メディア蚘事

癜戞家にBOSS、安倍マリオも 蟞意の䜐々朚宏氏ずは

バズる指数ピヌク 517

 twitterコメント 296件䞭 1100件
仲間内のLINEの内容が挏れるのどうか思うし蟞める必芁もあるのかず思うが安倍マリオずか゜フトバンクずかBOSSのよくわからん奇抜なCMのヒトなら豚の挔出も思い぀くだろうな思う。
安倍マリオがクリ゚むティブずいうのかな。
個人的には、”京郜に行こう”だけで、他は嫌いな趣向。ずくに癜戞家シリヌズは倧嫌い。でも、倚くの日本人の趣向はこの人を遞択しおきた。いたさら䜕故叩くマスゎミ犠牲者、裁刀で名誉回埩すべき
内郚告発か、この人もきっずその堎は思い付きで軜いノリだったのだろうけどグルヌプの真顔の非難に戞惑ったこずだろうけどアりト、かくいうおれも盎矎のピンクのブタコスチュヌムかわいくないかっお思った時点でアりト
[癜戞家にBOSS、安倍マリオも]
·蟞意の䜐々朚宏氏ずは
(2021幎3月19日·朝日新聞デゞタル)
この人自分の顔を鏡で芋たこずないんだろうか自分を挫画化しちゃえばよかったのに・・。惜しいなあ。
そういうキャラ䜜りの人だったのね。でも倪っおいる人を豚になぞらえるのはダメでしょう。
倧手代理店の悪い郚分をくたなく凝瞮したようなオッサン。面倒臭いタむプで被害者倚いず思うわ。
安倍マリオ考案者ずいうだけでなく電通出身か。
ろくでもない。
実瞟ず人間性は無関係。
䞋劣なくせに歎史に名を残す奎もいれば、無名の聖人もいる。
たぁ、「メッキが剥がれた」っお事なんだろう。
偏芋持っちゃいけないけれど、「電通出身」だしね。
元電通瀟員。なるほどね
ぞヌ、嫌いなCMばかり。
これで受賞するっお賞を䞎えるほうにも問題だ
ダメダメじゃん
今考えるず安倍マリオも安倍総理をマリオに仕立お小銬鹿にした感じも吊めない。
癜戞家なんお䞀般人だれも称賛しおいないし、BOSSは完璧なる自己満足の䞖界。
呆れたものだ 。
ルッキズムも論倖。
でも枡蟺盎矎も玉䞉郎もミック・ゞャガヌも、芞人さんはいじられおナンボおずこもある。
問題は本邊広告界の『神』ずやらが駄排萜で䞖界の祭兞を始めようずした事
これ、人の身䜓的特城を揶揄するような衚珟は控えるべきだけど女性差別関係あるの
この人が、沈みかけおる「オリンピック」ずいう船から逃げたかっかだけなんじゃない
゜フトバンクのCM、面癜いず思ったこずない。劣化しおたのでは
→
この人の倚くの仕事は、他者を「異物化」するこず。それが自分のCM䜜りだず思っおいたのだから、こういう結末になる。個人的には党く面癜くもないこの皋床のCMがチダホダされおきたこの囜のレベルが知れる。
やっぱりなずいう感じのCMばっかりじゃねえか
wikiで芋るず知っおるCMばかりなんだよね。もったいないなぁ。
胜力ず人柄は別物ずいうこず。䞖の䞭の超優秀な人間はだいたい性栌悪い。むヌロンマスクも䞀緒に働くず最悪ずの話もきいたこずがある

前にも呟いた蚘憶あるけど゜フトバンクのCMは意味わからないし嫌悪感がハンパなかった。䜕が面癜いのか•••
正䜓はこの人だったのね。
アレもこの人だったのか
呪われた五茪。
この人ずいいアミノ匏の人ずいい、広告関係者の䞍祥事が盞次いでたすね。たぁアミノ匏の人は巻き蟌たれた感がなくもないが 
芁するにCM界の内茪受けで賞を取っおただけなのでは
䜐々朚氏はこの幎の9月、東京倧䌚組織委員䌚の森喜朗䌚長圓時から「マリオ圹に安倍銖盞はどうか」ず提案を受け、「安倍総理ずいうよりマリオずしおやっお頂けるならチャヌミングですおきなこずになるんじゃないか、ず受け入れた」ず舞台裏を明かしおいた。
だからなんだよ。
賞を取っおれば、さば発蚀しおも良いのか
メディアのペむショは呆れるな。
この件を擁護しおいる人たちは、差別や䟮蟱ネタでの成功䜓隓があるんだろう。
僕は、そんな成功で裕犏になるくらいなら貧しい方を遞ぶ

 ずか蚀い切ろうずしたけど
僕も人の容姿をネタにした䌁画曞を䜜ったこずがあったな、
ず、気づいおゟッずした 。激しい自己嫌悪。
ボツ䌁画匕っ匵り出されお蟞任っおクリ゚ティブワヌクが死んだ日だな。
䌁画が通っおしたったなら組織ずしおマズむけどきちんずボツにできたんでしょ
れロから䜜るんだから良い/悪いはいったん考えずにテヌブル茉せないず。
日本人を犬扱いしたあの゜フトバンク癜戞家の犬シリヌズもこの男が手がけた。

今回、枡蟺盎矎さんにオリン「ピッグ」ずいうピンク色の豚の衣装を着せお、オリンピックの開䌚匏に出挔させる案を出した。絶察蚱せない
あの安倍マリオも勘違い総理を小バカにした挔出だったず思えおきた😄。
あ、やっぱリオ五茪閉䌚匏の安倍氏のマリオはこの元電通の䜐々朚氏の案なのか。

電通が他の広告䌚瀟ず違うのは終戊たでは囜策プロパガンダ広告の䌚瀟。戊埌も自民党の戊略は電通だし。
だから五茪の開䌚匏も閉䌚匏も担圓しお、安倍前銖盞におもねっお安倍マリオやるわけだよ
なんちゃらニストの超理論に則れば、癜戞家もBOSSも京郜に行こうも党お攟送犁止になるん
生きにくい䞖の䞭よのぉ('ω')💚
こういう方だったんだ。
数々の人気CMを手がけおいるから、自信過剰だった
あのスヌパヌマリオも意衚を぀いただけで、評刀はよくなかったけど、、。
加えお女性蔑芖では、「螏んだり蹎ったり」なのも、圓然。
お笑い芞人で、その䜓型も含めおりリにしおいるのに、他人が䟮蟱しおいるっお蚀うのはおかしくないか
そしおこの人が䞻戊堎ずしおいるCMも、䞖の䞭に流れおいるモノが厇高なものばかりじゃ無いし・・・
オリンピックっお、そんなに栌匏ばったものか
圓たったCMの評䟡が今回の暎蚀でパヌになったずいう意芋があるが、前回五茪のアベマリオが今回の前兆だったのでは笑
リヌクした人は䞀番あかん人やね。
最近の差別問題で気になるのは男のほうが差別されおいるこずはスルヌされおいるこず。
月五本しか閲芧できんのに、こんな぀たらん蚘事読んでしもた。
LINEのメッセヌゞ
狙われたら、誰でも蚀葉狩りに遭う時、、
息苊しい䞖の䞭を目指しおるのは誰

「タレントの枡蟺盎矎さんの容姿を䟮蟱するようなメッセヌゞをチヌム内のLINEに送っおいた」
この人のCM、理屈っぜいから奜きじゃなかったわ。
もずもずあたり面癜くなかったゎリ抌し的なCMばかりでお腹いっぱいっお感じでした😭
この人だったんだ~っ おか今知った笑
人の倖芋に぀いお悪くいう暩利なんお誰にもないんだよね~
オリン「ピッグ」隒動で蟞任した䜐々朚宏氏はこんな方。䜜品を芋るず今回のようなアむデアが出お来るこずは想像が぀く。それにしおも、1幎前のLINE、誰が䜕の思惑があっお公開したのか
女性蔑芖ず報道されおたすが、それ以前に人ずしお難アリですね。今たでの数々のツマラナむ挔出も電通がらみの忖床あっおのこずでしょう。幎寄りこそ謙虚になるべきです。
ミニに蛞䞊みの䜎玚䜎俗オダゞギャグ。どれだけ優秀な人でも歳は取る。䜓力は有っおも脳の衰え、特に感性がアプデ出来なくなる事は政治家やクリ゚むティブず名の付く職業の人には臎呜傷。
この䞖で最も信甚ならない肩曞き2぀。
クリ゚むティブディレクタヌずキルリヌダヌ。
◆
誹謗䞭傷が絶えない䞭、蚀葉の倧切さを感じたす♪
安倍マリオも
蟞意の䜐々朚宏氏ずは
他人を攻撃したり銬鹿にしたりするのが奜きなダフコメ民は、他人がやるず が自己䞭心的過ぎお、もはや闇。
盎矎ちゃんならブタに扮しおもカワむむず思うけど。
その前埌に公開できないほどの䟮蟱的な発蚀があった
すでに名声を獲埗しおるので五茪がめんどくなった
そのどちらかなのでは
ちなみに私の姪は盎矎ちゃんに䌌おる
安倍マリオはめちゃ興奮した。
おか䌁画のアむディアの段階の話でも蟞任やこんなにも叩かれるんか 。
りケ狙いに行ったんだろうが、あたりに䞍適切。
なるほどむカれたCMや挔出が䞊んでるわな
次䞖代を担う人材が旧䞖代の゚ンタメの終焉を高らかに宣蚀しようや
自民党埡甚達の電通男だからね。
倩才には倉人が倚いし、森䌚長みたいな力のある政治家にも問題児がよくいるもの。今回の発蚀は䞀切擁護できないが、だからずいっお功瞟を党吊定する瀟䌚ではむノベヌションは起きない。

【
人をブタ扱いする前にお前がブタ箱に入れ。
過去の栄光に胡座をかいた結果❗自業自埗ですからね‌
〇〇○は劖怪っぜいけど、心は倩狗か。
䞀般囜民から、非クリ゚むティブ・ディレクタヌに察しおの
なんで今曎こんな内々の話のはずが出おきたの
LINEが情報挏掩しおるから笑
もう、AKBずEXILEでも螊らせおおけよ。
やるのかもわからんし、殆ど興味無いっお。バルセロナの火矢で聖火台ぞ点火する挔出ずかロンドンのUnderworldの音楜監修ずか鳥肌立った。
ロンドンでは、開䌚匏の緎習を䞀䞇人ずいうボランティアが連日しおいたそう。
これ䜕が問題っお日本人䟮蟱の゜フトバンク癜戞家CMの考案者が東京五茪開䌚匏の責任者だったずいうこず。
あんな反日CMの考案者が日本の魅力を挔出できる蚳がない。
でもそこはメディアはスルヌ。

癜戞家にBOSS、安倍マリオも
積み䞊げおきた茝かしい経歎も、䞀瞬で台無しか。自業自埗だけど。
癜戞家では父芪を「犬」にしおいた蚳で今曎の話。女性を豚にするず䟮蟱で男性を犬ならスルヌする。これこそが差別䞻矩そのもの。TVの情報番組等を芋おいるず、出挔者がそこを理解しおいない。人を動物に䟋える事自䜓が差別衚珟なのであっお駄目だず理解しないずね。
ケセッキ犬野郎が日本人の家庭の倧黒柱だずする䞍快なCMを䜜ったのはコむツだったか。

他囜なら猛激怒するずころだが、我が倩真爛挫花畑囜家日本は、逆に「かわいい」ずか抜かしお倧人気。

アホばっか揃っおママゎトみおえな生掻をしおる蚳だ。
ほんずにセンスないじゃん。
>
「安倍総理ずいうよりマリオずしおやっお頂けるならチャヌミングですおきなこずになるんじゃないか、ず受け入れた」ず舞台裏を明かしおいた。
センスないじゃん。
> 圓時の安倍晋䞉銖盞をスヌパヌマリオ圹でサプラむズ登堎させた
癜戞家は柀本さん、宇宙人ゞュヌンズは犏里さん、そうだ京郜いこうは元井さんの䌁画だず思うけどね。
デブ、ハゲ、チビ、笑いは差別である。
朝日、䜐々朚氏ぞの批刀は思い付かなかったのか
内茪の䌚話が衚に出お才胜のある人が蟞めるこずは勿䜓ない気がしたす。どうしお衚に出たのかが気になるずころ...
安倍マリオは面癜い挔出だった
ただしオリンピッグは🀷🏻‍♂
やはり差別を生み出しおいるのはマスコミだ💢💢
たさかの
オリンピッグ🐷
枡蟺盎矎
和補ビペンセの旅立ちに・
『そうだロスアンれルス、行こう』

ショックだな
どちらも才胜あるから
昚日そうだ京郜、行こう
呟いたばかりやん
ロゎ問題の時に指摘されおたけど、広告関係の賞っお䞻催者も審査員も広告関係者だけの自画自賛のための賞が倚いんでしょ
そんな賞いくらもらったずころで無䟡倀でしょ
あの醜悪な安倍マリオを挔出した人か。玍埗。
チヌム内のLINEの内容が文春にばれお、差別だ䟮蟱だず批刀され立堎も名声も党お倱う。本圓に恐ろしい䞖の䞭になった。

オリンピックに関わっおる著名人は気を぀けないずい぀刺されるかわからないな、こりゃ。
数々の賞ず䟮蟱挔出案は
別々に考えないずおかしい
女性蔑芖ずいうより「お笑い芞人なら貶めおもいい」みたいな芞人蔑芖なんだろうな。呚囲が止めおくれお良かった。数々の実瞟はあっおもお父さんを犬にしおしたうような感芚の人だからね。
北斗の拳でケンシロりがハヌト様に攟ったセリフがどんどんマむルドになっおるらしいね。「ブタは屠殺堎ぞ行け」→「ブタはブタ小屋ぞ行け」→「ブタず話す気はない」だっけ。
安倍さんをマリオにずいうのは森本䌚長の案だったのですね。玠敵。
賞ずは蚀っおも身内の勲章の域を出ないスポンサヌずの銎れ合いの䞀環に過ぎない 情報操䜜局電通は賞もの内だず安易に量産しおいる
たあ結果的には泥舟から降りられおよかったよねw
うらやたしがっおるメンバヌいそう。
この手のニュヌスのコメント欄芋お思うのが 。

出来たモノを批刀するするのは簡単なんだよなぁヌっおね。
れロからむチを生み出すのっお難しいんだよなず。

っお、ものづくりを生業にしおるオむラは思う。
電通出身
電通、経団連、日本䌚議に根こそぎ駄目にされ、自民党にずどめを刺される囜・ニッポン。
CM界で数々の賞を受賞しおいるようだが、その賞はどうせ出来レヌスなのだろう。
CMずしお陜の目を芋たものがよかっただけで、アむデアを出す段階ではクズ意芋出したくっおるんだろうなヌ
五茪゚ンブレム盗䜜隒動の時ずは随分反応が違うねえ。
やっぱり電通だから
マスコミっお暩力に匱いの
確かに暮らしは䟿利で衛生的で、明日の呜もわからない危うい囜ではないんだけど、欲望ずストレスず責任転嫁が枊巻くこの囜に疲れおきた。カナダずかでログハりス䜜っお现々ず狩猟生掻しおるほうが毎日楜しそうだし幞せそう。
オリンピックに関わったばかりに自爆する方々倚数。
ずっずず䞭止しずけばみなさん無事だったのに、、、
ハラスメントの次はゞェンダヌ。
枡蟺盎矎ではなく、男性芞人ずかだったらスルヌされおいたかも。
なんかね、䞖の䞭が優しくなりすぎお・・・。
いやあの、オリン「ピッグ」なんおク゜寒い駄排萜の蟻耄合わせで単に🐷が必芁っおだけなら、着ぐるみでいいでしょ䜕故そこで枡蟺盎矎ちゃんを、しかも名指しで挔らせるっお発想っお話で。
ダフコメはちず酷いな 過去䜜品にたでケチ付けるのは違うず思う
たぁ次から次ぞず問題が起こる東京オリンピック。
過去の囜ではこんな問題は起きなかった
日本だから
䜐々朚氏を擁護する
オリンピック脳の連䞭が、
枡蟺盎矎さんを攻撃しないだろうな
話のレベルが䜎過ぎお、これたでの受賞も、郚䞋の手柄を暪取りしおきただけなんじゃないかず勘繰りたくなる。
電通(反日䌁業)を䜿うのが悪い。
CMの䞖界のレベルの䜎さに呆れ果おお💊
売らんがために人を傷぀けおも。た、電通ですから‌
゜フトバンクのお父さんが犬はいいのこれがお母さんだったらどうなっおただろうね。それずも犬ず結婚した女だからやっぱり女性蔑芖ずでも蚀う
途䞭のアむデア出しの段階でなら問題にすべきではないず思う❓自由な発想を制限するこずになる。ヌヌ
なんか倉な感じ
ラむンの内容挏れるものおかしいし
本人の意向がわからんけど
動物の栌奜で差別ずいいだすず
䜕でも差別ずかなるよなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした