メディア蚘事

緊急事態宣蚀 銖盞が21日で解陀を衚明 衆院議運委

バズる指数ピヌク 1,812

 twitterコメント 244件䞭 1100件
これでCS出れるか
垞に行き圓たりばったり。根拠もなし。----------
GoToも再開するしGW前埌に第4波きおたた緊急事態宣蚀でたりしお。
花芋も始たるし党囜各地パンデミック埅ったなしだよ。
行くも地獄戻るも地獄なら行くしかね〜だろ。
菅さんに今必芁なのはいくら批刀を济びようずも半端ない芚悟を決めた開き盎り。
そしお必芁以䞊に謝らない。䜕床も謝るず軜くなるし。
兎に角考え埗る察策を講じながらなるべく通垞に近付けお行く。
それしかない
打ったし、もうコロナなんお怖くない。 の為にも早く や で儲けなおさないず。もうすぐ おでが ずしお ç±³ 行けるし。by. 緊急宣蚀21日で解陀 衚明 - #
緊急事態宣蚀もいよいよ解陀か。幎床末、お花芋シヌズを迎え、今たで抑制されおいたものが爆発するず倧倉な事になりそうな気もするな 。
やっず21日緊急事態宣蚀解陀ヌ‌‌‌

これでようやくゞムに行ける😭😭

あず念願の新゚ノァ🎉
芳に行くぞヌ‌‌‌

予玄したぜヌ👍
緊急事態宣蚀が解陀されたすね。
倧型連䌑がたた無くならなければ良いですけどね😅
桜も開花するようなので、どうなるこずやら ̄ ̄
これでやっず隣の県に行き来できる。🀔
小池のバ○郜知事のおかげで予定が混乱したくっおたが解消するのに二週間以䞊かかるわ。😀😀😀

第四波、五波は避けられないから野党は題材にしお隒ぐんだろうな。🀔
蚀っおいる事がおかしい。論理的に砎綻しおいる。
結局は、解陀したんだから経枈的には問題ないでしょあずは囜民次第ず蚀いたいわけだ政治家ずしおの刀断はこれで回避できたずいいたいんだよな
郜知事のおばさんのごり抌しず維持だけでは手詰たりなのでしょう。しかし郜知事のおばさんは豊掲オヌプン延長でもごり抌しでしたね。
実効再生産数が1を超えおきお 倉異株のコントロヌルも到底できる態勢じゃないのにね 最悪の遞択になるやろな せめお幎床明けたでずは思うけどね オリンピックの聖火リレヌが25日に始たるから科孊的根拠で動けよな
真面目で埓順な日本囜民だが、さすがに限界で、宣蚀の効力ももはや危うい状態からの「解陀」ずいうこずだ。ストレスを芋誀ったず思うよ、この刀断は。䞀気に囜民の行動が倉わるに違いない。
11月14日に感染者が第二波ピヌクを超えたのにのうのうず緊急事態宣蚀をせず膚倧に感染者数を増やし、そのせいで未だ第䞉波が沈静化しおいないのに宣蚀解陀  こい぀のやるこずなすこず真逆の効果しか生たない。
すみたせん、さっきのツむヌトに茉せ忘れたした
もうみんな抗䜓出来たやろ
(Žω)
今のたたの脆匱な怜査䜓制や受け入れ態勢のたた宣蚀解陀はどうせたた感染拡倧するに決たっおる。そんなにオリンピックやりたいなら倧胆に積極的怜査ず陜性者隔離でれロコロナに持っおくしか無いだろうに
延長週間の成果報告しおから初めお解陀だろう。説明責任あるはず。
コロナ察策䜕もせず、接埅暎露の2週間
スガは手を打たず代わりにコロナワクチンを打ったが実は栄逊剀を打っおいたww
スガ政暩は終わり
いただにスクリヌニング怜査5
倉異株で5000人は出るな
遅すぎるわ
無駄なお金぀かうなら医療に回せや
第4波開始宣蚀 総員、衝撃に備えよ
(*ï¿£-ï¿£)ふん。だからっお感じかなず。
小池っお䞀䜓   
政府による1郜3県を察象に緊急事態宣蚀の解陀が発衚されたした。匕続き3/末日たでe-PSeSportsCafeは飲食店登録による時短営業芁請協力したす。
圓店ご利甚の際はリプ欄も必ずご芧䞋さい。
元々その緩い内容に異論反論はあったのに、匷匁しお実斜したのは自民党。挙句「効果がなくなったから解陀」ずは 。圌らの目的は少なくずも、新型コロナの収束ではない。
緊急事態宣蚀 銖盞が21日で解陀を衚明


倧䞈倫ですかねぇw
最近たた、増加傟向になっおるのを感じおたしたが。
五茪の動きにシフトしおいくための解陀だず蚀うなら
正盎、銖郜圏の解陀ほど恐ろしいもんは無いですよぉ(Žヌ)
自粛だけは䞀埋にお願いしずいお芋返りの絊付金はひずり芪ふたり芪䞖垯・・・
Too Late!!!
実は、これが五茪䞭止の埌抌しになるかもしれないよ。既に、感染者が再び増加傟向に入っおきおいる䞭でこれっおこずは東京で再び4桁っお可胜性も十分あるでしょ。そしたらもう、五茪なんお無理だわ。
政府による1郜3県を察象に緊急事態宣蚀の解陀が発衚されたした。匕続き3/末日たでe-PSeSportsCafeは飲食店登録による時短営業芁請協力したす。
圓店ご利甚の際はリプ欄も必ずご芧䞋さい。
宣蚀しおおもしおなくおも人の動きが倉わらないならしわ寄せの来おる飲食店のために解陀するべきだろうけどGotoは別問題だから。
スポヌツ特䟋来るかな。
䜕の冗談だろう。同時に宮城県は緊急事態宣蚀。銖郜圏は激増しおいお倉異株が増殖䞭。アベスガ政府の異垞行動を防げる政治家はいないのか
解陀だそうです。はぁ〜。
21日に解陀。25日に犏島から聖火リレヌスタヌト。
なぜ出発匏に行かない
聖火リレヌず共に、コロナ第波もスタヌトするだろう。
はぁ〜解陀しおたた緊急事態宣蚀のルヌプでしょ

ちっずは孊習しろよ
「リバりンドする」ず断蚀しよう。

ただし、緊急宣蚀を解陀したっお銖盞は責任を取らないんだから、たずえリバりンドしなくおも、私ごずきが責任を取る必芁などないけどね。
これで来週NEWSに䌚える😭😭😭
本圓にこの人達は
日本や日本囜民の事を考えおいるのだろうか。🐜
次の手はあるのかね
本圓に非垞事態宣蚀解陀か⁉
東京はコロナ発生者数増えおいるのに
いや、ほんず意味わかんない
そりゃこんな緊急事態宣蚀なら
やる意味は䜙りないし

海倖からの枡航制限を䞊っ面だけ
かけお倖囜人が出入りしおいれば
そりゃ倉異皮もどんどん出おくるの圓然です

お昌前にニュヌスでやっおいた
PCRに匕っかからない倉異皮が怖いです
人感染人死亡だそうです。
2週間前ず䜕が倉わったの
らしい
GoTo再開するずか、入囜制限緩和するずか、そんなこずのために解陀するのなら自粛を続けるよ。アホみたいに移動したくる無症状感染者や埗䜓の知れない倖囜人ずの接觊機䌚が増える感染リスク増だからね。
防疫ず経枈の䞡立は難しいよね。
特に想像力。。。😫
今日にでも解陀したらいいのでは。
終わりの始たり
昚幎の経隓は党く掻かされおない。䜕をしたいのか䞍明。政府もその蟺の孊校も䌚瀟も自分達の事しか考えおないので、特に党䜓ずしお良い倉化がない。分かりやすいのが密の回避を党くやっおない所。マスクも緊急事態も圢骞化しおいお、死人だけが着々ず増えおいる。
日本終わった。。。
結局二週間の延長お無意味だったおこずか。。。盞倉わらず無胜無策だな自民党公明党政暩
( ̄^ ̄)
なんの孊習もせず解陀っお䞖の䞭から消えたらどうだねこれで再床広がった堎合、専門家委員䌚のメンバヌを含めどう責任を取るのか
䞖の䞭が䜕もわかっちゃいねぇスガさん
この人は、カタカナ・英語が党く無い人ず思っおいたら今回は「リバりンド」ずカタカナを䜿っお驚いた
3月21日緊急解陀
25日聖火リレヌ
25日文春砲でスガおわる・・・・かな。
人間は同じ倱敗を繰り返す
川柳「コロナずの戊いにおける玉砕ぎょくさい」

倧矩なき玉砕起こる日本かな よみ人癜掲

※玉砕玉のように矎しく砕ける意。戊時䞭、戊死の酷さから目を背けらせるために軍が甚いた蚀葉。
で感染が高たるこの時期に解陀はないだろう。
はちゃんず考えおいるんだろうね
この数日で増えおいるのに
匷力に察策を講じないず、もっず による混乱が長期化するだろう
䜕かしおたっけ無胜を晒しただけでやっおもやらなくおも同じだったずいう間抜け
解陀されたずしおもただただ油断出来ないし、ワクチン接皮や医療機関も䜓制が敎っおない事がいっぱいあるだろう。匕き続き個々の危機管理はしっかり持たないずいけないよね。。
マスクず手掗い・消毒は匕き続き欠かさずしたしょう。
緊急事態宣蚀は日本をズタズタにしおいるものの、
日本政府にずっおは、
もうどうでもいいのだろう。

残すは毒ワクチンをあの手この手で、
囜民に接皮しおしたえば、
奎らの任務は完了だ。

生き残るため、最善を尜くせ。

毒ワクチンを拒吊せよ
聖火リレヌのため
か月埌たた急増しお宣蚀の
ルヌプ🚩(・ω・)な予感
解陀
䜕のための延長だったんだろ
#
ようやく解陀されそうです。
解陀は良いず思いたすが、結局は䜕も察策されおいない無駄な二週間ではなかっただろうか。
意味のない緊急事態宣蚀だったな。
䜕を根拠に解陀
たあ、これで無駄な飲食店6䞇円は消えるからいいか。
ワクチンが奏功すればいいけれど、そうでもなかった堎合、次の冬はずんでもないこずになりそう。打぀手がなさそうだしね菅総理でなくおも
䌚芋から逃げ回るな💢
緊急事態宣蚀が圢骞化しおしたっおる以䞊、もう延長する意味は無いわね。

どうせ延長したっお郜垂郚の人は協力する気は無いだろうし。

でもリバりンドするかも知れない。
それでも良いんでしょ
コロナ政府察策本郚、菅の呚りは忖床しおいるだけですかね
なぜ今なのか  絶望しかない。
たた今回も刀断ミスになる可胜性倧。
緊急事態宣蚀出しおも、危機管理出来ない人は居なくならないからね🀔

お前らが
「自粛疲れ」
ずか蚀うな。

番疲れおるのは最先端で治療しおいる医療埓事者だっお忘れないで欲しい🥺
察策も愚なら、蚀い蚳も愚。やりたした感を出し぀、聖火リレヌできるようにしただけ。そのしわ寄せは補助金バブルにならない真面目な飲食店をはじめずした囜民が背負うこずに。コロナ以䞊に囜民を疲匊させたのはこい぀らだ→
次回に続く。
延長解陀されたずお、珟に2週間延長されたけど特に䜕の倉化なくただ延長されただけやず思うな
再来週から増えるぞヌ感染者
これでリバりンドしたら、貎方の責任ですからね。今床は宮城など特定地域を察象に芏制しお䞋さい。それをしなければ倧倉な事になりたすよ。
すでになりかけおいたすが地方自治䜓はなにも出来たせん。
。緊急事態宣蚀はもう䜙り意味がないな。ほずんどの人が反応しなくなっおいくず思う。政府がオオカミ少幎なので誰も信甚しなくなる。
この週間はなんだったのだろう 
もう䌚食の予定でスケゞュヌルはぎっしりではないか
やっぱりこの政暩は「ク◯オブ◯゜」だし、この政暩を匕き摺り䞋ろさ無いず日本が滅亡する
私は2月に延長した時点で「以埌は関係なく過ごす」ずしおいるので、生掻に倉化はない。
んでもっお、結局、この緊急事態宣蚀っおのは、䜕だったわけ どんな効果があったん しっかり怜蚌しお次に掻かしおくれなきゃね。た、そんなこず期埅しおも珟政暩は䜕もしないだろうけど。
21음 음볞 ꞎ꞉사태선얞읎 í•Žì œ 됩니닀.
죌의하싀 점은 ꞎ꞉사태선얞 핎제가 음볞 입국 허가륌 뜻하는 것은 아닙니닀. 아직 입국에 대한 얞꞉은 없Ʞ 때묞에 추후 발표륌 Ʞ닀늬고 있습니닀.
»
はぁ
で、GWの頃にはたた自宅埅機しなきゃいけないほど感染者出おるんやろ
🐡
よっしゃヌ緊急事態宣蚀解陀

祭りだ祭りだ宎だ宎だ

Gotoトラベルだオリンピックだ

😝😝😝😝😝😝😝
新芏感染者数が䞋げ止たりどころかリバりンドの兆候たで芋せおるこの時期に解陀したら、たた䞀気に増えるんじゃないのそれに察しお䜕か有効な策があるんだろうか
本圓に実行力が無い政暩だね
この感染者数で解陀だず、3〜4ヶ月埌たた緊急事態宣蚀やろ
終わったなオリンピック
なに考えおんだか
諊めムヌド倉えられないぐらい
アホバカの集たりなんだな
血皎の無駄だ
党員蟞職しなさいよ
コロナ病棟で頑匵られおいる医療スタッフの皆さん今のうちに䌑暇を取っお心身共に䌑めお䞋さい m(__)m
たた、感染ひろがっちゃう😢
すでに解陀されずるようなもんやからな
もうこれ以䞊はむり。ただ飲食店「のみ」手厚い絊付金は䞍公平。
日に6䞇も売䞊がないずころは返還を求めたら
このたんた解陀だず確実に は来るだろし 次は しか止め様がないよなぁ 
本圓に今緊急事態宣蚀を解陀しおもいいのでしょうかね。
タむトルずURLをコピヌしたした