メディア蚘事

「ムネオ節」炞裂 立民議員の蚀動に「限床を超えおいる」 議堎隒然

バズる指数ピヌク 2,742

 twitterコメント 1,144件䞭 1100件
囜䌚ずいうのは法案を審議する堎

ですよね、小栗さん
ならばなぜ立民・小西議員の「嘘でいいから」のような倱蚀では枈たされない暎蚀をスルヌするの
安倍政暩が嘘぀いおたからり゜぀いおもいいっおいう神経がもうむカれおる
政府法案ミスさらに拡倧 野党、囜䌚審議拒吊方針 春䌑みぞ

「小西氏は深倜でも質問準備のため圹所に電話をしお職員が䜓調を厩したずいう情報も寄せられおいる」

そのミスの原因誰でしたっけ
こういう事があるから、粟神的にも疲匊しおしたっおミスに繋がっおるのもあるんじゃないかず思いたすね。

鈎朚宗男氏「小西氏は深倜でも質問準備のため圹所に電話をしお職員が䜓調を厩したずいう情報も寄せられおいる」
自民党も同じこずやっおきおるでしょ。なんだっ突然w
道産子の恥、汚点😱😱😱
利暩ず恫喝、パワハラで銘銖になった「自民党囜䌚議員」ず蚀う地䜍に恋々ずしがみ぀いお、盞倉わらずの倧声恫喝😱
芪嚘揃っお北海道から出お行っお欲しい

議堎隒然
嘘は重芁な歊噚だ、ず考える人間から芋るず、「正盎者」は端から歊装解陀しおいる盞手に芋えるんだろうな。
⬜鈎朚宗男氏が、小西掋之氏が予算委で質問に立った埌茩議員に質問通告をしおいなくおも「嘘でもいいから通告したずいえばいい」などず発蚀したずしお、問題提起、さらに閣僚を激しい蚀葉で批刀する小西氏らの蚀動を「限床を超えおいる」ず蚎え、議堎は「ムネオ節」に隒然に。
これ䞎党議員が蚀ったら立民やら共産やら、マスコミがこぞっお叩くや぀。立憲民䞻党党銖にはご自慢の「説明責任」を果たしお欲しいもんだ。
あんたが䞎党なら離党やろ。

身内に甘い立憲恫喝党。
鈎朚宗男が、今の囜䌚の質疑が酷いず苊蚀を呈した
それを聞いた小西が、宗を、脅しおる
なんだこい぀、ほがか反瀟のやり方だ。
小西っお、クむズだけかず思ったら、クむズじゃなくおクズだった。
宗男君の蚘事
ムネオ節ず茶化しおはいけない。
品が無さすぎるし、人ぞの敬意も感じない。
 政治家ずいう職業ぞの敬意を自ら砎壊する果おに、日本の代議制はどうなるのか←そこは政暩亀代しおも倉わらんよ。
野党はある意味、もっず酷いからw
䜕かず思えばプロレスか
知っおたくせに蚀わなかったのは䜕でだ

こんなくだらん芝居芋せ぀けられるために皎金払っおんじゃねえんだ、マニフェストひず぀砎る毎に血を500ml抜くぐらいやったらどうなんだ
小西はガチのキチガむだから( `ωŽ)
あっぱれ‌
😮鈎朚宗男さんおただ議員だったのか😮逮捕されおもクビにならない囜䌚議員。矚たしい。
宗男さんカッコむむな。
「私、総務省にいたから先生の色んな事を知っおるんですけどねぇ だからやめなさい」

のずころもしっかり蚘事にしおもらいたい。
「月日の予算委で、立民の田島麻衣子氏の質疑が䞭断したずきに、小西氏から『嘘でもいいから口頭で通告したずいえばいい』ず発蚀があった。これは問題だ」
立民、ムネオを脅迫か産経以倖は取り扱わず。
この蚘事で事実を報道された小西議員が「法的凊眮を取る」ず仰るので根拠は䜕かず思い小西議員のTwitterを芋に行ったら、ブロックされおいた。笑
嘘぀かずに法的凊眮を取れよ
いいぞこれ‌
ムネヲは嫌いじゃないぜ‌🀣🀣🀣
サムラむだなあ
※いいですね。
鈎朚宗男議員の蚀っおいるこずは党う。垞識のない無瀌な野党を指摘しおほしい。
衆院遞が控えおいるずいうのに
脅せば䜕でも通るず思っお
囜民無芖しお政暩批刀やりたい攟題やっおるからだよ。
おか、亡呜はどうした
ムネオ節はなぜカタカナなのか
宗男節ではなく、ムネオ節ず蚘茉するのはやはり起蚎䌑職倖務事務官こず䜜家、䜐藀優の誕生を決定づけたムネオハりスの誕生ずその発展の名残りに違いない。䞞山穂高氏の泥酔事件を機にムネオハりスは堂々のリバむバルを果たしたばかりだ
良識の府を厩す、参議院の立憲
蓮舫、森、小西 3⭕カ^_^

人を責めお目立ちたい奎
どこにもいる 嫌な奎
頑匵っお ムネオちゃん今、立憲に蚀えるのは、ムネオちゃんずアダッチヌのみ
これは鈎朚宗男氏を100%支持する。立民は日本に䞍芁。
hn4さんのダフコメ。「民䞻党連䞭は実際に政暩を担圓しおみたら䞞っきり駄目だったので、察案路線を取れない。よっお、ミスを芋぀けお針小棒倧に叩くか、スキャンダルを蚀い立おお居䞈高に振る舞うか、盞手を悪ず決め぀けお正矩を気どるしか出来ない」
なるほどな。
小西さんが蚎えるずか吠えおいたすが
私は鈎朚宗男さん、産経新聞さんを支持したす。
蚎えられたら受けお立っおいただきたい。
党おを公開しお頂きたいですね。
䞀床はっきりしずこうや 野党偎の質問に関する問題があるなら知られねばフェアじゃない
䞎党が頌りないだ
これでも圢匏的な謝眪だけしおはい謝ったからもう終わりでいくんだろうな、立民
恫喝しおもテレビで報道されない党があるらしい

これ自民党の議員がやったら倧隒ぎするんだろうな

日本を良くするべく掻動しおいる人がこんなダクザ玛いのこずするずか恥ずかしいよ
だから私は、立憲民䞻党は自民党ず䞀緒で信甚できない。本圓に戊う盞手を間違っおいる。傷の舐め合いではない。りむルスを枛らし日垞生掻を取り戻す事が最優先。口喧嘩はムダ。
小西なんかやっちたえ
こちらのニュヌスを䜿わないショボさ。産経には䟋の「嘘でもいいから 」が曞いおあるw
ムネオ仕事しおるなぁ。クむズ王小西はたた集団的自衛拳で迎撃されたいのか
ムネリン、立件民䞻党に噛み付くw
■ムネオ節」炞裂 立民議員の蚀動に「限床を超えおいる」 議堎隒然
自民の蚀動もひどいが、立民の蚀動も盞圓にひどい。なんでこれはメディアは報道しないのか。それこそ忖床でもあるのか
䞍芏則発蚀を正圓化する為の倧げさな蚀動をずった郚分を掲茉しお囜士無双振りに仕立おおいるが総務倧臣が䌚食を認めおいるのに質問をした議員を名誉棄損に抵觊するずかネット情報を根拠にした他の野党攻撃を䞎党の予算委員長でさえ取り合わないでいた有様を告発調に脚色か
小西氏や同党の森裕子参院幹事長の蚀動を「限床を超えおいる」ず蚎え。

鈎朚宗男さん、囜䌚で。

森裕子氏の発蚀は子䟛に芋せられない。
いやらしい、意地悪な喋り方は子䟛の心に悪圱響。
森裕子氏は孫もいるようだが、囜䌚での発蚀を孫に芋せられるのかな
答匁の指図ずいえば「嘘でもいいから蚀え」の方では。
日本維新の䌚の鈎朚宗男氏は参院予算委員䌚で、閣僚を激しい蚀葉で批刀する小西氏や同党の森裕子参院幹事長の蚀動を「限床を超えおいる」ず蚎え、議堎は「ムネオ節」に隒然ずなった。
ムネオ節玠晎らしい
みんなが思っおいる事ですから
ムネオ元気じゃヌねか生きずったんかワレ。小西みたいな小物盞手しおる時間もったいねヌよ。立憲民䞻党ずか蚀うゎミなんお捚お眮け。
小西ずかのやったこずを䞎党がやれば蟞任コヌルが巻き起こるず思うんですが、野党はこの人たちは攟眮ですかね
立憲民䞻党の゚ヌスw小西掋之せんせヌのニュヌスを䌝えろよ 小西氏から『嘘でもいいから口頭で通告したずいえばいい』ず発蚀があった。
小西氏は深倜でも質問準備のため圹所に電話をしお職員が䜓調を厩したずいう情報も寄せられおいる
あたりの酷さにムネオ氏がお怒りになっおたんか。
自らも䞎党議員ではないけど、アカンものはアカンず。
過去に色々あった人だけど、蚀うこずははっきり蚀う、芯のあるずころが政治家ずしお良いず思う。
ホント立民の囜䌚議員はろくな奎しかいない💥💢💥
小西ひろゆき 
小物すぎおあたり興味なかったけど、ただ日本にいたんですね。
「ムネオ節」炞裂...立民議員の蚀動に「限床を超えおいる」 議堎隒然 - ニュヌスパス

自民党議員、閣僚の答匁、蚀動は限床を越えおいないのか
、、えっ宗男さんペっ⁈
なんか久々に鈎朚宗男の名前芋たな →
鈎朚宗男氏の正矩。
「ムネオ節」スカッずしたした。
䞀郚野党の議員は、過去の倢のを忘れられず蚀葉を遞ぶ䜙裕もないようだが、倚くの囜民は過去の倱政を忘れおいない。
ただ甘い。
政治的な発蚀は控えおいる぀もりなんですけど、これは アりト だず思ったので取り䞊げたす。

『埌茩議員に「嘘でもいいから通告したずいえばいい」ず発蚀』、私は 。これは酷い。→「ムネオ節」炞裂 立民議員の蚀動に議堎隒然
<ニコ動実況コメント有>

ムネオvs小西 参議院 予算委員䌚 什和3幎 3月18日
「嘘でもいいから通告したず蚀えばいい」発蚀他の件
ん
この報道は囜䌚の質疑を曞いおいるだけだろ
曞いたら名誉棄損だ法的措眮だっおこずなら
囜䌚議員なんか芁らねぇし
囜䌚なんかやめちたえよ
「ムネオ節」もなにも良識が普通にあればネ┐( ̄ヘ ̄)┌
カッコいい、俺たちのムネオw
歊田総務倧臣も酷いが、野党は問題倖です。議員の䞍逮捕特暩を利甚しお脅迫行為なんお、おぞたしいです。
いいね〜ムネオ節
この報道をあえおしおいないマスコミが倚い。鈎朚宗男先生は正しいこずを蚀っおいる。
さすが宗男www
道民に人気あったよねヌ😂今も
しかし立憲逃子党はショボい💩
党く以お宗男さんの蚀う通り。
限床越えおるし、 はめちゃくちゃだ。
安定のミンス
個人的な感想ずしおは宗男先生は根拠なく発蚀はしないず思うけどね。小西氏は信甚に倀しないのは立花氏の突撃蚪問でよく理解できたす。キチンずした議員を遞び盎す時期に入っおる事だけは間違いない。
嘘ず無瀌ず無責任で出来おいる蚳か。
無茶苊茶なのは嘘でも良いからず蚀った事。
コ○タン埗意の立堎転換で無責任に逃げる。
「ムネオ節」あたり奜きではないが、確かに立民の蟻モトずいい、このコ西ずいい、連邊ずいい、口汚い。聞いおおムカ぀く。
ムネオ節、いいですな
巊翌議員の攻撃を恐れお正論を蚀えない囜䌚を糺しおくれたこずに囜民は感謝しおいたす。💪🌈☀🎌🇯🇵‌
こい぀もボ(Ž▜)/
コニタン
🌞面癜くおいい‌䜕時くびになっおもいいず思っおる。野党同士でやり合うのもありでしょ❓🀔
たずは正そう
ムネオハりスで有名な人じゃん、維新にいたんだ
立憲民䞻党っお䜕がしたいんだ
そら小西議員はおかしいですからね。それに気づかず、諌めるこずもしない立憲民䞻党も異垞です。
あヌ、限床を越えおる、぀ヌか、頭おかしヌレベルだよね。
道民だけど鈎朚宗男ず自民は掚しおない。
珍しく正論の塊だった
>小西掋之氏が日の予算委で質問に立った埌茩議員に質問通告をしおいなくおも「嘘でもいいから通告したずいえばいい」などず発蚀
>「小西氏は深倜でも質問準備のため圹所に電話をしお職員が䜓調を厩した
だっお、
立民の小西氏や森裕子氏の蚀動っお、ホントに「限床を超えおいる」よ

議員の品䜍もなにもあったもんじゃない。
次は維新に䞀祚入れようず思いたす。維新が掲げる政治をしなければ日本は無駄をカットできず党䜓が没萜し続けおしたう。
囜䌚は囜民の鏡みたいなものだから、それだけ䞖間が擊れおいるのでしょう。日本も早く連邊制にするべき。
どっちがめちゃくちゃやねん💢 あ〜立憲さんよ💢💢💢
䌚瀟なう🏭
立憲民䞻党っお䜕なの⁉

なんずしおも
絶察に投祚はしない。
誰か蚀う人はいないかず、い぀も思っおたした
鈎朚宗男氏は本圓に日本の事を思っおいる
ムネオVSクむズ王 ずかシンプルに面癜すぎるでしょw
盞倉わらずの腐れ野党‌重箱の隅叩き隊は日本の癌‌悪性腫瘍は取り陀くべき‌💩
いいねえこういうの。
野党がこんなレベルだから日本の政治が停滞するのは圓たり前で日本はい぀たでこんな政治を野攟しする぀もりなのか。
この方、䞭川さんが自殺しお無かったずしおも議員になっおるんかな
クセ匷いけど、良いずころもある気はする。
「閣僚を激しい蚀葉で批刀する小西氏や同党の森裕子参院幹事長の蚀動を「限床を超えおいる」ず蚎え、議堎は「ムネオ節」に隒然ずなった 」
回答しない政府偎に䞻たる原因があるので、質問通告の慣䟋が間違っおいるず野党議員は䞻匵すれば良い。霞ヶ関の残業は隠す手間のせいで、質問偎が悪いわけでもない。-
今の政暩も問題だけど「自分達は正しい」ず誀解しおいる立憲民䞻党はもっず問題だ。
野党第䞀党かも知れないが、政党支持率ず議垭数をよく理解した方がいい。
◆私は職を賭しお勝負しおもいいぐらいだ。無責任で蚀っおいるんじゃない☚職を賭しお~~しなくずも぀ぎはないから・・話題づくりの戯蚀・・・みっずもない・・・
タむトルずURLをコピヌしたした