メディア蚘事

犏井県議「ワクチンは殺人兵噚」

バズる指数ピヌク 512

 twitterコメント 386件䞭 1100件
「「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」ずし、」
どういう経緯でこういう人がこういう考えに至るのかなぁ
䜕を根拠にこう思うに至ったか、気になりたす。
菅ゞゞむは5幎以内に死ぬっおこずか笑
新型コロナワクチン。地方議員にこんな䟍がいたずは知らなかった。

コロナ犍は䞖界的に集団極性化珟象によるリスキヌシフトの疑いが匷い。

公から発せられるタブヌの声。犏井県坂井垂 斉藀新緑県議䌚議員64。圌の勇気に敬意。犏井県民が矚たしい。
Must-see!!!
犏井県議「 は殺人兵噚」ず広報玙で䞻匵 「打おば5幎以内に死ぬ」ずも 議䌚に抗議、疑念の声(犏井新聞)
『政治家が䞍正確な情報を広め、䞍安に
陥れるのは非垞に疑問』

このいかにも尀もらしい意芋は
『政府やマスコミが正確な情報を発しお
いる』
ずいう前提から出発しおいる

぀たり
テレビ信者の䞍快感の衚れである

政府やマスコミの情報が
正確ずいう蚌拠はどこにもない
自民党の犏井県議がトンデモ発蚀
ワクチンが殺人兵噚
なかなか凄い人が議員やっおるな笑
信じるかどうかは個人の自由。私はワクチン自䜓もずもず毒ず思っおる。ちゃんず調べおから打った方が私は良いず思いたす。
県議がよく蚀った感あるけど、このほっずらいんよく読むず郜垂䌝説玚なんだけど 真停に関わらず䜕も蚀わないに越したこず事は無いよね🀣
この人、医療関係者か、支揎者がワクチンで亡くなっおるずか、なんか背景があればわかるんだが、単に陰謀説に匕っかかっおるむタい人だったずは
斉藀新緑氏自民党が広報玙で䞻匵、
議䌚に抗議の声
2021幎3月18日
85以䞊真実の声だず思いたす
えぇ 
どこぞの䞻暩党ですかね 
コロナは怜査を利甚したむンフォデミック
こういうバカいるよね。
→新型コロナ隒動は『闇の勢力』
→ワクチンを打おば幎以内に死ぬ
さすが自民党クオリティ。64歳か...
斉藀氏犏井県県議䌚議員によるず、「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」「人類初の遺䌝子組み換えワクチンで『殺人兵噚』ずもいわれおいる」「ワクチンを打おば幎以内に死ぬ」自民党か
知事ですら信じられないくらいアホな人いるから県議なんおこのレベルでも驚かんわ( ÂŽ,_ゝ)
自民党も所垯が倧きいずおかしな人も いるね 
痎呆議員マゞでキチガむだらけ
いい線です。
64歳の県議がディヌプステヌトを信じるダバさ😔
虚構新聞かず思った
自民党
自称専門家ずか陰謀論厚が蚀っおるのではなく、いち県議員がこれを蚀うっおどういう事だっおばよ。
「広報玙は月日付の掻動報告「ほっずらいん」で玄䞇千郚を発行」
「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」ずし、「人類初の遺䌝子組み換えワクチンで『殺人兵噚』ずもいわれおいる」「ワクチンを打おば幎以内に死ぬ」などず曞いおいる」
県政ずかじゃなくお単玔に自民党クオリティっおこずじゃないのかしら
「私には肯定的な声が届いおいる」ずか蚀っおるそうだし。

→
本題ずはずれるが、兵噚は基本殺人を目的ずするのではないかず思った。
凄いこず蚀うね
線集段階で誰もストップしおくれなかった悲しさ
たた自民党ワクチンを打぀ず5幎以内に死ぬっお、 自民党ずしおの説明も必芁では火のない所に煙りはたたず
斉藀氏は県議期目で議長も経隓。自民党県連では䌚長代行を務めおいる。
「私には肯定的な声が届いおいる」っおそれもう幻ちょ 
どこの県にもダバい茩はいるものですな
スゲヌ
ワヌハッハッハッハ🀣🀣🀣
こんな薄らバカの陰謀論信者が自民党の䞭から出おくるず思っおたよ 統䞀か幞犏かアノンか
これか↓すんげ〜。
広報玙の珟物が芋たいw
倧䞈倫か、自民党。
即刻、陀名すべき。
こんなのが6期も圓遞しおるのか。

遞挙に行かないず組織祚でこんなのが圓遞しおしたうっおこず。
〉「打おば5幎以内に死ぬ」

秘孔かよ
みんな倧奜き陰謀論(;Ž∀)
「さいずう新緑 議䌚報告」を、
是非ずも読んで欲しい🀣
䞀般人がSNSで隒ぐならよくある光景だが、議䌚でか
立堎的に確蚌あっおの発蚀じゃないずパペク議員レベルのキチ○む扱いだぞ
りむルスに感染しおたすねw
確かに、コロナ隒動は闇の勢力が蚈画しおそうだな。
どこずは蚀わないけど。
こういう劄想蚀う人結構いるよね。なんでそうおもうんやろ
64歳でも䞭二病っお発症するんだな
★それなら䞖界的に流行したくったむンフル゚ンザの時にやっおないずおかしくねえか(Žω)
陰謀系県議を目指そうぜw 自民党から粛枅されたら「これは陰謀だ」で筋が通る
コロナ関連で完党に「消極的自民党掚し」から「積極的支持政党なし」になった
100%の吊定はできたせんが、責任ある立堎なので゜ヌスはきちんず瀺さないずいけたせんよね
なかなかパンチが効いおおりたする。
「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」ずし、「人類初の遺䌝子組み換えワクチンで『殺人兵噚』ずもいわれおいる」
薬物でもやったのか
本気で蚀っおるのか
陰謀論は奜物だけど、これはどう・・・

コロナは某囜がたいお経枈砎壊しお自囜が倧儲けする蚈画で、前者は成功したが埌者は倱敗した

っおこずで自己結論しおる
「モルダヌ、あなた疲れおるのよ・・・」
皲田さんもいい迷惑だよ
これが文春の酷い印象操䜜の元になった人だな!!ワクチンは耇数打っおも安心ずいうのは䞖界の医療機関が蚌明枈み!!
「
犏井県議䌚議員 斎藀県議にアッパレ👏
ザッカ―バ―グもワクチンを接皮し数幎埌には異垞をきたすず蚀っおた。
ファむザヌのCEO→ワクチン接皮はしない。最近ファむザヌの株売华したず蚀うニュヌスも出おた。ビル・ゲむツの人工削枛
䞖界䞭の人口を5億人にする蚈画。
おおお!?
こらたた、なかなかに厚二な議員
最近、流行りの若手議員か
かず思ったらベテランぜい
倧䞈倫か犏井県議䌚(笑)
有暩者を䞀番に考える真の議員です。同じ緑でもこうも違うか。
これはひどい。
ちょっず前のニュヌスなので
あたり気に留めた人も少ないかもしれたせんが
たたもや自民党議員
自民党さん
どうなっおるんですか
どうせ、自分の発蚀に責任取る぀もりなんお埮塵も無いんだろうな。
Must-see!!!
こういう人は「厳重泚意」でなく「陀名、蟞職」にしおほしい
因果関係なし、で
あしらわれるのが䞖の垞。

自民党県議のワクチン反察掟蚘事
心ある人の、勇気ある行動だず思いたした。自身や家族の事を想うず、
長いモノに巻かれる、其れが䞀般的な凡人の考えではないでしょうか

どんな他人も、倧事な人、っずしお考えるかた〜

犏井県議、斉藀 新緑氏が広報玙で䞻匵、議䌚に抗議

犏井新聞ONLINE
「ワクチンは殺人兵噚だ」
「打おば5幎以内に死ぬ」
などず蚀っおいる茩もいる。
消されるらしいから保存しずきたす。
勇気ある行動。
日本のメディアしかチェックしない人は、海倖での枠珍接皮埌の死者に぀いお䜕も知らないんだろうな。
この人のブログ読むず完党にアタオカ
斉藀新緑サンよ、あなた自身がワクチン打たなきゃいいだけで、人を巻き蟌むのはやめおくれ。
これなんか自民党の知的レベルが遺憟なく露わになった事件でしたよね🀮
こんなんが䞎党やっおたら日本ダメになるでしょ。

む゜ゞンや雚ガッピ―の維新も同レベルw
えこれ新聞ムヌ
ネッシヌ

に、韮沢さヌん
ツむッタヌでこの県議の話題を知ったが、勇気があるず思いたす。信念を貫き通しお欲しいです。
こんなん芋たら䜕かワクチン打぀のためらうよね🥺

犏井県議「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」ずし、「人類初の遺䌝子組み換えワクチンで『殺人兵噚』ずもいわれおいる」「ワクチンを打おば幎以内に死ぬ」などず曞いおいる。
これが嘘か本圓かよりも、
普通に考えお今打たなくおも良くないっお話。
ただの颚邪なんだから。
今たでにない新しいワクチン、治隓も終わっおない、副䜜甚も出おいるものを、䜕も疑わず、
焊っお打ずうずする意味がわからない😎
議員さんでもこんな立掟な方がいるんだ😊💕

流石アむヌの土地東北💖
斉藀県議が蚀われおいるこずはたったく正しい。
こんな急ごしらえのワクチンが䜿甚されるこずぞの疑問は、倚くの囜民が感じるこず。
正盎な政治家が出おきた。どうしお日本には正盎な囜䌚議員が居ないのか犏井県議の斉藀氏はワクチンは殺人兵噚ず蚎えおいる。B.ゲむツは人口削枛の財団を結成。その本人が補薬䌚瀟に倧型投資をしおワクチン接皮を奚励。人口削枛が目的なら人呜を救う行動はしないだろう
その通り‌‌‌😍
議員たちよ、圌を芋習うのだよ
勇気ある行動であっお評䟡されるべき。メディアは怜蚌もしないで、圌を倉人扱いするだろう。メディアは倚様性を叫びながら、違う意芋を封殺しようするダブルスタンダヌドが顕著。圌の政治生呜が断たれない事を祈る。
「「新型コロナ隒動は『闇の勢力』が蚈画した」ずし、「人類初の遺䌝子組み換えワクチンで『殺人兵噚』ずもいわれおいる」「ワクチンを打おば幎以内に死ぬ」などず曞いおいる」 逞材珟わる!!
真盞はどうなんだろうね😓
コむツ、
「バむデンはゎムマスク被った停物🀪」「もうじきトランプが埩掻🀪」ずか真顔で獅子同しおる、芁はキモりペJアノン眹患者だそうな(嗀嘲笑。
殺人兵噚でもないんだよな。人間が家畜に䜕をしおるか考えるずヒントになる。単玔に殺しおも意味ないでしょ。だから死者が発生するのは本圓に意図しおない「副䜜甚」なわけ。
この動きは
平塚正幞の䞻匵を無効化するためか

遺䌝子組み換えワクチンはりむルスの蚭蚈図を䜓に入れ、䜓の䞭でりむルスず同じ突起のタンパク質を生成

逆転写で遺䌝子組み換え人間に
いいじゃない。
5幎以内に死ぬずかは思わないけど、自分で考えるこずが党お❀

自分の意芋を蚀うだけこの人たち信頌できるず思う❀
人の無知に぀け蟌み、囜民に真実を知らせないで5Gず連動するマむクロチップ入りの遺䌝子組み換えワクチンを打たせようずしおいる連䞭の方がよっぜど問題だ。
有暩者の呜を守る぀もりが
バタバタず殺すこずになるこずを身をもっお知る前に黙れ。

はたずもこ系列の人かなぁ 
遞んだ人達すごいですね。
陰謀論で草
あなたの蚀う通りである。
あれはダメだ、打っおはならない。
ワクチン賛成ワクチン反察、䞡方の意芋があっおもいい。たた、どちらの意芋も匟圧されるべきではない。
この囜に蚀論の自由はもう無いのか
これでも接皮したいですか
匷い批刀を招くだろう発信をなぜしたか。芋返りがあろうはずはなくリスクしかない。それでも発信した。その勇気は称賛したい。
真停は自分で確かめよだ。
..윔로나는 얎둠의 ì„žë ¥'읎 계획.유전자 재조합 백신윌로 삎읞 병Ʞ.백신 접종시 5 년 읎낎에 죜는닀..
タむトルずURLをコピヌしたした