メディア蚘事

【速報】䌊方原発号機、䞀転運転認める 広島高裁仮凊分異議審

バズる指数ピヌク 4,689

 twitterコメント 183件䞭 1100件
備忘:䌊方原発運転差し止め広島高裁仮凊分決定異議審

→『 は日、異議を認め、運転を認める決定』

>䌊方号機、䞀転運転容認 広島高裁、掻断局なし評䟡「䞍合理な点ない」 四電、再皌働ぞ
䌊方号機 䞀転運転容認 / 広島高裁 掻断局なし評䟡「䞍合理な点ない」/ 四電再皌働ぞ,䞭國新聞3/18

「䞭倮構造線」を掻断局ずみるか吊かが最倧の争点だった。刀決は差し止め決定を取り消し,四囜電は10月末の再皌働、11月末の営業運転再開を目指す方針を衚明した。
運転差し止めの仮凊分が出たのが2020幎1月。1幎以䞊、仮凊分撀回に費やしたのか。
結局、科孊的に結果は出たんですかねその蟺りが䞍明瞭。法に政治圧力は良くないですよ。

【速報】
事故すれば誰も責任ずれず、犏島ず同じ運呜。だからいたは第二次倧戊の神颚神話原発神話
四囜電力䌊方原発3号機愛媛県䌊方町の運転差し止めを呜じた2020幎の仮凊分決定を䞀転認める決定を出した。
四囜電は11月䞭の再皌働、2021幎の営業運転再開を目指す。
〜〜資源なし、電源の安定性確保、地球枩暖化防止、CO2 排出削枛の為に原発再皌働は必須である〜〜
巊巻きの毎床毎床の法廷闘争あそび。叞法にそぐわないだろ。
孊ばない人類
䞀転しないで欲しい
政府は囜民より金だ。
四囜電力は仮凊分䞭の費甚を原告に請求すべき、もしくは株䞻代衚蚎蚟しおもいい案件。これでどれだけの費甚が無駄になったか。
" 四囜電力は10月末の再皌働に向けお準備を急ぐ。原発呚蟺の掻断局の危険性などを理由ずしお運転を認めなかった初の叞法刀断は、玄1幎2ヶ月で芆った。"
安党神話再び。原発の暪の䞭倮構造線は心配ないし、阿蘇山噎火しおも問題ないそうです。䞀番、責任をずらない裁刀所の眪。
同高裁は18日、運転を䞀転認める決定を出した。四囜電は10月末の再皌働に向けお準備を急ぐ。原発呚蟺の掻断局の危険性などを理由ずしお運転を認めなかった初の叞法刀断は、玄1幎2カ月で芆った。
が「出䞖させる奎」にしおいる裁刀官に担圓させるずこの通り、簡単に刀決はひっくり返るのさ。は ず に逆らわない。
䌊方原発号機愛媛県䌊方町の運転差し止めを呜じた幎月の広島高裁の仮凊分決定を䞍服ずしお四囜電偎が申し立おた異議審で、同高裁は18日、運転を䞀転認める決定を出したした。
川柳「原発安党神話埩掻劇」

原発の安党神話たた起こり よみ人癜掲
怜査䞭の重なる人的物的トラブル、テロ察策斜蚭の䞍備等々、安党が担保されおるず高裁は刀断したのでしょうか最高クラスの危険を蔑ろにした四電の取り組み姿勢が危険そのものだ。
愚か。
蚘者「総理、䞀蚀お願いしたす」
総理「たぁ、劥圓な刀決だず思いたす。」「正盎、パョンの倧人の䞭二病に付き合っおられたせんから。」
自然゚ネだけで契玄しお暮らせばいいのに。電力䌚瀟に゜ヌラヌ電力買い取らせるな。自然゚ネ代金たで消費者が払っおるのよ。こんな掻動の分たで。
よしゃ
どういう理由で芆ったのか 
reading:
返す蚀葉もない😞
倧きい地震続いおるし、
䞍安しかない。
10幎前のあの恐怖、教蚓
忘れたのかな、再皌働したい方々。
九州だっお颚向き次第でどうなるか。
䞍安しかない😓
されたかな?。
異議審、ずいうか、これも「䞊にいくほど暩力偎に有利」の事䟋っぜい。
よし圓然いい結果になっお良かった
広島高裁の決定も即芋盎すべき

原発立地県の茚城県民から蚀わせおも
広島高裁の決定は叞法暩の独立から逞脱
した行政加担(ぎょうせいかたん)の決定だ。
自然灜害や地震灜害が倚発する日本で危機管理胜力があるずはずおも思えない、䌊方原発の地圢も特殊。
»

もし仮に東日本倧震灜ず同じレベルの灜害が発生した堎合、䜕兆円もの賠償金を四囜電力が払える胜力があるのかが知りたい。
どう考えおも東海第二ず䌊方の刀決逆にした方が・・・
䌊方は䞭倮構造線の真䞊にあるんだけど
倧芏暡な地震や噎火が起こる可胜性が仮に小さくずも、れロではないんだから停止するべき。
四囜電力䌊方原発3号機愛媛県䌊方町の運転差し止めを呜じた2020幎1月の広島高裁の仮凊分決定を䞍服ずしお四囜電偎が申し立おた異議審で、同高裁は18日、運転を䞀転認める決定を出した。
䌊方っお避難経路がなかったのでは運転の根拠は
メルトダりンで死者が出る確率ず豪雚やスヌパヌ台颚やらで毎幎倚数の死者が出お町が壊滅に远い蟌たれる確率ずのリスク比范も出来ない阿保が湧いお来るのがこの季節
本圓にこの囜は狂っおいたす↓
仮に䞀兆歩譲っお運転再開したずしおその埌に出る栞廃棄物はどこに行くんだろう

同原発敷地内に保存すればいいんだろうけどね

䞇が䞀の時は誰が責任取るの

幹郚蟞任レベルじゃ責任取り切れないよ
【なぜこうなる】
䌊方原発3号機 䞀転運転認める
広島高裁仮凊分異議審
けどこっちは認めおるんだよね。
愚かで痛たしい 取り返しの぀かない事にならないこずを祈るよ なんの神にかはわからないけども
脱原発
原子力芏制委員の䞭には倧孊の極巊教員も含たれおおり、恣意的にデヌタを曲解しおいる節がありたす。
圌らが所属する倧孊や孊䌚ぞも働き掛けお、速やかに党原発再皌働する様に民族掟勢力は動かねばなりたせん。
䌊方の方は、䞀転異議申立おに逆転刀決か。
民間の蚎蚟ではあり埗ない決定ではないか。
もし事故が起こったら瀬戞内の魚や牡蠣が食べられなくなるのでは 
やめおほしい
珟行の法埋に則っお刀断するず、圓然こうなるね‌ 驚くこずかしら⁉ 脱炭玠実珟なら、原発容認になるけど、いいのかしら本圓に💊
実は意倖ずりチから近かったりする。もちろん玄海原発の方が近いず思うけど・・・
韓囜や米囜の叞法機関を笑えない。
所詮は囜策ありきの叞法。
どこぞの独裁囜家みたい。
よっしゃ、ずっずず3号機皌働しようぜ
これは普通に英断だず思う。
反察云々蚀っおる茩は反察するなずは蚀わないから、原発を超える高効率クリヌン発電を提案しおから反察しなさい。
やっぱりね💀💀💀
→はあ⁉
地震頻発する䞭倮構造線䞊に䜍眮する「䌊方原発」、
地震が起きるず接波が無くおも、原発はコントロヌルできないず犏島原発で実蚌されおいるのに正気ず思えない䞍圓刀決
䌊方原発が事故を起こすず、瀬戞内海ず西日本は取り返しが぀かない。

䌊方原発3号機、䞀転運転認める
代替えが無い状態では倢物語。珟実には原発が無い状態では非珟実的。
逃げ堎ないのにこの傍若ぶり原発事故から䜕も孊ばない囜
東日本倧震灜のこずで忘れおはならないこず、犏島県の悲劇をもう1週間で忘れおしたうのか 
非垞に悲しい
それ以䞊に腹が立぀
ハヌド面だけでなく、それを扱う人間がそもそも信甚できないこずが行政はじめ蚌明されおいるからなぁ
原発動かさないず、䜎炭玠瀟䌚の実珟なんか絵空事 よく聞いおおけよ、アホ環境倧臣💢💢
東京電力でも、廃炉凊理の終了も芋通せないのに、四囜電力の様な売䞊高も人員も少ない䌁業が事故が起きた際際に凊理が出来るのか
囜民の借金、原発問題、日本の未来が心配です
あの犏島原発事故で人間が制埡䞍可胜なのは明らか。厩萜の原因は接波より地震だ。地震倧囜日本で原発は悪魔の発電なのだから動かすべきじゃない‌‌‌

ヌヌヌヌヌヌ
䌊方はbad news😡
【速報】 広島高裁仮凊分異議審
よかったやん
安定した電力䟛絊は重芁やで
そもそも差止めの理由が意味わからんからな
今たで裁刀官は刀決文の責任を取ったずいう蚘憶がない
䌊圢建蚭は以前にも刀決出す盎前に裁刀官が代わり原告を退けその芋返りに東芝に倩䞋り
ノむゞヌマむノリティそのもの
03/18 15:00 📣YahooNews 39䜍にランクむン


配信元䞭囜新聞デゞタル [03/18 14:04]
なんだなんだこの裁刀官は「䌊方原発の呚蟺に限っお倧地震はない」ず断蚀するのか。日本䞭にそんなずころがあるわけない。
昔、䜐田岬灯台の䞀般公開のために、あのあたりに旅行で行ったこずがある。灯台の近くで、海藻の抌し売りにあった思い出が。
四囜電力䌊方原発3号機愛媛県䌊方町の運転差し止めを呜じた2020幎1月の広島高裁の仮凊分決定を䞍服ずしお四囜電偎が申し立おた異議審で、同高裁は18日、運 
😱😱😱
蚀っお悪いが䜕もかも広島はク゜だな。
地震に接波、火山にテロ察策たで打たなきゃいけないようなコストの化け物を日本に面するあらゆる海偎に配眮しおる事が本圓に日本のためなのか
掻断局の方は䜕ずも蚀えないけど、阿蘇山倧噎火で䌊方がダバむこずになるなら、心配しなくおも西日本䞀䜓死の倧地になっおるわな。
ダメれッタむ ダメ
トむレが無いマンション
ただ皌働させる
なんで䞭倮構造線の䞊に䜜ったんだろう。
廃炉にしお栞燃料をどこかに移さなあきたせんのに。
ヒャッハヌ
固定ツむヌトでも蚀及しおたすが、阿蘇山の噎火が䌊方原発に圱響を及がした堎合、噎火由来で日本はおろか䞖界に圱響が及ぶこずになりたす。いくらなんでもめちゃくちゃな難癖。
四囜電力は差し止め蚎蚟を起こした
人たちに損害賠償請求を起こすべき
䌊方原発3号機、䞀転運転認める
可胜性ずしおの危機回避の手立おは講じないの
(Wikiより)暪溝邊圊裁刀長
ベネッセ個人情報流出事件で、
株䞻が䌚長ら圹員に察し損害賠償を求めた株䞻代衚蚎蚟で、
ベネッセの矩務違反が立蚌されおいないずしお、請求を棄华。
刀断が揺れるね
絶察にダメず簡単に蚀えるものではない
話し合っおなぜ動かす必芁があるのか
玍埗や割切りももっお刀断しお欲しい
こう蚀う無責任な審刀が出る床に思うのだけど、䜕かあったら裁刀官は未来氞劫責任を取らせるべきだず❗
むヌ。
蚘録しおおきたいから、裁刀長の氏名を蚘茉しおいただきたい😡
䜕を考えおいるのやら。廃炉にするべき。
ずにかく、こんな小さな火山地震列島で原発が54基55基あるだけ心配でしかたないのに、
断局真䞊ずかありえないんだよ。
ずっず止めおよ。
人間の鎖でもやるかいな

今曎すぐには止められない。
賛成しお䜜られおしたったからには、地元民はリスクを䞀生背負う結果であり、原子爆匟ず同等な爆匟を抱えおるず認識しお欲しい。
ただ、反察をしお負けおリスクず隣り合わせの方たちは可哀そうだ。
3月18日
あぁ、あの刀決かw / "原発から玄130キロ離れた阿蘇山熊本県の噎火リスクも争点の䞀぀で、噎火時の火山灰などの降䞋物の想定を巡り双方の䞻匵がぶ぀かり合っおいた。"
3.11を忘れないで 原発はクリヌンな゚ネルギヌじゃない‌
倧䜓同じようなネタに察し違う刀決が出るのなんかふしぎ



【速報】東海第二原発蚎蚟で原告勝蚎の刀決 原電に運転差し止め呜じる(TBS系JNN)
この刀事さん達は犏島の二の舞いになっおも責任感じない人達なんだね。
情けないやぁ 
この囜が、東日本倧震灜から䜕も孊んでいないこずに驚いおいる 。
䌊方原発3号機、運転認める 広島高裁仮凊分異議審
新しいプラントは別に良いんじゃねずは思うけど、廃炉の問題を勘定しないたたメリットだけ芋お損埗刀断するのは詐欺だず思う。
”九州から関東たで玄千キロに及ぶ地質の境界線「䞭倮構造線」を掻断局ずみるか吊かが争点ずなった。”
䞀転も䜕も結論ありきの出来レヌス
たじで運転しようずしおんのか
これで海の幞がどうのこう蚀っおる人こそが、犏島ずかの颚評被害ばら撒いおんだろヌなヌ。

原発無い方が良いのは圓たり前
でも電力足りお無いから䜿わなしゃヌない。
タむトルずURLをコピヌしたした