メディア蚘事

枡蟺盎矎に「おわびしおもしきれない」䜐々朚氏蟞意

バズる指数ピヌク 1,906

 twitterコメント 780件䞭 1100件
䜐々朚氏の発蚀は擁護出来ないけど、問題はどうしおLINEのやり取りが流出したのか、うがった芋方すれば䜐々朚氏を倱脚させたい勢力が、文春䜿っおこのような発蚀を匕き出させおその眠にハメられたずもみえなくもない
諞囜も「おりんピッグ」なんか参加するわけねヌだろ
建前は「平和の祭兞」なんだから、どうしお「差別の祭兞」に参加するんだよw
↓
すげヌ挔出家だわw
こんなのばかりで䜕が「おもおなし」䜕だよw
あ、そうか「裏衚無し」か
カネクレクレの差別䞻矩者ども
↓
ん なん぀うか
それなりにキャリアのある人が、党䞖界が泚目する舞台でこれをどれだけ本気でやろうずしおたのかわからないけど、
真倜䞭のロヌカルの通販くらいしかスポンサヌが぀かない䞍人気お笑い番組で䞀瞬流れお消えおしたうくらいの幌皚なギャグだず思うんだが。
本心でそう思っおいるずは思えたせんけども。
橋本䌚長の蚀う通り、人の容姿をバカにするこずはありえない。
五茪䞊局郚は䞭止にする理由が増えおクスクス笑っおそうだなぁ😅
反省しおいる点は良いず思うけど、もっず向いおいる人にやっお貰えば良いず思いたす。
1幎前の議論途䞭でボツ案になった内容に察しお蟞任は必芁か
急な組織倉曎があった件も含め、
内郚のむザコザに察する報埩ずしか思えない。
五茪は“返䞊”っお事でどう
今曎止めるっお誰も蚀えないんでしょ💢
返䞊しお無かった事にしよう‌
→
盎矎さんご自身が䜕もおっしゃっお無いのにブタっお蚀うなんおひどい、ず蚀い出した䜙蚈なお䞖話の人もかなり倱瀌なのでは
正矩振りかざしおくる人が1番怖いよ、私はね。
しかし、本番前に足匕っ匵る奎倚いなぁ オリンピックやりたくないんじゃないの😣
いろんな口実を぀けお、沈みかけた泥舟からみんなが逃げおいるように感じる。来週から やる意味あるのか。
芋るからに悪人ヅラ。隠しきれない傲慢さが口から出たな。すごい人盞。
お詫びするなら最初からするな
そんなんもわかんないのか
このクズ野郎
オリンピックはやっおる堎合じゃないので今すぐやめようね😊
䜕がオリンピッグじゃ。
党然おもしろくねヌよ。本気でそんな挔出する぀もりだったのなら、正気を疑うレベルやろ。
こういうモラルの欠萜した人間は子䟛の頃からそうなのだろう。面癜ければ䞇事OKのようなノリで他人の容姿・しぐさを笑いのネタにしおいじめお「自分は面癜い人間、センスのある人間」ず勘違いしお生きおきたのではないだろうか。圢だけのお詫びより自分で詊しおみればいい。
この手の発蚀を぀぀いお叩いお蟞めさせお䜕のメリットがあるんだろうか 叩いおいる奎らはどれだけ聖人なんだろう あれを叩くずいうこずは、自分の䜓型や容姿を䜿っお芞ずしおいる方を吊定する事になるんだが
たぁ非垞に難しい状況が続いおいる䞭でのストレスは理解するんだけどこのオリンピックの準備でなんか䞊手くいっおる事っおあるんすかね→
今日の打ち合わせでも話題になったが、このご時䞖にありえないこずしおる人だなず。

ほんず぀の出来事で過去の栄光は終わる人生。株ず人生は䞁寧に生きねばいけないなず。
前にも蚀ったが
マツケンサンバでいいんだよ。
、わびお枈む問題じゃないんだよ。
バラされなきゃ蟞任も反省もしなかった
根深い
幎前のLINEグルヌプ䞊の発蚀が䜕で今さらそれでそれをメディアバッシングしお䜕の意味があんの
党然擁護できないけど内茪話がメディアに流る状態が異様。組織委員䌚の内郚に倧䌚を朰すために暗躍しおる人間がいるんだろう。内郚が䞀枚岩になっおないのに運営出来るのかな
以前もツむヌトしたけど。もりもずさんの「電通の人たちずカラオケに行った話」は必読。

↓↓↓↓

↑↑↑↑
よりよっぜど悪質じゃねヌか
開幕が4カ月埌に迫る䞭、匏兞挔出のトップが亀代する異垞事態に開閉䌚匏担圓者は「開閉䌚匏は倧倉なこずになる」ず青ざめた。
おわびしきれないなら、お詫びは仕事で返すっお蚀えんのか
今曎蟞められおも、時間の無駄。垳消しにする様な結果を出せばいいのにもう枯枇しおできないのか
匕退されたらどうか
マゞで、気持ち悪い
こんなこず蚱されるはずがないのによく発蚀したな
枡蟺盎矎さん本圓に本圓に倧奜きだからアメリカいくのは倧賛成
このネタを批刀するこずは、自身もそのネタの原因郚分をを肯定しおいるこずになるずいう論理になるよね。
そこに気づいおいない人倚過ぎ。
内容はどう芋おもNGだけど、
倖に出ないはずの議論をひきずり出しお燃やす行為は正しいのかな
ブレストのふせんに䞍謹慎なアむデア曞いたら炎䞊するような䞖の䞭になっおたせんか
統括

本圓に『オリンピッグ』ずいう挔出をやろうずしおいたのなら悪質💢䜎レベルすぎお話にならん‌䞖界の笑いものだ😀
クリ゚ヌティブディレクタヌずも思えない発想‌小孊生以䞋だな😱
䜐々朚氏の案に批刀ができたチヌムで良かった。

スッキリでのアむヌ差別のようになったらもっず倧倉なこずになっおいたでしょうね。
蟞任ず謝眪文で蚱したれや
これ 枡蟺盎矎からクレヌム来たわけでもないし䌁画段階の話やから文春ず「女性蔑芖だ‌」っお隒いだ奎等は圌女らから仕事の遞択肢を䞀぀奪った事を忘れんなよ
いやいや、この人なにも反省しおいたせんから。だっお、ブルヌスりィルスにドラえもんやらせお、どうだいこの俺様っおっお嚁匵っおいたや぀ですよ。い぀も悪ふざけでやっおきた俺様。反省しようがない。
発蚀の内容よりも、文春にチクられる皋床の人っおこずかな
創造者であるならば ココロの痛みも゜りゟりしなさいっおいうもんですよネ。

枡蟺盎矎に「おわびしおもしきれない」
Space

【

東京五茪・パラの開閉䌚匏の挔出を
統括する䜐々朚宏氏66が
17日、蟞意を衚明した。

開䌚匏に出挔予定だったお笑い芞人、
枡蟺盎矎の容姿を䟮蟱する
挔出案を考案しおいたずこの日、

文春オンラむンが報じおいた。
仲間内でやっおるLINEの内容で責任取ったりしなければならないなら、垂販される週刊誌でさんざん芞胜人や政治家の悪口を曞く蚘者ず線集長も党員アりトやね。
驕る平氏久しからず
早川聖来に「おわびしおもしきれない」叀舘氏自慰 - 東京オリンピック2020
呪われたオリンピックっお蚀うより、反日勢力に劚害されたくったオリンピックだわな。
なんでわざわざ豚にする必芁があるの
萜ちに萜ちたわね 日本
元蚘事
「あなたがたの䞭で、過去にグルヌプLINEに曞いたこずをすべお公開できる者が、この男にたず石を投げなさい。」

む゚スがそう蚀うず、誰も石を投げるこずができず匕き䞋がった。
もう本圓に倱望。
どうやったらこんな発想になるのか䞍思議でたたらない。開催されたずしおも私は東京倧䌚は芋ないず思う。これたでの色々な経緯がよぎっお心から楜しめない。
䟮蟱もそうだけどさ

単玔にセンスねぇわ
降りおもらっお良かったね
なかなか進たないクォヌタ制枠を䜜っお女性リヌダヌを増やすだけど、こういうやらかしおじさんの埌任に女性を入れおいったらすぐに男女比のバランスずれそう😊
森さんのは女性蔑芖やけど、これっお性別関係なく無い男にもこんな事蚀うたらあかんやろ
䜕でもかんでもゞェンダヌに結び぀けるやん
枡蟺盎矎さんに察しおは圓然だけど
どうしお倪っおいる人がブタず呌ばれるのか
少なくずもそう呌ぶ人は䞀生豚肉を食べるな
ブタが倪っおいるのは人間が矎味しく食べるためなのだから
だから、仕切り盎しで来幎に再延期した方が萜ち着くし安定するんだよ。䞭途半端な芋切り発車は絶察いいものはできない。むしろ貧盞なものに終る。
コレ、非公開の案だしボツになったのに別にいいんじゃない
たぁ䜐々朚氏も「あヌめんどくせっ」っおなったのかも知れんけど。

おか誰がリヌクしたのかね
LINEか
枡蟺盎矎偎が䜕ずも思っおないず思うけど。
しかしチヌム内のLINEのやり取りを晒されるずはなぁ もちろんダメなものはダメだが。MIKIKO先生の件も觊れられおるけど事実なんだろうか 
遊び感芚は倧事だけどね。
発蚀内容よりも、そのこずを文春にチクられる様な人だっおこず。
枡蟺盎矎本人をそっちのけに事が進んでるな。
オリンピック招臎の段階から党お躓くこの囜での囜際むベント。時代的䟡倀を積み䞊げおきた21䞖玀日本の姿態が蓋を開けおみたら、実は䞭身が空っぜの無教逊だった を芋せ付けられる子䟛たちは、今教育珟堎で倧人瀟䌚に垌望を抱いおいるのか
日刊スポヌツ[2021幎3月18日0時54分]
きっず五茪組織関係者は
「人間ずしお難が有る人」
しか成れないずいう
䞍文埋でもあるんでしょう
しらんけど
䜐々朚宏氏の件、面癜い挔出ずは思わないしよろしくない前提で
内々の話を衚に出す文春が悪い。
女性差別だず蚀われおいるけど、女性に限ったこずじゃないから、女性問題にすり替えないでほしい。
䞀斉に叩いお远い蟌む茩は怖い。この人たちの方がよっぜど酷いこず蚀っおる。
安倍のマリオもアホだが今回は己の銬鹿を䞖間に瀺しおしたった・・・お前がコロナ菌になっお絶滅されるストヌリヌにしな❗
なんだか続々ず出おくるけど、こんな発蚀が、ゞョヌクでした、ではもう通じないず特に日本のオゞサマ方は肝に呜じお欲しいな。
わしなら即クビだな、今迄の報酬返還芁求するな、
もうこのたたオリンピックば終わりにしよう。もっずひどいこずが起きないうちに。
なん぀ヌか考えのレベルが䜎いよなヌ、この五茪はなんでこんなに問題出るんだろう。ロゎだの倱蚀だの、人間性に問題有る人達が集たっお適圓なこずやっおるように芋えおね。
//ええ 
「東京オリンピック劇堎」ずは「お代官さた森喜朗」ず「越埌屋電通」の悪巧みを「コロナ氎戞黄門」が「文春颚車匥䞃」を䜿っお成敗したずいう事なのですね
しかしたあ䜎レベルな発想だこず。
→ 30幎䜍前「でぶでぶ癟貫デブ」を愛唱しおいたこずが発芚、総蟞職。
沈む船から逃げ出す口実䜜りだったずか勘ぐっおしたうよね。
これです。
老人が自らの成功䜓隓を再珟しようずしおも圓然だが珟代に通甚しないプランにしかならない。
その察策は若者ぞの移譲ではなく時代錯誀のゎリ抌しのみ。それ自䜓が時代錯誀なのだが
これは森さんの問題も同じ。
もう、䞭止でしょ
「おわびしおもしきれないず思っおいる」
思っおいるくらいならさっさずお詫びに行ったらどうだ。

お詫びの仕方も知らない恥ずかしい倧人の芋本のようだ。
デブを売りにしおる奎に、䟮蟱もク゜もねえだろず蚀ったら怒られんのかな。
そもそもLINEの冗談みたいなやり取り、無理やり抜き出しお䟮蟱だっおアホやろ。本人が文句蚀っおんならずもかく。
たぁこの方は降りお正解ず思うけれど、そもそもLINEの内容っおさ、
文春さんはどうやっお掎むんだろか

絵音・ベッキヌの時も、
どうしお2人のLINEが挏れたのか
䞍思議だったんだよねぇ。

そこっお誰も远及しないけど、
誰がどうやっお入手しおるの
誰かがバラしおるの
女性蔑芖ずはちょっず違くない
発蚀しない人が䞀番楜に生きれる時代なのかなヌ。
事実を蚀ったのだから、謝る必芁ないよ!
デブでブスでブタな醜い女が衚に出ないようにするべきです。
なぜこんなゲテモノを䜿う発想になったのか?
ひるおびでこちらの問題を取り䞊げおいる時のCMが公文匏だったのは意図的なのかなっお思っおしたった。TBSかMBSか存じたせんが䜕らかのメッセヌゞを感じたした。
本圓に最䜎。森さんず違っお、本人による盎接的な差別発蚀だから。蚀い蚳が党く利かない話。
五茪開䌚匏監督が女性タレントをブタに仮装させる案を䜜成、蟞任
橋本珟䌚長はセクハラパワハラで有名

森前䌚長だけの問題ではなく関係者皆昭和的ハラスメント䜓質の倧䌚
野村萬斎さんや怎名林檎さんで構成した挔出チヌムを急に解散させお、電通からこの人を連れおきたのはJOC。最初から胡散臭かった。開䌚匏は玅癜歌合戊のようにリモヌト開催で良いのでは。密だしね。ずにかく党䞖界に日本の無知さが広がる前に、話が止たっお良かった。
謝眪しおも蚱しおもらえない䞖の䞭になっおたすから 残念‵
五茪総厩れだな。もうやめちたえよ。
どこか「どうせ䞭止」の緩みがあったのでは今降りられおホッずしおたりしお。
半分ゞョヌクでアむデアフラッシュの䞀぀だったような気がする話。しかし公になっおしたうず、森喜朗䌚長がそれ(女性蔑芖)を理由に蟞任した盎埌だけに排萜では枈たなかった  たぶん差別意識ではなかったず想像。
はい。口だけ乙。

ずしか思えん、、、
人によっおはこい぀汚ねヌっおおもっおたすよね、ええ違いたすよ、賢い人なんですわ。
たいしたもんです。
ずりあえず、電通出身の鬌畜野郎は挔出を降りるらしい。
よく同える犬ほど、逃げ足が速い。
この五茪っお、招埅委員買収疑惑から始たり、ロゎマヌクは盗䜜だったし、スタゞアムは蚭蚈䟝頌で倧倱敗、森喜朗䌚長は倱蚀で倱脚、コロナで倖囜人芳客は来れないし、今床は挔出統括の倧ドゞかよ。
最初から、やらなかった方が良かったね。
-byのの子
謝る盞手を枡蟺盎矎さん個人だず思っおいるあたり、䜕で怒られたのかわかっおなさそう
本人もデブで売っおるし、芞人仲間がむゞれば問題ないんだろうけどオリンピックずなるずさすがにね。
これか、、完党アりトやな( ̄▜ ̄;)
こうしお足を匕っ匵るバカオダゞ❗
朝起きおこんな事起きおるのかず驚いたが、これは枡蟺盎矎じゃなかったら問題だず思うけど、デブだったり容姿がブタに䌌おるずかで笑い取っおきた様な人だず枡蟺盎矎の事は思っおたけど、この人の笑いを党吊定する事になるね。
んだよ。そしお、 。運営偎 も 共にグダグダなんだから、 なんお、さっさず 決めたら
囜民で開催望んでる人は少ないんだから、 議員ごず消えおくれ💢
この件に限らず、デブでもハゲでもバカでもブサむクでも、芞胜人はそれを自らネタにしお芖聎者を笑わせたり、仕事を取っおきたはずなのに、その特城・チャヌムポむントがい぀の間にか「觊れおはいけない郚分」みたいに蚀われちゃうのは解せないなぁ🀔
タむトルずURLをコピヌしたした