メディア記事

「株式会社TOKIO」サイト立ち上げ 手作りこだわり、名刺もロゴも木 城島社長「世界に発信」

バズる指数ピーク 672

 twitterコメント 332件中 301~332件
TOKIO課、TLで見た時エイプリルフールかと思ったけど、マジだったのか…。
県庁にTOKIO課!?
官公庁にそこまで入り込めるのは流石TOKIOです。
いつまでも応援したいグループ。
左端にもう1人!
( ˘ω˘)?
福島県庁内「TOKIO課」の非常勤職員として、山口達也さんを採用してくれないかな...

株式会社TOKIO」サイト立ち上げ 手作りこだわり、名刺もロゴも木 城島社長「世界に発信」(スポニチアネックス)
私のジャニーズの入口はTOKIOでした。この先の活躍も応援しています
この画角で写真を公表するところがスゴイな・・・。
どんな感じになるんだろう。おもしろそう。
〈福島県庁内に「TOKIO課」が1日から設置されることも発表。これまでさまざまな現場での出会いや体験したことを生かし、県と連携して福島の復興を応援する施策を考案していく〉
『福島県庁内に「TOKIO課」が1日から設置される』
???
「君もTOKIOにならないか」というメッセージを4月1日に受け取り、もはやものすごく手の込んだエイプリルフールにすら見えるし、めちゃくちゃアツい入社式に参加しているような気分でもある。バンドが会社になるってやはり理想状態だな。

「株式会社TOKIO」サイト立ち上げ
すごいなぁ〜彼ら
応援したくなる!素晴らしい!
TOKIOが福島応援してくれるのいつも嬉しい
私が昔ジャニーズショップで買ったブロマイドは長瀬智也くんでした
好きだったんだ
日本橋と福島!
トキオ課とコラボしてぇwww
に 復興応援
福島県庁に「TOKIO課」ができるんだって!すごー!
これはエイプリルフールネタなのか本気なのか、判断に苦しむw
福島県庁に 復興応援
もういいです💢
「株式会社TOKIO」
サイト立ち上げ 手作りこだわり、
名刺もロゴも木
城島社長「世界に発信」
(スポニチアネックス)
東京も、
飛び地として、
福島県に統合されないかな?

東京オリンピックも、
もっと真剣に、
復興オリンピックになるだろうに。
普通にどこかのサラリーマンみたいじゃないか。

>
木製名刺を自分たちでデザインや木の伐採、加工まで行い制作
写真の左側、
ちゃんと2人が帰ってくるように願いが込められているんだね…
この記事の写真、左側に妙な空間があるのが気になるんだよな。
なんかいろいろと福島に関わってくれるんですね。嬉しいなぁ。👉
「会社の第一歩として1日午前0時に企業サイトを立ち上げ。TOKIOの第二の故郷である福島や、東京・日本橋で撮影した紹介動画を公開した。」
「また、福島県庁内に「TOKIO課」が1日から設置されることも発表。」
TOKIOの曲、アンビシャス ジャパンが脳内再生される。
TOKIOも3人になりましたけど今後の活躍を祈ります。また山口さん、長瀬さんとの再開が出来るといいですね。
厚さは12ミリと、紙製の名刺と比較すると少し厚め

厚さ1.2cmの名刺www
福島と関わり続けてくれることに、感謝です😌
福島県庁にTOKIO課できたんだな、すごいねぇ。

配属された人は楽しくてやりがいありそうだな。
新たなスタートですねー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
【📺 「 手作りこだわり、名刺もロゴも木 城島社長「世界に発信」―
ニュース –
タイトルとURLをコピーしました