メディア記事

音楽講師のパンプスすり替え盗んだ疑い 自宅から約20足押収

バズる指数ピーク 479

 twitterコメント 151件中 1~100件
警察官が「むしろ新品になったんだからいいんじゃないの?」と言えば非難轟々ですが、それを堂々と法廷で言うのが、刑事弁護人。
>勝容疑者は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる。
>署によると、2月に女性から「靴がすり替えられている」と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。
すり替えってなかなかだわ
でも、こち亀みたいに押収物を並べる職人話をみてみたい。
サドルだけを盗んで集めていた人もいましたね。🖤
なんかここまで特殊だと犯罪者っていうより現代妖怪にカテゴライズした方が適切な気がする。
履き古した靴を新品に交換するサブスクリプションサービスを始めれば
新たなビジネスを始められて合法的だったのでは
本当に世の中には想像を超える変な人がいるんやな〜。すり替え仮面かいな。
ワザワザ新品用意してすり替えるとは。新品になってもキモいから嬉しくはないか…→
失礼な、変態というのはこういう極めて特殊な性癖を持っている人を指すのですよ
????「すり替えておいたのさ!」
新品に変えてあげる善行
長久手市に発生するドロボー、音楽室の楽器をメルカリに出すとかパンプス盗むとかいちいち斬新じゃない?
昔テレビで枕の匂いフェチって芸能人が言ってたんですよ☺️
調べたら西野七瀬チャンでした

足フェチも昨日のニュースで見て
盗んだ代わりに新品に交換してくれるらしいですよ
長久手の中古靴を新品に勝手に取り替えていく義賊
若い女性の靴を全く同じ新品の靴に入れ替えて持ち帰って捕まった男性。犯人の被害者に対するマナー?みたいなものを感じ、何とも言えない感情が芽生えました。笑っちゃいけないんだけど、ふつふつと沸いてくるものがあります。
正に変態紳士
???
【並べ師鑑賞】規模感に欠けるが手口が特殊!
屈折した性癖と、同じもの用意する執念よ
女性音楽講師のパンプスすり替え盗んだ疑い 会社員の男を逮捕 自宅から約20足押収 愛知
パンプスって写真を見るかぎり、ハイヒールやブーツもあったり、よく分からないけど、ヒール部分が低いやつをいうのかな??ともあれ、
案件でお願いしたい👠
"入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。"
ストーカーってことかな新品より講師が履いたってことに価値を見出しての.
これこそが変態番付に入るやつだ…!!!!!!!!
容疑者は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる。
靴が新品になるなんて
魔法みたい✨
入手困難なのに新品に?匂う為とか?

気色悪いけどボロくなってきたお気に入りが新品…新しくなるとわかっているのなら、マノロとかルブタンとか心置きなく買える…。
妖怪枕返し的なアトモスフィアを感じる
凄いなぁ…
「は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口」
「入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。」
癖が深い…
【これまでのあらすじ】
七草にちか→自分を八雲なみという靴に合わせようとする
プロデューサー→七草にちかに合う靴を探そうとする
33歳会社員→女性講師の靴を同型の靴とすり替える
全く同じ新品を購入した上で、すり替えてるのか……
私の靴も新品にしといてや〜w
スパイダーマッかよ
現代の妖精じゃん
これは変態番付にのるかな
筋金入りの変態だな。頭が下がる。
これは映画化決定。犯人は、上場企業社員、幸せな家庭の夫がいい。
すごいな…盗むんじゃなくてすり替え!
容疑者と年齢一緒でオラ一瞬ドキッとしたぞ
こ、これは変態すぎる……((((;゚Д゚))))

 ̄ ̄ ̄
気づけばいつも新品に変身

本多2021春の変態紳士賞 受賞
普通に靴が無くなってるより気持ち悪かったろうな……。
意味不だけど理解はする.
勿論許される話ではないが
同じ靴を事前に準備してすり替えるその姿勢に驚く。
「署によると、2月に女性から「靴がすり替えられている」と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。」

現代の妖怪かこいつは…
面白い犯罪。ワシなら一度やられたら次はわざとくたびれた靴を履いていくね。金のオノ銀のオノみたいに返して貰えなくて裸足で帰る羽目になるかな🤣
(0◇0;;J) <変態だー!
なんか、、よくわからないけれど、いろいろ大変だなぁ、、、
>署によると、2月に女性から「靴がすり替えられている」と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。

「あっ新品に!トクしたじゃん!」とはならないのだな
これ被害者が大量にいて薄まる時はまだしも1人だとセンシティブな情報だと思うんだけど公開基準考えて無いんかな?
女性講師(23)のパンプス1足(時価約5000円相当)
なるほど……
変態にもほどがあるけどたまにはパンプスはこう👠
規模は小さいがその内容は変態番付で審議するに充分なモノではなかろうか:
番付け入り?
この情熱を違う所に使えば良かったのにw
これは番付上位が狙える
「勝容疑者は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる。」とのこと。

これくらい突き抜けた変態なら、情状酌量の余地を残してあげてほしいと一瞬思ってしまった(ダメ)
これの発展系が吉良吉影ってことか
新品で集める情熱が凄い、妖怪の仕業だと思うわ
音楽講師のパンプスすり替え盗んだ疑い - 自宅から約20足押収

"同じブランド、色のパンプスを持参しすり替える手口"らしいんだけど、被害者の女性は"入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いた"

マニアってやつは
新しくなったんだからいいだろう、という人は、パンプスのヒールが兇器になることを知らない幸せな人ですよ👠
やっと履き慣らした靴を新品に交換されたら、気持ち悪さを怒りが上回って殴打してしまうかもしれない。
他人の持ち物に手を出してはいけないです。
「入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。」

→ご本人すら入手に苦労したパンプスを用意できたの凄くね(;´・ω・)?
こんなの絶対変態番付にエントリーされるやつじゃん
>同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる
>入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという
・・・被害者からすれば唯々気色悪いだけなんだけど、ネタ的にはちょっと憎みきれないろくでなしって感じ?いろんな性癖があるなぁ(笑)。
>入手に苦労したパンプスだったため、
>新品に近い状態になっていることに気付いたという。

その労力でこの女性と親密な、足の臭いを嗅がせてもらえる仲になる事は出来なかったものなのか?
>署によると、2月に女性から「靴がすり替えられている」と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。

犯人も苦労して入手したんかと思うと…
オチまで美しいので変態番付関脇くらい
ウェザリングも完璧だったら、変態番付で横綱昇進でしたね。
>同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる
新品交換サービスやん
もちろんやられた方は相当に気持ち悪いし突発的に最悪のケースになりかねないので犯罪自体は肯定できないが、すり替える靴を入手する執念はすさまじいな。
靴の妖精じゃん
2月に女性から「靴がすり替えられている」。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いた←妖怪靴更新屋。入手困難だった靴の同型を用意できるってどういうことだよ…?
靴フェチか😱

ここでまた薀蓄たれてみるwww

昔は「フェチ」という言葉は靴や下着といった「人体の部位ではない」特定な物に性的興奮を覚える事を指してたんだよw
こち亀のこれを真っ先に思い出した
変態すぎる
すっご!
手の込んだド変態、か…どんなきっかけがあったのか
そこまで頑張るほどか🥺
靴をこっそり新品にすり替えるという古いようで新しい犯罪なのだが、持ち主が「入手に苦労した」と言っている靴まで新品にすり替えるの、すごいな。
怖すぎやろ。

被害女性の心労はかなりのものやったやろう。
どこのブランドだったんだろ。
久々の、変態番付ノミネート案件?
〉勝容疑者は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる
執念がすげぇ
妖怪枕返しみたいな奴やなw
妖怪「パンプス入れ替え」
これはまた変わった変態w
てか、ただの窃盗ちゃうで。同じ物を用意するには現物確認がいるから、その行為はほぼストーカーやん。
きしょい
入手に苦労したパンプスを新品に近い状態で入手・すり替えとかレベル高けーな(褒め言葉ではないw
こういうのを変態っていうんだよ。
うーん、なんですかねえ(・・;
国は彼をパンプス無限回収病と認めた・・・。(※責任能力大いに有り)

エロじいいと思いきや意外に若いというね……己の性癖と向き合い折り合いつけていき(生き)ましょう…法に触れない範囲で‥
>2月に女性から「靴がすり替えられている」と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという。

わざわざ新品を!?w
うーーん。自分で言ったら、いつの間にか、鮨クルマがすり替えられて、新車になってる‥‥。
嬉しいような、嬉しくないような‥‥。
そういうことですね🤣
Japanese Hentai as No.1!
そこまでするか。😑

「署によると、2月に女性から『靴がすり替えられている』と相談があった。入手に苦労したパンプスだったため、新品に近い状態になっていることに気付いたという」
ブランドやサイズを調べ、全く同じ物と交換する?
狙われた人はさぞや気持ち悪いだろう。

容疑者は同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口で盗み去ったとみられる。
贋物を用意したのか。怪盗じゃん。
ピアノ教師の使用済みパンプスでしか勃起できない人間が編み出した解決策「同じブランド、色のパンプスを持参し、すり替える手口」がギリギリ違法だったの、物悲しいです
変態サイドのすり替え仮面!
うーーむ…。業が深いな。
タイトルとURLをコピーしました