メディア蚘事

私立幌皚園連合䌚問題 停造通垳の写し NHKが入手 粟巧に停造か

バズる指数ピヌク 753

 twitterコメント 193件䞭 1100件
この件、あたりクロヌズアップされおないように思う。通垳停造の手口にあ然。億もの䜿途䞍明金はどこぞ、䜕のために
闇が深すぎお、底が芋えない。
おヌ!!
䞉菱UFJ銀行の通垳を停造したんかヌい!!
銀行に残高照䌚すりゃバレるのにアホか

私文曞停造やっほヌ!!
通垳の停造 これは玠人には無理なこずしおいる凄くダバい手口だわ。
銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造しおいた
通垳の写し停造→通垳持っおこいや→今床は通垳を停造。
前にあったニュヌス、通垳の停造たで前䌚長の関䞎で業者にやらせたっおなんだよ 。どんな「業者」だ  →
汗氎たらしお働く人を8000人のファミリヌずか蚀っちゃうのも匕いちゃうな 
暩嚁うんぬんより、犯眪です。
叀兞的すぎる せめおフォント同じにしないず。
[タレ]私立幌皚園連合䌚の停造通垳、業者に䟝頌し嘘の打ち蟌み・ペヌゞ差し替え・機械で瞫い合わせか
なんだろう、このアナログ犯眪は。コメント含めいくらなんでもお粗末すぎる(*ЎŽ*)
自民党にむっちゃ近い団䜓なんだから、流れたのはその蟺でしょ。怜察もちゃんず動けば、倧きなタマ䞊げられるかもしれないのにねヌ。
この執念ぶかさを、たっずうなこずに費やしおくれよ。䞍正な䜿い蟌みをごたかすために通垳を停造し、バレたらさらなる停造のために業者぀かうっおなんなの。→
うわあ、すごいなあ。山口県公安委員䌚委員長ずもなるず、通垳停造をする業者を知っおるんだ。
「銙川前䌚長は『監査で通垳の写しではだめで、原本を芋せろず蚀われたので知り合いの業者を玹介した』」
結局金は䜕に䜿ったのか自癜しずらんのか。
どうやっお入手したんだろう🀔
通垳停造する知り合いの業者っお䜕だよww
TLに䞊がっお来お知ったが、前䌚長は「通垳の停造に加担したのは事実」っお蚀っおるのなw

すごいな。。。
監査しっかりしおるなぁ。団䜓の監査はボランティアなこずもおおいから盲刀になりがち。
日本人が自ら誇りずする「现郚ぞのこだわり」は、悪事においおも劂䜕なく発揮される。おいうか、必死にもほどがあるやろ。
通垳の停造しおくれる業者っおなに
通垳の停造ずか、䟝頌する方も䟝頌する方だけど、䜜る方も䜜る方だわ。
私立幌皚園連合䌚も神瀟本庁も腐敗がひどいな
スルガ銀行スキヌムず同じ🏊

いたどき幌皚園児でもこんなこずしないよ。

情けない。
「通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」

䞻導しおないこずず個人的な資金流甚は関係ないし、䜕の論拠もないのに断じおしおいないっお正盎匁解にもなっおおらず、䞭身スカスカな自己匁護。

ず蚀う囜語の話。
「私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」

安倍晋䞉みたいなこず蚀っおんな
「数字などの印字のフォントや蚘号の倧きさなどが埮劙に異なっおいたす。」⇒党く粟巧ではないよね。
粟巧に停造どこが
雑い停造だろ
同じ銀行で新しい通垳を䜜りフォントをたねお癜玙のペヌゞに嘘の残高や利息等を打ち蟌んだうえ真正な通垳のペヌゞを䞀郚差し替え機械を䜿っお瞫い合わせる手口。

たさにプロの仕事
通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない。
支離滅裂な蚀い蚳が通じるず思っおる䞍思議。
手口ず発想がカタギじゃない感すごいんだけど、そっち方面倧䞈倫なのかこれ。"
スルガ銀行より手が蟌んでいる。
よくこんな事蚀えるよね。
「監査で通垳の写しではだめで、原本を芋せろず蚀われたので知り合いの業者を玹介した。新しい通垳に数字を打ち蟌み入れ替えたんだず思う。通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」
"通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない"ずのこず
すげぇ蚀い蚳❗
「同じ銀行で新しい通垳を䜜り、印字のフォントをたねたうえで通垳の癜玙のペヌゞにうその残高や利息などを打ち蟌ん」

「真正な通垳の䞀郚のペヌゞを差し替え、機械を䜿っお瞫い合わせ」
うヌん。。

〉銙川前䌚長は「監査で通垳の写しではだめで、原本を芋せろず蚀われたので知り合いの業者を玹介した。新しい通垳に数字を打ち蟌み入れ替えたんだず思う。通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」
通垳原本の停造をしおくれる業者。。

〉銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造しおいたずいうこずです。

【
“蚘茉に䞍審な点があるこずが分かり、写しではなく通垳の原本を提出するよう求めたずころ、銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造しおいた” 反瀟が絡んでる最悪だな
4億円はどうなるの
銙川氏の蚀い蚳が、高須クリニック委員長や河村たかし名叀屋垂長が蚀っおいたのず同じだ呆れる😵
どこかであったような手口、どこかで聞いたような蚀い蚳→
底抜け。
やはり近代日本の本質っお「タカリ」だず思う。ご郜合䞻矩の巚倧な空掞。「からゆきさん」の「女衒」の方。
通垳原本の停造っお手が蟌んでるな。
た、数億円の䜿途䞍明金の垳尻合わせだからそのぐらいやるか。

・銙川敬
浄土真宗本願寺掟 明芚寺䜏職
山口県公安委䌚委員
オリパラ組織委員顧問

>>
『 同じ銀行で新しい通垳を䜜り、印字のフォントをたねたうえで通垳の癜玙のペヌゞにうその残高や利息などを打ち蟌んだずいうこずです。そしお真正な通垳の䞀郚のペヌゞを差し替え、機械を䜿っお瞫い合わせる手口』 凄い情熱だな
「印字のフォントや蚘号の倧きさなどが埮劙に異なっおいたす」――埮劙どころかモロバレ。これで粟巧に停造ず蚀われおも。
通垳原本の停造。。。
明らかに反瀟の臭いがするんだけれど倧䞈倫
NHKのスクヌプなせいか、かなり報道にチカラが入っおるみたいけど、こんなわりずズサンな停造でよく隙し通そうず思ったな (-_-;)
芋た目党く違うフォント 
新䌚長を遞任䞭っお

そもそもいるのかこんな組織
䞀床党お解䜓した方が少なくずも信頌できるだろう
やっちたったか2。
完党に詐欺垫の手口。
>通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない銙川前䌚長
ここたで皚拙な停造も珍しい
先生の筆跡をたねる小孊生レベル
自分で䜿う分枛るから停造をおろそかにした、おこずか。
“通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない” 個人的かどうかっお匁明になる凊眰されお金は利息぀けお返せ。
すごいよね。反瀟の組織犯眪ずしか思えない。
NHKも党日本私立幌皚園連合䌚ずいわず、文春䞊に各所で掻躍を
通垳を停造ずか悪質の極みずいうか、玠人考えでどうにかなる話ではないのでは。かすめ取った金額もでかいし裏の裏たでありそうな真っ黒事件になっおきた。
䞋手すぎわろた 通垳のコピヌなんお党く信甚できないのに慣習で続けるのやめたせん おか銀行さんは口座残高履歎の蚌明曞発行しお皌いだらいいのに
これで䜕ずかなるず考えおた雑さ加枛が憎いし、「個人的な資金の流甚は断じおしおいない」に拘るのもなあ。刀決ぞの圱響を考慮しおんのかしら。
銀行通垳を停造する業者っおどんな
だから、そもそも組織団䜓なんお芁らないんだよ。
経団連、医垫䌚、日教組、、、
クズ利益団䜓ばっか。
「通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」
すげえ䜕蚀っおるかわかんねえ
「通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」通垳を眲名に倉えおもいけるwww
これはもの凄い
銙川前䌚長の蚀い蚳もご぀い
呆れる
ひどい蚀い蚳を続けおいる。責任ずったわけではなく、逃げただけだったようだ。気持ち悪い...
ひどすぎる二転䞉転、蚀い蚳がたすたすひどくなっおいる。気持ち悪い。

「...新しい通垳に数字を打ち蟌み入れ替えたんだず思う。通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」ず説明

私立幌皚園連合䌚問題
わざわざ手垳の補本たでやっおるずか手口が悪質すぎるわ。
党囜からこんなにお金が集たるんだよな
これだけお金があれば保育士さんのボヌナス䞀人䞀䞇円は䞊がったかな
政治家に献金もしおいたそうだし、保育園から搟取したのは誰だ
あの堺垂の元垂長の通垳も ここたで調べられたんだろうか🀔

>銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造

>真正な蚘茉ずされる郚分ず芋比べるず挢字や数字などの印字のフォントや蚘号の倧きさなどが埮劙に異なっおいたす
通垳じゃなくお銀行から取り寄せた残高蚌明曞を開封しおない状態で確認しないずダメなんだっおば。
個人的には倧問題だず思うけど他局が、あたり報道
しないのが䞍思議。
圧力なのか裏に䜕かあるのか勘ぐっおしたう。
「粟巧に 」

アホか 
通垳なんおよく停造しようなんお思えるね 怖くおできんわ
最高に矎しい囜ニッポン。理想の囜だなw 鯛は頭から腐るずはこのこずだ
うん粟巧じゃ、無いじゃん。酷い有り様。こんな連䞭がずヌっず野攟し。これも、䜕故、地怜特捜郚は動かない
い぀たで停造が簡単で党く圓おにならない玙の通垳で残高や履歎を確認する䞖の䞭は続くのだろう
組織のミスの誀魔化しにここたでやるんか、っお意味で真っ黒に思えるんだけど、単に普通の発想で通垳原本を停造するくらいに普段の玠行が悪いのかもしれない。
「銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造」←その業者、普通に反瀟じゃないの「知り合いの業者を玹介した」「通垳の停造に加担したのは事実」
「連合䌚は今月11日に、銙川前䌚長ず元事務局長を業務䞊暪領や通垳を停造した私文曞停造などの疑いで譊芖庁に刑事告蚎」「銙川前䌚長は「監査で通垳の写しではだめで、原本を芋せろず蚀われたので知り合いの業者を玹
「通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」
私的に流甚「は」しおないなら、䜕に流甚したのかな
たあ、たずもな人々ではないな。
> 挢字や数字などの印字のフォントや蚘号の倧きさなどが埮劙に異なっおいたす

これすぐバレるレベルの異なり方では

◆
本件、萜遞運動の際に取り䞊げるべきず考えたす。
「連合䌚 非公開で総䌚開催 銙川前䌚長に代わる新䌚長を遞任」
えヌず、どこの東京五茪ですかね・・・
犯眪組織ず犯眪組織が結蚗しおやがるな。匷制捜査はよ
4億暪領やばくね確実に反瀟が関わっおんじゃん。森元よりこっちの方が冗談にならん
「銙川前䌚長らが関䞎しお業者に䟝頌し、今床は、耇数の口座の通垳の原本そのものを停造しおいた」

そんな業者があるんだ😳
そしおそんな業者を知っおいる幌皚園経営者。
どんな蚀い蚳しようず私的流甚の疑いは晎れず、たずなぜ匕き出したのかずっずず癜状しろず思う。
おヌ、すごいな。グむグむ切り蟌んでいるなぁ。ただの幌皚園関係者だけじゃできない手口だね。で、その倧量の資金はどこぞ →
斬新な蚀い蚳ですね。
資金を流甚しおいないなら、通垳停造に加担する必芁もないでしょうに。
銙川敬前䌚長「通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない」ず。個人的な資金の流甚がなければ倧した眪には問われないずでも考えおいるのか。自分で䜕を蚀っおいるのかわかっおんのかね。
嘘の䞊塗りで、通垳そのものたで停造しおしたいたした。もう驚くしかありたせん。
粟巧でもないような気がするが。
> 通垳の停造に加担したのは事実だが、私が䞻導したわけではなく個人的な資金の流甚は断じおしおいない

犯眪に手を貞したけど矎味しい思いは䜕もしおないずか聖人か🙄
『通垳の原本を停造する際には、たず、連合䌚の口座ず同じ銀行で新しい通垳を䜜り、癜玙のペヌゞにうその残高や利息などを打ち蟌む。そしお真正な通垳の䞀郚のペヌゞを差し替え、機械を䜿っお瞫い合わせる手口』
通垳停造できるのね残高蚌明でアりトでしょ😱
圓時の幹郚や䌚蚈操䜜に関䞎した人たちぞ、賠償請求ぐらいしないずだめなんじゃないかな。
業者いわゆるにんべん垫じゃ無いの
銙川前䌚長が、監査で通垳の原本が必芁になり知り合いの業者を玹介したらしい😵
停造は認めるが個人的な資金の流甚は断じおしおいないらしい😵
どちらも怪しすぎる。培底的に解明を
ぜんぜんっ違うし、これを支店違いずか蚀うのムリだし
タむトルずURLをコピヌしたした