メディア記事

日米など14か国、コロナ起源調査に懸念 WHO報告書受け共同声明

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 143件中 1~100件
「WHO 武漢調査報告書 中国は高く評価も 14か国の政府は懸念」

「

「中国が米非難、コロナ起源調査のWHO報告書批判で」
【変えられないを変えていく】



無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」

いつまで同じことを続ける?
テレワークをニューノーマルに
納得は出来ないだろうなぁ。監視下での調査で何一つ結論が出せてない --
私でも懸念するわ。🙄

日米など14か国、 起源調査に懸念 WHO報告書受け共同声明
テドロス事務局長ですら中国を批判している。武漢での国際調査に中国当局の干渉があったのはやはり確かだろう。WHOの国際的独立性を保つ為には中国の影響力を排除する必要がある。
"共同声明には日米のほか、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニアが参加。「われわれは、最近、WHOが中国で実施した調査について、共通の懸念を表明する」とした"
WHO雑技団に無駄な税金払うな
証拠隠滅後の調査に何の意味が有るのかー
起源調査なんて隠蔽されるだろうから事実はつかめないと思ってるが、奴らが弱毒化コロナワクチンをいつから、どうやって作ったのかを徹底的に洗って欲しい。16年8月から製造開始したって噂が本当なら、感染爆発の半年前にウイルスを分離してたってことだよ。
14か国は調査団がまとめた新型コロナウイルスの起源に関する報告書公表を受けて共同声明を出し、調査について懸念を表明す
WHOに中立性と透明性を求めます
WHOは中国の傘下やもん言っても無駄
共同声明には日米のほか、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニアが参加。「われわれは、最近、
WHOは中国語だと「世界衛生組織」なんだね。書体も相まって昭和30年代感ある。
「国際専門家による調査の実施が大幅に遅れ、完全なオリジナルのデータおよび検体へのアクセスが欠如していた」と指摘。「…関連する全てのヒト、動物、環境のデータ、研究、発生初期段階に関わった当事者に完全にアクセスできることが極めて重要である」同記事
事実は闇に葬られるんだろうな😩
こんだけ物言いつくようなら、もーwhoはアカンな。パンデミック対策の新条約もまとまるか怪しい。(´・ω・ `)
ほぼ戦争前の様相ですな。(;´∀`)
習近平肺炎は、冷凍食品通して輸入されたとか言ってる時点でなぁ・・・
(元々中国と揉めるきっかけの一つになった調査提案をした)豪州はもちろんのこと、日米英はわかるが、バルト三国やイスラエルも声明に参加しているのは興味深い。一方で仏独は参加していない点も気になる。
中国マネーに汚染されたWHOに調査ができようはずもない
-
1年以上も経って、今さら何が判るんだろう。
14か国は調査団がまとめた新型コロナウイルスの起源に関する報告書公表を受けて共同声明を出し、調査について懸念を表明するとともに、中国が専門家に対して「完全」なアクセスを提供することを要請した。
【変えられないを変えていく】

いつまで同じことを続ける?



無料ではじめられるオンライン営業
テレワークをニューノーマルに
「コネクト・オン」
→WHOチームの報告書について14か国が共同声明で懸念表明
「オリジナルデータや検体へのアクセスが欠如していた」と。
武漢より前に湖北省でCOVID-19疑い例が90例近く発生していた事は事実。
その保存血清の提供を中国側は拒否しています。
まあ、こういう声が上がりますわな
武漢肺炎、武漢ウイルスと記載がない時点で価値無し。
変異株がイギリス、ブラジルなどと国名で言われる以上、大本の武漢コロナウィルスは区別するために付けるべきであろう。
WHOには無理よ。中共にシンパシーしかない出自の事務局長に、大量に送り込まれる資金・スタッフ。
まず最初から結託していたテドロスおよび関係者を拷問でもいいから吐かせるべき 世界で何人死亡した?
一年以上たって証拠隠滅してから「こことここは見ていいぞ」って場所指定&監視付きで調査した結果なんて誰も信じないだろ
>共同声明には日米のほか、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニア
米国がWHO復帰したからこそ効く手段。
日本はこの際、トランプがイチャモンつける前の中国からは、そこそこ良質な情報が出ていた事も付け足し発言してはどうだろう。バイデンも悪く思うまいし、中国・WHOの腹も探れるのでは。

~日米など、コロナ起源調査に懸念 WHO報告書
意味のない調査に踊らされても仕方ないってこと
経済を理由に追求の手を緩め、責任の所在を明確にしなければ信頼は地に落ちる…と言うことです(ΘωΘ)

国民の安全、生命、財産等々を守るのが為政者の務め。
これはそうなるだろうな、と。WHOの存在意義が疑問>
いやいや、どー見ても素人目ですら怪しいからねᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
調査団に対し、「ぼったくり観光ツアー」みたいな手法で誘導した中国共産党政府

言論の自由が認められない国で、正しい情報に触れるのは相当困難です

で、武漢での疫病隠蔽工作はどうなった?
「われわれは、最近、WHOが中国で実施した調査について、共通の懸念を表明する」
英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベ
【AFP BB News】2021.3.31 3:56


「われわれは、最近、WHOが中国で実施した調査について、共通の懸念を表明する」とした。
現段階【では】可能性は低い。ただし、引き続き調査検証が必要だと言ってたと思うけど。
の ・アダノム・ゲブレイェスス まだ居ったんかいな?ww 早よ辞めなはれやww
【変えられないを変えていく】

いつまで同じことを続ける?
テレワークをニューノーマルに

無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」
テドロスは、手が加えられていないデータの入手が困難だったと述べていたにもかかわらず、WHOとして「研究所から流出可能性は低い」という報告書を出したの支離滅裂でしょ。
WHO報告書受け共同声明

共同声明には日米のほか、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニアが参加。「われわれは、最近、WHOが中国で実施した調査について、共通の懸念を表明する」
人類のために真相を究明してほしいが、いかんせん相手は民主主義国ではない独裁国家で、少数民族を弾圧するような国。真実がわかるのは数十年後か…
中国も安倍菅政権と同じで、隠蔽してるだけ。日本政府が中国を批判する資格などない。
"米など14か国は30日、世界保健機関(WHO)の調査団がまとめた新型コロナウイルスの起源に関する報告書公表を受けて共同声明を出し、調査について懸念を表明するとともに、中国が専門家に対して「完全」なアクセスを提供することを要請した。"


調査アカンかったでしょ案件
中国とWHOのシナリオ通りの展開だな。
証拠隠滅の機会を与え、中国寄りの調査団の派遣。
茶番としか言いようがない。
信用ならんしな
テドロスが反中国の姿勢をとるとは意外。
「日米など14か国、コロナ起源調査に懸念、WHO報告書受け共同声明」AFP
「共同声明には日本、米国、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニアが参加」
が中国でまともな調査なんてできるわけがない
国際チームが武漢(Wuhan)で実施した実地調査では、手が加えられていないデータの入手が困難だったと述べていた。
調査という名の接待旅行行っただけちゃうか?
↑↑↑↑↑
中国から広がったとして🤔
中国に「中国のせいだ💢」と言っても広がったコロナが消滅するわけでも、消滅させれる訳でもあるまいに、🐤🤔
賠償金もらえたからと言っても、
コロナはなくならない🐤
渡航した人達にも責任は、あんじゃね
ビジネス!
この世は嘘ばかり
ロシア、北朝鮮などの国と同属が全情報を明らかにする訳がない(隠秘工作)ことは最初からわかっていたこと。今さら何を言っているのだろうか??それとも最初から共同声明出すことが狙いか??
いくら批判しても時すでに遅し。立ち入り調査までこれだけ時間があれば、なんとでもできるだろ。もっといえば、中国みたいな価値観が全く共有できない国を成長させたのがそもそもの誤り。金に目が眩んだ罰。
ハイハイ 分かってますよ〜 中国忖度
WHOなんて誰も信じてませんよ
やっぱりWHOと中国ズブズブやんな
起源を調査するもなにも中共が意図的にウイルスをばら撒いた意外にもはや説明がつかないでしょう?なんで誰も言わないの??
トランプみたいに名指しではっきり物を言える、凄みを利かせられるキーパーソンは居ないんですかね・・・
テドロスまさかの裏切り?まぁ誰もあなたを信じませんが。
冷静になって下さい
これは、政治です

武漢流行の1年前から日本に新型コロナはきてましたよ

ひらめき、が無ければ
マインドコントロールされますよ
!!CoronaはBuwhan, Chinaからの起源に間違いは無い!中国からのお金がWHO調査員に沢山支出され事実が曲げられた!
証拠隠滅した後で、都合の悪いところは見せない調査なんて信じろと言われても
中国人民を乗っ取り、世界までも乗っ取ろうとしている中共という何ら政治的正当性のない独裁政権は、世界最大の脅威なだね。自らの不透明性を棚上げし、不都合なことは全てアジア人差別や白人主義陰謀論にすり替えようとしている。
今さら😂
(´・ω・`)そらぁ〜懸念を表明しない国の方が異常だと思うよ 余程中国の蜜に塗れてる国家って事なだけで…
コロナの起源がどこかよりも がもはや信頼されない機関として認知されてしまったかとが問題。

信頼がないから何を言っても無駄でしょ。
中国が完全な調査なんかさせるわけがない。
そんな事する位の良心があれば、はじめから、WHOを抱き込んで情報隠蔽なんかしてない。
ブリンケンはよく頑張っていますね。日本もよく頑張ってついていっている。
コロナと言い黄砂と言い、どこまで迷惑をかけるんだ→
ガサ入れされる前に口止め料と一時退去、見せていいとこだけ見せてヤバイとこは決して見せてない💀
全くどこまで人を笑わせたら気が済むんだ?www
事実を無視して、信じたいことだけ、信じようとするのか?
赤ちゃんかよ?
ガス抜きのパフォーマンス。
まあチャイナ当局が都合の悪いFactsを開示するわけがない。
WHOが中共と結託してるのがバレバレで草。
【WHOの起源調査報告書】
①動物→動物→人 可能性が非常に高い
②動物→人 可能性が高い
③冷凍食品→人 可能性がある
④研究所からの流出 可能性が極めて低い

①、②の動物を④で扱っていた。③は中国のみが主張、こんなん誰も信じない。
ですって…>
「 は、私に地位とお金を提供してくれた。その他の国は批判ばかりで何もしてくれない( は動物を介して人間に感染が拡大した)」
コロナ後の中国の動きをみれば、
彼らが覇権を握るための道具として利用したと考えるのが妥当。
武漢のウイルス研究所からの漏洩説には自分も懐疑的ではあるが、それでもひとつ言えることは、

「 中 国 は 絶 対 的 に 怪 し い 」
全くこの国は、、、、
WHOには優秀な人が多いはずなのに。
優秀な人でもお金には勝てないんですね。
未だアレが居座っている時点で彼方よりの情報には反発来るわなぁ🙄
間違いなく今の状況を作った原因の1つなのにあの地位にいれるって😑
WHOに代わる組織を・・・・
どいつもこいつも忖度忖度忖度
WHOは機能してない。
「Who?」だぜ!
(≧▽≦) (笑)
さんざん言われてるWHOだが、うまく使えば毒にも薬にもなりうるという事ですね。
中国に支配、掌握されてるWHO
中国に忖度してるWHO
中国の犬になってるWHO
これでは中国の思う壺😰
ダメだよねウソをついちゃWHO
そら忖度してるやろって思うわな普通ならww/
武漢ウイルスが日本では定説
そりゃそうでしょw WHOってもう信用信頼全くおけないですね〜あの時すぐ調査してれば別ですけどw 一度解体だな
世界中誰も信用していないということだな。
共同声明には日米のほか、英国、オーストラリア、カナダ、韓国、チェコ、デンマーク、エストニア、イスラエル、ラトビア、リトアニア、ノルウェー、スロベニアが参加。
【変えられないを変えていく】

いつまで同じことを続けるの?

テレワークをニューノーマルに
無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」
隠蔽されたって疑ってるわけだし、されてたら証明なんて不可能だし、盛大な茶番でしかないよな…
もう中国とは全世界が断交した方が将来的に吉だと思うよ…
福沢諭吉先生も言ってたじゃない…
タイトルとURLをコピーしました