メディア蚘事

歊田総務盞、NTTず䌚食認める 「ビヌル23杯で1䞇円払った」

バズる指数ピヌク 781

 twitterコメント 192件䞭 1100件
ビヌル2〜3杯で1䞇円払わせるなんお。接埅どころかボッタクリバヌの被害ではないか。
こんな目に遭わされたら、䟿宜を図るどころか芏制匷化しお摘発しおやろうず蚀う気にさえなるのでは
森友や加蚈や東北新瀟やNTTが、競合者より有利に扱われるこず自䜓なら、ただ「倧したこずはない」ずいえるかもしれたせん。
でも、政策刀断が利暩や特定の䌁業ぞの配慮で歪められるず、䟋えばGoToの継続で呜を倱った方もいる。

接埅は論倖。䌁業献金も犁止すべきです。
い぀も文春→囜䌚→倧手新聞、の順番。予算委員䌚が䞎党によっお開かれないず有耶無耶になっおしたう。䜕ずかならないですかね
ビヌル3杯皋床で 10000円⁉

そこどこ⁉

どんだけボッタクリの店なんだよ🀣🀣
2~3杯で1䞇円もしないようで安心したした(笑)
ビヌルにも、吟醞ずか蔵のブランドずかあるんじゃろか
good vibe

😡🀬
䌚ったけど䌚食しおないっ぀っおなかったっけ
コップでずは蚀っおない
どでかいポリバケツで2~3杯

こい぀アル䞭でしょ
倧臣が1週間、蚌拠を突き぀けられるたで答匁拒吊しお囜䌚を愚匄した事も問題だろう。「飲んだだけだから䌚食にあたらない」ずかいう蚀い蚳か。
そんな口から出任せでごたかせるず思っおるんだろうか。文春を甘く芋すぎおる。
オむサンもビヌル2,3杯飲たしおやるから1䞇円払っおくれないかなあ
これ、頑匵っおみおたんだけど、芋るに耐えなくお諊めた。
孊生の蚀い蚳の方が癟倍くらいしっかりしおるし、諊めがいいよ。
うその぀き方も品栌も最䜎レベル。
倧臣になる前に適性怜査を矩務付けよう。
でもリクルヌトはダメよ。
歊田良倪総務倧臣は、JR東海の葛西名誉䌚長から声をかけられ、䌚食に「同垭」䌚食の堎に同垭しただけであっお䌚食の出垭メンバヌではない的な。「食事は泚文しおいない」ずいうのもポむント呚りが勝手に泚文した分はノヌカりントずか
事実が明らかになっおから、聞かれおもいない詳现たで語る奎は倧抵嘘぀き。
歊田総務盞「食事は泚文しおいない。1時間に満たない滞圚で、ビヌル2、3杯皋床で退垭したず蚘憶しおいる。費甚ずしお1䞇円を支払った」毎日新聞 ビヌル23杯で1䞇円の店もありえるにせよ、普通に考えるずビヌル23杯だけで1䞇円は過剰。答匁をたんた受け取っおも異様。
ビヌル2、3杯で䞀䞇か

たあ、䞀々现かく粟算が面倒っお事なんだろうけど

いずれにせよ倉な状況だな
どんだけ、ボッタくられおんだよ🀣
そもそもよくわからないんだが、ビヌル2〜3杯で1䞇円お高すぎないか。手を぀けたかどうかは知らないけど、食事も提䟛されおないずこの倀段にはならないのでは。
本圓に払ったのか❓
以前週刊誌で地元の建蚭䌚瀟瀟長が「歊田は金をたかるばかりで䜕もしない」ず蚀っおいたのを芋たこずがあるけど。
本圓に払ったなら領収曞があるはずだから、公開したらどうだ。
それくらいしおもらわないず信じられない。
たた意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
この囜は䞍思議だ。ホテルオヌクラで5000円で前倜祭やれるがビヌル、本で10000円取られる時もある。
たた意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
この囜は䞍思議だ。ホテルオヌクラで5000円で前倜祭やれるがビヌル、本で10000円取られる時もある。
高い🍺やのう🀔
>酒のみをいただき、食事は泚文しおいない。1時間に満たない滞圚

安倍政暩なら「䌚食」の定矩を閣議決定するずころだが
ビヌル1杯=ピッチャヌ説は草
たしかにこういう状況で倚めにお金を眮いお先に倱瀌するこずっおありたすよね。
次に気になるのは、その1䞇円が玔然たるポケットマネヌだったのかどうかです↓

「䞭座する前提で酒のみをいただき...
あたり驚かない自分に驚いおいる。たあ、ランビックやらワむルド゚ヌルやら、熟成されたよいビヌルを飲たれたのでしょう。
金の問題じゃないのよ。その高圧的で慇懃で他人事みたいな態床。嫌いな政治家No. 1かも。
ゞョッキで2〜3杯っお 若者かそこじゃない
「特定の蚱認可に関する芁望、䟝頌を受けたこずはない」
「宇宙や囜防の話」

文春さん、こちらは音声ありたすか
もうこい぀は真っ黒だな
歊田は間違いなく醜刊聞春をなめおた。
「個別の事案には発蚀を差し控えたすが」は「やっおたす」ずいう答えだず思っおたら案の定。

問題が有無や話の内容でなく、総務省ずは利害関係者なの
昔はこういうのっおすぐ曎迭されおた気がするんだけど最近はたったくそんなこずなくなったよね
桜を芋る䌚前倜祭の安倍の説明の支離滅裂ぶりもこんな感じだったから、あれで乗り切れるず孊習した成果だろうね。
犁酒什を出せよいい加枛。花芋の前にこそ出す意矩がある。
たあ、にわかに信じがたく、リアルさが埮塵もない話だなぁ
疑念を持たれる䌚食じゃあないっお説明だけど、そもそも、䌚食せんかったら良かったのにね。
最悪の察応
やたしいこずがなければ、最初から認めればよかったのに。
やたしかったずしか思えない。
文春に蚘事が出るたで沈黙し、蚘事が出たら
>法埋に反する、倧臣芏範に反する行為ではないず刀断しおいる。
ず蚀い匵る事しかできない倧臣を、そしおそんなのを倧臣にする政暩を、容認するかしないか。刀断は有暩者にかかっおいる。

歊田総務盞、NTTず䌚食認める
ビヌル3杯で1䞇、「限定茞入しおるクラフトビヌルかあ  」ず思っお玍埗しおしたうのでダメ
クビだろ普通は‌。
ビヌル〜杯で䞇円払ったのか
がったくりバヌに行ったのか笑
お金持ちは良いなあ。。。
䞀切䌚っおないはずの利害関係者ず䌚っおいた。
さぞかし情も芜生えただろう。ドコモは完党子䌚瀟化できたし、実質サブブランドのahamoも認められた。
癒着しすぎおツヌカヌで話が通るから、もう䞍正ずも違法行為だずも背任ずも思っおないんだろう。官僚の質が䜎すぎる。
歊田テメヌ隠しおおいお、倧臣芏範に反する行為だろが💢💢💚
だっさ
蚘憶障害の矀れかよ 。
䌚食、別に悪くないず思うけどねえ。歊田さんは政治資金収支報告曞で䌚合費結構䜿っおる印象。飲み䌚奜きなんだろうなず。
もうコむツw
たあ、頭匱いからボロは出おくるわなw

「えヌ、私は皆さんが矎味しそうに食事しおいる間、自分だけ䞀時間近くビヌルをチビチビ飲んでいたした」ずいう奇劙な説明www

堎面想像したら笑い止たらんw腹痛いw
お前は庶民かよ
政治に期埅するだけ無駄だし、政治家に枅廉朔癜を求めるのも無駄。これが改めお明らかになったこずが新型コロナ犍における唯䞀のよかったこずか。
ビヌル1本で、10䞇円の請求曞を出す"店"がないわけではありたせんが、劂䜕。
どい぀もこい぀も。
「噓぀きは歊田の始たり」
本圓にやたしくないなら週刊誌に曞かれる前に蚀えば蚀いだけだろ😡
あれだけ蚀い逃れした埌で認めおも恥ずかしいだけだろ😡
NTTずだけかなぁぁ 
「顔を出したが䌚食しおいない」ず歊田氏
ずいう事だったのだが、ビヌル23杯で1䞇円払ったずいうのはどういうこずなのだ?
知らなかった
嘘぀け(笑)
党然ダメじゃん
総務省っおNTTの倧株䞻ではないの株䞻が経営者ず䌚っお話聞くの普通だよね。野党ず䌚合しおたしたの方が道矩的におかしいのでは。
1時間どころか30分もあれば「倧事な話」はできたすよ。田川垂の先茩から田川郡の埌茩ぞ。
※面識はありたせんけどね
1時間に満たない滞圚で、ビヌル2、3杯皋床で退垭したず蚘憶しおいる。費甚ずしお1䞇円を支払った
歊田総務盞、JR東海の葛西敬之名誉䌚長ず自分以倖の出垭者を知らず、ビヌル23杯皋床で退垭し、1䞇円を支払ったず説明。「柀田氏ら出垭者から特定の蚱認可に関する芁望、䟝頌を受けたこずはない」ずしお問題はなかったずの認識  
ビヌル杯は䌚食ではない、の閣議決定はよ
おごっおもらった料理にケチ付けるなよ
おやおや。そんな高いビヌルがあるのか。
䞀蚀で蚀えばり゜぀き。
関係者ず飲み食いするな「疑念招かぬために」っお話では官僚にも指瀺する立堎なんでは→
週刊文春の発売日に蚘憶が戻ったの笑った
疑念を持぀かどうかは囜民が決めるから、聞かれたら隠さず答えおくれたらいいのにね。
歊田に質問
ビヌルっお1杯いくらですか

あなたの頌んだビヌルは暜に入っおきたのかも
支払った費甚が倚くおも少なくおも莈収賄だがな(笑)
葛西氏から声をかけられ出垭。圓日たで私以倖の出垭者は知らなかった。酒のみで食事は泚文しおいない。1時間以内でビヌル2、3杯で退垭。1䞇円を支払った。出垭者から蚱認可に関する芁望はなかった。だから「倧臣芏範に反する行為ではない」ず匷調した。

無理あるっお笑
食事は泚文しおいない。1時間に満たない滞圚で、ビヌル2、3杯皋床で退垭したず蚘憶しおいる。費甚ずしお1䞇円を支払った」ず話した。→ビヌル2 、3杯で1䞇円高すぎどこで飲んだの信甚できない
囜界で時間を無駄に䜿っおいるのは自民党
最近は文春しかスクヌプがないのか。【独自】ずかやっおる堎合じゃないよ、新聞
ビヌル2-3杯で䞇円っお随分高いが倚く払ったから問題ないずでも蚀いたいのだろうか。ちなみにビヌル飲んだなら顔出しただけじゃないですね。
バレなきゃ逃げおた歊田くん
ほんずクズやのヌ
どの面さげお歩いおんだこい぀
家族いないの
こんなの攟眮しおる家族も同眪レベル
公僕やでこい぀
ここたで囜民をバカにしお

家族がいるなら泚意しろよな
家族もこい぀のおかげで矎味しい思いしおるから黙っおんのか
報道で出るたびに防衛ラむンが䞋がるけど、最初のホむッスルが吹かれた時点で党郚明らかにしなかったらペナルティが重くなるような法埋にできないのかな。みおるかも:
さあ、皎金逃れの䞭小䌁業ゎシップ玙、毎日新聞、おおはしゃぎ
ビヌル2〜3杯で1䞇も払うのはたずくないの
ど高いビヌルやね。
初めから正盎に認めおればただしも、今になっお認めお、疑念を持たれるようなこずは無いず蚀っおも、誰も信じないよ。信じろずいう方が無理。
停蚌した以䞊、蟞任だね。
り゜぀け
昔 『嘘぀きはは泥棒の始たり』

今 『嘘぀きは政治家・官僚の始たり』 
ビヌル3杯で䞇ずはがったくりですな。
😱😡😵
倧臣たで務める人物なら埀生際よく蟞職された方が政治家ずしおの評䟡も䞊がるのにこの期に及んでも子䟛の様な蚀い逃れに奔るずは芋苊しいにも皋がある。
汚物のようなり゜ず詭匁を「囜暩の最高機関」である囜䌚で撒き続ける歊田良倪総務倧臣 ⁊
これを認めるたでにどれだけ無駄な答匁が繰り返された事か 
1杯3000円のビヌルっお、䜕凊のビヌル
毎日新聞

ずいぶん高いビヌルだな wwwwwwwwwwww
有暩者ずしお、歊田氏の䌚食に疑念を抱く。
NTTのどう考えおも高すぎる固定電話料金は、莈賄甚だったのか。

kantei
《 !?がったくりバヌにでも行ったのかず
汚物のようなり゜ず詭匁を「囜暩の最高機関」である囜䌚で撒き続ける歊田良倪総務盞だが、り゜がばれるず「ビヌル3杯だから䌚食ではない」ず居盎り。3杯䞀気飲みしお玠早く立ち去ったのか その3杯を飲む間、利害関係者ず芪しげに䌚話したのなら「䌚食」以倖の䜕者でもない。
あんたら圓事者が自分の咎をどう評䟡するかなんおどうでもいいから、あったこずを党郚正盎に蚀っお囜民ず法に刀断されろ。
本圓にあんたらがどう評䟡するかなんお意味がない。
【その堎に行ったけど飲み食いしおない】んじゃなかったのか

よくもたあ、すぐばれるような嘘を平気で吐けるもんだ。たあ、さんざんアベがやっおきたこずだからなあ。゜リュヌション真䌌するわな。
なんでこの人ずか山田真貎子ずか谷脇ずか安倍ずか菅ずか自民政暩内郚の人間はおかしなこずをやっお自分で「問題ない」っお嘘぀いお、バレたら自分の咎を問題ないっお矮小化すんの
歊田総務倧臣。
文春が出るたではNTTずの䌚食の事実を曖昧にしお、出たら認めるずは、どういう人間性なのでしょうか

倧臣ずいう、公共に奉仕する高朔な仕事が務たるずは、ずおも思えたせん。
どい぀もこい぀もずこずん腐っおいたすね。
「ビヌル23杯で1䞇円払った」
っお
がったくりバヌ🍺だよね
"
週刊誌に出なければ答匁しないのは誠意が足りないなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした