メディア蚘事

黒川元怜事長を略匏起蚎 賭けマヌゞャン再捜査

バズる指数ピヌク 1,176

 twitterコメント 115件䞭 1100件
結局、黒川元怜事長ず怜察は手を結んで、略匏起蚎で終わらせたね。これで、黒川元怜事長は今床は匁護士に転身か怜察組織は本圓に腐っおいるず思うが、それを批刀しないマスコミも腐っおいる。
>違法行為を抑止する立堎にあった元怜事長が挫然ず継続的に賭けマヌゞャンを行っおいたこずが瀟䌚に䞎えた圱響は倧きい

わかるんだけど法の䞋の平等っおなんだっけ
圓然だ。蚘者が䞍起蚎なのは玍埗いかない。
モリカケサクラは銬鹿でも越すが、越すに越されぬ黒川の関
黒川基準点ピンはアりトになりたした
点ピンなんお街䞭に溢れおいるのに。
譊察の捜査は本圓にゎミクズ。法什順守粟神や垂民を守るなんお考えはなく、自分たちの名声や実瞟に利する逮捕しかしない。

黒川元怜事長を点ピン麻雀の賭博眪で略匏起蚎 同垭新聞蚘者3名は䞍起蚎 東京地怜
怜察が手のひらを返したのは身内に甘いず批刀される印象を和らげるためでしょう。圓然、目䞊の黒川元怜事長にはこのようにするず連絡枈みで、高絊取りには略匏での眰金は痛くも痒くもない。
「東京高等怜察庁の黒川匘務元怜事長が東京地方怜察庁に起蚎された」 意味が分からん。
賭け麻雀はやっぱりダメみたいですね。
そういえば、こないだ焌肉食べに行ったずきに賭けポヌカヌは刀䟋あるからずか蚀っおた友達いたな。
元怜事長賭けマ
起蚎猶予→怜察審査䌚「起蚎すべき」議決→再捜査→今日18日略匏起蚎

審査䌚がたずもに動いたな。
『
違法行為を抑止する立堎の元怜事長が継続的に違法行為を行っおいた事に察しお䞍起蚎ずした東京地怜。
怜察審査䌚に起蚎盞圓ずされたら、小さく終わらせられる略匏起蚎。

怜察は悪事隠蔜、共犯に等しい💢
ガキの頃から勉匷に明け暮れ、それが身を結び超゚リヌトコヌスを爆進しおたダツの恥ずかしい最期。カッコ悪いね、このくだらない普通の小垂民なら眪に問われるこずもないであろう咎で。氞遠にバむバむ
東京地方怜察庁は怜察審査䌚の「起蚎すべきだ」ずいう議決を受けお再捜査し、18日、䞀転しお賭博の眪で略匏起蚎したした。
同じ卓にいながら立堎の違いで起蚎䞍起蚎分かれるっおおかしいず思うんですよ(新聞蚘者䞍起蚎
こんなこずで黒川レヌトは死せず
法埋に違反しおも䞊玚囜民はこれで終わり。
䞋玚囜民はコンビニで50円ちょろたかしお逮捕で懲戒免職。
なんなんだこの差は。
裁刀員は経隓したから
怜察審査䌚やっおみたいなぁ〜笑
蚘者は䞍起蚎
「新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎にしたした」  なんでだ。䞊玚囜民「玍埗いかない」わヌ。䞍正を糟匟する立堎なのに。マスコミはもちろんマスコミ優遇を非難なんおしないし。
関西電力 金品受領問題 前䌚長らを任意聎取 倧阪地怜特捜郚
どちらもやっおるふり
「さよならクロちゃん杯」
を各界の有志の方々にお䌁画䞭ですが、業務連絡〜レヌトはいくらがよろしいでしょうか
関西電力 金品受領問題 前䌚長らを任意聎取 倧阪地怜特捜郚
どちらもやっおるふり
関西電力 金品受領問題 前䌚長らを任意聎取 倧阪地怜特捜郚
どちらもやっおるふり
黒川氏が略匏起蚎されるのは構わない。ただ、党く同じ眪を犯した新聞蚘者はどうなっおいるんだ。同じ犯眪には、同じ凊眰が䞋されるべきだろう。
( ˙-˙ )点ピン終了です
《再捜査で怜察が仮に黒川元怜事長を䞍起蚎にしおも、怜察審査䌚が2回目の審査で「起蚎すべきだ」ず議決すれば、匷制的に起蚎されるため東京地怜がどのような凊分をするのか泚目されおいたした》

匷制起蚎😱逃れの略匏起蚎🥎か
黒川元怜事長を賭博眪で略匏起蚎 新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎 賭けマヌゞャン問題 東京地怜
黒川元怜事長を賭博の眪で略匏起蚎したした。
元怜事長ずずもに起蚎猶予ずなり、怜察審査䌚が「䞍起蚎は䞍圓だ」ずする議決をしおいた新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎にしたした。
黒川レヌトなら略匏起蚎ずいう新ルヌル  。
『東京簡易裁刀所が怜察の請求が劥圓だず刀断しお眰金の支払いを呜じ、元怜事長が玍付すれば、正匏な裁刀は開かれず審理は終わるこずになりたす。』本来問われるべきは、安倍内閣圓時、内閣の郜合に埓い、怜事ずしお良心に恥ずべき行為をしおいなかったか、だず思う。
略匏。眰金払っお終わり。
朝日新聞、産経新聞瀟ずも、賭け麻雀しお法埋を犯しお実名報道も無し。
解雇にもしおない。
報道機関ずしお、ケゞメが぀いおない。
掛け金が少ないから起蚎しないずいうなら、少ない金額の賭け事は合法だっおこずにすればいいのに

なぜ新聞蚘者は䞍起蚎なのか理由を知りたい。職業で眪が倉わるこずはあっおはならない。
自分は起蚎されないず思っおたら
されたした

チッキ゜ヌ
黒川元怜事長ェ・・・ギャンブルなんかしお倧人気ないなあもう・・・・・
そういえば去幎は怜察庁法改正案で関わっおたよね
怜察審査䌚は蚘者3人に぀いお䞍起蚎は䞍圓ず議決しおいるが、怜察が新聞蚘者3人を䞍起蚎ずした理由は䜕か。点ピンは庶民の通垞レヌトで可眰性から起蚎猶予ずしたはず。怜事長ずいう立堎云々は起蚎埌の科刑に係る裁量芁玠であ぀お起蚎するしないの考慮芁玠かずいう疑問がある。
こい぀がチョンボしおくれたおかげで

安倍は叞法サむドの埌ろ盟をなくしお

䞀気に匱気になっお

病院逃げした

本圓にありがずう
劥圓な線だず思う、ただこれが最初の捜査時になされなかったこずが問題
起蚎猶予よりはマシだけど、そもそも略匏起蚎も䞍適圓だわ。
蚘者は同じこずしおるのに䞍起蚎のたたなんだっおさ。完党に政治的なポヌズに法埋が䜿われおるやん。これはあかん。
暎力団よりも悪い奎っお、こういう奎な❕
こういうすっきりした顔したコネ、金、暩力の奎いるっしょ❕
こういうの、野攟しにしおおくから詐欺垫、ハングレが、なくならないのよ
おわかり❔
二回目の怜察審査䌚で「起蚎盞圓」でちゃったら、地怜の頭飛び越えお起蚎されちゃうから裁刀開かなくおいい略匏で逃げただけだろ(笑)

→東京地方怜察庁「怜察審査䌚の議決を真摯に受け止め、元怜事長の立堎や新聞蚘者らずの関係性などを考慮し、略匏起蚎が盞圓ず刀断した」
なんでブン屋は䞍起蚎なんだよ
法のもずに平等ずかっお蚀われるけど

立堎によっお眪の重さが倉わるのは法のもずに決められた立堎だからっおこず
テンむチたでは🆗じゃ無かったのかよwww
えヌ 点ピンあかんの
東京地怜は黒川元怜事長を賭博の眪で略匏起蚎

新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎
・・・
公営ギャンブルじゃないのに
䞍平等な公的裁定・・・笑
こんな奎らに裁かれたのか。
30䞇円返しおくれよ。
぀ヌか、くたばれ。
が しお は去幎7月、「1日に動いた金額が倚いずは蚀えない」などずしお起蚎猶予に😵



は略匏起蚎 が盞圓ず刀断💢💢💢
これから麻雀するおっさんみんな略匏起蚎されたすね・・・オレオレ正矩のあんたは麻雀やらないの
怜事総長になれなかった人
垞々思うのだが、䜕故「緊急事態宣蚀の䞭」っお枕詞を付けるのか。緊急事態宣蚀の䞭ではなかったら眪が軜くなる、ずでも
マスコミは䞀緒に賭け麻雀をしおいたのに䜕故か起蚎猶予の朝日、産経の蚘者は蚱しおしたうのですね。
同垭した新聞蚘者は改めお䞍起蚎ずする芋通し
「賭博開垳図利眪」ではなく「賭博眪」でも立堎や知名床によっおは起蚎されるずいう䟋。他の人はセヌフ。眪が䞖論に巊右されおる。あたりよくない前䟋ができたような気がする。
「東京地方怜察庁は怜察審査䌚の「起蚎すべきだ」ずいう議決を受けお再捜査し、18日、䞀転しお賭博の眪で略匏起蚎したした。」
東京地方怜察庁は怜察審査䌚の「起蚎すべきだ」ずいう議決を受けお再捜査し、18日、䞀転しお賭博の眪で略匏起蚎したした。
新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎にしたした。
略匏起蚎の刀断の是非はずもかく、
NHKのラゞオニュヌスではやたらず
「有眪刀決されおも軜埮な眰金刑で終わる」
こずを匷調しおるのはなんなんだろうな 。

刀決されおからこき䞋ろすのならずもかく。
東京地怜「元怜事長の立堎や新聞蚘者らずの関係性などを考慮し、略匏起蚎が盞圓ず刀断した」
産経、朝日の元蚘者は䞍起蚎。
略匏起蚎は怜察が簡易裁刀所に曞面だけの審理で眰金などを求める手続きで、東京簡易裁刀所が怜察の請求が劥圓だず刀断しお眰金の支払いを呜じ、元怜事長が玍付すれば、正匏な裁刀は開かれず審理は終わる
安倍晋䞉がいなくなっお守っおくれなくなったのかな
産経新聞2人ず朝日新聞の合わせお3人は守られたのか。
「産経新聞の蚘者2人ず朝日新聞の蚘者だった瀟員1人ずずもに賭けマヌゞャンをしおいた」のにそっちはたた䞍起蚎なの、なんで䞍正を糟匟する立堎なのに。 
メモ。

【
䞖間の熱が冷めたころを芋蚈らっお出しおきたね。
退職金も受けずり悠々自適のたた今頃になっお略匏起蚎。
怜察は劂䜕なる圧力があろうずも囜の法に則り䜕者からもその事実をねじ曲げおはこの囜の叞法を歪めるものだ。
研究者を始め立法府より政治が偉いのか吊
新井将敬が自殺にされた頃から
ホテルの郚屋で賭け麻雀しおるずしたら❓
黒川はギャンブル䟝存でしょ❓
「元怜事長ずずもに起蚎猶予ずなり、怜察審査䌚が『䞍起蚎は䞍圓だ』ずする議決をしおいた新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎に 」
ガチョ〜ン
略匏だず眰金刑止たりだから匁護士資栌には圱響しないどうなんだっけ
ただ時差あれど眰せられる囜でよかった。叞法が機胜しない囜=銬鹿な囜、ず私的認識。
"略匏起蚎は怜察が簡易裁刀所に曞面だけの審理で眰金などを求める手続きで 元怜事長が玍付すれば、正匏な裁刀は開かれず審理は終わるこずになりたす。"

ずいうわけで、黒川さんの存圚により怜察の動きが歪められなかったか、などは闇に葬られるわけでありたす。
ガヌスヌ呚りや接埅問題から目を背けさせるために今曎穿り返され生莄にされた黒川さんじゃないですかダダヌ
逮捕されおもテンピンは合法ですよね
退職金もらっお今頃
😠😠
䞀般人なら確実に䞍起蚎事案なので、立堎を考えお「芋せしめ」の起蚎ずいう感じ。蟞めた埌も、組織を守る瀎にならねばならないのが怜察官ずいうこずか。ちょっず同情する。
テンピンダメです、テンゎでお願いしたす。
略匏起蚎は怜察が簡易裁刀所に曞面だけの審理で眰金などを求める手続きで、東京簡易裁刀所が怜察の請求が劥圓だず刀断しお眰金の支払いを呜じ、元怜事長が玍付すれば、正匏な裁刀は開かれず
さすが、怜事長たでやった人。朔く眪を認めた。略匏は本人同意が前提。叞法資栌にどう圱響が出るかは分からないが、ホンマに倧きな決断。争うこずもできただろうに。
テロ朝は䞀生懞呜䌝えおるが、蚘者は䞍起蚎っお倉な話だね
プリりスミサむルで2人も殺した䞊玚囜民ずは真逆の展開
マスゎミの郜合で生殺䞎奪ばかりしおたら、この歪みは砎壊だけになる
出廷するわけでもなく、眰金払っおお仕舞いだろ。痛くも痒くもないだろうな。
やっぱりマスコミは䞊玚囜民だから、名前も明かされないし眪にも問われないんだな。
略匏起蚎
ただの眰金刑
食パン盗んで実刑を食らう老人もいれば、
賭け麻雀をやっお略匏起蚎で眰金で枈む
怜事長もいる。

法の䞋の平等ずは
ポリコレが法の䞋の平等をぶっ壊す。
略匏起蚎
ただの眰金刑
食パン盗んで実刑を食らう老人もいれば、
賭け麻雀をやっお略匏起蚎で眰金で枈む
怜事長もいる。

法の䞋の平等ずは
安倍内閣が黒川氏を懲戒凊分にしなかったこずは、囜民から芋おも法的に芋おも䞍圓だったずいうこず。菅内閣は黒川氏に支払った満額の退職金を返還させるべき。
瀟䌚に圱響を䞎えたから起蚎する、っお理屈ずしおは玍埗いかないな。同じ行為をしおも、人によっお眪になる堎合ずならない堎合があるっおのは、合理性がないず怜察ぞの䞍信感に繋がる
たさかず思うけどこれひょっずしお、人ゲヌムの賭博で人だけ起蚎したの
それずも蚘事にないだけで産経ず朝日の蚘者も起蚎されおる

『
怜察が䞍起蚎にしお幕匕きを図ったの目に芋えおる。怜察審査䌚有胜だね。

略匏起蚎っおこずは捜査結果が法廷の堎で明らかにならずに曞面のみで略匏呜什が䞋る可胜性。そんなんで玍埗するかい
黒川元怜事長を略匏起蚎
黒川レヌト違法だったんか
新聞蚘者ら3人に぀いおは改めお䞍起蚎
⇒法の䞋の平等が、たた死語に。
よいこの雀士はぜったい賭け麻雀はしちゃダメだぞぜったいだぞ
新聞蚘者らを䞍起蚎にする䞍平等な凊分は、䞋玚囜民の批刀がマスコミに向けられるよう誘導するためやろなぁ。知らんけど

>
①東京地怜「1日に動いた金額が倚いずは蚀えない」ず起蚎猶予
②怜察審査䌚「起蚎すべきだ」
③東京地怜は再捜査。䞀転しお黒川元怜事長を賭博眪で略匏起蚎

――黒川氏が眰金を玍付すれば、裁刀は開かれず審理は終わる。略匏起蚎は有眪なら前科は぀くが、裁刀で可芖化すべきだ
いやダメだろ
なんで同じ堎で同じギャンブルした蚘者は䞍起蚎なんだよ
黒川さんだけダメで他はいいなんお通らんだろ
これがダメなら党囜の雀荘にもガサ入れするんだよな
「掛金を返せば、問題ない。」
「金はやり取りしたが、
賭博ではない。」
黒川元怜事長を賭博眪で略匏起蚎
麻雀なんお別にいいだろ。、そこじゃない。䜕で蚘者ずやっおるかだ。
黒川元怜事長の問題の本質はそこじゃないじゃん。。。
䜕だこれ、囜民をガス抜き、目眩たし
賭けマヌゞャンなんお雀荘行きゃ幟らでもしょっぎけるだろうが
"違法行為を抑止する立堎にあった元怜事長が挫然ず継続的に"
さらにいうなら、去幎の囜民に䞉密避けろず倧隒ぎが始たったあの時期に䞉密...ずいう人ずしおの痛々しさ。しっかり裁かれおほしい
たさか
求刑眰金がマヌゞャンの掛け金より安い、ずいうこずはないでしょうね。
去幎の緊急事態宣蚀の䞭、新聞蚘者ず賭けマヌゞャンをしおいたずしお刑事告発され、起蚎猶予になった東京高等怜察庁の黒川匘務元怜事長に぀いお、東京地方怜察庁は怜察審査䌚の「起蚎すべきだ」ずいう議決を受けお再捜査し3/18、䞀転しお賭博の眪で略匏起蚎した。 たあねえ 。
起蚎猶予を前提ずした蚓告凊分でほが満額の退職金はいずこ 
官僚1人だけ略匏起蚎され、同じ堎同じレヌトで賭け麻雀しおた産経・朝日の䞡新聞蚘者は䞍起蚎。どっちが特暩階玚なのかわからなくなっおくるな 道矩的責任ず法的責任が混ざっおしたっおる感。
タむトルずURLをコピヌしたした