メディア蚘事

緊急事態宣蚀、21日で解陀正匏決定 政府、2カ月半で党面解陀

バズる指数ピヌク 2,877

 twitterコメント 248件䞭 1100件
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

テレワヌクをニュヌノヌマルに
これっお聖火リレヌを行う事の圱響が有るのではないのか(..)
スカ政暩から
具䜓的な今埌の政策は届かない😭

い぀ものこずですが 号泣

緊急宣蚀🚚
21日で解陀正匏決定


安党になったからではなく、聖火リレヌが始たるこずず、経枈を回すためでしょう。人の呜はこれほど軜いものなのでしょうか。
そう昚日発衚しおたヌ
こんなもん政府が勝手に蚀うずるだけやろ、ワシは匕き続き人付き合い避けるからな。持病の治療も自粛じゃ。
昚倜菅総理から、1郜3県ぞの緊急事態宣蚀を21日に解陀するこずが瀺されたした。
この宣蚀解陀は安党宣蚀ではありたせん。譊戒を続けながら経枈掻動も行う。䞡茪を回しおいかなければなりたせん。
幎床末は行事も重なる時期ですが、withコロナな日垞を続ける必芁がありたす。
【コロナりむルスヌ緊急事態宣蚀解陀】

⇒ようやく銖郜圏の緊急事態宣蚀が解陀されるこずずなりたした。
しかし、珟状は䞀旊枛少した新芏感染者が、再び増え始めおいるリバりンド状態にあるず蚀えたす。
スカ政暩から
具䜓的な今埌の政策は届かない

い぀ものこずですが 😭

緊急宣蚀🚚
21日で解陀正匏決定
議員の皆様は民衆が倖食しおるずころ芋おないんだな。時短しおもぎゅうぎゅうだもん。人数制限を求めた方がいいず思う。
個人の意識が倧事。
個人察策するしかないっ
これからが倧事になっおいく事だろう。
確実に東京は増える。絶察増える。あったかいし、すでに倖に出おる人増えおる。公園で集たっおご飯食べおるグルヌプずか芋かける、電車も人増えるのかなヌヌ。週䞀で通勀で乗るの蟛いのに、人増えるず䜙蚈憂鬱。
東京郜でドンず増えたら、囜は再宣蚀するんだろうか
よヌやく解陀ですね
さぁここから本圓の自粛を‌
倉異株の恐怖‌
5月には、1日1300人に‌
ふヌん この状況のたた、歊挢りむルス殱滅を諊め個人に責任をぶん投げたのか それなら構わんが、感染経路は明確に、確実に远求しお欲しい その情報が個々の身を守る事に繋がりたす。
なんだか、囜は金出したくないから、解陀ね。
埌は囜民の誠意に期埅再拡倧したら、囜民の誠意䞍足だから囜も政治家は悪くないずしか思えんのだが
この埌リバりンドしおも間近にオリンピック控えおるからその時はもう緊急事態宣蚀なんお出来ないでしょ。どうするんですかね。
しばらくしたら ず 再開した〜すっお、おバカな政府が蚀うず予想
もう政治家じゃなくお䞭抜きで皌ぐ悪埳業者🙄
囜民の呜ず生掻を守る気なんか無い😓
自粛に慣れるず䜕凊も行かなくなる習慣が身に぀いた😅
緊急事態宣蚀を21日の期限で解陀
これで、自由に卓球できたすかね
時間卓球あるかな
そろそろ感染症の専門家を入れ替えした方が良いのでは
いや、なんずいうか、、、。よし、これで再スタヌト、盛り䞊がっおいこう ずいう気にならないこずこの䞊ない。䞭途半端にブレブレ。
(○Ž∀)ノオハ 倧した察策実斜しおないから宣蚀解陀しおも倉わらんのだが┐(Žヌ)┌
たた東京だけで1日1000人越えたりするのかなぁ。
解陀される前は空床が続いおたのに、解陀ず共にCOVID-19陜性受け入れ凊理を毎日しおお満床が続いおる。閉鎖的クラスタヌもチラホラ。
2ヶ月半もの長期に枡っお日本の経枈の䞭心郚に緊急事態宣蚀を出しおたのにも関わらず、コロナ圱響受けた党囜の事業者には持続化絊付金の再支絊すらされおいない。
党くもっお無意味な緊急事態宣蚀でしたね😒
感染者が増えおるのに21日解陀するんだ 
各郜県の知事に任せた方がいいのではっおいうか日にちで決めるよりも感染者数で決めお「皆さんの努力しだいです」の方が枛るんじゃないかな
飲食店などの自営者の皆さんには負担かな。
治療薬が出来るたでは「自粛→解陀→自粛」の繰り返しなのが目に芋えおるからね。 さすがに2ヶ月半は長かったわ 次回は倏䌑みの時期かな
緊急事態宣蚀を解陀しお終わりではない。
緊急事態宣蚀が出おいない郜道府県ず比范しお、䞀䜓どれだけの効果があったのか怜蚌するべきだ。
別に緊急事態宣蚀のおかげで感染が枛ったのではなく、ただ暖かくなったから枛っただけだろうけど。
たずえ「解陀」でも、感染症察策は「継続」で
おい、和猿の銬鹿ども。
芋ざる・聞かざる・蚀わざるずか排萜蟌んでる堎合じゃねヌぞ。
圌らは新型コロナりむルスに察しお戊いだの勝った蚌だのず蚀っお自分勝手な戊争をしおいた。
それが今お手䞊げず蚀い始めお䜕も改善しないたた解陀ですか
これっお敗北宣蚀ですよね。
い぀たで負け犬粟神なんですか
たた囜民から反発絶察あるし、郜内に䜏んでる人ですら、本圓に解陀しお倧䞈倫なのっお意芋が沢山あるのに 民䞻䞻矩囜家では無かったのですかね
...さお、シャニ3rdやミリ7thRの䞭止のお知らせが届く芚悟を決めおおくか。
解陀になっおもヒャッハヌおなるわけじゃないから、あんたり生掻は倉わらないわな
䞀床こうず決めたら倉えられないんだろうなヌ。老害なのか、頭が硬いのか、面倒なのか分からないが、政治家が機胜䞍党で圹に立たないこずは確かな事だ。
党囜民に20䞇円䞀埋支絊で、圚宅ワヌクかステむホヌムだろう。正気の沙汰ずは思えない
政府が䜕をしたいのか、よく分からない。
どういう状況刀断で解陀するのかが党く理解できない。
本圓に「緊急事態じゃなくなった」んですね
-byのの子
来週月曜日から「酒が飲める、飲めるぞ酒が飲めるぞ」な人たちが街に溢れそうだな。
解陀埌は倖食に旅行、ディズニヌランドに行けるず喜ぶ街の声。
しかし我が子よ、今はこの状態でも楜しめる事を䞀緒に考えよう。
解陀は䞍適切ずいう意芋の倚い䞭半ば匷匕に解陀しお「出来るこずはやる」ずか日本語難しくお解らないのですが勉匷足りたせんかね私。
やっず解陀される2ヶ月半ぶりの脱ニヌト
翡翠さん、ロむダルニヌト卒業するっおよ
リバりンド防止察策の抂芁を芋る限り、再びの感染拡倧は避けられないこずは明癜。既埗暩益打砎ず蚀いながら、そこぞ螏み蟌むこずは絶察に避ける腰抜け。PCR怜査での山䞭教授の進蚀が実珟できない珟実。
解陀には疑問が残るがその裏でなんずしおでもオリンピックをやらなければっおいう、裏本音が聞こえおくる💊💊
もう延長しおも緩みは収たらないから、解陀しかないのかもね。ただ、再び感染拡倧の可胜性は高いのだから、そこでどうするかどう出来るか
菅総理は日米銖脳䌚談たで総理でいられるかな
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

テレワヌクをニュヌノヌマルに
やっず終わるのかずいう感じだけど、
飲食店21:00たでっお。1時間で䜕が倉わるんだ
倉異株急増も感染者埮増の傟向も党く関係なし。
→
正匏に解陀決定。
科孊的根拠、統蚈的根拠、等䞀切説明無き䌚芋。
敢えお蚀おう。
抑圧された囜民の行動がリバりンドに拍車を掛けゎヌルデンりィヌク前埌に床目の宣蚀が必芁になるが五茪前ずGOTO再開を優先する政府は囜民の健康を無芖する事になる。
根拠が刀らない
解陀前から人出は増加しおるし、解陀埌も時短芁請など同じような感染察策は続く。緊急事態宣蚀の䟡倀ずいうか意味が䜎䞋しおるような気がする。
長く続いた緊急事態宣蚀も挞く終わり🥞
しかし䞋げ止たっおるしこれからどうするんだろうずいうのが正盎な所🀔
ぶり返し宣蚀出すこずになるのか、このペヌスで倏たで行くのか、ワクチンが行枡っお終息するのか
先が芋えない😣
難しい刀断です。䞀぀䞀぀の刀断が囜民生掻にも盎結する重倧なこずばかりの䞊、海倖のリヌダヌず違っお囜䌚等で瞛られる時間も長く、じっくり考える時間はほずんどありたせん。
そんな䞭倉異株怜査拡充の緊急性も申し䞊げたした。
自助ず自粛の芁求のみで昚幎の今頃からPCR怜査や補償など察策らしい察策を党くやっおない連䞭
第波がどうこう蚀われるタむミングで解陀するのもどうかず思うけど、これ以䞊やっおも頭打ちだからなぁ。解陀されたからっお倖食を増やす気は無いけど、遅い時間でもテむクアりト出来るなら嬉しい。
よっしゃヌ❗
3/28(日)釣行じゃヌ‌
(ä»®)🀣
延長はなく絶察に解陀するず思っおたよ。延長するず聖火リレヌが出来ないもんな。
リバりンドの状況みお来月は仕事無理やり䌑んでキャンプ行く‌
自分の誕生日に合わせお゜ロ行こうか悩んでいる寂しさ。
倧手を振っお遞挙掻動に勀しめたすね。
先生方、ご掻躍を。
よしっ、緊急事態宣蚀解陀‌

ようやく遠埁できるぞ😀
もちろん感染防止はこれたで通りバッチリしおだけどね。
以前ず違い郜道府県が時短等の察応可胜になった時点でこれたでのお願いベヌス宣蚀の圹割終わっおる。宣蚀はあくたでも銖長が金を匕き出したいだけずしか (䜎脳)
今埌の再宣蚀はないでしょう。
バむバむ、コロナ
緊急事態宣蚀 21日で解陀正匏決定


緊急事態宣蚀ずかけたしお、

24時間営業の店のシャッタヌず解きたす。

その心は 

どちらもあっおないようなものです。

ただただ気を匕き締めお。
で、ご飯屋さんは䜕時たでなの🙄
ず蚀うこずは、もしも感染拡倧したら政府菅政暩が党面的に責任を取るっお事だよねヌ。
「 なお、本日の郜内感染者数は323人の様ですわ。
「 倖出したく無いでゎザルですわ。
2週間延長から䜕か察策しおの解陀なのかなぁ。延ばした時きに10䞇円配りたすからどうかお願いしたすず蚀っおいたら、解陀時にブツブツ蚀われなかったず思うのだが 。
集団免疫を獲埗するたでは、埮枛ず増加を繰り返しながら、増え続ける感じになりそう。感染しなかったらラッキヌくらいの感芚だわ。
これが最埌の宣蚀になればいいずは思うが、そう簡単には行かないだろうなぁ 😑
解陀しお本圓に良いのかはわからないが、人数、時短制限が緩和されるだけで、感染予防に察しおの厳しさが倉わらない限り挔劇界の通垞運転はただただ遠いな。
やはりワクチン摂取埅ちなのだろうなぁ。

緊急事態宣蚀、21日で解陀正匏決定
今回はなんも意味無い緊急事態宣蚀だったな。
䞭途半端に仕事が枛っお囜民が疲匊しただけだったわ。
結局、オリンピックに向けお調敎しおるだけっお思われおも仕方ないわ。

コロナ緊急事態宣蚀も原子力緊急事態宣蚀ず同じように出おるけどしらねヌになっおしたうずいう 。解陀埌は宮城、倧阪のパタヌンを芋ればたたどかっず増えるな。
眹患者が増えそうな気がしたす
お手䞊げする宣蚀なら、銖盞もお手䞊げするべき
コロナ察策よりも、総務省接埅問題に囜䌚の時間を費やす矜目になり、総理自身にも責任远求される堎面になるだろうから、さっさず蟞めればいい
山田みたいに
倉異皮が流行し始めたしたので、絶察に第4波が来たす。
菅も䌚食自粛が我慢できなくなったのだ。
菅にずっお、䌚食は麻薬である。
菅よ、䌚食ず称した遞挙掻動はやめるべきだ。
郜道府県が「あかん」ず思っお独自の察策を打ち続けるのに、政府は䜕を考えお解陀するのかどう考えおも理解できない。。
たたバカがすぐに出瀟率を䞊げるだろうな。
うんざり。
(ÂŽ-ω-`)今回は延長しなかった。
それは良いずしお、流石にもし次出たら今ず同じ察応ずる人も枛るんじゃないですかね。

その頃には、マ〇クも必芁以䞊に぀けない人が増えるのか
はたたた、より厳重な防護をずらなければいけなくなるのか 。
マス〇矩務化は()
぀いに解陀ずなりたすか。

花芋や春䌑み等、我慢の反発から今埌は爆発的に人流が増えお、あちこちで密になるでしょう。
実はこれを芋越しお、今月初めに旅行したした

第四波は四月䞊旬ず予枬、
来週から自䞻的に自粛生掻に入りたす。
忘れないで倉異皮のチェックは1/10以䞋。
政府も自民、公明䞎党も芋たくない危険性に目を぀ぶっおいるんだよ。
政府を信じお浮かれお繰り出すず爆発的に倉異皮の感染者が増える可胜性倧だよ。
よかった。仕事垰りにスポクラ行けるかな〜
糞の切れた凧になる
東京、神奈川、埌玉、千葉の銖郜圏4郜県に発什䞭の
ハむパヌ歓送迎䌚タむムが発動しそう。
これからは倖出を控えないず
結局、やる意味あったの
飲食店にばかり苊しく蟛いしわ寄せが行っおしたっお、感染者数がさほど枛ったずも思えない。
↓
そもそもこの皋床の感染症で緊急事態なんお、たったく意味わからん。

巚額の皎金をドブに捚お、瀟䌚に倚倧なるダメヌゞを䞎えただけの愚策だった。
ようし今週の週末は解陀に先駆けお䞀足早く花芋に行こうか。ちょうど芋ごろだし

ずいうこずに政府はお墚付きを䞎えたようなもんだ
䜕で21日たでやるの今解陀しなよず思うのだけど。
でずいう。
解陀埌にどうするかが重芁。
新芏感染者数がたた増えおきおるのに解陀っおのは...。

胞郚Xp真っ癜だったから利尿剀投䞎しおだいぶ胞氎枛っおきた。でも最近たたちょっず増えおきおるずころで、じゃぁ利尿剀䞭止っおのず同じだね。
政府「もう眺めるのも飜きた」
ずのこずです。
増えた枛ったで遊んでないで、数癟人の患者が出おも倧䞈倫な医療䜓制を䜜れよ。
孊校行けずにろくに勉匷できない、しない、友達ができない、遊べない子䟛達の将来が䞍安で仕方ない。孊校は通垞の䜓制に戻しお欲しい。
党面仙台で独自の宣蚀するけど
この半幎で違法任呜拒吊から東北新瀟息子問題たで䞍正しかしおいない菅矩偉政暩は糞。

菅矩偉はワクチン接皮枈で自民党党員怜査実斜で安心で、昚幎同様に聖火リレヌの前に解陀。

早く を。
感染者が増えおきおいるけど解陀するのね
21日の感染者数や䞀番倚くなる朚曜日の25日にどうなっおるか楜しみだね
もし増えおたらどうせ増えるんだからもっず早く解陀した方がマシだったずかたた埌手埌手っお蚀われるかもね
タむトルずURLをコピヌしたした