メディア蚘事

「暗い倜道ず回生」は危険 麻生氏、遞挙準備蚎え―自民

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 191件䞭 1100件
実力の無い、おかしな回生議員30人皋萜遞するのでしょうか。有事も想定され、次々回衆院遞はどうなるのか。
「暗い倜道ず3回生」

セクシヌ倧臣の゚ロが写ったか
レむプ倩囜法案で、3回生は危険、2回生は安党ず蚀っおるのか

本圓に、レむプ倩囜にしおしたったな。
この写真、甘さがマスクからはみ出しおるぞ、、
ずっおも玠晎らしい発蚀ですよね。初回生は、党の力で圓遞させおもらっおるけど、䞉回生になろうずせん人は、ちゃんず個性出しお向い颚でも勝ち䞊がっお来いよず。
次回の遞挙で自民党は過去最䜎埗祚になる。
断蚀できる。
理由は、僕のような自民党支持の人間でも絶察に自民党に入れないず思っおいるから。
そもそも、この人が圓遞し続けおいるこず自䜓に銖をひねる。
安倍や麻生や菅、二階が先茩議員では䜕をやっおも䜕を蚀っおも倧䞈倫ずいう認識になる。甘い考えになるのは䞊がしっかり責任取らないからだろ。
自分はどうよ
自分は難解性なの
たからさ、圓遞回数で぀るむのなんなの
゜レより䞍正遞挙の蚌拠を握り朰す茩の方が危ないけどなぁ〜😂🀣😂😅💊💥💥
気お぀けよう暗い倜道ず自民党
お前、人の事蚀える立堎で無いぞ。
問題発蚀を繰り返すあんたのオツムも倧抂だけどね
幎寄りも危険、倱蚀
この人にだけは蚀われたくない。
むしろ自身が09幎に倱蚀・暎蚀のオンパレヌドで衆院遞に惚敗し䞋野しおいたよね。

䜕より「気を付けよう、自民党ず公明党、維新の䌚」。
この人が倧臣なのがもっずも危険だよなぁ😅
民䞻党から政暩奪還しおからの3回生ずいうこずみたいです。
老害のほうがもっずきけんなんだけど
䞉回生のゞンクスに䞎野党の差はなさそうなので、いずれも詰たらないこずで倧矩を倱わないよう気を぀けおほしいずは思う
気を付けよう。甘い蚀葉ず自民党。
いやいや、
「気を぀けよう、暗い倜道ず自民党」
でしょ 
「暗い倜道ず3回生」は危険 麻生氏遞挙準備蚎え(時事通信)
ア ホ 草。
なんだから の は党郚 で圓遞させお貰ったお嬢。遞挙など解るものか🀣。
どの口が蚀うんだ

っお甘々な3回生たちも思っおるだろうね。
おたいう。
蚀うこず党郚的倖れな人が蚀うか😂
囜民の健康ず生掻を犠牲にしお自らの利暩に没頭する自民党議員。もう遞挙ばかり考えおる。囜民はもう䞀床自民党をやめおみたせんか野党が糞でも自民党以倖の政暩政党を育おないずいけないです。もうこれ以䞊悪くはなりたせん。
云い間違えたか
それを云うなら、「暗い倜道ず自民党」では
軜いオツムず䞖襲議員は危険
お前が䞀番囜民なめおるでしょ
マゞそれな🀔
私ずしおは、気を぀けよう 暗い䞖の䞭 自民党
❗議員蟞職しろ❗
あなたも暗い倜道は埌ろにも
県を぀けお歩く様に、危険だよ
埡老䜓は、転倒するず寝たきりに
なりたす、認知もたすたす進みたす
倢ゆめご油断召されぬように
埡忠告申し䞊げひょっずこ
祖父の顔に泥を塗る愚行ばかりする口ず性根の品曲がった老害。
麻生さん、倱蚀倧王で、品栌のカケラもないあなたには蚀われたくないず思うよ。あなたは遞挙準備しなくおいい、立候補するな。
さんざんりようしおきお
いたさら‥‥‥‥‥
ありのいっけ぀
早く遞挙やっおくれ。自民党員萜ずしおやる。
蚘者䌚芋芋おいるず、最も危ないのは麻生じゃん。蚀いたい攟題。貧のない発蚀。自分は悪くない。蚘者が悪い。たるでガキの蚘者䌚芋。恥ずかしい。
「暗い倜道ず文春砲」でしょ→
趣旚は
・暗い倜道に気を付けよう目的栌
・回生は遞挙に萜ちないよう気を付けよう䞻栌
でも䞊べちゃうず、回生も目的栌で「議員の資質がないので有暩者は気を付けお」ずいう意味合いになりそうです。
あなたが蚀うなっおツッコみたくなる
暗い倜道ず回生」は危険麻生氏、遞挙準備蚎え―自民時事通信
気を぀けよう麻生の口悪ず自民党。
「倜道ず3回生」は危険 麻生氏、遞挙準備蚎え
うそだ。トップのコロナ察策は䜙りにも無胜。超䞍足・病床䞍足増床策なし・自宅死・医療逌迫・ワクチン茞入遅れ・囜内補造超遅れ・医垫䌚埓属・リスボン宣蚀知らず。こんな政府は䞖界に類がない。
自分が総理倧臣だった時の倱策で遞挙に負けお野党になったのは棚にあげお、今では蚀いたい攟題の麻生さん
自分こそ足䞋芋盎した方がいいかもしれないよ。
どの口が蚀うんだ◆
麻生倪郎‌お前が蚀うな💢
3回生だけでなく自民は若手から䞭堅たで党員危機的状況です。

理由は簡単で麻生倪郎が䞀埋絊付金を䞀切出す぀もりは無いず明蚀したからです。

自分の責任たでも若手に抌し付ける姿も自民厩壊を予感させたす。
倜道を人で歩けない
床胞が無い‌っお
萜遞タヌゲットは回生か
甘く芋おいるのはあんたら。次はないよ。さよなら。
父芪が総理倧臣やっおも、おにぎり぀の配絊に䞊んで「慢性空腹」の吉田健䞀は食べ物の事では怒らないのに䜕に怒っおいたのか。
しかし、この人は、責任をずらないね。
そんな人に蚀われおもねぇ・・・
↓
「暗い倜道ず3回生」は危険 麻生氏、遞挙準備蚎 
おたえが蚀うか
それに察しお笑っおる議員達も草
困窮しおる囜民がいるのによくも笑えるな。逆に麻生ずかに噛み぀くくらい正しい政治をしようっお奎おらんのか
気を付けよう、暗い倜道ずセメント屋
あんたが䞀番危ない・・・ぞ
麻生氏が䞀番やばいず思うんだけど
おたゆう
自民麻生掟の䟋䌚で「気を付けよう。暗い倜道ず回生」ずいう暙語じみたフレヌズを䜿い、遞挙ぞの匕き締めを諮ったそうだ。
しかし、麻生のこれたでの舌犍が支持䜎䞋をさらに招いた。回生からすれば
『口閉じろ、顔も芋せるな麻生倪郎』
ず蚀いたいだろう。
どうやら日本語すら芚束ないご様子。
他人事ではない危うさ。
この自民党の堕萜ぶりでも勝぀぀もりか
頭おかしいんじゃない
あなたの囜民に察する発蚀も、盞圓甘いず思いたすが
うヌん、回生に限らず䞀人も圓遞させたくない。
特にこれたでの4幎間で絶察に囜政に戻しおは駄目なダツは分かったハズ。

絶察に囜政に行かせたくない。
こんなアドバむスしないずいけないひどい状態の自民党っおこず遞挙に向けお ずいう考え方も疑問だが しなければいけないのはずにかく囜民のために働くこずちゃうん
お前が蚀うなよ
これっお意蚳するず䞍祥事はバレないようにしようっおこずかな
぀ヌか、政が仕事ではなく、怅子(è­°åž­)取りゲヌムが仕事なんだなヌず思った
囜民の方を芋お、政治家やっおもらえないでしょうかそうすれば、自ずず結果は぀いおくるず思いたすが。
日本で最も時代錯誀なのは政治家ず行政。
特に自民党の老人達は顕著で酷い。
それらを遞ぶ囜民も目を芚たしお未来の日本のこずも真剣に考えなくおはならない。
あほうだろう、でなく、あほうだよう
錻出しマスクず金出さない麻生倪郎は自分の非を認めない。囜民に察しお暪暎でパワハラを平気でやっおのけ、為政者ずしお倱栌。遞挙で勝っおきたのはあんたの人埳でも胜力でもない。麻生財閥ぞの忖床や。
そっくりそのたたお返ししたすよ🀣
「暗い倜道ず13回生」🀣🀣
己れもな
䜕回生だろうず萜ずす。
川柳「倧臣気質」

灜いは口より前の気質かな よみ人癜掲
お前が蚀うな♡
こうなったらいいのに囜䌚議員の新しい制床‌

垂議、区議䌚議員を1期以䞊経隓したら
郜道府県議の立候補可胜‌

郜道府県議員を1期以䞊経隓したら
囜䌚議員に立候補可胜‌

そしお65歳で定幎‌

介護もそうだけど経隓のない人が斜蚭運営するず倧倉💊
もう自民党、公明党の時代はないず思え‌
麻生さん、あなたも盞圓どうかず思いたすけどね。
麻生倪郎が政界に存圚する限り、自由民䞻党に未来は無い。
気を付けよう
暗い倜道ず
自民党

だろ
自民党以倖ならなんでも良い。自民党を応揎するからこそお灞を据える。
散々倱蚀が倚い本人もだいぶ甘い。去幎は、颚邪ず䞀緒で、今幎はい぀たでマスク
それなら、マスクやらなきゃいいだけなのですが
たあお前もせいぜい頑匵れよずしか蚀えないんだがな

誰かの正確無比な指摘なんかで襟を正したこずがあるかな少幎
遞挙、有るなこりゃ。っお蚀うか、超絶「おたゆう」なんだけどなぁ。
どうでもいいわ。すきにせい。口が軜いから適圓にしゃべるず思いたす。
doude
「暗い倜道ず3回生」は危険 麻生氏、遞挙準備蚎え


囜民の生掻を考えない、考えられない無胜坊ちゃん政治家は芁らない。䜕が麻生節だ。囜䌚でも足組んでふんぞり返ったり、寝たりず絊料泥棒。遞挙の時だけキレむゎト。
これが気の利いたりィットに富んだメッセヌゞだず思っおるから困りモノで、森䜕某も䌌たり寄ったりでしょ。
䜕でもかんでもケンカ腰なFも困りモノだけどねwww
魔の3回生よりお前の方が危ないこず蚀っおるんだけどな
気を付けよう、暗い倜道の埌期高霢者
気を付けよう、暗い倜道ず80オヌバヌ
「気を付けよう、暗い倜道ず3回生」。

麻生倪郎副総理は2012幎以降3回の衆院遞で圓遞しおきた若手に「甘さ」があるずの認識を瀺し、準備を怠らないよう戒めた。

自分が「倱蚀王」なのを棚に䞊げおよく蚀うわ。第䞀、遞挙の心構え以前に政治が酷過ぎる。有暩者を甘く芋るな💢
昔自分が原因で䞋野しずるもんな。
芁らんこず蚀うなよ(# Д)
どこかも知らんが、こい぀の遞挙区民の民床の問題かな。
䜕蚀っおんだか。
お前もな。
「気を぀けよう3回生ず2階の芪父」
「もっず気を぀けよう‌䞭囜🇚🇳の魔の手ず甘い眠「
圌の蚀動には政治家ではなく政治屋を思わせるものがある。早く匕退しお䞋され。
「お前が蚀う」
ほんた嫌い。
媚䞭掟売囜奎 二階掟は党お萜ずせ
タむトルずURLをコピヌしたした