メディア記事

大阪府 新型コロナ 新たに616人感染確認 3日連続で東京上回る

バズる指数ピーク 2,509

 twitterコメント 185件中 1~100件
木を見て森を見ず。
国の有識者とそれに従う全ての人に似合う言葉。
ひぇ…この分だも来週と1000人いくか?学校とかどうすんのやろか。
引くくらい増えてるやん!!!
緊急事態宣言の解除で上がることは予測されたけど、こんなにスピード早いのはちょっとビックリ
人口と検査数で考えると東京と大阪は潜在を含めると同程度の感染者数だと思う。/大阪323人が感染、東京上回る【直近1週間の比較】検査数は大阪が多い傾向
セルビンステップ自身ニキは連絡ください(来ましょうとは言えない)
早くおさまらないかな
大阪、なにがあったの?
怖いな😱
感染者数が増えています😣
大阪府が3日連続で東京都を上回ってます。今度は東京が大阪を上回る可能性が高いです。感染予防をしてうまく付き合っていきましょう😊
…たいへん危惧する数字です。
1日分/
東京もゴールデンウィークまでもつかのう。
これ以上下がらないから続ける意味ないって止めたのはずっと言ってるけど本当に悪手だった
維新政治の成果
きっと、相対的真実なんでしょうね。
大阪の倍化率どのくらいだろう。結構ヤバくね|
東京を追い越したい気持ちはわかるが、そこを越してどうする(*_*)
吉村知事のワンマン体制の結果が累計感染者5万2817名。大阪府の200人に1人が感染して変異ウイルス付き感染爆発。もう辞任すべき
グラフがやべぇ
えーと、新型コロナ増えてるのはエイプリルフールだよね?

え?もう第四波なの?
新大阪駅での水際対策とやらはなんだったのか。
今気がついたのだがこの状況下で春の甲子園やってたのか?名目上兵庫だけど実質大阪でしょうあそこ?人数制限したと称して1万人も観客入れて?しかも兵庫は英国型変異株流行ってるし…凄いバカだなお前ら。
過去最高を更新しかねん勢いじゃねえか
増え方がえげつない...本当にやばい...
調子に乗って早々に緊急事態宣言を解除するから
このていたらくだ。
大阪、感染者数急増していて、第4波に入ったかな🤔❓3週間ほど早く解除されたから、東京も今月半ば以降にはオーバーシュートしてしまうのかな😣💦
歓送別会、卒業式、花見、入学式、入社式、移動や密が重なるシーズン、2週間後には1000人を超えているのでは
せっかく「やっぱり対面しか勝たん」って流れになってきてるのに水を差しかねない…
は4/1、府内で新たに616人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。3日連続で東京都の感染者数を上回り、これで府内で感染が確認された人は52817人となった。 も199人でsy。 より じゃないの?。
東京都はともかく、大阪は第3波なみの数字が連日出てかなりまずい状況。
いまが緊急事態じゃなくていつが緊急事態なんですか。目標は「緊急事態宣言に至らないこと」じゃなく「大阪府民の命を守ること」でしょうに
維新の会の悲願かとも思われる「東京に勝つ」ことが、達成されたのかも……。
「早く緊急事態宣言を解除しろ」と知事が政府に要請した結果がこのザマだよ。維新に危機管理が出来ないのがよく判るな。
生粋の大阪人なので東京に勝てるのはどんなことであれ気分よく感じてしまう
う~む、この状況だと来月2日の室内交流会は無理っぽうなあ(涙)💦。。。 (屋外もきついかも(滝汗))
「2025年の万博」や「カジノ(賭博場)」に予算を
投入するなら、全府民に給付金を出すべきだ。
政府以外からの専門家らに警告された通りに→ 大阪府 コロナ 新たに616人感染確認 3日連続で東京上回る | 新型コロナ 国内感染者数
あかん........
東京を超えたらアカンやろーーー
大阪のライブハウスからどんどん広がったんだYoな。
1年前は( ゚Д゚)ナツカシヤ
大阪は感染爆発。変異株感染30人と増殖中。

・600人以上となるのは、ことし1月16日以来で、過去4番目の多さ

大阪 変異ウイルス 新たに30人感染確認 新型コロナ
どうすんだよこれ。政府のせいに出来るフェーズはとっくに終わってるよね。維新推しを続けてきた在阪メディア、引き返すなら今しかないぜ。
吉村知事は角度を注視する、と言ってたけどそれでどうにかなったのかな。
この状況に至ってなお五輪をやるってんだからなぁ。
4/1大阪府新型コロナ616人感染計5万2817人
人口10万人感染者32.55ステージ4
重症病床使用率42.9%重症96人
経路不明419人68%
濃厚接触者173人
医療機関 茨木3
介護施設 大阪市2八尾1
障害者施設 大阪市3高槻1
余暇 八尾4
学校 東大阪9
陽性率4.2%
資料
何故、大阪府の感染者数が
増えてるのか?。
“原因分析”くらいやれヨ!。
解除要請してたよなあ…
大阪で616人・・急に増えたな・・
2週間前・・3月18日・・関係ないよな・・
ところで若者の恋愛離れって嘘だろうね。
大阪オワコン
京都にしみだしてこませんように。
いよいよ維新の「実効性よりやってる感を重視」のツケがまわってきたかんじですね。
来週は1200だが大丈夫か?
『まんぼう』という言葉の響きが緊張感を感じさせない。『破防法』くらい、中二病をくすぐれよ。
やばい数字やな💦
大阪すごい増えてる
マンボーより緊急事態じゃね?
616人感染確認
3日連続で東京上回る
ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ
人は気が緩むと止め時が判らぬ。
新型コロナのメッカには、なりたくない😱
プロ感染者の予感・・・
聖火リレーが大阪を通るのが今月13・14日だけど、重点措置発令でそれまでに沈静化するかな?/答え:無理。潜伏期間が2週間だから、重点措置の効果が出るにも2週間かかる。
ワルキューレの発進が
早すぎた…
大阪の感染者数増加が止まりません
気を抜けば第4波が来ますので

気をつけてくださいね
ほらっ…ね! \(//∇//)\
(´・ω・`)
災害地で目立とうとか
ネチネチ嫌味並べてる
とある大阪のうんちく屋さん

まず、地元の危機を
見てた方が良いんじゃないんかい?
驚いている場合じゃないかもしれないが、驚いた。
不謹慎かもしれませんが、いつの間にかコロナの中心が大阪に移動。色々とパフォーマンスばかりしてきた知事さんとこですね。非難されながらも地道に自粛策続けてる関東の方がマシだったわけだ。
例えばエキスポいったり、大学の学生を見ているとわかるが、大阪にコロナなんてないはずなのでこれはフェイクニュース。
吉村洋文はマンボウしたかっただけ
吉村洋文はマンボウしたかっただけ
吉村洋文はマンボウしたかっただけ
吉村洋文はマンボウしたかっただけ
吉村洋文はマンボウしかたっただけ
無能すぎ。
大阪は圧倒的じゃないか・・😱
え!大阪。。。616人かよ!😰🔥

やはり大阪が、日本の中心のようだ!!
アカン
きょう4/1の大阪府の新型コロナウイルスの新規感染者数は616人ですか。きょうも東京都(475人)を大幅に上回っているそうです。「感染爆発」などという最悪の事態に陥らなければいいのですが…。
大阪で616人。
こんな状況で上限人数増やすとか言ってた阪神どうなったの
大阪市だと一体500何人位いるんだろ。
あらら~😷
ちょっと増えかたエグいなぁ。。。🥺
吉村知事のワンマン体制のコロナ対策の結果が累計感染者5万2817名。大阪府の200人に1人が感染して変異ウイルス付き感染爆発。もう辞任すべき
最近のやばいやつ〜(シンガー板尾調)
こうなってるからね。。明日は我が身
ライチさんもお気をつけて・・・
「600人以上となるのは、ことし1月16日以来で、過去4番目の多さ」
緊急事態宣言、ちゃんと効果があったんだなぁ。解除して2週間後でコレだもん
オオサカーッ!
真綿で首を絞める様に吉村くんがじわじわ追い詰められていきますなぁ
マンボウだのマスク会食だの言ってる間に
指数関数的増大に突入ですよ😱😷
大阪600超えてたか
大阪府 新型コロナ 新たに616人感染確認 3日連続で東京上回る
「1日、府内で新たに616人」←絶対数で東京以上、人口換算したら千人弱だからね。「600人以上となるのは、ことし1月16日以来」←自粛不要論を唱え続けた宮沢孝幸氏の“成果”が着々と出てるね。
_(:3 」∠ )_ 
うわー(;´Д`)
3日連続で東京超えですか…
心配ですね。
増加する一方…どーしたらいいのか…▶️
( º дº)<キエェェェエエェェェ
616人、800人じゃなかっただけ……まだ……
また東京を超えたか⁉️
どうすんのこれ⁉️
来週には1月ピークと同じくらいになるだろね。
前が少なかったから病床はあの時ほど混まないはずだが、2週間後どうなってるかは変異株のヤバさ加減によるかな?🤔
タイトルとURLをコピーしました