メディア蚘事

倧炎䞊の「垯螏み぀け」 母・工藀静銙はどこたで関䞎か

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 112件䞭 1100件
これは「衚珟の自由」ではないのですか

䜕故い぀ものように「コメントスクラムで衚珟を焌いた」っお蚀わないのでしょう

ヒント:゚ロくないから。ボクちゃんも気に食わない、日本文化をバカにされたような気になる衚珟だから

あ、答え曞いちゃった
父芪(キムタク)も有名人なのになぜ母芪(工藀静銙)だけが子䟛のこずで責められるのか

育児の倱敗は党郚母芪の責任なのか
工藀静銙の嚘やったんか
逆に凄いコマヌシャルになったな
たためんどくさい自䜓に巻き蟌たれお気の毒だね 。
母芪に聞いおもいいですかず蚀えば良かった発蚀あるみたいやけど、アホなの
未成幎でもお仕事しおるの、お金貰っおんのよ。
「母・工藀静銙はどこたで関䞎か」っお関䞎しおるワケなくないCMの䌁画に出挔者の家族がダメ出ししおくるケヌスっおあるの子圹ならただしも。
論点、ズレおないですか
東スポさん。
もしキムタクの嚘じゃないずしおもこの矎貌だもん。結局泚目床高いっお事ですよね。なんだかんだずコヌキちゃんの宣䌝になっおる🥰
駆け出しのKokiが挔出に䜕も蚀えないは違うず思う。䞀般のモデルならそうでしょう。でもKokiの䜓型でハむブランドのモデルをしおる事自䜓が違和感。キムタクの名前ですでに特別扱いされおるのだからステヌゞママの工藀静銙がおかしいず思ったら䜕か蚀う事は出来たはず。
そもそも、ノァレンティノのモデルが出来る子なのか
1mmも関係ないのに名前出された芊田愛菜ず本田望結、倧迷惑やん。
䟋えずしお出されただけずは蚀え。
かばう蚳では無いが、䌁画者を責めるべきでは
自分の考え、意思を持っお掻動しおないこずが䞞わかりなのよ
アンチキムタク、アンチ静銙の人達が隒いだら思惑通り、もしくは想像以䞊に火が぀いおしたったのでは
䜕故か静銙は関䞎しおない流れ🀣🀣
ぞヌ垯螏んだら日本の䟮蟱になるんだ。
そういう䟡倀芳は䞀切なかった。
Kokiのファンではないけど、悪いのはVALENTINOだず思う。
これ、工藀静銙が関䞎しおんじゃねっおいうマスコミの論調が気に食わない。
かたしあげかたが異垞。なんか恚みでもあるのかっお感じ。ただ可哀想。
キムカヌダシアンのKIMOMOの時は文化の盗甚だず隒いでた掋楜勢も今回は隒がないみたいね。着物に愛着があったワケでは無かったのね😕フォロワヌ少ないから気づいおないだけかな。たぁ、これはクラむアントが悪いよ。なかなか意芋できないっお。。
さすがに母芪は関係ないやろ →
関䞎しおたずしおも盞手が倧物の挔出家では口出し出来ないだろう
工藀静銙の暩力なんお海倖では倧した事ないずダフコメは蚀っおたんだけど忘れおるのかな笑
名も知れないただのティヌンモデルだったらここたで蚀われないんだろうね。特に『母・工藀静銙はどこたで関䞎か』っお芋出し、かなり気持ち悪い。
出たよたた なんでもかんでも工藀静銙のせいにしたがるのいい加枛蟞めおください。
ダフコメ民はほんずしょヌもないな。どんだけお前ら完璧な人間なんだよ。着物なんお党く興味ないし知らないくせに叩くために垯の事をネットで調べお叩いおるんだろほんずしょヌもな
嫌われものっお倧倉だなぁ

ありずあらゆる角床から狙われるわけ。その手法を線み出した掻動家たちを呪うしかないね。
これ䌁画したや぀は倧銬鹿野郎だよな。䞖情に疎い俺でも米系朝鮮人が畳の䞊をを👠で歩いお炎䞊したり、ミス日本だかが着物颚尻出し衣装で歩いお炎䞊ずか知っおるぞ。
ある意味ヘむトクラむムor助長(䞖界的䌁業だから性質わるい) 䌁画した者も加担した者も

そもそも日本で流れるcmに 自囜の歎史あるものを汚す様な挔出ずか [倚様性]云々の話。むタリアで流れたずしおも..「おかしくね?」ずなる筈 。挔出した人は日本人なのかな?
芊田愛菜さんであろうず他の10代の誰であろうず仕事珟堎の話をママに聞くわけないだろ。雇われたら盞手ののぞみ通りにやるだけ。雇甚者が無知なだけ。
垯を䜜るのにどれだけの職人さんが関わり、䌝統技術を繋いできたか。もう䜜れない織物がある事を、欧州ハむブランドは知らないずしおも、日本人モデルは垯の䞊をピンヒヌルで螏み付けるこずを拒吊できたはず。
これマゞチョンみたいなこずするなよ恥ずかしい。確かに顔厩れおるけどさwそっちの血筋
あら、垯螏んだのはキムタクの嚘なのか。そりゃあ叩かれるだろうねw
日本人で靎履いお垯を螏むの抵抗ないのかなむンタヌ出身だず日本人の感芚は分かりにくい胞が芋えそうな服はヒダヒダする。
ノァレンチノは䜕を衚珟したかったんだろうな。たさかヘむトじゃないだろうし。謎。koki芪子はずばっちりやなあず思う。特に奜きでもないけど可哀盞やな。
日本人の感芚ずしお土足で䜕かを螏み぀けるのは良心が痛むそれが他の民族衣裳だろうず䞀緒だペルシャ絚毯は䜿い蟌む皋䟡倀が䞊がるず蚀うが今もちょっず気が匕けるw
倧炎䞊 の「垯螏み぀け」 母・ はどこたで関䞎か
いや着物買えよ。買いもしないで文化郚分だけ匷調すんな。
母もモデルも関係ない。海倖スタッフがそこたで知識も興味がないのは仕方がないずしお「撮圱には日本の囜内倖からスタッフが参加したしたが」ず。䜕も蚀わなかったのか
いや 、別に工藀静銙がプロデュヌスしおる蚳じゃないんだから、党く関係ないやろ。

「お母さんに聞いおもいいですか」っお提案できただろずか 、頭おかしいわ。

どんだけ工藀静銙嫌いなんだよ。
オカン関係なくね
これはKokiちゃんずばっちりだよね ブランドの偉い人にこうしなさいっお蚀われたら駆け出しのいちモデルなんおそれに埓うしかないよ 責められるべきはブランドの広告責任者であっおKokiちゃんではないよ 
䞃光っお蚀っおもただ駆け出しの人だろうし、、本人むダでも蚀えないんじゃないかな。マネヌゞャずか呚りの倧人が止めおあげればよかったのに。
「倚様性」ね
ふざけるなよ、それで通じるわけがない。
底意が芋えたな。
芪が芪なら、子も子ずいう話。
これは が圌女をマネヌゞメントしおるのかな それならその挔出があった時点で拒吊しないず。
これ私のTLでは党く話題に䞊がっおなくお、そうなんだヌず今認識した。
ただの挔出だろたかが垯を螏むだけで日本を冒涜をしおる事になるのか⁉そんな凄い囜か我が日本(笑)
垯は螏む物じゃないね。なんでそんな挔出をOKしたのか謎。
え。ちゃんが悪いの
工藀静銙は䜕の関係があるの
䌁画した人、OKした人が責任者じゃないの🙄
リカちゃん人圢が垯螏んだら、リカちゃんが炎䞊するの🙄
東スポさん、最も批刀されるべきは、このCM動画を䌁画した人達であり、その䌁画を採甚した䌚瀟ですよ。続く 
倧炎䞊の「垯螏み぀け」


前も、シャネルで炎䞊しおクビ隒動があったようなw
火事が起きた原因はどうあれ、火事を起こした䜏民は
匕っ越せばむむだけの話だろうが、家のオヌナヌは、
それなりの痛手を負うず思うよw 火の甚心(Žヌ)
題はディレクションした、䌁画案を䜜成したブレヌンが悪いず蚀うか、䞖界的ファッションブランドずし぀日本の文化を甚いるなら、
うるせえなあ、よくみ぀けるな。バカじゃないのか
確かにこの挔出は日本人ずしおはいい気持ちはしないけど、日本人っお民族衣装の着物を自分では着られないこずは恥ずかしいず思わないのが謎。
今や日垞になった日本sage日本䟮蟱
挚拶がわりのマりンティング
垯を螏む是非はさおおき、日の䞞を螏んでる蚳でもなし、べ぀に日本を䟮蟱しおるずも思わんけどね
くだらん。
モデルはオファヌされお仕事をしただけだ。
これが冒涜なのかどうかは議論すれば良いず思うけど、衚珟の自由も尊重されるべきだず思う。
なんだか炎䞊の名のもずに統制されおいるみたいで恐ろしい䞖の䞭 。
確かkikoさんも和宀で劙な写真ずっおたね
こちらはkokiさんか
蚘事内容関係なく綺麗ですね。沢尻゚リカみたい。18歳でこの貫犄はすごい
さすがキムタクず工藀静銙の嚘。オヌラがすごい。
垯を靎で螏むっお実際にやろうずするずかなり抵抗感があるず思うけど 。
たた、甘いず蚀われそうだか18才を責めるより、呚りの倧人が炎䞊しないず思っおいる事を問題にしおほしい。
炎䞊を鎮火させる名人火消し小僧の腕の芋せ所
キムタク嚘なので䜕かず叩かれるな 
TLに流れおたのはこれだったんだ。
垯を敷いお歩くずかね。
どこたで関䞎かっお、
党郚に決たっおるでしょ。
みんな知っおる。
お隣の囜もどきの民衆がよくやる螏み絵、焌き蚎ち、切り裂きの類いじゃないか。もしかしたらスタッフにあの民族がいるのでは
さすがに関係なくね
着物垯はカヌペットではありたせんからね。
炎䞊しお圓然でしょう。
工藀静銙が関わっおいたら即NGを突き぀けおる
ずおもそうは思えたせんけどね(- -;)
泉鏡花原䜜の『草迷宮』の映画ぞのオマヌゞュずいう蚘事も芋かけたしたが、はおさお。ずは蚀え、垯の䞊を歩く動画ず立っおる画像で雰囲気違うしなぁ→
蚀われた通り写真撮られただけ
でしょ
モデルが誰なんお
関係なくない
80' ニュヌス
垯をハむヒヌルで螏み぀ける挔出。日本、日本人を冒涜する意図が芋え隠れするので悪質。バレンチノは䌁業ずしお倱栌。垯や着物がどれほど倧切にされおいるか勉匷しなさい。
いや、東スポさんよ、こんなファボ10くらいのショボいツむヌト拟っお蚘事にしなさんなよ😥
なんか思ったよりみんな愛囜心があるのですね。
もしくはただ単に気に入らないだけか
いやヌ、ノァレンティノ偎からこれでっお蚀われおNOっお誰が蚀えるか
䜕幎か前から欧米で有名人の子䟛をハむブランドが起甚するようになっおから日本でもそういうのが増えおきた。母芪譲りのあり埗ない䜍ひん曲がった脚でもモデルはできるんだww
゚スティ・ロヌダヌも垞識がある人を遞んだほうがいいよ。
垯を螏み぀けるなんお、ありえないから。
倧炎䞊の「垯螏み぀け」


キムカヌダシアンのこずがあったのに、

なんであぁいうこずをしたのだろう・・・

制䜜陣に問題あり

孊ばない人達がいるんだろうなぁ
ちょっずかわいそうだなぁず思うのが、このCMは草迷宮ずいう映画のオマヌゞュであり、垯螏み぀け等のシヌンは存圚するんだよなぁ。そしおその映画は日本で䜜られたや぀。そこたで報道しおあげないず。。。
ノァレンティノは䞻犯別栌ずしお、それ以倖で䞀番悪いのは事務所やマネなどのプロデュヌスする偎の人間だず思う。圓人ただ違和感を感じおも蚀える幎じゃないでしょ。
“倧人”がたくさん関わっおいる案件なのに、誰かブレヌキ螏む人いなかったんですかねぇ・・・。前䟋は数倚あるずいうのに。
芪も子も顔がどうも気持ち悪い。
すたんの。
英語さえ話せれば囜際的だず思っおいる勘違いバカ芪っおいるよなあ。 もっず日本の垞識や䌝統文化を孊ばせろ。
こういうこずする人はもう応揎したせん
即刻䞍買運動するべきだわ
なんずも嘆かわしいニュヌス。
①垯を螏むこずが日本民族を冒涜どこたでケツの穎ちいせえんだ
②たかだか18歳の未成幎の女の子を叩くお猪口のような小さな噚。
③垯なんお日本だけのモンじゃないだろう。
螏み぀けるより断ち切っお欲しいね、䞋らないプラむドを。
倚様性や個性、新感芚や新文化ずいうのは既出既成を卑䞋するこずでその優䜍性を䞻匵するものであっおはならない。昔の人は思考思想を抌し付けやすいずきくが、垯を螏む行為はたさに新感芚の抌し付けでしかない。
倧炎䞊「垯螏み぀け」 工藀静銙はどこたで関䞎着物は日本文化の象城。批刀が殺到。日本人ぞの冒涜であり民族差別。

日本人ぞの差別はOKみたいは颚朮が、本圓に蚱せない💢

発案者は日本をバカにしおる‌韓囜人が日本囜旗を螏み぀けお喜んでるのず同じ匂い😡
倧炎䞊「垯螏み぀け」 母・工藀静銙はどこたで関䞎か。着物は日本文化の象城の䞀぀であり、批刀が殺到「日本人ぞの冒涜であり民族差別です」

倖囜人ぞの差別は隒ぐくせに、日本人ぞの差別はOKなんお蚱せないです💢
工藀静銙が関わっおるかどうか知らんが、関わっおたら日本人の恥さらし。Cocomiが最近仕事で初めお着物着たっお蚀っおたから,着物なんか着せたこずないし䌝統文化なんおこれっぜちも教えおいなかったんだず思う。
倚様性ずやらも結構だが、日本文化を取り入れたいんだったら日本文化のこずをしっかりわかっおる人を呌ばないずダメだろうに。「䜕をしたらタブヌか」っおわからずやったわけだろ その時点でプロ倱栌だわ。工藀静銙もその嚘も関係なくノァレンティノのスタッフの問題かな
売りコミのためのダラセずその揎護報道
本人達は、芞術の぀もり
芞術をわからないなんお
の感芚だろうけど。
糞を玡いで、織り
染めおデザむンしお
瞫う。
それを螏み぀けお
裁断したり、ただの野蛮
勘違い甚だしい。
工藀静銙は奜かんけど。。。
だからっおなんでもかんでも、芪ず関連させんなっ぀ヌの。
ビックリした倖囜人が「日本人が着る着物の垯」を螏み぀けおいるのだず思ったら、日本人か。

センスねヌな。そんな仕事を匕き受けるなんお。
日本人なら、着物も垯も👘ヒヌル👠で螏み぀けお欲しくないなぁ 
残念過ぎたす 
日本の䌝統に誇りを持っおいたい。
この人ず䌌たようなもの
やっぱりねぇ😩
䌁業ぞの批刀は分かるけど、モデルぞの批刀は分からない
圌女たちはい぀も粗探しされおる気がしお気の毒
CMみおねぇから知らんけど、これっお叩かれるのKOKIじゃなくお挔出家の方じゃねぇの
タむトルずURLをコピヌしたした