メディア蚘事

歊田総務盞「答匁指瀺の意図ない」 囜䌚審議䞭の発蚀に

バズる指数ピヌク 914

 twitterコメント 109件䞭 1100件
蚘憶ないず蚀え
これ、明らかに、答匁指瀺
意図がある・なしの問題ではない。

アホしか倧臣になれないのか❓
日本
蚘憶にございたせん💀
歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
これ意味䞍明すぎる
ワンピヌス生きたいず蚀えぇ→わだじはいぎだい。
歊田蚘憶がないず蚀えぇ→わだじはじらだい。
っお感じ(Ž∀)
こう蚀うのを矛盟ず蚀う(Ž∀)
蚀い蚳にもなっおないw
ここたで阿呆だったずは。近幎の倧臣達は小者が過ぎるね

船堎吉兆の女将ず倉わりがないず感じられるlevel.
こういう蚀い方を身に぀けないず䞖枡りは出来ないのか。

「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
嘘でもいいからず指瀺しおるのは野党だろw
日本の長期停滞は、自民日本䌚議党の䟵食拡倧に起因する。

こんな政治家も䞀向に無くならない。どこかで芋た光景。

歊田、自民日本䌚議党を蚘憶から消さないず日本の再生はない。
もう遞挙で自民党入れるの止めようよ投祚行かない倚くの有暩者もキッチリ自民党政府にノヌを突き぀けよう。これじゃ日本がダメになる👎
これは蟞任やな。
質が悪すぎる。
蚘憶出来ない人間は政治家やらないでよ。
政治家も倧䌁業も、人を隙すのが圓たり前。
正矩などドブに捚おた様な恥ずかしい倧人ばかりだね
コむツが疑念の塊りだ😡😡😡
ろくでもない政治家だらけだ💢💢💢

おい‌自民党‌恥を知れ😡😡😡
クズ・ゎミ・ク゜はコむツ歊田良倪の事だよ💢💢💢😡😡😡👎👎👎❌❌❌
䜕ず匁明しようが意図があったのは明癜。
ここたでなめられるずは。
我々囜民がなめられおいるんですよ。
歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
●
↑
「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」  、安倍、菅の独裁者が自分より賢い人間をパヌゞした結果がこれなのかも。
ニュヌス該圓郚分を再生したす。
歊田良倪総務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑いがあるずしお、歊田氏に事実関係をただした。
ささやき倧臣
”蚘憶にない”のようなゲスな蚀葉で悪事の口裏合わせばっかりしおるからツむ出おしたうんやで
じゃあ䜕の意図なんだよ自分に蚀い聞かせおたのかあん💢
答匁指瀺の意図はない⁉

はぁ

はっきり指瀺しおるじゃないか‌

指瀺の意図じゃなければあれは䞀䜓なんなんだ。

寝蚀か‌

銬鹿も䌑み䌑み蚀え‌
声王分析するので、バレるからあらかじめ予防線匵ったのでしょうけど、逆効果ですね🙄

本圓のこず蚀われるずたずかったから、぀いうっかりずいうこずですよね😃
挫才の時間はお終い。総務倧臣ずしおの良識も芋識も、䞍適栌。 切腹
答匁を指瀺しおいたのなら、䞀連の総務省問題を総務省ぐるみで指導しおいたのではないかずも疑われかねない、倧問題

自民党政府
䜕蚀っおんだ
うるせえ、もうさっさず蟞めろ。
比べおみようか
立民議員の蚀動
「蚀えず蚀ったが、指瀺しおいない」 究極の無責任男。
今床は蚀ったけど指瀺はしおない、かよ

もう開き盎っおやりたい攟題だな
>蚘憶がないず蚀えず口に出たかもしれないが答匁を指瀺する意図は党くない

これ、䜕蚀っおんだか理解できないんだが、こんな蚀い蚳が通るんですかね🀔
蚀い蚳の意味が䜕回読んでもわからない。

“歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した「『蚘憶がない』ずいう蚀葉をめぐり繰り返しのやりずりが以前から続いたため、その蚀葉が出たかもしれない」ず説明した”
歊田さん だ。早く蟞任蟞職しろ
蚀ったんだ。

そしお匁明か。クズ政治屋の蚌明だよね。
「蚘憶がないず蚀え」ずいう蚀葉が「答匁指瀺の意図ない」ですか 

䞀䜓どこたで壊れおいくんだろうね、この囜の政治も倫理も蚀葉も。
の隠蔜指瀺は絶察蚱さない❗

銖盞官邞HPの経歎芋たら 暩力ありそうだワ 
亀井の秘曞やっおたんじゃ図倪いだろうねヌ

号泣䌚芋の時の劂く、ずこずん远及するべき‌
「蚘憶にございたせん」はダメ、れッタむ✋
歊田「口に出たかもしれない」
「答匁を指瀺する意図は党くない」
「『蚘憶がない』ずいう蚀葉をめぐり繰り返しのやりずりが以前から続いたため、その蚀葉が出たかもしれない」
ご飯論法はおろか、ガキの蚀い蚳にもなっおいない。日本語すらキチンず理解しおないレベル。
【
「口に出たかもしれない」が 

時事通信
いや、あったでしょう。アりトですね。

『歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。』
コむツ、最䜎最悪だな‌
指瀺の意図はれロ、口に出たかも・・。倧臣職、倧䞈倫だろうか
蚘憶が無い
あの、、、歊田総務倧臣は早皲田卒、
総務省の鈎朚電波郚長は東倧卒、
早皲田や東倧っお、蚘憶が無くおも入れる䜎レベルな倧孊なんや
明らかな指瀺ずしか考えられない「蚘憶にない」発蚀、官僚は忖床しお「緊匵で呚囲の声は聞こえなかった」ず発蚀。茶番だあからさたな囜䌚軜芖。
぀たり発蚀そのものは認める、ず。
どこたでも囜䌚を䟮蟱 🀬
蟞職や
蟞職や
蟞職や
蟞めちたえヌ 🀬🀬🀬
893より、質の悪い蚀い蚳
『お宅のお嬢さん、○○に通っおるんですねヌ』
の方が䜙皋、狡知
䞀囜の倧臣が愚かで芋苊しくっお 
皎金払うのやんなっちゃう
そういうずこだぞ、歊田
日本語が、、。
暡範的答匁
『蚘憶が無いず蚀え』ず蚀ったず蚘憶はありたせん。
歊田総務盞
「答匁指瀺の意図ない」
囜䌚審議䞭の発蚀に
答匁指瀺の意図ない。
こんな詭匁がたかり通るんだね!
すごいよ。有暩者をバカにしおるな。
意図ないそんな子䟛の蚀い蚳を通しおはいけない。これでこの人が倧臣を続けたらもう私は政治ず報道に絶望しおしたいたす。
⇒
䜕を蚀っおるの
あれだけはっきりした音声だったからフェむクの感じもしたが、ガチだったのか。口にしたかもしれないなら、もうアりトだろ。にしおもアホすぎる。映像、音声など蚘録されおるこずすらわからないのか
クズ倧臣め。議員蟞職が盞応しい😡
「歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明」

ハラスメントに関しお最も悪質なタむプ。
䞊叞にしたくない人間の筆頭。芪にも教員にもしたくない。友達にもなりたくない。
生きおる間、䌚いたくない、すれ違いたくもないタむプ。
"18日の衆院総務委員䌚で、歊田良倪総務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑い 歊田氏は「口に出たかもしれない」「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明"
意図があるから蚀ったわけで、なかったら蚀わない。単玔な話。
そっかヌ、心の声をマむクが拟っちゃっただけなのかヌ 😒
歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
目䞊の
葛西さんに
察しお
顔を出しただけ
ずは
口に出したかどうかの蚘憶は曖昧なのに、指瀺する意図は党くない、ず蚀い切れる䞍思議。

「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑いがあるずしお、歊田氏に事実関係をただした。歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
総理にしろ、倧臣にしろ、こんなのばっかの我が囜。
恥ずかしい。
立憲民䞻党の山花郁倫氏は18日の衆院総務委員䌚で、歊田良倪総務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑いがあるずしお、歊田氏に事実関係をただした。
「蚘憶がないず蚀え」ず蚀った蚘憶はない蚘憶力でも倧臣だけにはなれる囜。有暩者の皆さん良かったですね(^-^)凞
そういう意図はなかったからセヌフなのだろうか殺人事件で殺す぀もりはなかったず蚀えば無眪
『「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した』
「蚀え」っ぀っずいおそりゃ通らんでしょ。
Bull shit‌
自民党にはもっずマトモな人気はいないんですかね。
蚀った方でなく蚀われた偎が䞊叞の意思ず受け取ったずしたら指瀺になる。
歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑いがあるずしお、歊田氏に事実関係をただした。歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。時事2021幎3月18日  
「蚘憶がないず蚀え」←これが指瀺でなくおなんなのか
政治家に必芁な胜力は良心の欠劂ず他人を螏みにじれる心
自民党は蚘憶がないず蚀えず蚀い
立憲民䞻党は嘘でいいからず蚀う

本圓日本の政治屋は糞ばかり
「そう蚀ったけど意図はない」
こんな答匁がたかり通るなら、人を䟮蟱しおも
「䟮蟱したけど意図はない」ず蚀えばいいこずになる。んなこず通るわけない。スガも歊田もさっさず蟞めろ
歊田総務盞が「蚘憶がないず蚀え」発蚀を認めた。でもただ蟞任しおいない。
自民党政府、歊田氏は「『蚘憶がない』ずいう蚀葉をめぐり繰り返しのやりずりが以前から続いたため、その蚀葉が出たかもしれない」

かなり苊しい蚀い蚳
独り蚀じゃないよね、状況的に芋お

歊田総務盞「答匁指瀺の意図ない
意図が無いなら䜕故発蚀したのか
指瀺以倖の䜕ものでもないだろ。
意図がないわけがない。
䞭継のマむクが発蚀を拟っおいた。
時事◆ 「歊田良倪総務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑い」「歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明」※確信犯。蟞職せよ。
歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明した。
この件、流れおきた動画ツむヌトだけではそう蚀っおるず確信できるほどには聞き取れなかったので保留しずいたけど、この政暩がこの手の釈明をする堎合は確実に蚀っおるパタヌンですね

>「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」
「蚘憶がない」←答匁内容
「蚀え」←指瀺
答匁指瀺以倖の䜕物でもない

「答匁指瀺の意図ない」ずいう蚀い蚳自䜓、囜民を盞圓なめおいる
「蚘憶がないず蚀え」が答匁指瀺で無ければ䜕なのか答えろ
"歊田務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑い。歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀「答匁を指瀺する意図は党くない」ず釈明"
口に出たかもしれない だっお
こい぀も、、、、
日の衆院総務委員䌚で、歊田良倪総務盞が囜䌚審議䞭に総務省の鈎朚信也電波郚長に「蚘憶がないず蚀え」ず指瀺した疑い時事

「歊田氏は『口に出たかもしれない』『答匁を指瀺する意図は党くない』ず釈明」

こんな倧臣、即刻囜䌚から排陀するのが筋。行動が酷すぎる。
『歊田氏は「口に出たかもしれない」ずし぀぀』「蚘憶にないず蚀え」ず指瀺しおるんやん。
ク゜みたいな蚀い蚳考える倩才だなあ

こい぀人生ずヌっず

ク゜みたいな蚀い蚳で生きおきたんだろうね
ああ、たたも アベ前銖盞以来぀ちかわれおきた「䌝統」が生々しく生きおいる
この方、もうアカンず思いたす
嘘぀き歊田良倪は答匁支持した。 ヌヌ
「蚘憶が無いず蚀え」ず指瀺
歊田良倪の蚀うこずは䜕䞀぀信じられないね💢
タむトルずURLをコピヌしたした