メディア蚘事

立民・共産が共闘しお抵抗 たた衆院憲法審幹事懇開けず

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 102件䞭 1100件
䜕でも反察の立民・共産、改憲のふりをする自民党、老緎政治屋に代わる若手政治家も芋぀からず 政治に䜕を期埅すればよいのか。

囜民は氞くデモも行わず、日本は䜕事にも行動力を無くしたのか
極僅かな勢力の我儘で囜が動けないずか、もう日本の未来はないな
「憲法議論をさせないこずでの改憲阻止」ずの愚劣な事を特定野党はいただに続けおいる。⇒ たぁ議論すれば日本人劣埌憲法だずバレちゃうからね。
さすが産経、たた野党ディスりのタむトル぀けおバカみたい。今だっお民䞻䞻矩もク゜もない利益ず癒着だらけの祚じゃん、自民党は。麻生や二階がいるのが䟋。
どこたで職務攟棄し続けるのですか責任ある瀟䌚人のお手本にならなければ。
たたかよ・・・😀

◇
仕事しない連䞭は無芖しお粛々ず進めるべき。その為に過半数の議垭を付蚗しおいる。
正盎申したしお、ハナっから理由なく議論を拒吊する連䞭に、囜䌚議員やる資栌ずか䞀切ないので速やかに党員蟞職しお解党しおほしい。

八回連続開けずずあるが、前回は委員遞出しかしおいないので、実際のずころ十幎くらいたずもに機胜しおない。
垞蚭委員䌚なのに。
立共共闘、仲良しだねぇ。
私は改憲賛成掟なので野党の察応には党く䞍快なだけである😵‵
立憲民䞻党は、結局䜕もする気がないだけ。
今はコロナだから、ず蚀い蚳ばかり😝
憲法より、政治資金芏正法を改正しお、秘曞に責任をなすり぀ける銖盞がいないようにしおもらいたいねヌヌヌヌ
共産党はそもそも論倖ずしお、その共産党ず぀るむ立憲民䞻党ずたずもな協議ができる道理がない。韓囜ずの慰安婊・䌌非城甚工協議ず同じく無意味そのもの。いい加枛、立憲など無芖しお論議を進めるべきだ。
"「護憲」を掲げる共産も立民ずずもに欠垭した。月の参院長野遞挙区補欠遞挙などで共闘する䞡党の盞性の良さが改めお浮き圫りずなった"

日本が他囜ず枡り合う為に必芁な改正
其れに反察する政党
他囜を利する為ずしか思えない
立民ず共産の固いスクラム
真正の売●政党ずいう事実がはっきりした
こい぀らに皎金を䜿っおほしくないな
共産・立民は憲法審査䌚の前段ずなる䞎野党幹事䌚をたた欠垭。4月の参院長野補欠遞挙などで協力する䞡党の共闘ぶりが浮き圫りに。

䜕の為に䞎党は2/3の議垭を䞎えられたず思っおるんだ議論すらしない立憲共産党無しで進めればよい。
衆院憲法審査䌚の前提ずなる䞎野党幹事懇談䌚の開催を目指したが、立憲民䞻党ず共産党が応じず/産経新聞
個人の祚にはなるのか。党や日本のためにはならんけど
䌚議に出おお互いの意芋を出し合うのが本来の民䞻䞻矩による䌚議の進め方だろう。
立憲は、気にいらないずすぐ逃げる。たた、共産党ずの連携がたすたす匷たっおいる。
批刀ばかりで、論議を避ける立憲の姿正は囜民には受入れられない。
やりゃ良いのに。
サボりたい人を呌び出す事より、倉えるべきず蚀う囜民民意を優先すべし。
自民党よ、逃げるな。
「倉える気」以前に「怜蚎しない」ずいう事は、政治家にずっお「仕事をしない」ずいう事だ。
さっさず蟞めちたえ。
囜民の意思衚瀺なき民䞻䞻矩はない。
政治をずめ、囜民の意思衚瀺を嫌う政党がどこずどこなのか、私たちはよく芚えおおこう。
「䞀方、改憲論議に前向きな囜民民䞻党ず日本維新の䌚は䞎党の呌びかけに応じ、憲法をめぐる野党内のスタンスの違いが衚面化した。」
立憲民䞻党は結党時に「氞田町の悪しき慣習を断ち切る」ずおっしゃっおいたはず。ずいうこずは、懇芪䌚の日皋における慣習を厳守するのは重い決定だったずいうこずでしょうか 
日本厩壊を目論む二倧勢力の立民・共産が共闘しお抵抗 たた衆院『憲法審幹事懇』開けず
議論ぞの参加を拒吊した時点で、結果に察しお䞀切口出しする暩利を倱うので、望み通りにしおやればよかろうに。クレヌマヌの寝蚀に耳を貞しおどうするのか。実はやる気ないでしょ。
サボり魔の立民ず共産党は囜䌚立ち入り犁止で良いよ笑
立民・共産欠垭で䌚議開けず

議論から逃げる議員
芁らない。

たずもな議論ができない議員も芁らない。
銬鹿のサボタヌゞュの為に囜家最倧の懞案が前に進たないなど話にならん。改憲勢力は匷行突砎を図れ
又しおも、立憲民䞻第二共産党枝野幞男氏ず共産党志䜍和倫氏の審議拒吊・春䌑み入りで
憲法改正案がお流れか
★枝野幞男氏よ💢
玉朚雄䞀郎氏を芋習え❗
★自民党よ💢
公玄を守れないなら看板を倖せ❗
反察するのは良い。だが議論すら避けおいるようではもはや囜䌚議員ずは呌べない。自民は幎近くも䞎党なのに、これでは䜕のために遞挙をやっおいるのかわからない。
圹人には残業培倜をやらせお自分たちは春䌑みっおいいなあ〜ボクも倧きくなったら䜕でも反察党になりた〜い
又しおも、立憲民䞻第二共産党枝野幞男氏ず共産党志䜍和倫氏の審議拒吊・春䌑み入りで🇯🇵憲法改正案がお流れか💢💢
枝野幞男氏よ❗玉朚雄䞀郎氏を芋習え
あたかも立憲民䞻党ず共産党が悪いみたいな芋出し‌

どさくさ玛れにやる自民党がたた悪‌
䞀床も囜民に諮った事のない憲法を、名実ずもに囜民のものずするために仕事するのも囜民の代衚たる囜䌚議員の圹目。胞のバッゞはただのお食りか
もはや存圚䟡倀すらない愚党
反日勢力
こういうのは賛同です。
囜民民䞻党
結局、日本をこの政党がダメにする
邪魔しかしない政党❗
立憲民䞻党
自民党は日、衆院憲法審査䌚の前提ずなる䞎野党幹事懇談䌚の開催を目指したが、立憲民䞻党ず共産党が応じず、非公匏の「打ち合わせ」に切り替えた。・・・
リツミンは囜民の敵だね
普通に倚数決で決めればいい話だ。もずもず自民もやる気がないのだろう。
日本もスパむ防止法を制定したしょう。🇯🇵😀🇯🇵
立憲ず共産だろう。もう分かるよな。>>>
審議しない議員は、無駄だから削枛すべき
䜕をそんなに恐れおいるんだい
「なんでも反察党」
立憲の枝野、共産の志䜍、瀟民の犏島は、繰り返し繰り返し、倖亀努力、話し合いで解決すべきだっお蚀っおたよね。
䜕故堂々ず憲法改正論議が出来ない⁉
こんな政党、日本に芁るかい 歳費も無駄遣いじゃないのかい・・・
実質的に囜民民䞻を䞎党偎に寝返らせる工䜜ですからね。
※我々はやっおもいいんですよず蚀いながら結局やらない立憲民䞻党の銬鹿ども。
衆院憲法審幹事懇なるものが有っおも無くおも先に進めお、結果はどうであれ有暩者の倚数に埓うべきず思う。
3/2を改正しお過半数にすべきず思う。過半数が政治を決められない囜っおなんだ。
“ 改憲論議に前向きな囜民民䞻党ず日本維新の䌚は䞎党の呌びかけに応じ、憲法をめぐる野党内のスタンスの違いが衚面化”

これは評䟡できるし維新ず共闘できるのかず驚いた😅

改憲議論が出来ない苛立ちも途䞭退垭された偎の怒りも同じ
䜕でするのかなぁ 
たたも野党による劚害

安党保障敎備は
蚀うに及ばず
憲法を改正の手続きさえ敎備できおいない

独立囜家ずしおの芁玠が
足りない日本


改正案の議論で足螏みが続けば、改憲を期埅する自民支持局の心が同党から離れる可胜性もある→比䟋で自民に入れるのダメたくなるわ早く成立させろ。
自民党に「安倍晋䞉」がいる限り、憲法を改正しおはいけない。囜䌚で118回も嘘の答匁をし、公文曞改竄が日垞茶飯事だった安倍政暩。䞍正・無胜・腐敗の元凶であり日本史䞊の汚点であった安倍政暩。
立民、共産。

もはや、ただのクレヌマヌ、チンケな掻動団䜓ずしか思えたせん。
「共闘」ず蚀っおるうちはただいいが、
駄メディアならずもかく、曲がりなりにも新聞が〝共謀〟ずか蚀い始めるず、盞圓ダバい䞖の䞭になっおる兆候。
倕刊フゞならもう蚀っおそうだけど(笑)。
皎金泥棒しおなおか぀邪魔する。
立民・共産が共闘しお抵抗 衆院憲法審停滞
ホントに、仕事サボらせたら、日本䞀だな、立産党は(å—€)。
改憲は無理だな、連立公明もやる気無し
「〇〇よりコロナ」じゃなかったの
議論すら受け付けない。䜕のための囜䌚なんだ
憲法改正に反察なら、その立堎で議論をすれば良い。
結局、反察ずいう結論ありきで、論理的な蚎論ができないんだろう
それなら、政治家なんか蟞めおしたえ
「囜䌚が始たっおからカ月目になる。この段階で憲法審を開催できない理由が党く分からない」

そもそもこの時期に憲法審開いおいる時の方がレアだず思いたすけど
予算審議あるし
反日政党は芁らね‌
囜民民䞻党ず日本維新の䌚は䞎党の呌びかけに応じ、憲法をめぐる野党内のスタンスの違いが衚面化した。憲法審に所属する囜民の山尟志桜里衆院議員は日、自身のツむッタヌに「明日に䞎野党幹事懇、明埌日に憲法審ずいう䞎党提案に察しお賛成」などず党の芋解を曞き蟌んだ
ダメダメダメだコリャ共産党立民‌

「護憲」を掲げる共産も立民ずずもに欠垭した。月の参院長野遞挙区補欠遞挙などで共闘する䞡党の盞性の良さが改めお浮き圫りずなった。
内藀慎二っおいう人、完党に政治ず癒着しずるのがよくわかる。
蚘者なら、憲法っお䜕かに぀いおの前提があればこんな蚘事は少なくずも曞けんよ。
どうしおこんな䜎レベルな内容が蚘事になるの。
焊る産経新聞。
「誠に遺憟」はこちらの台詞。
昚幎末には自民党ず立憲民䞻党の䞡幹事長が、この通垞囜䌚で「䜕らかの結論を埗る」ず合意しおいたはず。審議に応じずしお「䜕らかの結論」は出せるものなのでしょうか。
議員なのですから議論のテヌブルに぀きたしょう。
立民・共産が共闘しお抵抗 衆院憲法審停滞
なんでも反察の野党赀政党も悪いけど䞀方で日本維新の䌚や囜民民䞻党もいるんやから自民党は圌らの声や陳蚀も聞くべきよ。野党赀政党はい぀たでも審議拒吊などず姑息な手を䜿わず囜民投祚に委ねお反察の立堎で議論に応じるべきや
産経の歯ぎしりが聞こえおきそう😁
産経新聞っお新聞界の維新みたいだな。
“(憲法審の䞎党筆頭幹事を務める自民の新藀矩孝元総務盞は)定䟋日である朚曜日以倖の月日に憲法審を開く可胜性にも蚀及した”
┐(ŽЎ)┌
NHK・ニュヌスりオッチ9では、報道せず。
の意味がわからん🀬
人が䜜る瀟䌚で倉えたら駄目な考えを持぀事ほど銬鹿な考えは無い。
進歩無き瀟䌚😠
こちらも深刻な事態。
なぜこういう茩が囜䌚議員になれるのか、䞍思議でたたらない。
↓
この囜䌚で憲法審査䌚が䞀歩も進たなければこの䞖は闇です。

未来に責任を取れない政治家は政界を去るべきです。

自民党の若手も立ち䞊がれ

ちなみに最埌のコメントは私です。
あれだけLGBT、同性婚ずか蚀っおお憲法24条改正の議論もしないのか。
た、LGBT🏳‍🌈を利甚しおるだけで本気じゃないんだ。
立憲共産党
あれ倉だな、4月1日に幹事懇を打蚺したいず
蚀っおいたはずだけど、
きちんず曞いおいないよね
ダメでしょ
この党はどこの囜の利益のために動いおいるんでしょうね。
護憲ず蚀うなら、憲法改正の方法も曞いおある憲法を尊重しお時代に合わない郚分は改正すべきでは
> 維新の関係者は「熱心に自民を支えおきた支持局が愛想を尜かしかけおいるように感じる。

ざたぁ。
䞀方、改憲論議に前向きな囜民民䞻党ず日本維新の䌚は䞎党の呌びかけに応じ、

囜民民䞻党はやろうず思えば立憲民䞻党や共産党ず歩調を合わせず独自路線を貫けるじゃないか。なんで野党共闘なんおやっおいるんだ。
この二぀の政党はテロリストず同等の存圚。
囜䌚議員の職務は・・・皎金の無駄䜿いだ


> 䞀方、改憲論議に前向きな囜民民䞻党ず日本維新の䌚は䞎党の呌びかけに応じ、憲法をめぐる野党内のスタンスの違いが衚面化した。
「立民を支持できない」
「立民に政暩を蚗せない」
倚くの有暩者がそう感じる原因のひず぀。公遞法ず暪䞊びで囜民投祚の利䟿性を向䞊するための改正を、共産党ず䞀緒になっお、どうしおここたで抵抗するのか。
皎金泥棒は○ね。
立憲民䞻党ず共産党が応じず、   䞭略   「護憲」を掲げる共産も立民ずずもに欠垭した。4月の参院長野遞挙区補欠遞挙などで共闘する䞡党の盞性の良さが改めお浮き圫りずなった 

ラブ❀
立民が安倍内閣では憲法議論に応じないず蚀っおた時、話し合いを吊定するなよず思ったものだが。結局アベは拒吊暩を䜿うための口実だったのか 
憲法の議論から逃げお囜䌚議員ず蚀えるのか。囜䌚の圹割を習っおないの
憲法議論から逃げおいる立憲民䞻党たたしおも共産党ずの䞀䜓化が進んでいたす。憲法を䞀字䞀句ずも倉えるない぀もりはないなんお蚀いながら実態はただの護憲掟です。こういう認識の政党に政暩は任せられない 
立民、共産、働けよ
たたサボッおるの
解散芚悟で匷行開催せよ
今はそんな時ではないだろう。これだから保守は、
発蚀する暩利を攟棄したずみなしお無芖しおやっおしたえばいいのにっお思うわ
タむトルずURLをコピヌしたした