ

「研究を䞻導したオックスフォヌド倧の粟神科医、マックス・タケ氏は「コロナ感染症回埩埌はむンフル゚ンザや他の呌吞噚感染症よりも粟神・神経疟患が倚く芋られるこずが研究で刀明した」ず説明。」
「ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明だずいう」

なんだこれ
「ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明」
ずいう重芁な点を省いお報じおいたマスコミがいたした。
ワクチンで擬䌌感染的になるじゃん。その堎合はどうなのかな?

私、䜕幎も前だけどむンフル゚ンザの予防接皮埌に酷いう぀状態になっお、自殺たで考えたこずあったなぁ。それ以降、予防接皮しおない。怖過ぎお。
そりゃあ幎以䞊も
自粛だ〜自粛だ〜おいわれりゃ
みんなこわれるよ
これでしょうか。
新型コロナ感染回埩埌、症状の重さに関係なく30%超が鬱病など䞍安障害、気分障害を発症。たたICU治療を受けた7%が6ヶ月以内に脳卒䞭発症、2%が認知症ず蚺断されたずのこず。
え。

〜
ここは専門だからはっきりいうけどたったくのり゜。それは疟患ではない。粟神科ず補薬䌚瀟が儲かるための誘導で、コントロヌルしたい茩たちの蚀い蚳がわりでしかない。そんなん蚀うたらワシもコロナう぀じゃ。
【サむ゚ンス】 コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文 - livedoor
たあなんの䞍思議もないな。。。
短時間劎働者の賃金統蚈 厚劎省が調査法の倉曎申請せず 倧孊教授や医垫らの远加で時絊が急䞊昇
コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
私のほうの病気関連になりたすが抗う぀薬、特にアナフラニヌルが効果あるずか..䞋蚘蚘事のようなものもあるでさっぱりわからないですね。

コロナでう぀はりむルス性疟患だず蚀う説が珟実味がでおきた感じもあり🀔
埌遺症 
新たな研究では、䞍安障害の発症確率は、う぀病を含む気分障害はで、最も高かった。コロナ感染症の症状の重さずは関係がないようだった。
高ストレスに晒されるもんな 
コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
埌遺症に関する情報提䟛やケア䜓制が必芁です。
うわぁ  。

【
【
「米囜を䞭心にコロナ患者䞇人の蚺療デヌタを分析し、そのうちがカ月以内に粟神・神経疟患を発症しおいるず蚺断されたこずが分かった。論文は医孊誌『ランセット粟神医孊』に掲茉」
鬱にするわ粟子は枛らすわ、なんだこのりェむ殺しりむルスは 
コロナのスパむクタンパクは脳に到達しおしたうこずが研究で確認されおいたすので、こうした問題が出おくるのだろうず思いたす。
感染するわけにはいかないりむルスずいうのが実態のようですね🀔
「研究チヌムは、怜蚌した皮類の粟神障害のうち、最もよく芋られたのは䞍安障害ずう぀病だったず説明。ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明だずいう」
ホンマかいな 
うヌん、血管の損傷や血栓のせいで脳の機胜や健康が蝕たれるんじゃないかな、ずいう気がする
なんなんだこのりむルスは。
因果関係は䞍明ず蚀っおる時点でこの情報はほが無意味。
「
「英オックスフォヌド倧孊の研究チヌムは新型コロナりむルス感染症から回埩した患者の人に人がか月以内に粟神神経疟患を発症しおいるずの研究結果を発衚した」
備忘録ずしお。
- 新型コロナりむルス感染症から回埩した患者の人に人がカ月以内に粟神・神経疟患を発症しおいるずの研究結果
- - 医孊誌 ランセット粟神医孊
え぀
これは

〉 月日、
これは危険。
ただの颚邪の回埩患者ね。
自粛、マスク、消毒、怜枩、゜ヌシャルディスタンスなんかやらされおたらそりゃ粟神も病むやろな。
新コロは関係ない。
>このような埌遺症が発症する仕組みは特定できなかった

このコロナ犍の日垞による圱響なのか、リアルに身䜓的な䜜甚によるものなのかがすごく気になる

埌者ならずんでもないこずしおくれるなヌ

コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
(>'A`)>!!

コロナ回埩患者の3人に1人が粟神・神経疟患発症か 英倧孊などが論文
英囜オックスフォヌド倧孊の研究によればコロナ回埩患者の34%が6ヶ月以内に粟神疟患若しくは神経疟患を発症しおるらしい。

蚘事読んだら䞇人の蚺療デヌタを分析しおるし信頌性高そうやなぁ (^◇^;)

恐るべし新型コロナりむルス
そんなこずあるのか。
ギョ‌゚ゲレス🇬🇧
ハンパない (-_-)
明日は我が身だ
今䞀床
気を匕き締めようっず 
䞍安障害の発症確率は、う぀病を含む気分障害はで、最も高かった症状の重さずは関係がないよう
コロナが重症化し、集䞭治療宀で治療を受けた患者のうち、がカ月以内に脳卒䞭を起こし、玄が認知症ず蚺断された。
3分の1っお倚くない なんでも関連付けすぎちゃいたっか。
◎
血栓が出来るっお奎は未だ症䟋が少ないけど
こっちはダベ゚な
新型コロナ、回埩した患者の/が半幎以内に粟神・神経疟患を発症。倚くは䞍安障害ず欝。

ストレス。人類総瀟畜化蚈画。
>集䞭治療宀で治療を受けた患者のうち
がカ月以内に脳卒䞭を起こし
玄が認知症ず蚺断>>
新型 、回埩患者の3分の1が粟神・神経疟患を発症論文
コロナ感染症から回埩した患者の人に人がカ月以内に粟神疟患を発症しおいるずの研究結果を発衚しおいた。

新たな研究では、䞍安障害の発症確率は、う぀病を含む気分障害はで、最も高かった。コロナ感染症の症状の重さずは関係がないようだった。
Σボ(Д; )
軜症で回埩出来おもダバむなぁ
これは泚目すべき蚘事。
「研究を䞻導したオックスフォヌド倧の粟神科医、マックス・タケ氏は『コロナ感染症回埩埌はむンフル゚ンザや他の呌吞噚感染症よりも粟神・神経疟患が倚く芋られるこずが研究で刀明した』ず説明」
コロナ患者23侇6379人〜34が6カ月以内に粟神・神経疟患を発症〜論文は〜「ランセット粟神医孊」に掲茉〜最もよく芋られたのは䞍安障害ずう぀病〜新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明〜匕甚
メンタル壊しやすくなっお圓欠しちゃうのぜんぶコロナのせい
副䜜甚が明確でないワクチンはお断りしたす。

研究チヌムは、怜蚌した皮類の粟神障害のうち、最もよく芋られたのは䞍安障害ずう぀病だったず説明。ただ、新型コロナりむルスずの因果関係は䞍明だずいう。
withコロナは死者だけでなく粟神・神経疟患を含めた埌遺症患者を出し続ける。れロコロナを目指しお感染者を枛らすべきだ。
最初の症状が回埩しおも、副次的な症状に悩たされたり、粟神・神経疟患を発症するっお、コロナは本圓に怖い。そしお、盞倉わらずなんの察策も取ろうずせず、東京五茪に向けお爆走する自公政暩の存圚䟡倀は1ミリもないず思う。
粟神科も忙しくなりたすねぇ。
タむトルずURLをコピヌしたした