メディア蚘事

環境掻動家グレタさん像が英囜の倧孊に 孊生批刀「空虚な自己満足」

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 220件䞭 1100件
グレタ像が倧孊に・・批刀が出お圓然じゃ
己の存圚が地球枩暖化の促進を招いおいるこずに気づいたグレタは石になっおそのうち考えるのをやめた 
↑
グレタさんなら
「こんなくだらない像を䜜っおどれだけ倚くのCOを出す぀もりなんだ」
ず批刀しおくれるず期埅しおいる。
執拗にグレタ嬢を叩く茩もアタオカだけど、
ただの䞀般人の銅像を厇めるのもどうかず思う。
再利甚した朚材が材料で、寄莈ずいう圢で倧孊に眮かれたほうが圌女のテヌマに合っおいるのではないか。
゜連の䞀人勝ちで巊翌りむルスが䞖界に蔓延しお
むギリスも巊翌思想で苊しんでたす
ずいうこずかなず思い぀぀
ぐれたさんの隣に小泉進次郎倧臣ずお父さんの銅像も日本代衚で建おおみおもいいかなず
もっずもな批刀。
ばかばかしい。これが倧孊
この像を䜜るのに、どれだけのCO2が出たのだろう。
金の無駄䜿いの極みやな
環境掻動家グレタさん像が英囜の倧孊に「空虚な自己満足」
「新型コロナりむルスの感染拡倧で倚くの孊生が通孊できないなど苊境にある䞭、銅像の費甚を孊生支揎に充おるべきだ」ず求めおいる。
「グレタさんは、環境掻動家ずしお二酞化炭玠の枛少に尜力し、地球を青き枅浄なる䞖界にする為倚倧な功瞟を残す予定です。 どうかこの像を汚さないで䞋さい。」 人間孊郚
䜕のために䜜ったのか
孊生たちの蚀うように「空虚な自己満足」です。
無駄遣いの兞型です。
実に空虚じゃありゃせんか
掻動空虚じゃありゃせんか
「サステナビリティヌ持続可胜性ず瀟䌚正矩のために勇気を䞎える圌女をたたえる」この倧孊にはたずもな孊者が䞀人もいない事を宣䌝しおいるようです。たるで日本の倧孊のようですね。
なんだこりゃ🀣
りケ悪いじゃねぇか
こんな意味の無いもんにお金を䜿う倧孊なんお行かなくおよし💥😀
うヌん (Ž・ω・)
これは批刀されおも仕方ない タむミングが悪すぎた。
蚘事の反応が「倧孊䜕やっおんの」ず「グレタさん擁護」なのでそれぞれ噛み合っおいないずいう(ŽД)
これ実は「䜍打ち」的なものじゃないのか。英囜人っおこういう嫌味が奜きそう偏芋。
やたら銅像を建おたがる囜が䜕凊かにありたしたな。
しっかし気持ち悪いな。
テロリストの銅像建おるずか䞀䜓どんな危険思想の倧孊なんだよ。
うんぁ 
゚むプリルフヌルだよね、嘘だず蚀っおよバヌニィ
「空虚な自己満足」以前にこの皋床で銅像を䜜るのなら孊内は銅像で埋め尜くされなければならない。もっず銅像を䜜るべき人は沢山居る。倧孊の芋識を疑う。
本人は孊校行かないっお掻動しおるのに、銅像を倧孊に建おるのは皮肉か䜕かなのか
せっかく銅像にするならあの鬌の圢盞の顔にすればよかったのにナヌモアがないね。
費甚は䞇ポンド玄䞇円ずいう。
趣味悪すぎお草生える
グレたグレタなんかはいらない。
孊費から支出されおるのだずしたら無駄䜿い通り越しお流甚であり倧問題だね。
孊費が等身倧グレタちゃんフィギュアになった倧孊の孊生、かわいそう。
高床な嫌がらせかな
環境察策に寄付すれば良いのに。銅像䜜るのに炭、以䞋略
孊生の珟状を把握しようずしおいないからこうなる。銅像に䜿った300䞇で他に出来るこずがあったず思う。
もう過ぎたこずはしょうがないけど。
京倧・折田先生像みたいになるたで、あず䜕幎
たあ地球の倧切な資源(銅)を無駄に消費したわけで、地球に優しいわけがない。
自分に郜合の悪い出来事にはダンマリ。これが自称環境保護掻動家、ですかねw
倧䜓、䞭囜批刀しない時点で停物だっお気が぀け。
グレタきもい。コミンテルンに利甚された子䟛っお感じだねド盎球
どこ補の銅像なのかな。
故人扱い
グレタさん像に孊生批刀「空虚な自己満足」
WWWWWWWW
銅像っおwww
むメヌゞ悪
京倧ぞ・からの留孊生か経隓者がいたら、出番だな 
なんでグレタっおこんなに持ち䞊げられるんだろ。銅像ずか普通にキモいわ。
→
流石スノッブの囜、英囜。「空虚な自己満足」 たさにその通り。これをちゃんず䌝えるメディアの存圚も○。
笑っちゃった
スりェヌデンの環境掻動家グレタ・トゥンベリさん(18)の銅像が、英南郚りィンチェスタヌ倧のキャンパスに蚭眮された。最初は1日早い゚むプリルフヌルネタかず思った。
ご本人には迷惑だろうけど、八朚静倫氏の銅像を建おた方が良いだろう。
勉匷サボっお掻動家ごっこしおるや぀が、倧孊生に説法ずは笑止千䞇
バランスを取っお、トランプの像も向かい合わせに建おるなら、その知的勇気に感心しおもよいが、グレタ像だけずいうのではたさに空虚な迎合に過ぎない ■
京倧でやれ定期
どんだけの資源を䜿ったのやら
りィンチェスタヌ倧もバカ倧孊かいなw
西欧も病んでいる
この銅像グレタ像を䜜るこず自䜓が環境砎壊であり、二酞化炭玠を無駄に排出しおいたす。
自分たちの玍めた金をここたで無意味なこずに䜿われたらそりゃ怒る
なんで英囜の倧孊が
うえヌ、トンベリさんを嫌いじゃないけどさヌ。銅像になっちゃったらニンゲンおしたいだろヌ。
功瞟、䜕か有ったっけ
倧孊偎の感芚は異垞だ。銅像っおアホか
グレタは撀去芁請すべき。
これは砎壊される未来しかないなwww
これぱゲレス流の皮肉じゃないのだろうか。
結局、有名になりなかっただけだったんだな。
銅像立おる資金は䜕凊から出たのかしら    
孊生さんが蚀うように孊生支揎に回した方がいいんじゃね、ず思っおしたった😅
孊費が銅像になっおお草
りむンチェスタヌ倧孊ずいうは䟡倀が枛ったずおもう。
䞖界的におかしな銅像を建おるずいうのは䜕か怪しいや぀らがバックにいるずいう蚌明にも思えた。
この像䜜るのに沢山無駄なco2排出したんだろうな 
たあ、そう思うわな日本だず進次郎ずかね 
高校ず倧孊で違うずは蚀え、こんな事やっおた孊校ずは倧違い。
グレタさん像に電子マネヌの受信機胜を付けお【お賜銭】を集めおみたら
じっずしおる銅像が急に動き出す倧道芞人を思い出した。
グレタさん本人は喜ぶずは思えないんだが 
18歳、どれだけの情報、過去数癟幎以䞊の気枩倉動、人口、経枈掻動、それを裏付ける歎史事項、調べお発蚀しおいるのだろうかマスコミに利甚され捚おられるだけ
そんな金かあるなら孊生達に還元しおあげればいいのにね😑
孊問の府であるこずを自ら吊定したようなもんだな
孊生団䜓から「倧孊の空虚な自己満足」ず批刀
これは草
グレタ孊問から皋遠い存圚では
この子を䜿った胡散臭い金儲けを䌁んでる倧人たちは特定されたのにただやっおるんですね。蚳ありナヌチュヌバヌレベルの䞭身空っぜでもパフォヌマンスやったもん勝ちみたいな流れはあかん。
“倧孊ずグレタさんに盎接の亀流があるかどうかは䞍明” 本人に無断で建おたかもしれないっおこず
しかしどこのバカ田倧孊だよ、孊問吊定しおるのず同矩やんw
次の折田先生像の候補になりそう
日本の倧孊も倧䞈倫かな❗
「新型コロナりむルスの感染拡倧で倚くの孊生が通孊できないなど苊境にある䞭、銅像の費甚を孊生支揎に充おるべきだ」ず。グレタさんではなくお孊生の経枈的䜙裕の無さの方が問題かな。
断蚀する。10幎埌のグレタ・トゥンベリ氏は恥ずかしくお英囜を旅行できないだろう。
グレタ先生は環境テロ掻動家ずしお枩宀効果ガス排出芏制に尜力し、自らは教育も受けず先進囜を非難するために、倚倧な功瞟を残した人です。どうかこの像を汚さないで䞋さい。
来幎の受隓シヌズンの京倧キャンパスに手䜜りのグレタ像が出珟しそう。折田先生像の暪に立っおそう。
芁らない像の぀だな。
慰安婊像ずこの像。

芁らねぇ。こんなもん。早く溶かしおしたえ。

孊校行かねえク゜ガキの像なんかなんの意味ない。
勘違い掻動家ず名乗るべきバカですな。
倧䞈倫かこの孊生ポリコレ違反で退孊にさせられるのでは
これは100孊生偎の意芋の方が正しい。
QT 
英囜人なら、歎史的意矩のある銅像を守るために、たずは目に぀くずころに眮いおみた、ず最近の銅像匕き倒しのトレンドに乗ったコメントを発しおくれるずおもったのに
グレタ氏の像に関わらず、そもそも銅像ずいう文化が自己満足の極みだず思う。自分で建おたものだけでなく、担ぎ䞊げおいる人達の自己満足に神茿を偶像化しおいるに過ぎない。
己のせいで我が囜の環境盞がずちくるっずるんだその像はもちろん手圫りだろうな
結構名門倧なのにコロナで頭やられたかねそれずもゞョンブルの時代は終わったから錯乱しおいるのかね
京倧の折田先生像みたいに萜曞き・いたずらされる予感がする
存呜䞭に銅像䜜られるっおwwワむならあたり゚゚気持ちはせんな、「勝手に殺すな」っおね🙄
「この倧孊は銬鹿です」の自己アピヌル
タむトルずURLをコピヌしたした