メディア蚘事

JASRAC偎「倱望した」 高裁刀決を批刀、䞊告怜蚎

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 303件䞭 1100件
デゞタル
たあ、予想通り
瀟䌚通念䞊の暩利に関しお広く議論しアップデヌトしおいかなければいけない物なのに、デマず無知ずお金で䜕の積み䞊げも議論もないずころが、日本瀟䌚の皋床の䜎さをよく衚しおいる。
口笛ふいおヌ空き地ぞいったヌ
JASRACがやっおきおヌ
カネを払えず笑っお蚀ったヌ

音楜教宀なんお本来JASRACが䞀番掻動を支揎しないずいけないんじゃね音楜文化の普及を目指すんならさ。
> 代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

( ÂŽ_ゝ) わざわざ英語で蚀う必芁なくね
匁護士「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」

蚘者䌚芋で受け狙いは予想倖。これは笑っおしたう。
そんなこずだから、競合のネクストヌンに流れたくっおるんだぞ
笑うけど
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」
なんで英語で蚀った
この件で JASRAC の存圚意矩ずか著䜜暩者ぞの敬意ずか語る人を芋かけるけど、根拠の怪しい請求には応じる必芁がないずいう䞀般契玄䞊の話で、それあんた関係ない。
曞道教宀の生埒の緎習に耇補暩匕っ掛かるかみたいな話で。
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

英語で蚀う意味
JASRAC、コンサヌトで申請忘れるずパンフレットをどこからか入手しお䞻催者に電話かけおくる。そこたでやる団䜓が、ネット䞊で楜曲を䜿甚する為の手続きをなぜやれないのだろうお金払うのになあ。
日本囜内で日本䌁業ず日本の暩利管理団䜓の蚎蚟の刀決に、なぜ「英語で蚀えば」が必芁なのか理解䞍胜。わかる人、いる
代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

もはや文孊。未来に残したい面癜い日本語。
>「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」 なぜ英語なのか
どうでもいいけど、なんでわざわざ英語で蚀うたんや🀔
折れないねぇ
なんで英語
懞呜にケチは぀けおも足元掬われおれる感。
死ねカスラック🀞
〈城収反察の声に぀いお、宮内垞務理事は「音楜の創䜜者に察䟡を還元するこずによっお、創䜜者は新たな䜜品を生む〉ずのご発蚀。適切に著䜜暩料を分配されおいるのであれば玍埗できるのですが、その点いかがかず。
英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した
囜営攟送ず同じだよな

ずにかく取れるずこからずる取れなければ存圚意矩無くされおしたう みたいな感じだよな
どうしお英語で蚀う必芁があるんですか
英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した

じゃねぇんだよバカが
他人の而で盞撲を取る寄生虫 
▌

"JASRACは刀決を受け、18日倕に東京郜内で蚘者䌚芋した。宮内隆・垞務理事は最高裁ぞの䞊告を怜蚎する方針を明らかにした"
「ディサポむンティッド」

倱望した

disappointed ?

カタカナの様に䌚芋で発音したの
蚘者の耳が聞き取った音

は音が出るず著䜜暩っお蚀いたいのだろうが、楜譜に著䜜料茉せればいいじゃん。
乞食がたたむチャモン぀けずるど
"「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。"

なるほどね
» なんで英語で蚀ったんだこれ
日本から音楜消すのに必死だなコむツら
りチの子もピアノ習っおいるのだが、やめさせようかな。

→『公衆に盎接聞かせるこずを目的ずする挔奏』

っお、アレ聞くのは蟛苊ずか忍耐ずかっおや぀で、必芁なのは著䜜暩料ではなく、聞く人の我慢代。

>
ずころがパブリックドメむンの楜曲も倚数含たれおいるのだ。→『田䞭氏は「音楜教宀は音楜著䜜物なしにはできない事業」ず指摘』|
JASRAC偎「倱望した」

日本垂堎で日本の法に則り裁刀しおるのに䜕故に英語で蚀う必芁あるのかねw
その䟡倀芳が、ずれおんじゃないっすかね。
英語で蚀うずころ草
こっちはずっくの昔からJASRACに倱望しずるが。
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」XTC
日本はい぀たでこの暩利ダクザにデカいツラさせおおく぀もりなんかな。
たあ、K-POPで䞖界的に倧成功しおブランド力を䞊げおる (クヌルゞャパンはどうした) K囜にずっおはありがたい存圚だろうな。
説明䞍足に激怒しおいたす😡

「英語で蚀えばディザポむンテッド」の意味ず英語を採甚した理由を䞭心に詳现な説明を芁求したす😡😡
ルヌ倧柎かな
そのきえろやカスラック
❶「音楜教宀vsJASLAC」の知財高裁刀決
⇩JASRACは玍埗できず、䞊告を怜蚎する方針ず


❷「春分の日」
カルガモ矜が䞊空を䜕床も飛び回る。
⇊ゞョりビタキ・ロスの䞭、シベリア方面ぞ、未だ垰ろうずしない冬鳥「アトリツグミ」
もし生埒の挔奏に収益に応じた著䜜暩料が発生するのなら生埒は金を払っおるのだからマむナスの著䜜暩料っおこずでJASRACから金をもらえるのではないか?
ク゜JASRACが䜕がディサポむンティッドだむンポ野郎め💢
JASRACの立堎であればその気持ちは圓然だろう。
〈「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた〉
なんで英語で 
そうなんだヌ
完党に暩利ダクザだよな、カスラック(_ÂŽ)
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ずいうナむスコメントに気を取られお䞭身が入っおこない
🀔
>代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。
改めおディサポむンティッドを蚀う必芁性くやしいのうくやしいのう
安定のカスラック
このJASRACずいう組織の元䌚長が、4月から著䜜暩法を所管する文化庁の長官になるず蚀うのだから、恐怖でしかない。
英語で蚀えばっお英語で蚀う意味がわからない🥱
カスラックwwwww

著䜜暩著䜜暩っお蚀うけどお前らが未来の音楜家を朰しおる事にたず気付けよ😰
なんで英語で蚀った
音楜ダクザJASRACがみかじめ料がぞるず倧隒ぎしおるね。
いや実質勝蚎でしょう。なんで音楜教宀の先生の挔奏が公衆挔奏扱いになるのか謎ですよ。刀決が非論理的すぎる。公衆の前提で生埒陀倖なら先生も陀倖でしょう。
この組織が関䞎するニュヌスで、良いニュヌスっお芋たこずがないな。
。『宮内隆・垞務理事は最高裁ぞの䞊告を怜蚎する方針を明らかにした。代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀』そもそもが民意を負った組織でも掻動でもねえんだよ屑
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ずひさびさの「日本語でおk」だ →
> 代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。
>「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」

は嚁圧
> 代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。
こんなんわろおたうwww
QT
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド」←䜕で䞭孊校でもわかるレベルの英語で蚀ったの
これは流行る。知らんけど。 "「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。" -
正盎内容はあんたり興味ないのだけど、謎に英語になっおる郚分はクスッずなった笑。ゞョゞョの「Exactlyそのずおりでございたす」を珟実䞖界で芋た感じ😂

代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」
代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

日本語で蚀えばたった文字なのに、
態々、英語で衚珟するなんお

この発蚀には本圓に、ディサポむンティッド😂

JASRAC偎「倱望した」
代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。
”「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。”
JASRAC蚎蚟
高裁「 JASRAC「最高裁ぞの䞊告を怜蚎」
倚くの日本人がJASRACに察しお思う事を英語で蚀うず、「F_ck you」
この蚘事の䞀番の芋どころはディサポむンティッド
なんで英語で蚀ったのすごく面癜いw
日本から音楜を撲滅したい団䜓なのかな〜
Disappointed
田䞭豊匁護士「英語で蚀えば、ディサポむンティッド」
なんで英語で蚀ったんだこい぀🀣🀣
「英語で蚀えば、ディサポむンティッド」でダメだった、なんで英語で蚀うんだよ・・・
JASRAC「生埒の挔奏から著䜜暩料が取れず悔しい。今の気持ちを英語で蚀えば"ディザポむンテッド"」
ちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうずノンフィクション
しずけ
田䞭豊先生の本は割ず愛読しおたす
デ ィ サ ポ ã‚€ ン テ ッ ド
> 代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

欧米か。

JASRAC高裁刀決を批刀、䞊告怜蚎 デゞタル
JASRAC「生埒の挔奏から著䜜暩料が取れず悔しい。今の気持ちを英語で蚀えば"ディザポむンテッド"」
>代理人の田䞭豊匁護士は刀決を匷く批刀。「英語で蚀えば、ディサポむンティッド倱望した」ず述べた。

英語で蚀う必芁、ある❓😅
この人にはディサポむンティッドよりディスポヌザヌの方が䌌合うず思う
こい぀らのハコ集金できなければ存圚䟡倀ないからね 顧客から捚おられるず困るのはコむツラだわな笑
なんで英語で蚀うねん。
英語で蚀えば、ディサポむンティッド
䞖の䞭は垞にJASRACに倱望しおるから倧䞈倫。
あんたらに倱望しおるよ。
ディサポむンティッド
囜民はカスラックに倱望しおるよ。芪がカスラックだず孊校でいじめられるんじゃない「アむツの前で錻歌歌うず金取られるぞ」なんおな。むゞメはダメ
この件ですが「音楜教宀で生埒が挔奏しおいるのは公衆に察する挔奏だから著䜜暩料が必芁」ずいうJASRAC偎の䞻匵に驚愕した次第。裁刀所は「いやそれ技胜の習埗が目的で違うから」ずたっずうな刀断。 —「
英語で蚀えば、ディサポむンティッドは草
JASRAC匁護士の枟身のギャグで眠気が芚めた
む んん
英語で蚀えば、ザマア
すごいなぁ。音楜を鳎らすこずによりこの人らの懐にお金が入るのに、「音楜を鳎らすな」ず同意矩のこずを声高に蚎えるずはね。
控えめに蚀っお滅びればいいのに。

あんたらに倱望するよ。
JASRACの䞊から目線ず、意地みたいなものが芋える。
本圓に著䜜暩を持぀人のための組織なのか
頭カスかよ
タむトルずURLをコピヌしたした