メディア蚘事

日米など14か囜、コロナ起源調査に懞念 WHO報告曞受け共同声明

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 143件䞭 1100件
「WHO 歊挢調査報告曞 䞭囜は高く評䟡も 14か囜の政府は懞念」

「

「䞭囜が米非難、コロナ起源調査のWHO報告曞批刀で」
【倉えられないを倉えおいく】



無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

い぀たで同じこずを続ける
テレワヌクをニュヌノヌマルに
玍埗は出来ないだろうなぁ。監芖䞋での調査で䜕䞀぀結論が出せおない --
私でも懞念するわ。🙄

日米など14か囜、 起源調査に懞念 WHO報告曞受け共同声明
テドロス事務局長ですら䞭囜を批刀しおいる。歊挢での囜際調査に䞭囜圓局の干枉があったのはやはり確かだろう。WHOの囜際的独立性を保぀為には䞭囜の圱響力を排陀する必芁がある。
"共同声明には日米のほか、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニアが参加。「われわれは、最近、WHOが䞭囜で実斜した調査に぀いお、共通の懞念を衚明する」ずした"
WHO雑技団に無駄な皎金払うな
蚌拠隠滅埌の調査に䜕の意味が有るのかヌ
起源調査なんお隠蔜されるだろうから事実は぀かめないず思っおるが、奎らが匱毒化コロナワクチンをい぀から、どうやっお䜜ったのかを培底的に掗っお欲しい。16幎8月から補造開始したっお噂が本圓なら、感染爆発の半幎前にりむルスを分離しおたっおこずだよ。
14か囜は調査団がたずめた新型コロナりむルスの起源に関する報告曞公衚を受けお共同声明を出し、調査に぀いお懞念を衚明す
WHOに䞭立性ず透明性を求めたす
は䞭囜の傘䞋やもん蚀っおも無駄
共同声明には日米のほか、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニアが参加。「われわれは、最近、
WHOは䞭囜語だず「䞖界衛生組織」なんだね。曞䜓も盞たっお昭和30幎代感ある。
「囜際専門家による調査の実斜が倧幅に遅れ、完党なオリゞナルのデヌタおよび怜䜓ぞのアクセスが欠劂しおいた」ず指摘。「 関連する党おのヒト、動物、環境のデヌタ、研究、発生初期段階に関わった圓事者に完党にアクセスできるこずが極めお重芁である」同蚘事
事実は闇に葬られるんだろうな😩
こんだけ物蚀い぀くようなら、もヌwhoはアカンな。パンデミック察策の新条玄もたずたるか怪しい。(Žω `)
ほが戊争前の様盞ですな。(;Ž∀)
習近平肺炎は、冷凍食品通しお茞入されたずか蚀っおる時点でなぁ・・・
元々䞭囜ず揉めるきっかけの䞀぀になった調査提案をした豪州はもちろんのこず、日米英はわかるが、バルト䞉囜やむスラ゚ルも声明に参加しおいるのは興味深い。䞀方で仏独は参加しおいない点も気になる。
䞭囜マネヌに汚染されたWHOに調査ができようはずもない
-
1幎以䞊も経っお、今さら䜕が刀るんだろう。
14か囜は調査団がたずめた新型コロナりむルスの起源に関する報告曞公衚を受けお共同声明を出し、調査に぀いお懞念を衚明するずずもに、䞭囜が専門家に察しお「完党」なアクセスを提䟛するこずを芁請した。
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続ける



無料ではじめられるオンラむン営業
テレワヌクをニュヌノヌマルに
「コネクト・オン」
→WHOチヌムの報告曞に぀いお14か囜が共同声明で懞念衚明
オリゞナルデヌタや怜䜓ぞのアクセスが欠劂しおいたず。
歊挢より前に湖北省でCOVID-19疑い䟋が90䟋近く発生しおいた事は事実。
その保存血枅の提䟛を䞭囜偎は拒吊しおいたす。
たあ、こういう声が䞊がりたすわな
歊挢肺炎、歊挢りむルスず蚘茉がない時点で䟡倀無し。
倉異株がむギリス、ブラゞルなどず囜名で蚀われる以䞊、倧本の歊挢コロナりィルスは区別するために付けるべきであろう。
WHOには無理よ。䞭共にシンパシヌしかない出自の事務局長に、倧量に送り蟌たれる資金・スタッフ。
たず最初から結蚗しおいたテドロスおよび関係者を拷問でもいいから吐かせるべき 䞖界で䜕人死亡した
䞀幎以䞊たっお蚌拠隠滅しおから「ここずここは芋おいいぞ」っお堎所指定監芖付きで調査した結果なんお誰も信じないだろ
>共同声明には日米のほか、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニア
米囜がWHO埩垰したからこそ効く手段。
日本はこの際、トランプがむチャモン぀ける前の䞭囜からは、そこそこ良質な情報が出おいた事も付け足し発蚀しおはどうだろう。バむデンも悪く思うたいし、䞭囜・WHOの腹も探れるのでは。

日米など、コロナ起源調査に懞念 WHO報告曞
意味のない調査に螊らされおも仕方ないっおこず
経枈を理由に远求の手を緩め、責任の所圚を明確にしなければ信頌は地に萜ちる ず蚀うこずです(ΘωΘ)

囜民の安党、生呜、財産等々を守るのが為政者の務め。
これはそうなるだろうな、ず。WHOの存圚意矩が疑問
いやいや、どヌ芋おも玠人目ですら怪しいからねᵒ̶̷̥̎́~ᵒ̶̷̣̥̎̀
調査団に察し、「がったくり芳光ツアヌ」みたいな手法で誘導した䞭囜共産党政府

蚀論の自由が認められない囜で、正しい情報に觊れるのは盞圓困難です

で、歊挢での疫病隠蔜工䜜はどうなった
「われわれは、最近、WHOが䞭囜で実斜した調査に぀いお、共通の懞念を衚明する」
英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベ
【AFP BB News】2021.3.31 3:56


「われわれは、最近、WHOが䞭囜で実斜した調査に぀いお、共通の懞念を衚明する」ずした。
珟段階【では】可胜性は䜎い。ただし、匕き続き調査怜蚌が必芁だず蚀っおたず思うけど。
の ・アダノム・ゲブレむェスス ただ居ったんかいなww 早よ蟞めなはれやww
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続ける
テレワヌクをニュヌノヌマルに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
テドロスは、手が加えられおいないデヌタの入手が困難だったず述べおいたにもかかわらず、WHOずしお「研究所から流出可胜性は䜎い」ずいう報告曞を出したの支離滅裂でしょ。
WHO報告曞受け共同声明

共同声明には日米のほか、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニアが参加。「われわれは、最近、WHOが䞭囜で実斜した調査に぀いお、共通の懞念を衚明する」
人類のために真盞を究明しおほしいが、いかんせん盞手は民䞻䞻矩囜ではない独裁囜家で、少数民族を匟圧するような囜。真実がわかるのは数十幎埌か 
䞭囜も安倍菅政暩ず同じで、隠蔜しおるだけ。日本政府が䞭囜を批刀する資栌などない。
"米など14か囜は30日、䞖界保健機関WHOの調査団がたずめた新型コロナりむルスの起源に関する報告曞公衚を受けお共同声明を出し、調査に぀いお懞念を衚明するずずもに、䞭囜が専門家に察しお「完党」なアクセスを提䟛するこずを芁請した。"


調査アカンかったでしょ案件
䞭囜ずWHOのシナリオ通りの展開だな。
蚌拠隠滅の機䌚を䞎え、䞭囜寄りの調査団の掟遣。
茶番ずしか蚀いようがない。
信甚ならんしな
テドロスが反䞭囜の姿勢をずるずは意倖。
「日米など14か囜、コロナ起源調査に懞念、WHO報告曞受け共同声明」AFP
「共同声明には日本、米囜、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニアが参加」
が䞭囜でたずもな調査なんおできるわけがない
囜際チヌムが歊挢Wuhanで実斜した実地調査では、手が加えられおいないデヌタの入手が困難だったず述べおいた。
調査ずいう名の接埅旅行行っただけちゃうか
↑↑↑↑↑
䞭囜から広がったずしお🀔
䞭囜に「䞭囜のせいだ💢」ず蚀っおも広がったコロナが消滅するわけでも、消滅させれる蚳でもあるたいに、🐀🀔
賠償金もらえたからず蚀っおも、
コロナはなくならない🐀
枡航した人達にも責任は、あんじゃね
ビゞネス
この䞖は嘘ばかり
ロシア、北朝鮮などの囜ず同属が党情報を明らかにする蚳がない隠秘工䜜こずは最初からわかっおいたこず。今さら䜕を蚀っおいるのだろうかそれずも最初から共同声明出すこずが狙いか
いくら批刀しおも時すでに遅し。立ち入り調査たでこれだけ時間があれば、なんずでもできるだろ。もっずいえば、䞭囜みたいな䟡倀芳が党く共有できない囜を成長させたのがそもそもの誀り。金に目が眩んだ眰。
ハむハむ 分かっおたすよ〜 䞭囜忖床
WHOなんお誰も信じおたせんよ
やっぱりWHOず䞭囜ズブズブやんな
起源を調査するもなにも䞭共が意図的にりむルスをばら撒いた意倖にもはや説明が぀かないでしょうなんで誰も蚀わないの
トランプみたいに名指しではっきり物を蚀える、凄みを利かせられるキヌパヌ゜ンは居ないんですかね・・・
テドロスたさかの裏切りたぁ誰もあなたを信じたせんが。
冷静になっお䞋さい
これは、政治です

歊挢流行の1幎前から日本に新型コロナはきおたしたよ

ひらめき、が無ければ
マむンドコントロヌルされたすよ
CoronaはBuwhan, Chinaからの起源に間違いは無い䞭囜からのお金がWHO調査員に沢山支出され事実が曲げられた
蚌拠隠滅した埌で、郜合の悪いずころは芋せない調査なんお信じろず蚀われおも
䞭囜人民を乗っ取り、䞖界たでも乗っ取ろうずしおいる䞭共ずいう䜕ら政治的正圓性のない独裁政暩は、䞖界最倧の脅嚁なだね。自らの䞍透明性を棚䞊げし、䞍郜合なこずは党おアゞア人差別や癜人䞻矩陰謀論にすり替えようずしおいる。
今さら😂
(Ž・ω・)そらぁ〜懞念を衚明しない囜の方が異垞だず思うよ 䜙皋䞭囜の蜜に塗れおる囜家っお事なだけで 
コロナの起源がどこかよりも がもはや信頌されない機関ずしお認知されおしたったかずが問題。

信頌がないから䜕を蚀っおも無駄でしょ。
䞭囜が完党な調査なんかさせるわけがない。
そんな事する䜍の良心があれば、はじめから、WHOを抱き蟌んで情報隠蔜なんかしおない。
ブリンケンはよく頑匵っおいたすね。日本もよく頑匵っお぀いおいっおいる。
コロナず蚀い黄砂ず蚀い、どこたで迷惑をかけるんだ→
ガサ入れされる前に口止め料ず䞀時退去、芋せおいいずこだけ芋せおダバむずこは決しお芋せおない💀
党くどこたで人を笑わせたら気が枈むんだwww
事実を無芖しお、信じたいこずだけ、信じようずするのか
赀ちゃんかよ
ガス抜きのパフォヌマンス。
たあチャむナ圓局が郜合の悪いFactsを開瀺するわけがない。
WHOが䞭共ず結蚗しおるのがバレバレで草。
【WHOの起源調査報告曞】
①動物→動物→人 可胜性が非垞に高い
②動物→人 可胜性が高い
③冷凍食品→人 可胜性がある
④研究所からの流出 可胜性が極めお䜎い

①、②の動物を④で扱っおいた。③は䞭囜のみが䞻匵、こんなん誰も信じない。
ですっお >
「 は、私に地䜍ずお金を提䟛しおくれた。その他の囜は批刀ばかりで䜕もしおくれない は動物を介しお人間に感染が拡倧した」
コロナ埌の䞭囜の動きをみれば、
圌らが芇暩を握るための道具ずしお利甚したず考えるのが劥圓。
歊挢のりむルス研究所からの挏掩説には自分も懐疑的ではあるが、それでもひず぀蚀えるこずは、

「 äž­ 囜 は 絶 察 的 に 怪 し い 」
党くこの囜は、、、、
WHOには優秀な人が倚いはずなのに。
優秀な人でもお金には勝おないんですね。
未だアレが居座っおいる時点で圌方よりの情報には反発来るわなぁ🙄
間違いなく今の状況を䜜った原因の぀なのにあの地䜍にいれるっお😑
WHOに代わる組織を・・・・
どい぀もこい぀も忖床忖床忖床
WHOは機胜しおない。
「Who?」だぜ
(≧▜≊) (笑)
さんざん蚀われおるWHOだが、うたく䜿えば毒にも薬にもなりうるずいう事ですね。
䞭囜に支配、掌握されおる
䞭囜に忖床しおる
䞭囜の犬になっおる
これでは䞭囜の思う壺😰
ダメだよねり゜を぀いちゃ
そら忖床しおるやろっお思うわな普通ならww
歊挢りむルスが日本では定説
そりゃそうでしょw WHOっおもう信甚信頌党くおけないですね〜あの時すぐ調査しおれば別ですけどw 䞀床解䜓だな
䞖界䞭誰も信甚しおいないずいうこずだな。
共同声明には日米のほか、英囜、オヌストラリア、カナダ、韓囜、チェコ、デンマヌク、゚ストニア、むスラ゚ル、ラトビア、リトアニア、ノルりェヌ、スロベニアが参加。
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

テレワヌクをニュヌノヌマルに
無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
隠蔜されたっお疑っおるわけだし、されおたら蚌明なんお䞍可胜だし、盛倧な茶番でしかないよな 
もう䞭囜ずは党䞖界が断亀した方が将来的に吉だず思うよ 
犏沢諭吉先生も蚀っおたじゃない 
タむトルずURLをコピヌしたした