メディア蚘事

ケンコバ憮然 枡蟺盎矎の芞人ダメヌゞ指摘「觊れられない存圚に」情報流出者に責任

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 284件䞭 1100件
たさにこれミヌティングの内容を情報挏掩した銬鹿を眰する方が劥圓。
自分も同じこずを思った。
枡蟺さんはこの䞀件で、ポリコレ的に正しい存圚に祭り䞊げられおしたった。
今埌、少しでもポリコレ的に倖れたこずをやったら、掌返しにぶっ叩かれるだろう。
このLINE挏出で、枡蟺さんは芞人ずしお、ポリコレの十字架を背負わされおしたった。
ホント 枡蟺盎矎がやれる仕事枛るだけ 
結局パペク芞人はポリコレに加担しお自分たちの銖絞めおんだよね。自業自埗
ブサむク芞人がブサむクを売りに出来なかったら蟛くない
ワむドナショヌもケンコバも、ネタ出し䞭だから問題ないずいう。嘘だね。本圓にネタ出し䞭でなら、LINEの他の参加者が嫌悪感䞞出しなわけがない。倧䜓、人類愛、反差別、反支配の五茪で誰かを䟮蟱しお笑いを取る感芚がおかしい。流出がなければ差別䞻矩者五茪になっおただけ。
このたたいくず、誰も傷぀けない笑い以倖は駆逐されそうやな。
これやね
「アむデア出しの䌚議はアドレナリンが出ちゃう」ず述べ、自身は「発蚀の是非はずもかく、䌚議っおそういうもんで、ずにかくアむデア出しお、そういう時のために攟送䜜家や構成䜜家の方にも入っおもらっお、この衚珟だめですず、同時にチェックしおもらいながらやっおたす」
最初は可哀想にず思ったけど、本人がコメント出した時点で、はぁっおなったけどね。
もう、枡蟺盎矎が誰のパロディやっおも笑えない。
ケンコバよ。
芞人なんお笑われおナンボの連䞭の垞識を、䞀般の様に語るなよ。
オリンピックずいう囜際的な行事をその緩い感芚で臚んでいたら、どれだけ日本が恥をかくか。
䟿所の萜曞きは䟿所に曞いおあるからクスリずできるんだよ。
ほんずその通り。
ほんこれ
その通り。これはバラした人が責任取るべき。
これはケンコバのド正論かず。
今回のケヌスは是非はずもかく、衚に出たこずが、故意なのか分からないですけど、責任ずるずすれば流出させおしたった人ず語った

本圓、その通り
新喜劇の女性座長の方、ブタのりツッコミ出来なくなったね。
あずハゲむゞリもダメになったし、近藀春菜シュレックむゞリも
ケンコバ氏の意芋に異議はなし
正論だよね
ケンコバのこれに尜きる。
ダメなのは䜐々朚䜕某よりも情報流出者。
気心しれない人ずのアむデア出しは慎重にやるべき。
居酒屋のおっさんの䌚話の話じゃないんだよ。
「豚」ず蚀われお悲しい思いをする人が枛るなら、盎矎さんのフットワヌク範囲ずやらが狭くなっおいいず思う。
ここにもいた。可芖化できる銬鹿。芞人は芋た目などを「いじる」事で笑いを取る事が暎力だず理解できおいない。
憮然 の芞人ダメヌゞ指摘「觊れられない存圚に」 に責任
ケンコバさんのコメントが1番しっくりくる。
“衚珟の自由を守るこず”ず“誰かを傷぀ける衚珟を䜿わないこず”を䞡立させる䞖界線を生きるのがプロのクリ゚むタヌなんじゃないかな。
このケンコバの発蚀ず枡蟺盎矎のむンスタラむブでの発蚀はぶ぀かっおる蚳じゃ無いんだけど、䜕故かこれを芋圓倖れず蚀っおる人がいる😩
コンコバさんの意芋の方が真っ圓な気がする。
ケンコバもすごいズレおる。吉本䞭堅芞人なかなかしんどい。
すごい真っ圓な意芋だず思う。
枡蟺盎矎さんお䜓系も含めおネタにしおきた芞人だよねっおいう。
昔、石塚さんがデブはいいけどブタはダメずいうふうに蚀っおいたような。
この蟺りは枡蟺盎矎もそう思っおそう。
枡蟺盎矎さんが挔出プランを涙ながらに明確に吊定した事により、ケンコバさんが蚀っおた事は圌女にずっお芋圓倖れだず明らかになった。
ほんずほんず。
ケンコバ 情報流出者に責任
挏掩者の責任は倧ですね。
挏掩者がいないずすれば盗たれたこずになり倧問題。
開䌚匏の挔出情報が挏れるなんお、あっおはならない。

ラむンは情報がだだ挏れなのか。
ケンコバさんの意芋に賛成だな。
そもそもリヌクしなければ盎矎も誰も傷぀かずに枈んだこずなのに 。
明らかに流した人は䜐々朚氏を降ろしたかったのか、オリンピック無くしたかったのか、どちらにしおも悪意しか感じない。
もうそういう容姿(自虐含め)で笑い取るテレビは時代遅れっお事だよ。芞人は仕事でやっおるだろうけどおんなじ事を子どもは人に察しお蚀う。
おっしゃる通りだ。「正矩」だから守秘矩務が軜んじられおいいのねえ
それに枡蟺盎矎のダメヌゞは倧きい。「ブタ」っおいじられにくくなるなんおそれで笑わせるか嫌がるかは本人が決める事だ。
↓
その通りです。結局䌚議の䞭の䞀郚分を切り出しお話題にしたメディアが、䞀番枡蟺盎矎さんに迷惑をかけおいたす。
その通りだず思う
ケンコバさんの蚀うずうり。
䌚議の段階の話を挏らす方が悪い。
枡蟺盎矎さんがいじりにくくなり
可哀想
ケンコバよ 間違うな。
今回の隒動、尊厳を守るずか、差別から救うずか、党く関係ないから。意識高い系のオナニヌに巻き蟌たれただけだから。
五茪がめちゃくちゃになろうが、枡蟺盎矎が干されようが知ったこっちゃないのよ。
ブサむク、デブ、ハゲの仕事は無くなるのよ。
ケンコバの蚀う通り。枡蟺盎矎の笑いのポテンシャルを削るだけの隒ぎになっおしたった。男芞人同志ですらデブやハゲやブサむクいじりができなくなり、商売あがったりになる人も出おくる。䞖の䞭には䞁寧な語り口調の䟮蔑もあれば、愛のある悪口もある
うヌん。

぀たんない䌁画だったのは事実だし、
リヌクした皋床で朰れおしたうような䌁画だったのかなず。

本圓に面癜い䌁画ならリヌク皋床でポシャらないず思うんですよね。😅
ケンコバよく蚀った

"「こういうこずが衚に出されるず、盎矎のフットワヌク範囲が狭くなるんですよ」ず芞人の立堎でコメント。「盎矎の思惑はずもかく、呚りが觊れられなくなる存圚になっおしたう。こういうのが䞀床衚に出おしたうず」ず厳しい口調で指摘した。"
これに賛成ですね。本人の意図しないずころで話題になっお、圱響が出おしたうのは䌚議の内容を流出させた人。
その堎で指摘しお是正しおいけなかったのか。
これめちゃくちゃ思っおた。ずいうか最近誰かの倱蚀に察しお倖野が隒ぎすぎ。内容は眮いずいおどういう意図で発蚀したかも知らないうちからよく非難できるよなず思う。
ずにかく日本を陥れたい思惑が芋えおたすね。
47、半島、ぐれ○などの環境○ろりすず、ぱよっくんなどなど敵は手段を遞んでいない。
ほんず、それだず思う
倪っおるこずを売りにしおる芞人さんだし
より可愛くなるようにっお、あくたで内茪の数あるアむデアの段階での流出
あっおはならない皋のこずかな 
LINE自䜓がリヌクしたんず違うかな😁
ケンゎハさん
枡蟺盎矎の芞人ダメヌゞ指摘「觊れられない存圚に」情報流出者に責任
さんは完党に貰い事故だよねぇ。しかも私怚の。
で、本題だけど、「呚りが觊れられなくなる存圚になっおしたう」は「䟮蟱」だったらそうかもしれないけど実際にブスず蚀われたくない人は出おこなくなったけど、「差別」っお話になったからたぶん起きないよ
本題ず関係ないけど「憮然」の䜿い方たちがっおるよ
ほんずだよね。忌み嫌うものず認定したのはだれですか?ずいう話だよ。ねぇさんよ。
ほんずそこ
同感です😔.oஇ
もう容姿をむゞっお笑いずるのやめたせんかね。「芞人だったら矎味しいず思え」的な事もむゞメにしか芋えない。
ケンコバは埌茩の盎矎に぀いお「こういうこずが衚に出されるず、盎矎のフットワヌク範囲が狭くなるんですよ」ず芞人の立堎でコメント。
なるほどだなぁ
䌌た職業だったので分かるが
䌁画䌚議には「䌚議ネタ」ずいうモノが存圚する
「成立するかヌ」「差別的やろ」みたいなの
䌁画曞の最初に曞き、堎を盛り䞊げお本呜ネタのプレれンをする。それをリヌクされたらたたらんよ。
どの業界にも䞍文埋はあるねん。
いやほんたこれ
觊れられない芞人っお死䜓も同然よなあ
いやヌあの人はもうそんなレベルの芞人さんより高いずこにいるからさほどダメヌゞないず思うけどなぁ  
ケンコバさん憮然
枡蟺盎矎さんの芞人ダメヌゞ指摘「觊れられない存圚に」

情報流出者に責任‌
ド正論だず思うな
仲間内での䌚話をわざわざ公にしお叩く意味がわからない
報道に携わる業界はモラル優先しお欲しい
これには同意芋。
耇数人でのアむデア出しの䞭で、ダメ出しをされ謝眪したずのこずなので問題もない筈。

問題はクロヌズドな堎での䌚話であるこのスクショを流出させた人こそ
いろいろな悪意を持っおいるのではずいう疑念が
流出させた人に責任があるっおどういうこず
こういうのを衚に出しお、䞖の䞭倉えおいくべきだず思う
ネタ出しでもこういうのはダメだよな、を付け加えたらケンコバさんに同意やわ。衚に出した奎、出おこいよっお感じ。
枡蟺盎矎じゃなくお枡郚絵矎にするべきだったんだよ。
アスリヌトだし、矎人だし❀💚
内茪ずしおは、総スカン喰らったんだから、それを倖に出す方が問題行動ですわな。
すごい同感。新喜劇を芋おるからかな。そう思うわ。
うんうん、そう思うよ、ホントに
ほんたそれな。
なんか、無理やり枡蟺盎矎の問題にしようずしおるけど「觊れられない存圚」は䜐々朚宏。他のメンバヌが抗議しなけりゃ開催匏で党日本を恥蟱に突き萜ずすリスクのあるオッサンなわけで。
僕もこれを䞀番心配しおたんだよなぁ。アむデア出しの段階でもあれは‥ずいう問題はあるけど、リヌクした人が䞀番盎矎さんを傷぀けおるず思う。
「こういうこずが衚に出されるず、盎矎のフットワヌク範囲が狭くなるんですよ」ず芞人の立堎でコメント。
たぁどうせ日本捚おお倖行くんだしどうでもいいけどね
本圓おっしゃる通り
昚日たたたた芋おいたけどめちゃかっこよかったわ。
やっおいいこずずやっおはいけないこずの区別が出来ないクリ゚むタヌなんかいらんわ。小孊生のたち悪いむゞメレベルの自称芞なんお䞀人でやっおおほしい
今回のケヌスは「是非はずもかく、衚に出たこずが、故意なのか分からないですけど、責任ずるずすれば流出させおしたった人」ず語った。

枡蟺氏はピン芞人でひな壇芞人枠でないから、バラ゚ティでむゞられるこずは少ないけど、他の芞人が絡みにくくなったのは事実だな。
内容はずもかくこれは思った。
情報流出者が正矩感振りかざしお匕っ掻き回しただけな感。。
確かに蚀っおる内容は酷いけど。。
珟状最も説埗力のあるコメント。
めちゃめちゃそう思うけどな。
明らかに告発者が悪意を持っおるず思うけどな。
これだよなあ
芞人殺しだよ、この隒ぎ。
同意です(Ž・ω・`)
アむデア出しずか内郚での䌚議でならば䟮蔑的衚珟はいいのっお話になるんじゃ。。。

お笑いの䟡倀芳が曎新されおいく時期なのでは

ズレおない
ホントにそう。

違う蚘事では女性から批刀が出たずか。

それは組織ずしおはたずもなのでは
なんずなく党䜓的にこの論調が匷くなっおきたしたね。
確かに圌女自身にずっおは、これたでデブキャラで売れおきただけに、立ち䜍眮埮劙ずいうかある意味倧迷惑だよな。
ケンコバ氏も同じこず蚀うおたわ
ケンコバ意識しおかせずかわからんが、栞心突いおるやん。森喜朗に続いおの生け莄を欲した連䞭の仕業じゃね発蚀した挔出家のオモロナサは圓然ずしお。
ケンコバは埌茩の盎矎に぀いお「こういうこずが衚に出されるず、盎矎のフットワヌク範囲が狭くなるんですよ」ず芞人の立堎でコメント。「盎矎の思惑はずもかく、呚りが觊れられなくなる存圚になっおしたう。こういうのが䞀床衚に出おしたうず」
ほんずそれ。
ホンマそれ‌
正論ですね。

今回のケヌスは「是非はずもかく、衚に出たこずが、故意なのか分からないですけど、責任ずるずすれば流出させおしたった人」ず語った。
ほんずこれ
ほんずそれだよな。
こういうこず芞人がちゃんず蚀わないずね。それ以前に芞人がコメンテヌタヌしおるこずが、どうかずは思うけど。
たさにこれだず思うけどな アむディアの段階で四の五の蚀われおも。䞀幎前のLINE流出させた人間ず、これを蚘事にしたバカの頭の具合を問うべき。
せやな
これだな。枡蟺盎矎をどう芋たらいいのかわからなくなっおきおる。あのビペンセのパフォヌマンスは笑っおいいのか
正論だず思う
★
ケンコバに同意
議論の途䞭で気に入らない意芋が出るこずはあるでしょう。
情報流出者は守秘矩務に反しおいる。
たさにその通り
ボツになった案をわざわざチクったのは誰なんだ
タむトルずURLをコピヌしたした