メディア蚘事

「もう打぀手がない」から日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」

バズる指数ピヌク 834

 twitterコメント 949件䞭 201300件
郜県に緊急事態宣蚀を21日に解陀する方向
13日の東京郜の新芏感染数は日連続で300人超え
感染力が匷いずされる倉異株は党囜的に広がりをみせ宣蚀解陀たで埅おず䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出た
これでたたリバりンドしおゎッ゜リ増えたらどヌすんの
そのたたか
ブラゞルず䞀緒か
結局は独裁者やなwww

ふざけんなよ😡
お前らマゞで䞀回感染しおみろ💢👎
ガヌスヌさぁ、感染拡倧ごずに「緊急事態」の宣蚀でなんずなくやっおる感だしおるんやろけどぉ 
䞀蚀いわせおもろおええかぁ。
ふざけるな!!!
今の政治家に責任感あっおやっおる人っおいるの
打぀手なし 
はあんたら䜕したよwww
菅䞀味あんたり笑かすなよwww
無責任の極み。
胜がないなら、総蟞職しお、野党に政暩を譲れ、そうすりゃ「怜査」ず「隔離」で「れロ・コロナ」が実珟できるわ。
「珟圚の察策ではこれ以䞊の改善は芋蟌めない」っお、もしかしお囜民に䞞投げの自粛のこずを「察策」っお蚀うおる
緊急事態宣蚀そのものは効果的だったがルヌル緩和しお打ち手をなくすこずでGoTo再開させるグダグダ䜜戊がうたくいったのでは。
打぀手がないだから 東京郜3/13 感染330人。
の垂䞭感染拡倧。
倉異株感染の培底した積極的疫孊調査ずゲノム解析を。
氎際察策のホテル停留匷化を。
介護・犏祉斜蚭でのPCR怜査もやっず開始されたばかり。
自宅療逊の蚪問医療、看護による蚺療を。
打぀手がないっお、ただ
も
もしおないのに

やれる事党郚やっおから蚀っおよ💢
>珟圚の察策ではこれ以䞊の改善は芋蟌めない

やっずわかったの
今のやり方じゃ無理だっお。

「打぀手が無い」ず思うのは怜蚌しおないから、わからないだけで、
本圓に「打぀手が無い」わけじゃないよ。
コロナに察しお「もう打぀手がない」ず打ち勝぀どころか降参の癜旗を掲げ぀぀、それでもオリンピックは挙行するず云う滅茶苊茶ずしか蚀いようのない日本政府。
「もう打぀手がない」じゃなくお「もう䜕もやりたくない」なんだろうな。
打぀手が無いんじゃなくやらないんでしょ。ずにかく倖囜人1人も入れるな。䞭途半端な事だけで抑え蟌みなんお本気で出来るず思っおんの囜産ワクチンですら出来おないのに。倖囜人入囜犁止、䞍法滞圚者含む倖囜人犯眪者を今すぐ返せ。たたには匷気倖亀しお芋せおよ。
ぞっ、打぀手なくなったの  。
蚀葉が切り取られただけだず信じたいが。「䞍具合がN件残っおいたすが、玍品日が来たので本番環境にリリヌスしたした」に近い感じがする |
バっカじゃないの😡

春䌑み、花芋🌞

感染激増するでしょ😡

補償しお💰

匕き締め匷化しお再々延長

するしかないでしょ😡

感染激増したら支持率さらに萜ちるぞ😡
あぁ無責任も良いずころだな。
経枈を優先しおきたからだろ
だしおキッチリ 事をしなかったのに
無胜がトップになるず囜が滅ぶずいう芋本
将来 珟代史に茉るよ
悪魔ず手を組んだっおこずだよな
打぀手を考えるのがあなたたちの仕事ではないか脳みそをもっず絞ればいい、たたただ、足らない。本気で考えおない。芋せかけのこずしかしおないからや。怜査
> 厚生劎働省に助蚀する専門家組織が日に行った非公匏の䌚合では、䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出たずいう。

誰だよこの専門家 そのセリフ遺族の前で蚀えるのかっお
このタむトル、悪意がないか
蚘事を読むず、「打぀手がない」ず蚀ったのは非公匏の堎のどっかの誰かだし、かなり芋蟌みで産経がかいおいるだけだしなぁ。
本圓にそうなっおも、あたりに確定的な曞き方の芋出しだ。
芋出しだけ芋おびっくりしちゃったよ。
䜕かしおくれたしたか❓
぀うか 
これたで䜕か手を打ちたしたっけ😒
たあ、政治家はコネクションがあればアホでも政治家になれるっおわけね。
だから舛添芁䞀、どのツラ䞋げお蚀っおんだよ。
誰が蚀ったか知らないが「オリンピック開催は諊める」っおこずか⁉

「囜民は感染しお死んでも知らない」っおこずか😡
打぀手がないず敗北宣蚀するなら、ずっずず蟞めお亀替しおください。
っお、これの事ですか。
政府䞎党には、぀ける薬がない。
GOTOずオリンピックに拘らなければ、打぀手はいくらでもあるでしょうが。
あ  倚い。。
正気かずおもう。。

打぀手は
あるず思う。。。
あ〜「打぀手なし」の元ネタはこれか〜 非公匏の䌚合での噂レベルの蚘事なのに䜕かトレンドでは政府の公匏発蚀みたいな感じで流れおお゚゚゚ だよね 
あ  倚い。。
正気かずおもう。。
みゃふが働いおいる内にこんなこずになっおいたのか。っおいうか「打぀手がないから諊めた」っおいう話
ずいうか「もう打぀手がない」ずいう認識自䜓が間違っおいるのず、プラス「打぀手がないから緊急事態宣蚀を解陀する」ずいう理論は党く成立しおいない。

解陀したら蔓延するだけだし。
「もう打぀手がない」
感染者数(ホントは陜性者数)が枛っおないのにこれ。
倧きな別の理由がある事がこれではっきりしたね。
21日解陀のころには500人皋床なっおいる。これでもOLをやるずほざいおいる。
打぀手がないからやめたっお攟り投げお、総理倧臣お勀たるんだね。
打぀手があっお詊したい人が沢山いるからさ蟞職しお垭あけお
打぀手がないんじゃなくお䜕もしおないだけの間違いでしょ。自分達の保身ばかりで怖がっお䜕もしないじゃない!!!ずこずんやっおから蚀え!!!
りン、東スポか・・・
いずれにしおも
「打぀手が無くお緊急事態解陀」ならば
そんな所の五茪開催は
普通に考えおおかしいじゃないか
倉異株も急増しおいる䞭で、21日の解陀っおのは、あたりにも拙速な措眮だろう
第四波は確実に蚪れるでしょうよ
䜕お蚀い蚳にするのかな
たさに、無胜😡
䜕床芋おも蚀い足らんぐらい腹立぀💢
本気で蟞めろ
そしお様々な疑惑を法の元で裁かれるべき
「打぀手がない」
怜査䜓制、倉異型りむルス察策など、もっず積極的な察応が必芁ず蚀うこず。
「政府や専門家の間で「珟圚の察策ではこれ以䞊の改善は芋蟌めない」ずの芋方が匷いず報道」
無責任な総理だ。
ずっず無策で、最終的にもう打぀手がないっお。こんな政府必芁ないだろ。
マゞか🀪
たさかたさか🀪
いやはや🀪
なんずたぁ🀪
政府は、再延長でも䜕もせず。
䜕もしなければ普通に暮らせたわ
菅総理の発蚀ではなく、厚劎省に助蚀する専門家組織の非公匏䌚合で䌚員から出た蚀葉ず曞いおる。珟内閣が良いずは思わないが、煜動する颚朮は誰のリヌド
利暩の行き぀けるずころの誀魔化し終始する圓然の垰結悲しいかな、こい぀等から政治を剥ぎ取る䜜業から始めるしかない、
芋出しが悪意に満ちずるな。この意味わかっおる奎どれだけおるんかねぇ  
新型むンフル゚ンザの時の厚生劎働倧臣は だった
自民党も舛添さんも䞍支持だったけどフェアに評䟡するず圓時の舛添倧臣はしっかり察応しおいたず思う。
無責任過ぎる。
今たでも自粛、自己防衛だけしか蚀っおないだろ。
囜の政策ずしおPCR怜査の拡充や倉異株の远及などやれよ
身内の火の粉の始末を付けられないんだからねぇ 
PCR怜査の拡充ずいう䞀点だけ芋おも、打぀手はありたす。ただやりたくないだけ。やれ。
手を打぀気がないだけだろ
仕事しおくれよ
あなたのお金の䜿い方の方が「呆れるほど無責任」です。舛添前郜知事。
短期のロックダりンが出来る法敎備を急げ。
ただのバカなのだろう。こんなや぀を総理にしお喜んでるや぀は日本から出おけ。
打぀手はあるでしょ。指定感染症2類から5類にするずいうこずが☹。
䞻芁メンバヌっお誰やねん。
巊の人がここぞずばかりに叩いおるけど、最初から密を避け、颚邪の症状があればステむホヌムず蚀っおるし、察策はそれしかないのだが。。
その芳点に立おばもう新しい手はなく、あずはワクチン打っおくれだよね。
あえお蚀うけど、巊の人はバカなの
䞋げ止たっおいないから、むしろもっず積極的に手を打぀べきなのでは、ず思っおいた自分が甘かったのかな。
打぀手がない
ずいう奎らに
俺らは打぀手があるだよな
「打぀手がない」発蚀に批刀をしおる方が倚いけど、これを蚀ったのは厚劎省に助蚀しおいる専門家組織。

圌らは圓然、ただただやり残したこずを知っおいるはず。。

「今の政府のやり方ではもう打぀手がない」ず蚀いたいのでは

ず、想像力を広げおみたいです。
打぀手がないなんお囜で
オリンピックできたせんよ
止めおください

普通に考えお
打぀手なんお山ほどある
今たで䜕にもしおないんだから

本圓に打぀手がないなら
専門家も内閣も総入れ換え
するべき

この異垞にマスコミが觊れないず本圓に日本終りたす
これたで䜕か手を打ったっけ

PCR怜査拡充しおない
ロックダりンしない䌑業補償したくないから
囜境閉じない倖囜人技胜実習生を入れるため
この無胜な屑どもは即刻消えるべき。どうしようもない塵屑。ただただ時間ず金を無駄にした寄生虫は駆陀すべき。今すぐに自民党政暩は総蟞職すべき。
打぀べき手を䜕も打っおこなかった。怜査の拡充、治療薬の承認、生掻保障、䜕もやっおない。自助による自粛のお願いだけ、囜民のために働く胜力が無い菅政暩は盎ぐに䞋野しおください。
おいおい、無責任すぎだろ
もう私には無理です、ず蚀っおいるのでしょ蟞めろや、早よ。
だからさヌ
非公匏の䌚合で䞻芁メンバヌが蚀ったっお誰が、い぀、どういう文脈で蚀ったか、ちゃんず蚘事にしおヌっお。
「打぀手がない」から宣蚀解陀
そもそもたずもな手を打った事ないだろ。
やり切った感出すなよ。
医療者は諊めたせんよ
囜民の生呜財産を守る事が絶察䜿呜の銖盞が投げ出すの
だったら蟞めな
それが日本政府の結論なら、内閣っおのは日本に必芁ないですよね。お疲れ様でした。
結局、くそ菅政暩じゃダメだ‌
人殺し芋殺し政暩❌
金䜿っお胜倩気な銬鹿達を止めろよ‌
䜕なんだこい぀ら頌むから䞋野しおくれ。打぀手なんおいくらでもあるだろうが
すが政暩
無為無策に
無責任が加わる
䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出たずいう。

👆っお曞いおあるだけの蚘事。

擁護するわけじゃなく、擁護する必芁もねぇけど、芋出しでの釣りに釣られちたったら本圓に文句蚀わないずいけないずきに説埗力なくなるぜ
『厚生劎働省に助蚀する専門家組織が日に行った非公匏の䌚合では、䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出たずいう』

専門家組織の䞻芁メンバヌやお。
コロナに感染する人っお䜕をしおるんだろう。結構、郜内に飲みに行っおるけど党く感染しないし。リバりンド、リバりンドうるさいよな。バスケでもないのに。^_^
目くそ錻くそを笑う
逃げる気だな
手ならある。
・䌑業芁請ではなく「䌑業指瀺」をする
・その代わり䌑業補償、所埗補償を十分に行う
・䌁業の終業時間も切り䞊げ、終電もさらに切り䞊げる


---
打぀手はたくさんある。
マスク、衝立、換気基準の矩務化ず補助
PCR拡充ず怜査堎面の拡充
発熱なくずも怜査する倖来䜓制
隔離斜蚭の拡充
倖来で぀かえる治療薬
怜疫の厳栌化
基幹病院ぞの投資
抗原怜査を囜民ぞなど
倱敗を恐れるがあたりなにもしおこなかっただけ
な、なんずいう無責任っぷりもはやなにもやる気が無いのか
やる気がないなら今すぐやめるべきだ
囜内は汚職たみれ。そしおコロナ察策は䜕もやっおないのに もう自民党には去っおもらうしかないんだわ‌
民䞻䞻矩の限界らしいね。
ある独裁囜家ではすべおの病院をコロナ病棟に指定しお、
倒産した病院の関係者の臓噚で負債を返枈させるずいう超鬌畜な政策をした囜があるらしいね。たあ瀟䌚䞻矩囜なら圓たり前か。そうすれば医療厩壊は防げるが、非珟実的。
クワ゜ロタw
仕事攟棄w
こんなん蚱されんやろ‌
東スポなんで内容を真に受けおいいか悩む。
舛添芁䞀なんかに蚀われたくないよね。ブヌメランだよ(倱笑)
「もう打぀手がない」から日に 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」

で「もう打぀手がない」ず発蚀した「厚劎省に助蚀する専門家組織」っお䜕

たた印象操䜜の䞖論誘導か
たるで政府発衚のように報じ、それに乗っかっお批刀しおる連䞭ばかりだが
䜕蚀っおんだかねぇ 。
倧䞈倫なんかね、この囜は 。
もう打぀手がないので
緊急事態宣蚀終了だそうです

むベルメクチンを承認し解犁ずか
マスクをサヌゞカルマスクに統䞀ずか
ファむザヌ䞊の有効率のロシア産
ワクチンを囜内導入ずか手があるはず
最初から倧した手は打っおなかった‌
せめお経枈的理由で亡くなる呜を救え‌
誰の発蚀か䞍明だが、これを理由に緊急事態を解陀するなら菅矩偉自民党政暩は無胜ずいう事。
解陀ず共に解散するしか無いだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした